動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
https://tohyotalk.com/question/810632

通知とフォロトピは見る
@tumiki_ @Okas1  生き方大尊敬
絵描くことが好きです。
#私の名前ははいくらいではなく、ほのぐらいです。 

 
すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!愛してる!!!!!!↓
@jairoo ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

とーと史上一番むずいイベントじゃねこれ()たのしい()


頭悪ぃ…🥺


いつもか


17時までらしい


こういうとこがすき


ふぉろせ○く○wwwwwwwwwwwwwいやわかる、なんかねよくわからんくなるよな


スプラいつかしたい


うぇーい


起きたら毎回頭痛する人間


可愛くはないけど


救われてる


大阪のなかでももうちょい上の方やったらな…ちょっとぐらい降ってたんかな…


大阪は!!全国雪でも!!雨!!!なんで!!!!ちょっとぐらい降れやぼけ!!!


>>11005
わかってくれるか!!!!!!いいよな!!!!


愛の眼球アイスピック←すき!!!!!!!!!!!!


ここでMARETUをぶち込んで頭を〆る!!!!!!!


@tokumeidayo

お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!すき!


たぶんむり


わかりますそれ


今回は 巨乳にします


!!!!!!!


人のいいとこ見つけたい


ひどくない めっちゃ素敵な絵


目ぎんぎん


まったくねれない


#️⃣ この方は白血病で、現在闘病(おそらく)です。みんなで応援してあげましょう

もう頑張ってると思うけど、がんばれ 生きてほしい


ごめんだけど寝る 回復させる


頑張って生き抜く


自分にだけ思ってるの


あ、他の人のことはまったく病みアピと思ってないです


なおしたい!!!!


イケてない


精神科ほんっっとうに行きたいんだけど親にどう言えばいいかわからなくて


さらば!!!!!!!!


いいんじゃないの


楽しいのはわかるけど


創作活動 適度に休もうまじで


ぁー機能多いよねアイビス


なるほど、そういうペン使ってるのか


しかも徹夜()


わたあめおつかれ、ゆっくりやすんで


こんなに褒めれるあなたが天才だよ


>>10961
神絵師地雷な方多いから


・神絵師

・才能

このワードは絵褒める時にぜっったい使わないようにしてる


>>10957
味変したいときはお世話になってる


わかるよきもち


>>10955
ラー油は…あんま好きじゃないからかけてない…


>>10953
生姜も勿論 私生姜と結婚してるので


>>10951
わかめもかけた


ここ天かすうどんにかけて食べたら美味しかった


個人の意見


すごいーーーーーーー!!!!!!!


ヒカマニさん線画綺麗


好きなんだ


(ごめん)


あつあつさんお大事に…


ねー、少ないよな


>>10939
おはようございます。ぬっこが食べてました。


ブラジャー…


みんなえらい!!!!!!!!


頑張れ!!!!!!勉強するの偉すぎです!!!!!!!


2、3年前はみんつぶ知らん人だらけだった


私は一生忘れないが


私最近低浮だから知名度落ちてそう


ま〜な有名な方


世界中の美術館巡りたい


じゃあフランス行く


みんな尊敬してるけどね


つみき偉い


2200円…ぎりいけるか…?


超かぐや姫観に行きたい


ボイチャもうそろおわろかな


なんか落ち着かないから結局こっちに戻った


予定でボイチャできるらしいので試しにやってみてる


フライパンに焦げ付いた😭😭😭😭😭😭


ぅーーーーー


あとさ、こんな感じで下腹部ちょっと膨らんでるの好きなんよね(隙あらば宣伝)

https://tohyotalk.com/question/808126


うなじもいいよね


>>10905
わかってくれますか…😭😭嬉しいです😭


あと太ももとお○ぱ○


辛味チキン食べたことない 美味しいん?


いくいくしてる


通知いくいくだ


#【募】辛味チキンを上品に食べる方法

フォークとナイフで適当にやったらいいんじゃね


ガリウム雪ミク知ってんの意外なんだけど


私の性癖は!!反射光と!!ロリータ!


謎のプライド(?)


Twitterもう一回戻りてぇよ!!!!!!!!!!!!


>>10882
https://firealpaca.com/get/XrzjmJWB たしかこれだったような


がりょくがない


るなん色遣い神ってる


というかこの絵もうちょい伸びて欲しい いやだいぶ評価貰ったから満足ではあるけど

https://tohyotalk.com/question/753057


というか数じゃないでしょ


ちなみにケーキさんいれるかだいぶ迷った


>>10875
wwwwwwwwwwwwwww


>>10873
個人的不健全四天王


#不健全な人メンション

@ jairooooooo_61 @ Okas1 @ HB0627 @ utaiyukiiiii


どっちもかわいい


>>53764
????????、?


>>31494
???????


>>22732
ありえそう()


大阪、兵庫、京都、奈良の民は頑張ったら会える


これもしかしてゆき?


ぅーーーーーーーー


ゆきまじで会える距離だから会おう


私もオフ会したーい


おめでとう🎉


まじ?????


粘度あるけど味普通


何日前のかわからん午後の紅茶飲む


まぁいーや


んーーーーーーーー


ちょメンションシャッフルしたい(?)


わかる、何年かに一回くっそうっすらつもるよね


ゆき一夫多妻極めすぎてて草


兵庫はまだ降る可能性あって羨ましい

大阪ほんまに降らへんねんどつくぞ(?)


わかる、貫通するよね


大阪にも降れーーーーーーー


高校タイル張りでなく


ぁーそゆことか理解


@mana_in

ま〜な!!!!お誕生日おめでとう😭💓💓💓🎉🎉ま〜なの描く柔らかなあったかい絵、性格、全部だいすきだよ!!!!!愛してる。あんまり話せてないからまた話そーね!良い1年になりますように🎉🎉


ま〜なプロメンしてると思ってたのにしてない


んーまって


#覚えてるやつはいるか??

wwwwwwwwwwwwwww懐かしすぎるんだけど 生きてたの?!


激重一重の民😭


さみしい


ねーみんな引退するの


その写真ほんま可愛い


煽りむずいのに ぃやーーーー尊敬


まって影のつけ方うますぎん???


限界ヲタクになる


ぁーーーーーーー!!ーー!!!!!!!!


すげぇ(?)


両想いだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


わたしもだいすき


たぶんこういうことじゃないねごめ


チャーーーーーハンを食べる


帰宅ーーー


晩御飯戻ってきて鬱げろげろげろっぴー


再来月で4年〜〜〜〜


他人を不快な気持ちにはさせてると思うけど不幸にはしてないと思うよ