動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
https://tohyotalk.com/question/810632

通知とフォロトピは見る
@tumiki_ @Okas1  生き方大尊敬
絵描くことが好きです。
#私の名前ははいくらいではなく、ほのぐらいです。 

 
すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!愛してる!!!!!!↓
@jairoo ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

ずとはきそーーーーー


少女レイさ、冬の少女レイはほんとにフラッシュバック感出て好きなんだ


やばい最近色んな人に愛してるって言ってる、浮気者だねごめん


わたあめすきあいしてる


人権ありがとう泣くだいすきのらゆきもありがとう


メンタルとうふだからさー…


あれ好きなんだよな、ホワイトハッピー


>>11955
嬉しい😭るぴと話すの楽しくて好き💓


>>9520
えむむ気づいてくれるの愛すぎる♥️♥️♥️ちゅ💋💋💓


見ないでいけるじゃんこれ


適当に打ったらまじでなんかアカウントでてきた


このアイコンが裏ボス感半端ないのよ


>>9512
なんかわかる()


存在が不健全←ほんそれ


ぅぁーーーーーー


思わずコメントしてしまった


>>30778
しよう!!!!


ぁぁぁぁぁぁぁぁ


なぶさん課題おつかれ!!


下手すぎて病んできた


もーーーーーいやだ、私は絵上手くないんだ


わかりづらすぎてしぬ


アナログだから修正できん


ねーーー完全に子持ちマフィアにしか見えないんだけど


いまアナログでjirとの健全いちゃ絵描いてる


アイコンかわいい!!!


9336: ユキ❄湯来♨️和尚 @ utaiyukiiiii 2026/01/04 19:52:09通報 非表示

>>9334
ホモグラシー男堕ちルートは19cmの巨根だと誰かから聞いた事があるので19cm

これ結構がちめに吹いた


多分私人間以外描いたほうがいいんだろうなって 最近思い始めてきた


そして途中のイラスト完成させる気力もない


今絶賛スランプでしばらく無理やわ


謎に画力上がってる


あれで下手はない気が…


あんな可愛く描けるのガチで天才


えーーーまじでさーーー4作品立候補なに????私記憶なくなってる???www

2作品しか立候補してないって


髪型総選挙、2作品しか 今まで出してないはずなんだけどな

これ私の解釈がおかしいとか?


4作品立候補になってるんだけど

私そんな立候補してないよ


>>9452
ちゅんちゅん😭😭好きだよ


首攣ったたすけていたい


ちゅんちゅんうるさい吸ってから焼き鳥にする


昨日?jirが載せてたコラに文字入れてみた


……1日2〜3回絶対落ちてるよね


んーーー抜けきってないか、いやわかるなんか地味に身体に残ってる感覚するよね


くそ一瞬ぼいちゃしてる一応


お、いってみよ!


んーーー多分4追加しても どうだろ


wwwwwwやっぱ効かんかったか


まーたバドウェイなってた


おはよう〜まだねてない


wwwwwwそやね、起きなあかん

それはわんちゃん効くかも…!!


効き始めるのは大体どんなやつでも20〜40分


6だったらよっぽど弱くない限りそこまで効かん はず

2時間ぐらいじゃね


まー耐性ないと思うしいいんじゃないか


伸びなかったらそれは 世界がおかしい


落書きに10時間かけてる私←


わかった!まつね


え????????うれしすぎる


いやいやいやいやいやなんもおかしくなくて激かわなんですけど😭😭😭😭😭😭😭


ん〜できたら感想聞かせてねー


ぬゆりさんか!!!!!!!!!!!!!!!!なんか好きな音してるとおもったら!!!!


もういいオールする


>>9403
へーーーーーーーーーーティックトックそんな雑学流れてくるんだ?!

始まる条件とか初耳


それな共通点多くて🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩月まで飛んでイッちゃうな🤩🤩


>>9400
…………………………え…まじでそれぐらいしか伸びてないわ…


仲間😭😻😻😻😻


わたあめやっぱ14か15か


えくれあちゃんはさ!!年下でしょだいぶ!!!


ガリウムきしょくてすき


あの〜ちっさくないですか 高1やで?


私結構寝て生きてきたほうなんだけど、すごい身長低い。

やっぱ睡眠より運動のほうが大事なのかな


一生155以下でいきていけと?


身長もう止まっちゃったわ…


156とかになりたい!!!


オフ会やったんだけどさ、相手が緊張しすぎてこっち見てくれなくて逆に助かった


お互い頑張(?)ろうな…😭😭😭


>>9385
顔面 恥ずかしくてしにたくなるw


気づいたら熱くなってる


wwwwwwwwwwwwじゃあ高3までいよっかな


www一生覚えててくれるの、嬉しい😭


ガリウムおぢさんいる


今辞めるって話じゃないからね!!!今年中に辞めよかなと


なんかサラッと描きたいな


次の髪型はウルフにしたいけど、せっかくここまで綺麗に伸ばせたんだから伸ばしたい気持ちもある。


私の1番は10人ぐらいいる


いやかむさんは画力もある


さみしいよーーーー


寒気えぐい日辛いな なぜ?

熱出るわけでもないからむかつく


#嘔吐マシン、嘔吐は3時間なし、病院にも行けました!胃腸炎でした

おお!れ!!!!!!!!!よかった!!!!!!!!!!!


なんかさ、寒かったら胃もブルブルする感覚あるじゃん、ねーきもいしねむり


>>9367
ほしいけどない


>>9363
ぅぁぁぁぁ高くて泣く😭😭💓💓不健全だいすき💓

曲聴いてきたんだけどもっと再生されていいだろって感じのもう世界観すごいね??????!!すきだ教えてくれてありがとう


70人も呟いてるのひっさびさに見たよ(私が知らんだけかも)…つみきがんばれ


BestFriendRemixの方なのなんかいいね


男堕ちってワード初めて見たけどなんかえろい えろいな えろい えろい


たくさんの新が実ってるから全部刈り取って食べたい


わかるーだれがやってくれたんかみたい


魔法少女の敵になりたいです


なんか寒気えぐいんだけど


ミクテトチュンかわいくてしぬ


わたしって何歳にみえるんだろ 個人的には13


きゅあごりらさんは17に見える


うう…ほんまに嫌やけどさすがにふろきゃ〜ーんまずーいのでいく


ねー、わたあめっぽいよな


>>3163
お!!年下まじかよ!!!


>>3161
www子供いうても中学生ぐらい!