https://writening.net/page?mjBD6u
好きな曲たち(ボカロ)まとめた
https://lit.link/en/0123025一応リトリン
@redpepper ←初代サブ @redpepperlove←2代目
2111211211211
ふぉろせ○く○wwwwwwwwwwwwwいやわかる、なんかねよくわからんくなるよな
大阪のなかでももうちょい上の方やったらな…ちょっとぐらい降ってたんかな…
大阪は!!全国雪でも!!雨!!!なんで!!!!ちょっとぐらい降れやぼけ!!!
お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!すき!
#️⃣ この方は白血病で、現在闘病(おそらく)です。みんなで応援してあげましょう
もう頑張ってると思うけど、がんばれ 生きてほしい
・神絵師
・才能
このワードは絵褒める時にぜっったい使わないようにしてる
あとさ、こんな感じで下腹部ちょっと膨らんでるの好きなんよね(隙あらば宣伝)
フォークとナイフで適当にやったらいいんじゃね
>>10882
https://firealpaca.com/get/XrzjmJWB たしかこれだったような
というかこの絵もうちょい伸びて欲しい いやだいぶ評価貰ったから満足ではあるけど
@ jairooooooo_61 @ Okas1 @ HB0627 @ utaiyukiiiii
兵庫はまだ降る可能性あって羨ましい
大阪ほんまに降らへんねんどつくぞ(?)
ま〜な!!!!お誕生日おめでとう😭💓💓💓🎉🎉ま〜なの描く柔らかなあったかい絵、性格、全部だいすきだよ!!!!!愛してる。あんまり話せてないからまた話そーね!良い1年になりますように🎉🎉
wwwwwwwwwwwwwww懐かしすぎるんだけど 生きてたの?!

