動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
INFP
作曲します

🫧‪🫧🫧🫧🫧‪🫧🫧

基本的にフォロバしますが変な垢はフォロバしません
フォロワーさん250人ありがとう!🦭🌨❄️

🫧‪🎐🧊💉🪽‪🩵✖️
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

作曲していますが

コードとかの専門知識は全然知らないです

相対音感と勘で作ってるので

ご了承ください


>>125
ありがとうございます


♡15ついたんですけど…

実写するか…?


#ナユタン星人誕生祭2024

惑星ループが一番好き〜


#ラジオっていいよね

久しぶりに聞いたけどめっちゃ落ち着く


>>117
そんなに珍しくもないよ〜


>>110
違うなぁ

全国に592人しかいない苗字


>>105
う〜ん

だいぶ違う


#え、明日学校、、?そんなわけないですよね

え、明日テスト、、?そんなわけあるんですよね


最近作曲しかしてない〜

歌わないと!


#両親に一言。

誕生日忘れません


>>96
おひつじ座だからびっくりした!


3991: はるしろ。 @Ukatoriu 2024/06/30 20:33:18通報 非表示

>>3990
常連いた!


ボカロ曲みたいなの作ってたらボカロじゃなくなった。


あいこん変えたい…


テスト1日目終了。

いろいろと終わった。

二日目も頑張ります。


>>70
(・∀・)ヤキニクオイシイ


#皆のカラオケ最高得点は?

少女レイ 90

ヒトカラ行きたい


#青春だと思った瞬間

お友達とカラオケ行ったこと


>>63
その発想があった!!


48696: はるしろ。 @Ukatoriu 2024/06/22 16:46:39通報 非表示

>>48694
マジですか!?


m(_ _)m ウンウン

吹けたときめっちゃ楽しい!


>>55
楽器吹けると楽しいよね〜(*´ω`*)


>>53
ありがと〜

↓バスクラリネットって楽器吹いてる!

バスクラ

>>43
(〃ω〃)エヘッ


>>44
ありがと(〃ω〃)


#みんなテストいつから?

明日で一週間前。

終わった。


#10時過ぎたぞ、寝な

テスト勉強なんだよなー


>>36
微妙な音割れマジでごめんなさいm(_ _)m


#総選挙・紅白戦への意見

声真似で紅白分けるってすごいことになりそう


#なんか某赤犬ファンって性同一性障害って名乗る人多いよね。

名乗るのが悪いとは言わないが

ありのままが一番素敵


フォロワーさん100人になったら作曲したトピ出します。

力作なのでお楽しみに!


トピにするの作曲メインにしようかな…

マジで曲作るの楽しい


1296: はるしろ。 @Ukatoriu 2024/06/17 18:55:23通報 非表示

>>1294
それな

音楽は裏切らない!


#作曲って楽しいよね

最近めっちゃハマってる


作曲はじめました〜

これから作った曲ぼちぼち上げます。


#浮上して欲しいとーと民メンション

@UmaiPoteto

推しなんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


#好きな異性の髪型言ってけ

異性同性関係なくウルフカット


ボイトレって大事だよね〜


>>338
ありがと〜☺️


>>186
わ、嬉しい!!(๑>◡<๑)🍀