https://writening.net/page?mjBD6u
好きな曲たち(ボカロ)まとめた
https://lit.link/en/0123025一応リトリン
@redpepper ←初代サブ @redpepperlove←2代目
つみき、、よかったね…😭😭かるたのことなんもしらんけど、なんか、勇気づけられるよねそういうの
物事を始めた直後のエネルギーは凄まじいんだけど、すぐなくなってしまう。
脚とリボンと目が好き、キャラと背景の色が合っててそれも最高 全てが良すぎる
おめめキラキラつよつよジャケット短パン太ももムチムチ厚底ブーツエロ可愛女の子描きたいね
全偽
ん〜〜〜〜〜〜これは
二次創作だから
全偽
…冬服いい感じの写真出てきたんだけどくっそデブで死んだ
このコーデ元にイラスト描こうかな
ん!!!!うる今日お誕生日なの?!?!?おめでとう!!!!!!!いつも優しい、大好きだよ!!!
>>10077
ぜらちんが前呟きでメンションしてくれたから可愛いなって思った!
Twitter垢消ししてこっちに持ってきました
一応まとめとく FAだけど知らんくても楽しめる(?)はず
https://tohyotalk.com/question/811655
Twitterからこっちに持ってきたやつ一応タグにしてまとめときたい(?)
みんつぶ荒らし
無差別フォロー時代に外してって言ってきた人煽ってプチレスバみたいなのしたこと
#チェクマついたので知名度調査!!だんつから一言&好感度と呟いた人は一言&認知度お願いします!!!!
おめでとう!!!!!絵大好き、だんつさんの呟き、だんつさんの考え(?)結構分かって面白い(ごめん)のでよく見てます大好きです!!
認知度 9
好感度8.5
>>10056
保存大歓迎大感謝😭😭💓💓💓💓💓💓ありがとう!!!!!!!!!
https://firealpaca.com/get/uh4p2E7T加工なし
https://firealpaca.com/get/kHIJiNs1加工あり
@c_qa_112 ちょっと雑なとこ&違うところあるかもしれんけど許してくれ…!!😭
おかえり!!!!めっちゃ久々に見た!!!!
れむさん!!!!13歳のお誕生日おめでとう💓💓💓🎉🎉いつも素敵な絵拝見してます、大好きですありがとう😭
>>10024
草 まー私の家の中みたことあって綺麗って言ってんなら眼科行ってね…
>>10022
…もしかしてさ、私とビデオ通話したことある?
>>10011
性病は多分…先に保健所で検査してくるわ!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はーーーーきもちいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>9987
wwwwwwwwwwwwwwwwww嘘だよ、ホイップクリームぐらい甘くなってみそらちゃんを幸せにする(?)

