動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
https://tohyotalk.com/question/810632

通知とフォロトピは見る
@tumiki_ @Okas1  生き方大尊敬
絵描くことが好きです。
#私の名前ははいくらいではなく、ほのぐらいです。 

 
すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!愛してる!!!!!!↓
@jairoo ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

# 自分みたいな他人を不幸にするただの病気人間は消え去ったほうがいい

んなこというなよ〜〜〜ん


>>10813
ごめん眠いから辛辣だ


通知のとこ開いてさ、コメ♡見るとき間違えて質問のとこ押しちゃうの。そしたら全偽のクソみたいな質問が毎回表示されるわけ


ちょ愚痴っていい


かわいい、ねぼけてたのかなw


wwwwwwwwwwwwwww


な、ななひゃく…?


感謝すぎるんだが


ゆきのよめだーやったー


ぅー声が低いかもしれない ぁぁぁ


ん、かむさんやってる

行こうかな


一応ボイチャしてみる 結構久々だな


誰もこなさそうだけどボイチャしてみる(?)


ぜんぎわかる


んーボイチャするかも


ご飯食べたくない()


…きもいか


ごはんたべてくる


>>10781
ありがとう!!!!自信持つわ!!!


# 不健全な人に♥

これなんで13ついてんねん


前と比べたらすごい低浮だなわたし…ぅーーーーんちょっと今やばい案件があってそれ解決するまでは低浮


本名じゃないよ


100日ぶりぐらいに開いたらこれでかわいい

https://firealpaca.com/get/4Hy8nSGV


#鼠径部って工口くね???

なにあたりまえのこといってんすか!えろいよね!!!


めちゃくちゃ病んでる垢で申し訳ないんですけどフォロリクしました


いかにもピアノやってそうな手(?)


浮気とか絶対しない


きもちわるい


指から吐瀉物の匂いがする


コールボーイ絶対似合う


💓💓💓💓💓


でもはずい 葛藤


またね!!!!!!


でも黒歴史になるしな


Twitter絵垢消しちゃったから、今絵載せてるところがYouTubeとここしかない


Twitterより


評価はここより貰えたし、楽しかったけど遅筆すぎて無理やった


Twitterに羽ばたいていったけど、続けれなくて戻ってきました


>>10751
そして病みつぶがひどい


@redpepper 記念すべき初めてkimuchi食らった垢


>>358
. どしたんはなしきこか >>>369
>>951


>>32
. ド下ネタで草…


応援してる


ごめんくそタグ


#️⃣自分が絶対に言わないような言葉言ってけ

ガイジーwこの世に産まれてきたの可哀想w


まぁ割とだから、たぶんそこまでちゃんとしてないだろうな、自惚れないようにしなきゃ


考え方…ぅーん…


>>10737
まじか


サックスはえろいです。異論は認めません。


いったんおちる


つみきありがとう😭💓


ペタグー柔らかく感じる、私の噛む力強すぎて


しゃーないか…


ペタグーがすき


wwwwwwwwwwwwなるほどね


成長速度が竹


湯来リンク間違ってるかも 本人確認に飛んじゃう


https://takomon16.com/friend/ml512dpz1p0244wvu よければみんなやってねーーー


よし、次はノンブレス・オブリージュいこう


ぁー声低くていやになる 歌うの楽しいけど


コールボーイとIMAWANOKIWAいくか


歌唱力ないの


君が代はおもったよりきつかった


んーーーとりあえずシャルル2回目行くか


>>10708
wwwwwwwwwわかった、がんばる


家帰りたくねーーーーー


おいしい


今カラオケなんだけど何歌えばいいかなー JPOPわからん


いぇーーーーー)))やー)い


まなつのじゃんぼりぃーーーー


昨日2万歩歩いたから流石にへとへと


眠すぎてなんかいらついてきた()やばい情緒が


あぅぷさんおはよう…!!!朝から夕方はきつい😭がんばれ


>>10685
作者さんごめんなさい


pixivのR-18小説、消されたら悲しいからコピペしてkeepメモに保存してる。


ぅぁぁぁぁ


本名見たときと同じ気持ち


それはころしていい


楽しかった


いま悶え苦しんでる


ヒトカラは10回以上行っているのに


ううううう


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んー私もさめちゃんとる


頑張って痩せます…


ぜんぶぱんぱん


>>44662
わかる会いたい


>>30985
逝きます


>>10664
大阪やから遠いね…😭


>>17091
えむむむむむむむむむ !!!!!!!私も会いたい🤩


>>13847
あおう😄😄😄😄😄😄😄…大分…地味に遠い…😭😇


>>7957
すき!!!!!!!!!!!!!!!あいたい!!!!!!!!!!!!!!!!!


湯気がいい感じにフィルターぽくなってる!お風呂上がった


>>44662
会いたい😭😭😭😭💓💓💓


がちかわいいからいいねくれ

https://tohyotalk.com/question/815076


たのしかったー!!!!!!!


つみきお大事に…ゆっくり…は無理かもしれんけどやすんで


#みんなに謝りたい事を謝るタグ

逃げ癖あってごめん。本当にごめん。


おちてたね…


大人あんまいないから、同世代と思って会ったらおじさんだった…!ってことがない

つまり比較的安全(?)


べたべたはね…


猫みたいなやつ美味しかった


ん!!!!バレンタイン始まってる!!!!!


じゃあほんとにおちるおやすみ!!!


おやすみ


とりまねるか


食欲9性欲0.5睡眠欲0.5


ぁーーー!


う〜〜〜ん…


女じゃね


それな!!!!


差が激しい


運命を受け入れる(?)


諦めます。


無理かなー…


いじってなくてあんなに良くなってるのすごい


お○ぱ○とふとももが癖


!!!しょくぶつさんイコライザーいじった?????めっちゃよくなってる!!!


音楽はいいね


>>10600
…惚れる。


なぶさんがんばれ!!


ううううううううぁぁぁ


あの、あの

ぁぁぁぁ


すみませんでした!!!!!!