動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
https://tohyotalk.com/question/810632

通知とフォロトピは見る
@tumiki_ @Okas1  生き方大尊敬
絵描くことが好きです。
#私の名前ははいくらいではなく、ほのぐらいです。 

 
すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!愛してる!!!!!!↓
@jairoo ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

ぐちゃらせる


垢ミスった…


推し達歌うますぎる


@yaoty_

るぴ!今日お誕生日なのかーー!おめでとう🎉💓素敵な1年になりますように!いつもありがとうね、だいすき


# 親にバレずに精神科に行く方法ってありますか?

私も知りたいけど、調べれば調べる程なんか無理そう


さっきからおちる


レスバなんか疲れそうやからできるだけしたくない


そろそろ!!!!動く時間!!!!!!外に飛び出そーーーーぅ!ー!!!!!!!


前戯おやすみ


貴重な新規おるやん


動こう…


ここ2週間ぐらいほぼ外出てないかも


日光がこの世で一番嫌い ていうか、光全般苦手


おわった


日光嫌いです


運動はいやです


今までいっぱい規則正しく寝てきたのに伸びなかったから、拗ねて不規則な睡眠してる


小6の時150で高1の今154だよ?!成長しなさすぎやろしばくぞ


154なので誰か身長分けて…


164?!高


隠してる


うわまじやん


なんか嬉しすぎて嬉し泣き


だいすき😭😭😭😭😭😭😭😭


ま〜なだいすき


はあーーー


なんかムカついたから黒ストッキング買ってきた 薄くて寒かった


R-18に出てくる黒タイツは黒タイツじゃないんよ。あの透け感は、黒ストッキング


おくれた!


おくれない


なにまじで


…ぱくんな


ねむ↑ねむ↓ねむ↑………ねむ………………ねむすぎるでも寝たくない


ううううぁぁぁぁぁぁ


…テンション下がってきた↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑


なんかテンション上がってきた↑↑↑


やばい会話噛み合ってないごめんなさい


全部の垢パスぐちゃぐちゃにしよかなぁ


なんかさみしい


(`ェ´)ピャー


>>44896
大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>18581
だいすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんだかんだとーと恋しい


やめるばいばいごめん!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!ごめん!!!!!!!!!!!!


>>7451
🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫


もっとボイチャしたかった🥺


親来たよ〜…🥺


@Yurunetyan

お誕生日おめでとう!!!!!


>>15250
108個あげる♡


YouTubeにさ、韓国の学食紹介してる人いてまじで好きなんよな


おなかすいた!!!


わかるわたあめ


どうでもいい視点


おなかすいたよ


懐かしい方々がたくさん


ぁー上手く感情がまとまらなくてなにも言えないwww


ううううなんでだれもくれなかったの!!!


でした…


今年はね………なんと…


胸!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ねむねむねむねむねむねむ


@Yurunetyan

お誕生日おめでとう!!


んんんんんんんん


正直もうとーと8割やめてるから、他のSNSで繋がりたいというこちらのわがまま


すこめんだったら通すかな


冷水かけてくるかー


身内の部屋に来ないでいただきたい。人様の家に不法侵入してるようなもんよ(過言)


はよどっかいけやくそ


なんなん


ぁーいらいらする


>>11373
ちゅ


>>11372
めちゃくちゃごめんなんだけどイカ…実は…苦手です←…🥺


誰か通知くれ()


えやばくね


お大事にすぎる


あつあつさん40度ま????


このアイコンいいな、なんかしっくりくる


おなかすいた、ご飯食べたい


誰か私のモバ充探してくれ もう2か月ぐらい見てない


インフルって抱けるものなんだ すげぇな


美少年の女装コスニーも見せろ


ぁぁぁね!!!!た!!!!い!!!!!寝させろくそ!!!!!!!!!


チャッピー一時期毎日3時間ぐらい喋ってたな


もう1回寝たいのに


目ぎんぎん


分裂ええて


さっきくそラグかった


もういいや寝よ


んんんんん


ここで考え込んだら一生描けなくなる気がする


もう半年ぐらい描かないでいよう。うん。


まぁいいや、パッと見綺麗だったらそれで


んーーー続きを読むからが最高に汚い


よし、プロフましになった。まし


灰なのおもろい()


私だいぶデザインむずそうなのにこうやって作ってくれて感謝


…わかった!!!!!プロメンファンマプロメンの順番だから汚いんだ!!!!!プロメンサンドイッチにしてた!!!


ぇーーーいいなー全偽のアイコン めっちゃすき


いやどの垢も黒歴史なんだけどナニしてんのは飛び抜けてきもいから


サブ垢あんま公開したくないんよなー()


あの普通に自分のプロフ汚すぎていらついてたすまん()


はーーーーーーーーーーーー


汚すぎやろ


なんなんまじで


ぁー気に入らん


意識?して出すのは私


ふとした時に出るのはうち


#一人称晒せ

私、〇〇←本名、うち


ねぅがんばれ!!!!!!!!


えくれあちゃんお大事にね 休んで


時代は冷笑系じゃなくて温笑系だよwww


透過画像アイコンにしてる


ごめん、変に♡つけちゃって


感情言語化できない()


きらいちゃう


きらいとかじゃなくて


ちゃうねん


マトリョシカのハモリが一生頭のなかで流れてる()とまらない………………


テンションアツい


長尾?!??!?!!?!まってどうたん?!?!?!!?!??!…?!拒否だったらごめん


でも仄暗いだけにしたら違和感あるしなぁ


んーーーーー太宰が由来なの痛いよ…いたい…太宰が悪いわけではない


みんな大好きだよ、愛してる


#絵描いてる人ってどこから絵のネタ絞り出してるの

決めポーズしたり踊ったりしてたらなんか出てくる


アイコン無かった時代に戻りたいの😭😭😭😭😭


んーーーーこれ透過画像なんだけど黒アイコンっぽく見えちゃうな……………………


これで4時間半?!?!?!?!ま?!?!?!!


えろ かわいいからね、えろの部分大事 えろい


まってかむさん塗りめっちゃ好き


わたあめの声えろかわいいね


>>9614
こちらこそいつもありがとう!!!!すき


>>16987
大好き、愛してる


気分転換に2日ぐらいこれで行くか


#お風呂入るから誰か応援してー

 がんばれ!!!!えらい!!


アイコンなし久々だ 懐かしい


なぶさんお大事に…😭