動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
INFP
作曲します

🫧‪🫧🫧🫧🫧‪🫧🫧

基本的にフォロバしますが変な垢はフォロバしません
フォロワーさん250人ありがとう!🦭🌨❄️

🫧‪🎐🧊💉🪽‪🩵✖️
質問する @コメントする DMする
作曲してみました。
最新コメント
凄い、 そして好き
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

00:46
没作曲の供養
最新コメント ꒰ঌ匿名⚝ @すもももち @tokumeidayo
>>4 いえいえ〜.ᐟ.ᐟ そうなんですね〜.ᐟ.ᐟ៸៸> <៸៸ 聴いてみます.ᐟ.ᐟ.ᐟ
00:28
ピアノだけで作曲してみました
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
優しい雰囲気とリズム感めちゃ良い!! メッチャ良い曲!!
00:46
かっこいい曲作ってみました
最新コメント 暗月の剣、晴るスヴィリア @mumu33
本当にすごい
01:22
作曲してみました(途中)
最新コメント 瑞希@✞昇天✞ @Kyouzin2020
好き
00:39
夏に作った曲の続きを作った
最新コメント おにぎり@音楽 @sakusisakky0ku
うわ、凄く綺麗で好きです…! 自分のとは大違い過ぎて…()
00:12
作曲してみました。
最新コメント
凄い、 そして好き
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

00:00
久しぶりに作曲しました
最新コメント 涼介f3edd @sebasteanwu
ビデオリップシンク lipsync https://lipsync.studio/ja
00:22
久しぶりに作曲してみました
最新コメント *.あや.*‬@実は天才 @unarere
テンポノリノリでガチ良き👍👍
00:13
暇時間に作曲しました
最新コメント 懺悔輝石 @Is2019050
ひま時間にしてはすげぇ中毒性あるリズムやんすっご
00:14
夏っぽい曲途中まで作った
最新コメント ポテコ@スランプ @nagai_01
好みすぎてやばいです😇
00:50
適当作曲〜
最新コメント キリミ焼き @sosifn112
いつかフルで歌詞がついた時MVが作りたくなる、、(編集ソフトないから今はできないけど)
00:26
【作曲】涼しそうな曲作りました
最新コメント 猫華 @yumi0104
途中の風鈴みたいな音の後の間奏?みたいなのめっちゃ好き
00:36
とてもいい曲が作れた
最新コメント .ᐟИ{Σ͟!!!!!! @cockrowch
wow
00:22
テキトー作曲。
最新コメント 猫華 @yumi0104
天才だぁ...
00:16
いい感じの曲作りました
最新コメント 大森もときのファンです! @eri25
>>9 すごい!うまい!そうやってやったの?
00:27
怖いbgm作ってみました。
最新コメント rittyanもやしスプラウト @rittyan
それ作曲できるのすご!! 怖いなぁ ホラゲの洋館とかで流れてそう
00:24
誰かこの曲に作詞して〜
最新コメント 猫華 @yumi0104
>>1 私も好きです! あの、ね!ね!大好きになったんだ! のところ声なくてもリズム?が分かるし!
00:14
作曲なう
最新コメント てーダヨ(*-ω-)サブ垢 @Tetyann1004
>>13 いえいえっ
00:14
作曲しました。
最新コメント コンニチワ!りーむなんですわ @mita0825
透明感あってめっちゃ好きです。 なんか自然?に包まれている感じがすごいいです。 いいね押しました!!!!!←押すしかないでしょ
00:21
作曲してみました
最新コメント はるしろ。 @Ukatoriu
>>17 ありがとうございますm(_ _)m
00:38
ランダムにトピックを表示する