https://writening.net/page?mjBD6u
好きな曲たち(ボカロ)まとめた
https://lit.link/en/0123025一応リトリン
@redpepper ←初代サブ @redpepperlove←2代目
音楽部(吹奏楽と合唱)、美術部
>>9978
辛いもの大好!!!!えむむ愛してるよ!!!!
>>9971
食べていいよ💓💓😍😍💋💋全身一味唐辛子に変化させとくね(?)みそらちゃんの味蕾を破壊
リトリンに書いてあること批評されると予想。あと学力。髪型総選挙ら辺も言われそう。
>>9965
リアル褒めてくれるの嬉しい、大好きです。💓💓💓
ん!!すこめんね、すこめん作り(作り…?)頑張れ(?)!!
私ももっと絡みたい!!!!はなしたい
昨日こっちに持ってきたイラスト鼻の位置おかしすぎて草 トピ上げ直そうかな…
>>2702
名前だけ知ってて、この人があの人か…!みたいな
第一印象正直あんまりない、ごめん
今思ったけど、首吊りの意味のちゅうぶらりんと気持ちがちゅうぶらりんってことかけてるのかな
>>9938
これでGIFアニメーション作って投稿したんだけど下手すぎて黒歴史
前から思ってたけどでびさんの絵柄、特徴的すぎてまじでだいすき、可愛すぎる
>>21806
一味になってジャイロの味蕾を破壊する
@yaoty_ 食用だから食べられるね…🤩
>>9872
お姉さんとか大人っぽいとか言われるのほんとに嬉しい、美?!?😭😭😭😭
>>21772
観阿弥アイコンでマイナーなボカロ好きな人
はーーーーーー行きたくねぇーーーーーーーやだぁぁぁぁぁぁぁぁおちたくないいいいいいいいい
それや!!!!なんか可愛いやつおったよなって思ったらしかまろくん!!!!!!
雨も雪も降らん今年の冬。しかも岡山みたいに晴れてくれるわけでもなくて、曇りが多い。
修学旅行、小学生の時は広島で中学生の時は沖縄、林間とスキーはコロナのせいでなくなった
万博行けばよかった、せっかく大阪住んでるのに行こうと思った時にはもう終わってた
大阪知らんところ多すぎるから(特に北ら辺)行きたい
ひらパーぐらいじゃね知ってるの
昔地元愛が強すぎて東京なんて大嫌いや!!!!って思ってた
とーとやりながらご飯作って、今からお風呂と買い出しいかなきゃならん のにとーとがやめられないとまらない、ほんとに麻薬かなんかですか
ナニがおっきいのかな、って思っちゃった //ついてるのもちょっとえっちじゃん…
>>9849
色使い褒めてくれるのほんまに惚れる大好き😭😭😭
ノリ自分そこまで良くないと思ってるんだけどいいのか…!!!?!?!よかった………!!!!
憧れとか😭😭😭泣ける嬉しい大好き
明日から学校………なんかさー、今日とか明日とか明後日とか1週間後からの人とか、冬休み地域差激しすぎない???????????統一しろ!!!!まじ20日ぐらいまで休みでいいって()
なんか、赤い血(鮮血)が喉からで、どす黒いやつは胃腸からやってさ
なんか返信飛ばしてる気がする、とりあえずおやつ食べさせてごめんね
# メンション3番と5番の好きな食べ物を当てよう!
@ Ra_q ぅ〜ーーーんなんだろ、グミとか?
@ Okas1 焼肉!!!ソフトクリーム!!
>>9839
…なんで忘れてたんだろ
恥ずいけどすっごいすっきりした!!!!!!!!!
うわまって!!!!!!!!おもいだした!!!!!!!!!!!私春総選挙出てる仄暗いで!!!!!!!!!!!!!!記憶喪失乙!!!!!!
>>67686
優しい人 なんかもうとにかく優しくて明るい人
>>9821
草wwwwwwwwwwww言いたいことはわかる
>>9818
じっくり見ずにドカドカ進むやつは美術館とか行くな(暴論)
私もそういう人とは合わない人種だわ…🙃
>>9816
わかる、えそんな感じで思っててくれたのか嬉しすぎる😭😭😭😭😭😭
#ネッ友に第一印象を聞く
@HB0627 @yaoty_ @zZ___j @Okas1 @jairooooooo_61 @Ra_q @mana_in @Salty_ @raru0828 @tumiki_
他にもいるんだけどメンション数…
>>9811
授業中にとーとやってる小6たち世も末は流石に過言…じゃない
wwwwwwwwwwwwまじまじ
もう全員辞めたけどね()
2021〜2022年春ぐらいまでの話、授業中に限とぴで話すのが楽しかったっぽい
一時期さ、クラス32人のうち15人ぐらいとーとやってたよwwwwww他クラスのやつもやってたから20人ぐらいやってたんじゃねw
#トートが故郷の人は🗳️他のサイトから来た人は🚪世論民は🌏って呟け
🗳️ 友達から勧められて
おぢさんの🥰愛♥️のちから💪💪で 、あっためる🥰🥰😍😘ネ゙‼️✨️😄
おぢさんになりきれない
今日からかな、学校 がんばれ……いやもうがんばってる、けどがんばれ(矛盾)
>>9787
あいしてるとすた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんなでろんでろんに甘甘々甘々甘々に対応したい FFとかFF外とか関係なく
なんかさ、とーとって定期的に昔の人帰ってくる。昔の人とか言ってごめんなんだけど。
>>2978
よかった!!多分中学生なったら保健の授業とかで詳しく習うと思う!
ち○ち○もセ○ク○も別に規制なくてもいいだろ!!ア○ルとかもさ!!お○ぱ○も規制入るの悲しいよ

