固定されたつぶやき
作曲していますが
コードとかの専門知識は全然知らないです
相対音感と勘で作ってるので
ご了承ください
⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️
⬛️🟫🟫🟫⬛️
⬛️🟫⬜️🟫⬛️
⬛️🟫🟫🟫⬛️
⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️
⬜⬜⬜⬜⬛⬛⬛⬛⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜
⬜⬜⬛⬛🟦🟦🟦🟦⬛⬛⬜⬜⬜⬜⬜
⬜⬛🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬛⬜⬜⬜⬜
⬜⬛🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬛⬜⬜⬜
⬛🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬛⬜⬜⬜
⬛🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜⬜🟦🟦⬛⬜⬜⬜
⬛🟦🟦🟦🟦⬜⬜⬜⬜🟦🟦⬛⬜⬜⬜
⬛🟧🟧🟦⬜⬜⬛⬜⬜🟦🟦⬛⬜⬜⬜
⬜⬛🟧🟧⬜⬜⬛⬜🟦🟦⬛⬜⬜⬜⬜
⬜⬜⬛⬛🟦🟦🟦🟦🟦⬛🟦⬛⬜⬛⬛
⬜⬜⬛🟦⬛⬛⬛⬛⬛🟦🟦🟦⬛🟦⬛
⬜⬜⬜⬛⬛🟦🟦🟦⬛⬛⬛🟦🟦⬛⬜
⬜⬜⬜⬛⬜⬛⬛⬛🟦🟦🟦⬛🟦⬛⬜
⬜⬜⬜⬛🟦🟦⬜⬛🟦🟦🟦⬛⬛⬜⬜
⬜⬜⬛🟧🟦🟦🟦🟦⬛🟦🟦⬛⬜⬜⬜
⬜⬜⬜⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬜⬜⬜⬜
⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬛🟧🟧⬛⬜⬜⬜⬜⬜
⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬛⬛⬜⬜⬜⬜⬜⬜
昔にフォローした人&フォローされた人はだいたいとーと辞めちゃってる
トート民ガチバトル総選挙
音声部門1位ありがとうございます。感謝感激雨あられです☔
曲は去年の3月にはじめてGarageBandで作曲したものになります。
これからも曲は作り続けるのでよろしくお願いします。
お久しぶりです
元から浮上少なかったけどテスト期間に入るのでしばらく浮上ないです。
終わったら帰ってきます
一緒に作曲してくれる人を募集してると聞きつけて来たんですけどまだ募集されてます?
してますよ〜!
お久しぶりです
テスト勉強から解放されて戻ってきました。
またぼちぼち作曲するのでよろしくお願いします〜

