一緒に作曲してくれる人を募集してると聞きつけて来たんですけどまだ募集されてます?
してますよ〜!
どういうサイトで作曲してますか❓
garegebandで作ってます〜
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。