動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
https://tohyotalk.com/question/810632

通知とフォロトピは見る
@tumiki_ @Okas1  生き方大尊敬
絵描くことが好きです。
#私の名前ははいくらいではなく、ほのぐらいです。 

 
すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!愛してる!!!!!!↓
@jairoo ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

ま〜な残しててくれてる😭😭😭😭すき😭😭😭


ここ最近まともに外出てないから


さすがに外でないとやばい


シワ多めに描くとか?


ほしみやおやすみ


いいねもする


一応宣伝


嫌味っぽいか


入れんやんかーーー


まじか私古参なのか


つみき、、よかったね…😭😭かるたのことなんもしらんけど、なんか、勇気づけられるよねそういうの


みんなかわいいんだよ…


泣く うれしい


落書きのほうが伸びる現象


可愛くなりそうな予感


キターーーーー


wwwwwwwwwwwwwwwwww楽しい


今日風強すぎ


ま〜なほどほどにね…w


こういう融合したの描きたいんだよね


全偽は間違いなく上手くなる


粘土で造形しだしてる


😇😇😇😇😇😇😇


救出しよう!!


うーーーん


1日1食最高


おはよう


好きです


>>10184
なかなかね…


全然まだ体調最悪だけどちょっと復活した


全然!!!大丈夫!!!!!


人権アイコン新しくなってる、前も今も可愛い


まぁいいや!


なんか日本語おかしい


>>42021
んーーーー何事もなければ多分いける


なんか言いたかったけど忘れた


これは冬服


いけるかも


まって ぁーーー同じ学校の人いるんだった()どうかバレませんように()


イラストの方がちりたい


一応なんか立候補しときたい


伏せ字かな


じゃあ一応立候補しとくわ!!!


>>10161
wwwwwwwwwwww草 いいね


ぁぁぁぁいい写真あるのに冬服 デブいせいで…!!!躊躇


>>10158
どんな人に対してでも暴力はあんまりやりたくない


>>10156
可哀想じゃん殴るの


>>10154
無言で引き返します


私も愛してる😘


最高10枚着ていったな


ほのぐらい、かけこみ


駈込み訴えℬ𝒾𝑔 ℒℴ𝓋ℯ


人権可愛くて死んだ 生き返った


全偽くそみたいな返信してくんな生まれつきのリョナラー


これペアネ終了ということか


ん!!!!名前変えれるやん


名前変えようかな()


>>10138
たまにエネルギー続くときあって嬉しい


物事を始めた直後のエネルギーは凄まじいんだけど、すぐなくなってしまう。


できる人少ない


表情もいいし、髪の毛の靡き方も上手い


脚とリボンと目が好き、キャラと背景の色が合っててそれも最高 全てが良すぎる


可愛すぎて顔ないなった


>>10131
どちらかと言うとそれ!


たまに無性にK-POP聴きたくなる


おめめキラキラつよつよジャケット短パン太ももムチムチ厚底ブーツエロ可愛女の子描きたいね


#「ぜ」「ん」「に」「せ」の変換晒そう

全偽
ん〜〜〜〜〜〜これは
二次創作だから
全偽


あんま可愛くないし棒立ちすぎるから没りそうな予感


現状さっきの写真ぐらいしかネタがない


人権ありがとう😭


…冬服いい感じの写真出てきたんだけどくっそデブで死んだ

このコーデ元にイラスト描こうかな


?!冬服始まってるやん


がちでオールするんか


@u116538

ん!!!!うる今日お誕生日なの?!?!?おめでとう!!!!!!!いつも優しい、大好きだよ!!!


(悪く言うつもりはない)


え緑消え去ってるやん


>>10080
4568: ぜらちん@銀河ぜりー @ zeratinn 2026/01/04 18:27:29通報 非表示
@aaaeeeeeeeeee

メン失

呼びたかったから呼んだ


>>10077
ぜらちんが前呟きでメンションしてくれたから可愛いなって思った!


>>10074
153.9…163あったらよかったな…😭


どこがだーーーー


人権の絵ほんとにすき


Twitterからこっちに持ってきたやつ一応タグにしてまとめときたい(?)


タグ作るか迷う


#あなたがとーと内で一番やらかしたことは何ですか?

みんつぶ荒らし
無差別フォロー時代に外してって言ってきた人煽ってプチレスバみたいなのしたこと


#チェクマついたので知名度調査!!だんつから一言&好感度と呟いた人は一言&認知度お願いします!!!!

おめでとう!!!!!絵大好き、だんつさんの呟き、だんつさんの考え(?)結構分かって面白い(ごめん)のでよく見てます大好きです!!
認知度 9
好感度8.5


>>10056
保存大歓迎大感謝😭😭💓💓💓💓💓💓ありがとう!!!!!!!!!


関東かな?地震気をつけて………


https://firealpaca.com/get/uh4p2E7T加工なし

https://firealpaca.com/get/kHIJiNs1加工あり

@c_qa_112  ちょっと雑なとこ&違うところあるかもしれんけど許してくれ…!!😭


ありがとう、完成させてくる


途中だしバランス悪いけど


@sandcat

れむさん!!!!13歳のお誕生日おめでとう💓💓💓🎉🎉いつも素敵な絵拝見してます、大好きですありがとう😭


だいぶむかつく


ぉーーーーーーーーー


あつあつさんそれな


すき!!!!!!!!ぁぁぁぁ


資料見れば見るほど可愛い


うむさんも多分!!そのうち!!いけ…る日がくるはず!


顔に見えないはちょっとひどくね……………


それな〜みんなうまい


多分していいんじゃないか


>>10000
とーと始めてから初めて1万呟きいけて嬉しかった


>>10026
えなになにこわい


>>10024
草 まー私の家の中みたことあって綺麗って言ってんなら眼科行ってね…


>>1
うん、わかってる


>>10022
…もしかしてさ、私とビデオ通話したことある?


>>10020
自宅ゴミ屋敷なの…😅😭


ぁーーーーかわいいやつだそれ


ボブぱっつんは可愛すぎる


>>10012
ちょっときもくて死んだ♡見てくれてるのはありがたい


>>10011
性病は多分…先に保健所で検査してくるわ!


>>10007
あたってそうで死んだ


>>10005
いや別に…そこまででは…


私の勝ちやね(?)


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はーーーーきもちいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>9987
wwwwwwwwwwwwwwwwww嘘だよ、ホイップクリームぐらい甘くなってみそらちゃんを幸せにする(?)


ぬいみたいな可愛さ出せるの天才