https://writening.net/page?mjBD6u
好きな曲たち(ボカロ)まとめた
https://lit.link/en/0123025一応リトリン
@redpepper ←初代サブ @redpepperlove←2代目
(すこめん15人ぐらいいるんだけど)
@Okas1 @jairooooooo_61 @yaoty_ @tumiki_ @utaiyukiiiii いつもありがとう
男性のIMAWANOKIWA歌みたで一番いいやろこれ 低音が綺麗すぎる、楽器かな?????
>>11242
wwwwwwwwwwww針刺して萎ませようか???????😡😡😡
正直さ、ブラジャーつけた瞬間にすっっごいサイズあがる、形が綺麗になる
ブラジャーだいすき
でっかい頭ある!!!幻覚?!?!って思ったら服だった ぁーーーーー心臓跳ね上がったって
お誕生日おめでとうございます!!!いつも陰ながら応援してます💓💓絵柄がほんっっとに大好きで、表情、塗り、ぜんぶめちゃくちゃ刺さります…😭😭これからもお身体ご自愛しながら、創作活動頑張ってください!!良い1年になりますように…🎉🎉
作曲とかピアノとか音楽への情熱がほんっっとうにすごい。尊敬。愛が伝わってくる。あと、物事を結構客観的に見れてるし、人のいいとこを見つける、褒めるのも上手いなーって思う。しっかりしてる。
@ zZ___j @ HB0627 @ utaiyukiiiii @ Okas1 @ tumiki_ @ yaoty_ @ @ c_qa_112 @ Ra_q @ jairooooooo_61
ヒカマニさんの塗り好きすぎるんだけど え??????すきすぎる まじですき
@zZ___j 優しい、性格いい、声いい、かわいい、頼もしい絵好き 嫁🤩
ジャイロは1000歩譲って健全だとしてもるぴは健全じゃないだろどう見ても
ぁーー!!!!!!!!可愛いよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘
ゆずの絵って、表情がすごくいい 塗りとか線とか勿論全部だいすき愛してるんだけど、表情が 表情がほんまに
#️⃣イベント終了!ご参加いただいたみなさんありがとうございます!
おつかれーーーーーーー
全偽がメイド服姿で失禁するんだ…へぇ…ふーん、えっちじゃん
# トイレ漏れそう。メイド服着てたら失禁してた
わかる 漏れそう てか漏れた
#️⃣【回避1】16:20までにこのタグを120回つぶやいて攻撃を防げ!
いよわさんの1000年生きてるが好き
#️⃣【回避1】16:20までにこのタグを120回つぶやいて攻撃を防げ!
イベントの時に腹痛なのやめて タイミング悪いんだよ

