動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
https://tohyotalk.com/question/810632

通知とフォロトピは見る
@tumiki_ @Okas1  生き方大尊敬
絵描くことが好きです。
#私の名前ははいくらいではなく、ほのぐらいです。 

 
すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!愛してる!!!!!!↓
@jairoo ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

まぁみんなすき!!!!!!!!!!


全偽の強〇性〇、何が入るのかまじでわからんくてもやる


wwwwwwwwwwwwwww


ゆずの絵見る度に口角宇宙行ってる 幸せ 感謝


まだ38あんのかーーーー早く下がったらいいね


>>11259
全偽おもしろいw


😭😭😭😭😭


>>11253
なんかすまん


チワワみたいな声なりたいのに🥺


ねーみんな声いいよな


ぽてかめこさんの採譜ほんっっっとうにすきあいしてる


男性のIMAWANOKIWA歌みたで一番いいやろこれ 低音が綺麗すぎる、楽器かな?????


>>11244
wwwたしかにw


>>11242
wwwwwwwwwwww針刺して萎ませようか???????😡😡😡


まぁじゃえろゆきぬっこは嫁で確定なのでよろ()


🤩💋💓🎉😡


こんな弟が欲しかった


勇気ある


なんか不健全


>>11233
ぉーーーーーーー 大丈夫????????!


前戯、まじ休んで


最近ほんま過眠 冬眠の時期かな


まぁおとなしくねる


寝たらなんか罪悪感がある😡😱


ぅぁぁぁぁ


ねねねねねねねむむむむ


なんにせよ褒めてくれるのは嬉しいね 何事も


落ち落ちる


正直さ、ブラジャーつけた瞬間にすっっごいサイズあがる、形が綺麗になる

ブラジャーだいすき


優越感ちょっとわかるw


なんか誤字ってる


私だけか


お大事に


大丈夫か


39度は今すぐ寝たほうが…()


つみきいってら〜!気をつけて~!


きゅあさん草w


でっかい頭ある!!!幻覚?!?!って思ったら服だった ぁーーーーー心臓跳ね上がったって


いい呼び名思いついたんだよな ほのしつ(仄失)


ねむいさむいねむい


むずいぁぁぁ


文章めちゃくちゃ変なんですけどどうか、どうがお許しください…😭😭😭😭😭😭😭


@Coma_Mico0212

お誕生日おめでとうございます!!!いつも陰ながら応援してます💓💓絵柄がほんっっとに大好きで、表情、塗り、ぜんぶめちゃくちゃ刺さります…😭😭これからもお身体ご自愛しながら、創作活動頑張ってください!!良い1年になりますように…🎉🎉


えなんか今日めっっちゃ過疎じゃない????!


移転14回繰り返してます


いないです


わたあめ、ほんとに大尊敬してる


@Okas1

#メンション7番の人を褒めちぎる。

作曲とかピアノとか音楽への情熱がほんっっとうにすごい。尊敬。愛が伝わってくる。あと、物事を結構客観的に見れてるし、人のいいとこを見つける、褒めるのも上手いなーって思う。しっかりしてる。


>>11176
やったー!!ー!!!!!!!


>>8373
嬉しい😭😭😭😭😭😭😭💓💓💓💓💓💓💓💓💓💋


みんなめっちゃかいててすごい


過去絵でも


ゆず偉い


>>11166
します!!!!!


#中の人がイケメンor可愛いと思うとーと民つぶやけ

@ zZ___j @ HB0627 @ utaiyukiiiii @ Okas1 @ tumiki_ @ yaoty_ @ @ c_qa_112 @ Ra_q @ jairooooooo_61


すごすぎる


まじで向いてると思う


早寝すごい


おお!!!おめでとうございます(?)🎉🎉🎉


誰と結婚するのwww


ヒカマニさんの塗り好きすぎるんだけど え??????すきすぎる まじですき


#メンション6番目を褒める‼️

@zZ___j  優しい、性格いい、声いい、かわいい、頼もしい絵好き 嫁🤩


この前ボイチャでブラジャー連呼したら驚かせてしまった


ブラジャー呼びを広めよう


4000人すごすぎます


食べ過ぎてでてきた 汚い


もーすぐ200人なのえーぐい そんなばなーなー


うん、やっぱ1000歩譲っても不健全だわジャイロ


ジャイロは1000歩譲って健全だとしてもるぴは健全じゃないだろどう見ても


仄明るいに変えるか


ぅーん明るくなりたい


もう一回ぺあねする〜?


私は暗闇に生きたくない。せめて仄明るいところにいたい


んーーーー


−6℃………さっっむ…


今限界ヲタク化してる


ぁーー!!!!!!!!可愛いよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘


ゆずの絵って、表情がすごくいい 塗りとか線とか勿論全部だいすき愛してるんだけど、表情が 表情がほんまに


表情良すぎる恋に落ちてしまいそう(?)


びゅっびゅ


んーーーちょうど3ヶ月後やん5/8


私の家にも来いぬっこ


wwwぬっこ…ほんとお疲れ 頑張ってた


#トイレ漏れそう。メイド服着てたら失禁してた

全偽がメイド服姿で失禁するんだ…へぇ…ふーん、えっちじゃん


# トイレ漏れそう。メイド服着てたら失禁してた

わかる 漏れそう てか漏れた


流石にしない


攻撃すんの怖い無理😭


なんか急に静かになってこわい()


モーニングスター、株式会社しかでてこなかったからたすかる


パチンコwwwwww


ここちわかるかわいい


ぁーーーーもってないのかーーーーーー


私会費持ってない


んまって


するか…?


回避持ってたら呟かんほうがいいのかこれ?


バドウェイ祭り


なんだようらやましいわけてー


それな 回避って何


wwwwwwwww洗脳


つみきとは握手できそう


アルフォート青派です


とれじぇー


多分選んだ数字じゃね


重くない


300いってるw


まってもうおわっててくさ


#️⃣【回避1】16:20までにこのタグを120回つぶやいて攻撃を防げ!

イベントの時に腹痛なのやめて タイミング悪いんだよ


頭と迷ったけど意外と胸もいいのかなと思って胸にした


泣きながら?!?!すげぇ()


ぬっこ描いたやつ関節えろい


まってwwwゆきおなじなのw


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


わかるよ


かむさんおなじく 楽しいけど全てがわからなかった


>>11037
あたまおかしいやつみたいになってる


まって途中まで視えたのに視えない()


んーまって


高校生なのに全くわからん私😇あほってことですね😇