https://writening.net/page?mjBD6u
好きな曲たち(ボカロ)まとめた
https://lit.link/en/0123025一応リトリン
@redpepper ←初代サブ @redpepperlove←2代目
>>2973
セ○ク○するじゃん、でち○ち○膣に挿れるやんか、
ち○ち○膣に入れたことない男のことを童貞、膣にち○ち○いれたことない女のことを処女っていうんや
# 将来DT/SJを卒業しそうな人に♥
……私が卒業できるわけなくないですか…
おぢさん構文並に時間かかりそう
つまり雰囲気系はおぢさん構文(?)
花魁長尾とか結構伸びそうな予感がする あとは弦月は…どうだろう
んーーーーーーーーーまFAだから伸びんくても別にいい
なんかテンション上がってきた今ならなんでもできる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
多分そのクラスメートさんストーリー追ってない勢説だからふぁのぜのこと偉いと思ったのかも
https://firealpaca.com/get/0vhcHRAD
ちょっとこれツッコミたくなった0秒後とかむりやん
わんちゃん旧耐震基準なうちのマンション、震度そこまでなくてもすげー揺れるのやめてくれません。
震源地から遠くになるにつれ震度小さくなるやつと、飛んで遠いところもそこそこゆれるやつがある
もーーーーーーーーーー現実とかどうでもいいので絵とネットとMIXできたらなんでもいいよ…
https://writening.net/page?XeLzbE 一生懸命書いたのに!!!!プロフ載せきれないからトピにしてメンションしよかなとか いやでもあんまメンションしたくない、プロメンがいいのにーーーーーーーー
https://writening.net/page?XeLzbE これプロフに載っけようと思ったの、なんならまだ他の人追加する予定だったの
1000文字以上らしい………………
おいジャイロ、@ aaaeeeeeeeeee 不健全の権化と言って差し支えない。←これはなんだ😡😡😡😡😡誰が権化って??????😡😡😡😡😡😡
ヌゥーーーーするぞ
きめた、バレンタインのやつあったらりりむは絶対に出す。で、もう1枚2枚ぐらい新たに描いて立候補する。
なんだかんだMixで一番むずいのはタイミング補正な気がしてきた、完璧にタイミング合わせたと思って本家と重ねてみたらズレまくりで死んだ
#ありがとうございます。今回でステラ3つを貰い、これからはステラハンデがつきます。頑張ります
おお!!!ハンデつくのか………
おめでとう!!!!!!😭
おめでとうほんまに、しかもダブルよな?????がちでおめでとう
人権ってさ、性別どっちなんだ()答えたくなかったらもちろんノーコメでも…!
ぬっこ ぜらちん かむさん なぶさん えむむ わたあめ じゃいろ しおしお るぴ つみき るなん ねぅ けーきさん あわゆき ひま
人権の意見?思考?思想?に共感しすぎていまこれ 部屋で踊ってるよ。

