動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
INFP
作曲します

🫧‪🫧🫧🫧🫧‪🫧🫧

基本的にフォロバしますが変な垢はフォロバしません
フォロワーさん250人ありがとう!🦭🌨❄️

🫧‪🎐🧊💉🪽‪🩵✖️
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

作曲していますが

コードとかの専門知識は全然知らないです

相対音感と勘で作ってるので

ご了承ください


受験終わったのでそろそろぼちぼち復帰します!!


貧血で気絶したからお菓子食べません

時代はくだもの!!


#桜庭遥花誕生祭2026

ぱるたんお誕生日おめでとう𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞𐦯


⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️

⬛️🟫🟫🟫⬛️

⬛️🟫⬜️🟫⬛️

⬛️🟫🟫🟫⬛️

⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️


⬜⬜⬜⬜⬛⬛⬛⬛⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜

⬜⬜⬛⬛🟦🟦🟦🟦⬛⬛⬜⬜⬜⬜⬜

⬜⬛🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬛⬜⬜⬜⬜

⬜⬛🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬛⬜⬜⬜

⬛🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬛⬜⬜⬜

⬛🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜⬜🟦🟦⬛⬜⬜⬜

⬛🟦🟦🟦🟦⬜⬜⬜⬜🟦🟦⬛⬜⬜⬜

⬛🟧🟧🟦⬜⬜⬛⬜⬜🟦🟦⬛⬜⬜⬜

⬜⬛🟧🟧⬜⬜⬛⬜🟦🟦⬛⬜⬜⬜⬜

⬜⬜⬛⬛🟦🟦🟦🟦🟦⬛🟦⬛⬜⬛⬛

⬜⬜⬛🟦⬛⬛⬛⬛⬛🟦🟦🟦⬛🟦⬛

⬜⬜⬜⬛⬛🟦🟦🟦⬛⬛⬛🟦🟦⬛⬜

⬜⬜⬜⬛⬜⬛⬛⬛🟦🟦🟦⬛🟦⬛⬜

⬜⬜⬜⬛🟦🟦⬜⬛🟦🟦🟦⬛⬛⬜⬜

⬜⬜⬛🟧🟦🟦🟦🟦⬛🟦🟦⬛⬜⬜⬜

⬜⬜⬜⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬜⬜⬜⬜

⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬛🟧🟧⬛⬜⬜⬜⬜⬜

⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬛⬛⬜⬜⬜⬜⬜⬜


#このタグを黄色い絵文字で埋めよう

💛🌙⭐️🔅💫✨💛🌙⭐️🔅💫✨💛


2529: はるしろ。 @Ukatoriu 2025/07/20 22:34:48通報 非表示

>>2525
失敗作作っちゃうのはあるあるですね笑


#推し言っていこう

子麦粉くん

からぴちのるなちゃん


#7月7日は七夕

今年は令和7年の7月7日ですね

受験合格できますように


2140: はるしろ。 @Ukatoriu 2025/07/06 16:54:36通報 非表示

>>2139
いえいえ!

ありがとうございます😭


#下の人のアイコンに一言言おう!!

グラビティのアイコンっぽい

かわいい


#意味ねぇ、算数うざい

ほんとにそう

数学はさておき算数はめっちゃ使うんだよなぁ


#みんなの名字って珍しい?

読み方むずかしい

割といるのかな


#もう7月な件について一言

なんか今年早くない?!


#下の人に一言言おう!

とーとのお友達たくさんいる


#このサイト知ったきっかけは

学タブで開ける投稿サイトがここだった


天使界隈


#みんなでとーとあるある作ろうぜ⭐︎

昔にフォローした人&フォローされた人はだいたいとーと辞めちゃってる


>>247
ありがとうございます!

字綺麗ですね✨


#自分のことなんて呼んでる?

ネット→私

リアル→まめちゃん


#下の人のアイコンに一言言お!

地雷系みたいでかわいい🫶🏻︎💕︎︎


>>237
Σ(・ω・;)ギクッ


トート民ガチバトル総選挙

音声部門1位ありがとうございます。感謝感激雨あられです☔

曲は去年の3月にはじめてGarageBandで作曲したものになります。

これからも曲は作り続けるのでよろしくお願いします。


4842: はるしろ。 @Ukatoriu 2025/03/07 18:40:53通報 非表示

>>4841
ありがとうございます😭✨


いいね貰うためにとーとにいるわけではなく意見を言ってくれる人が欲しい。


#作曲のテーマ募集

テーマに沿って作曲してみる

いいなと思ったものを採用します


#11月21日はイーブイの日

イーブイに感謝

かわいいよ〜


>>214
ありがとうございます✨


#これを見たお前は一週間実写アイコン(強制)

トレンド1時間に出てるから回避不可能じゃんw


お久しぶりです

元から浮上少なかったけどテスト期間に入るのでしばらく浮上ないです。

終わったら帰ってきます


>>201
また合作とかしたいですね〜✨


>>199
👏✨️

神秘的な感じがめっちゃ好きです!


>>197
ぜひぜひ!

大歓迎です😭


一緒に作曲してくれる人を募集してると聞きつけて来たんですけどまだ募集されてます?

してますよ〜!


お久しぶりです

テスト勉強から解放されて戻ってきました。

またぼちぼち作曲するのでよろしくお願いします〜


7770: はるしろ。 @Ukatoriu 2024/08/18 16:34:45通報 非表示

>>7735
その通りです✨


マジで久しぶりの浮上だ~!!

ところでガリガリくんって美味しいよね


いま夏ソングのBメロを作ってます🎹

ぼちぼちがんばります


>>179
違うけど名前の響きいいよね…


どういうサイトで作曲してますか❓

garegebandで作ってます〜


#小さい頃よくやってたことあげてけ

庭の植木鉢でダンゴムシ飼ってた


やばい曲できた…


#“数学だけ”できるやつwwwww

“数学だけ”できないやつ


#七夕の願い書いてこ

才能が舞い降りますよーに


>>331
病んでないですよ(*´꒳`*)


#7月6日はピアノの日

はじめて知った〜

ピアノ弾いてみたいなぁ


>>142
↓これですね

バスクラ

>>140
マジですか!?僕も楽器やってるんです〜!!


>>138
突然ですけど趣味ありますか〜?


>>133
こんばんは〜


#なんか自慢したらMiMiっちが褒めに行きます

作曲できますっ✨

完全に趣味だけど


2487: はるしろ。 @Ukatoriu 2024/07/05 23:11:09通報 非表示

>>2483
thx!


1336: はるしろ。 @Ukatoriu 2024/07/05 22:14:07通報 非表示

>>1333
ありがとうございますっ😭