動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
https://tohyotalk.com/question/810632

通知とフォロトピは見る
@tumiki_ @Okas1  生き方大尊敬
絵描くことが好きです。
#私の名前ははいくらいではなく、ほのぐらいです。 

 
すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!愛してる!!!!!!↓
@jairoo ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

くっそ真面目に解説したんですけど私


>>2973
セ○ク○するじゃん、でち○ち○膣に挿れるやんか、

ち○ち○膣に入れたことない男のことを童貞、膣にち○ち○いれたことない女のことを処女っていうんや


# 将来DT/SJを卒業しそうな人に♥

……私が卒業できるわけなくないですか…


おぢさん構文並に時間かかりそう

つまり雰囲気系はおぢさん構文(?)


空白と.いれとけばそれっぽくなる


みたいなのありそう


一応しんだやつタグに載っけといた


えむむ男子感すごい 完全にフンイキ系男子


一応声出しちょくちょくしてる


?!誰だと思ったらわたあめだw


#♡5ついたら声晒す🤧🤍

声出しで毎回出してるしんだやつ


今のアイコンで僕とか俺とかいっても違和感ないかも 男感ある


でもいないよな、とーとに


けど多分間に合わん


冬服イラストステラとりたい


あーこれまにまにか


イラストで出るか


服のセンス我ながらまぁまぁある方やと思うけど、体型がね…


冬服ってさ、イラスト部門…ある……?


さっそくTwitterから移してきた


あと、Twitter削除してきた


冬服ま???????


一応こっちでも呟いとく


…FA垢消してきますか


自信ない&アナログ&二次創作だからサブで投稿


えあの指がキモい


あと今のTwitterに絵残しときたくない、編集されたらめんどい


花魁長尾とか結構伸びそうな予感がする あとは弦月は…どうだろう

んーーーーーーーーーまFAだから伸びんくても別にいい


で、こっちに持ってくる


あーTwitter削除しよかな。


りりむ1年後までに50いいねいってそう、いっててくれ


あまりにもおかしかったら耳鼻科れっつごー


二次創作ですすすす


なんか今日人少なくね あ、今日から学校の人とかいるからか


>>1850
まって絵上手い説出てきた私 文字どおりの自画自賛


ぁーーーーーーーーーーーー


んーーーアナログ楽しい 全魔法少女アナログで制覇したいかも


記憶違いだったらごめんなさい


手苦手だし腕長すぎるバランス悪い


無事オフできますように…!!!!!勝手に祈っとくね


ギャン泣きする自信…


ブランチっていうんだっけ


朝ごはんと昼ごはんいってくる


まってこれなんか特定されそ()


>>3331
あってる!!もうすぐ4年


>>9687
えめっちゃ新規やん貴重


テトリスなんか焦っちゃって頭ぐちゃぐちゃになる


スマホとパソコンでそんな違うのかな スマホでもいけるか…


フラッピー最高記録3点なんだけど。


横から失礼7センチぐらいある血の塊出てくるよね


外ってあんな広かったっけ、寒


なんかテンション上がってきた今ならなんでもできる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


コケコケいる、かわいい


ペア画ってなんかいいね


つみきの考え結構賛成


何回来んねんこれ 島根らへんの人たちまじ心配なんだけど


多分そのクラスメートさんストーリー追ってない勢説だからふぁのぜのこと偉いと思ったのかも


https://firealpaca.com/get/0vhcHRAD

ちょっとこれツッコミたくなった0秒後とかむりやん


>>9666
多分南海トラフきたら倒れるわ


わんちゃん旧耐震基準なうちのマンション、震度そこまでなくてもすげー揺れるのやめてくれません。


毎回思うんだけどほんとに顔と髪の毛がかわいすぎる


テレパシかわいすぎる


震源地から遠くになるにつれ震度小さくなるやつと、飛んで遠いところもそこそこゆれるやつがある


なんか、たまにあるじゃん 遠いところのほうが揺れるやつ


なんかくそながかったんだけどしね


ぁーーーーーこわいながいたすけて


んーー3ヶ月も空けたら多分耐性なし状態でいける


断片的に覚えてる


頻度増やしたらシラフでも健忘起きやすくなる、なんか覚えてないの


出る 耐性なかったら特に


お○ぱ○かゆい!!!!!!!!!!くそ!!!!!!!!!


ぁーーーーーーめんど


ごめんぐちぐちいって。


中途半端に言葉を向けるな。


ぁーーーーーーーーーーーー


>>9642
画力も人気もある絵師たくさんいるしね。


どうすればいいのかわからん。


いやよくないけどな


もーーーーーーーーーー現実とかどうでもいいので絵とネットとMIXできたらなんでもいいよ…


https://writening.net/page?XeLzbE 一生懸命書いたのに!!!!プロフ載せきれないからトピにしてメンションしよかなとか いやでもあんまメンションしたくない、プロメンがいいのにーーーーーーーー


色失は青になるのさよならしての部分のリズムめっちゃすきなんだけど


>>9632
ぁーでもかっこいい要素強い


かむさんおはよう!


どれがどれか私もようわからんけど適当にやってる()わかりづらい


https://writening.net/page?XeLzbE これプロフに載っけようと思ったの、なんならまだ他の人追加する予定だったの

1000文字以上らしい………………


筋肉ってなんか美しいよな


肌白いのがち羨ましい


いいなぁぁぁぁぁ


オタクみたいな文になった(オタクディスってない)


ここいってら〜!


0.5は誤差では…????!


勉強も運動もできないからまじで尊敬なんだけど


おいジャイロ、@ aaaeeeeeeeeee 不健全の権化と言って差し支えない。←これはなんだ😡😡😡😡😡誰が権化って??????😡😡😡😡😡😡

ヌゥーーーーするぞ


運動も勉強もするの偉すぎんか…………え……すげぇ…


あぅぷさんがんばれ…!!!


それなです、純粋で可愛い


魔法少女をわからせたいんです


黒歴史も歴史の一部だから愛そう……


>>9607
少ないだけでちゃんと羞恥心はあるよ


きめた、バレンタインのやつあったらりりむは絶対に出す。で、もう1枚2枚ぐらい新たに描いて立候補する。


ちょっと黒歴史だけど、でも誇りがある


ぁーーーーバレンタインね、バレンタインイラスト部門いくか


わかんない もう記憶が


次の総選挙ってほんまになに 出たいんやけど


人権絶対祝う、とーとやめてても戻ってきて祝う


なんだかんだMixで一番むずいのはタイミング補正な気がしてきた、完璧にタイミング合わせたと思って本家と重ねてみたらズレまくりで死んだ


ゴリ押しすぎません


いつもハモリ録らずに自分で作ってる


次の総選挙出るかーーー?次ってなんだってはなしか


えぇ…一個なのか…二個でもよくね


まってまってまって、写真部門1位3作品??????すげぇ


#写真部門1位ありがとうございます!!!

おめでとうほんまに、しかもダブルよな?????がちでおめでとう


>>9582
あ!!わたあめ


ゆきおめでとう!!!!


かむさん!!!!ハンデあるのに!!!とれてる!!


投票した人すてらとってて


ねーなきそう、みんなおめでとう😭😭😭


緊張してきた、立候補してないのに


まー最近は意識して知らんけど使わんようにしてる


女!なかーま‼️


人権ってさ、性別どっちなんだ()答えたくなかったらもちろんノーコメでも…!


ロング派いてほしーな


てかもっと好きな人たちいーーーっぱいいるんだが


ぁーあときたみ!


#見ないで好きなとーと民の名前打てたら運命♡

ぬっこ ぜらちん かむさん なぶさん えむむ わたあめ じゃいろ しおしお るぴ つみき るなん ねぅ けーきさん あわゆき ひま


きくよよ〜〜よ〜〜んんんよよやぁぁぁかわ


人権の意見?思考?思想?に共感しすぎていまこれ 部屋で踊ってるよ。