https://writening.net/page?mjBD6u
好きな曲たち(ボカロ)まとめた
https://lit.link/en/0123025一応リトリン
@redpepper ←初代サブ @redpepperlove←2代目
# 自分みたいな他人を不幸にするただの病気人間は消え去ったほうがいい
んなこというなよ〜〜〜ん
通知のとこ開いてさ、コメ♡見るとき間違えて質問のとこ押しちゃうの。そしたら全偽のクソみたいな質問が毎回表示されるわけ
前と比べたらすごい低浮だなわたし…ぅーーーーんちょっと今やばい案件があってそれ解決するまでは低浮
100日ぶりぐらいに開いたらこれでかわいい
みんな宣伝してるから便乗する
https://tohyotalk.com/question/815076
なにあたりまえのこといってんすか!えろいよね!!!
Twitter絵垢消しちゃったから、今絵載せてるところがYouTubeとここしかない
@redpepper 記念すべき初めてkimuchi食らった垢
ガイジーwこの世に産まれてきたの可哀想w
まぁ割とだから、たぶんそこまでちゃんとしてないだろうな、自惚れないようにしなきゃ
https://takomon16.com/friend/ml512dpz1p0244wvu よければみんなやってねーーー
pixivのR-18小説、消されたら悲しいからコピペしてkeepメモに保存してる。
>>17091
えむむむむむむむむむ !!!!!!!私も会いたい🤩
>>7957
すき!!!!!!!!!!!!!!!あいたい!!!!!!!!!!!!!!!!!
がちかわいいからいいねくれ
#ニワトリと一緒にいつかカラオケ行ってくれる人つぶやけ🐔🐣🩷
社会人なってからだったら
大人あんまいないから、同世代と思って会ったらおじさんだった…!ってことがない
つまり比較的安全(?)
!!!しょくぶつさんイコライザーいじった?????めっちゃよくなってる!!!

