動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
https://tohyotalk.com/question/810632

通知とフォロトピは見る
@tumiki_ @Okas1  生き方大尊敬
絵描くことが好きです。
#私の名前ははいくらいではなく、ほのぐらいです。 

 
すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!愛してる!!!!!!↓
@jairoo ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

>>9978
辛いもの大好!!!!えむむ愛してるよ!!!!


>>9976
ぅぁぁぁ嬉しい


>>9975
ありがとう!!


>>9971
食べていいよ💓💓😍😍💋💋全身一味唐辛子に変化させとくね(?)みそらちゃんの味蕾を破壊


わたあめそれ素晴らしい。


スカスカステラ草 言うねぇ


リトリンに書いてあること批評されると予想。あと学力。髪型総選挙ら辺も言われそう。


>>9965
リアル褒めてくれるの嬉しい、大好きです。💓💓💓

ん!!すこめんね、すこめん作り(作り…?)頑張れ(?)!!

私ももっと絡みたい!!!!はなしたい


相性いいよなーーーーー


昨日こっちに持ってきたイラスト鼻の位置おかしすぎて草 トピ上げ直そうかな…


>>4689
ゼラチンって名前好きだな


>>2702
名前だけ知ってて、この人があの人か…!みたいな

第一印象正直あんまりない、ごめん


3時間ぐらいずっと心臓バックバクでそろそろ辛いたすけて


細かいとこまで見ててリスペクトを感じる


今思ったけど、首吊りの意味のちゅうぶらりんと気持ちがちゅうぶらりんってことかけてるのかな


絵柄にせるの勉強なるよね〜


るぴくらりん ぬっくらりん


るぴ…最悪(最高)のぬっくらりんだね…


>>9944
あってる!!!!!!!!


つみき絵上手くなりすぎだろまじで


塗りと色遣いと表情と手が神なんだけど


ぁぁぁぁぁ限界ヲタクになる


>>9938
これでGIFアニメーション作って投稿したんだけど下手すぎて黒歴史


やばい全てがかわいすぎて失神しそう


えろい音出せる人大尊敬♡


前から思ってたけどでびさんの絵柄、特徴的すぎてまじでだいすき、可愛すぎる


>>21806
一味になってジャイロの味蕾を破壊する


>>16190
なんかかわいい!!!!!!


あとジャイロって名前めちゃくちゃ記憶に残る


ジャイロはほんとにタイニーバニーって印象が強かった一時期


>>9872
お姉さんとか大人っぽいとか言われるのほんとに嬉しい、美?!?😭😭😭😭


>>21772
観阿弥アイコンでマイナーなボカロ好きな人


ぁーーーーーーーーー


>>12300
病んでるしょた


はーーーーーー行きたくねぇーーーーーーーやだぁぁぁぁぁぁぁぁおちたくないいいいいいいいい


反省なんだよー😭


>>9906
……ぁーーーーー黒歴史!!!!!!!


きんたろうかわいい


もずやんはほんまに自慢の府キャラ


>>9901
うちの市のキャラはだいぶ可愛くない


しかまろかわいそう…………


もずやんがちかわいい


それや!!!!なんか可愛いやつおったよなって思ったらしかまろくん!!!!!!


きもくはない!!!!!!!


民泊怯えてたけど(失礼ごめんなさい)全然普通に楽しかった


雨も雪も降らん今年の冬。しかも岡山みたいに晴れてくれるわけでもなくて、曇りが多い。


れむさんわかる!!!!!!!!


修学旅行、小学生の時は広島で中学生の時は沖縄、林間とスキーはコロナのせいでなくなった


wwwwwwwww勝てることを祈る!!!


万博行けばよかった、せっかく大阪住んでるのに行こうと思った時にはもう終わってた


奈良って結構修学旅行、校外学習の定番なイメージ


大阪知らんところ多すぎるから(特に北ら辺)行きたい

ひらパーぐらいじゃね知ってるの


>>9878
うちら近畿の方がええし!!!!!って


昔地元愛が強すぎて東京なんて大嫌いや!!!!って思ってた


ん、5日ぐらい遅れるのはまだ普通


とーとやりながらご飯作って、今からお風呂と買い出しいかなきゃならん のにとーとがやめられないとまらない、ほんとに麻薬かなんかですか


ナニがおっきいのかな、って思っちゃった //ついてるのもちょっとえっちじゃん…


>>7548
んーーーーーー中学生?って印象だったすまん


>>9849
色使い褒めてくれるのほんまに惚れる大好き😭😭😭

ノリ自分そこまで良くないと思ってるんだけどいいのか…!!!?!?!よかった………!!!!

憧れとか😭😭😭泣ける嬉しい大好き


>>9867
今ね、脱衣所でとーとしてるwww


明日から学校………なんかさー、今日とか明日とか明後日とか1週間後からの人とか、冬休み地域差激しすぎない???????????統一しろ!!!!まじ20日ぐらいまで休みでいいって()


大好きです!!!!!!!!!


表情と目が可愛すぎる


なんか、赤い血(鮮血)が喉からで、どす黒いやつは胃腸からやってさ


!!!!!!!!


なんか違う語彙力ない


メルヘンさん生きて


>>9852
だと思った!!!!!!!!!!!


なんか返信飛ばしてる気がする、とりあえずおやつ食べさせてごめんね


次の名前は仄暗い、駆込


# メンション3番と5番の好きな食べ物を当てよう!

@ Ra_q ぅ〜ーーーんなんだろ、グミとか?
@ Okas1  焼肉!!!ソフトクリーム!!


>>41435
なんか有名で色々してるすごいひと


>>9838
wwwwwwwwwwwwわかる


>>9837
めちゃくちゃ嬉しい第一印象😭😭😭ありがとう😭😭😭


>>9839
…なんで忘れてたんだろ

恥ずいけどすっごいすっきりした!!!!!!!!!


うわまって!!!!!!!!おもいだした!!!!!!!!!!!私春総選挙出てる仄暗いで!!!!!!!!!!!!!!記憶喪失乙!!!!!!


よろよろちょっと調べてこようかな


学校汚い説(ごめん)

ホコリアレルギーじゃね、ハウスダストだっけ


>>67686
優しい人 なんかもうとにかく優しくて明るい人


明日私は生きてるのか


#推しに最初に思ったのは?

女か男かどっちなんだよ!!!!!!!


>>9826
しゃーないね(?)


>>9824
……………ちょっとまずい印象だ…w


>>9821
草wwwwwwwwwwww言いたいことはわかる


かむさんおかえり!!


>>9818
じっくり見ずにドカドカ進むやつは美術館とか行くな(暴論)

私もそういう人とは合わない人種だわ…🙃


明日学校とか無理で嫌すぎて布団で震えてる


>>9816
わかる、えそんな感じで思っててくれたのか嬉しすぎる😭😭😭😭😭😭


というか勝手に友認定しててなんか思われそう気にしすぎか


ごめんガチの第一印象は変な名前だったすまん


>>7420
なんかクールそう、高貴な猫みたいな


>>9811
授業中にとーとやってる小6たち世も末は流石に過言…じゃない


wwwwwwwwwwwwまじまじ

もう全員辞めたけどね()

2021〜2022年春ぐらいまでの話、授業中に限とぴで話すのが楽しかったっぽい


一時期さ、クラス32人のうち15人ぐらいとーとやってたよwwwwww他クラスのやつもやってたから20人ぐらいやってたんじゃねw


るなんやっほー!


二度寝かましちゃった


おぢさんの🥰愛♥️のちから💪💪で 、あっためる🥰🥰😍😘ネ゙‼️✨️😄

おぢさんになりきれない


無事生還することをねがう


いってらっしゃい………😭😭😭😭😭😭😭


今日からかな、学校 がんばれ……いやもうがんばってる、けどがんばれ(矛盾)


インフルかなんかかなみたいな寒気


フォロワー150人いきそうなの横転


>>9787
あいしてるとすた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>9791
勝手に翻訳されててくさ…


Maysa nga giwang!!!頭回ってない


>>9789
でろんでろんってちょとえっちだな…


みんなでろんでろんに甘甘々甘々甘々に対応したい FFとかFF外とか関係なく


ねゆすぎてくさ!くさ!!れ))))


いやもう忘れるとか絶対ないから!!


なんかさ、とーとって定期的に昔の人帰ってくる。昔の人とか言ってごめんなんだけど。


念飛ばしとく(?)


サラツヤにしたい


STAR!はけーぽにはいるのか否か 多分入るよな


生きてるようで安心


うむさん、プロメンありがとう


あしたでいっか…


>>2978
よかった!!多分中学生なったら保健の授業とかで詳しく習うと思う!


ち○ち○もセ○ク○も別に規制なくてもいいだろ!!ア○ルとかもさ!!お○ぱ○も規制入るの悲しいよ


…そもそも膣知らないとかないよな。