動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
https://tohyotalk.com/question/810632

通知とフォロトピは見る
@tumiki_ @Okas1  生き方大尊敬
絵描くことが好きです。
#私の名前ははいくらいではなく、ほのぐらいです。 

 
すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!愛してる!!!!!!↓
@jairoo ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

万死に値


>>10593
申し訳ない本当に


一人でも幸せだよーー!


>>21588
好感度 9.8

ゆずーーーーーーーー愛してるーーーーー〜〜〜!!!!!!!!!


>>13648
好感度 10

結構長いこと絡んでくれてて、ほんと感謝


>>16197
好感度 10

推しいっぱいいて凄いし、呟きとかも愛溢れてて、見てて凄いなーーって思う


>>3561
好感度 5

犬いいよねーーーーーー!


私からおかしな返信が来ても気にしないで見逃して


まって日本語不自由最悪ぁぁ


>>1281
好感度 4

パティシエ!素敵な夢だ〜💘応援します!


>>44073
好感度 10

妹感ある でも私よりしっかりしてる


>>3819
好感度 5.7

受験生なんですかーー!!頑張ってください、応援してます💓💓


>>5566
好感度 5.5

私もミク好きですー〜〜〜(同担拒否だったらほんとにごめんなさい土下座します)


>>3767
好感度 6

喋り方がなんか可愛い


>>5095
好感度 5

雰囲気かわいい


>>6303
好感度 4

アイコンの儚い感じ良すぎる


>>5664
好感度 9

絵師名乗られていない理由どこかで拝見したことあるんですけど、めちゃくちゃかっこいい理由で凄いなと思いました


>>16740
好感度 5

たくさんの漫画、アニメ、映画知ってるのほんとすごいと思います…………!!!


>>17044
好感度 10

大人っぽいとよく褒めてくれるけど、えむむの方が大人っぽいと思っている!!


>>70655
好感度 9.5

大尊敬大好き 全てが好き


>>554
好感度 4

300人すごい!!おめでとうございます🎉


>>4269
好感度 9

前から思ってたけど名前の漢字かっこいい


>>7895
好感度 8.9

絵が!!!!!!!好き!!!!!!!あと人柄


>>726
好感度 10

うぇ〜〜〜〜〜い ずっとだいすきー


>>49968
好感度 6

なんか優しい時ある


>>4907
好感度 5.5

アイコン緩い感じで可愛くてまじで好きです。


>>5736
好感度 4

ID顔みたいで可愛い!!


>>26576
好感度 4.5

私もにじさんじ好きですーーー(風楽奏斗さん、北見遊征さん推してないので安心してください(?))


プログラミング、エラー連発させてしまって

先生 「……あかんわ。」

友達 「wwwwwwwww」

ころしてくれーーー😇😇😇😇


>>1775
好感度 5

みんつぶでたまにお見かけする


>>4064
好感度 9.8

ゆずの描く身体と世界観がほんっっっっとうにすきで


>>13083
好感度 8.5

いつもかわいくてやさしいネ゙😍💋


>>8605
好感度 8.2

私も猫好き〜


>>3195
好感度 6

Scratchしてるのかーーーーー


>>39052
好感度 9.5

大人っぽくて好き。


>>6885
好感度 8.7

絵も人柄もだいっすき


>>8412
好感度 10

いぇーい


>>17592
好感度 5

ちゅんちゅん早く手に入れたい


>>4273
好感度 9

おひさー!な気がする


>>243
好感度 4

フォロワー1000人がんばれ〜!


>>7500
好感度 4

アイコン可愛いしフォロワー多い!


>>2467
好感度 6

こさめって名前すき


>>1345
好感度 4

ボカロ好きなの 仲間ー


>>22266
好感度 10

ジャイロ、すごい曲数知ってる説が私のなかで浮上してきた()


>>50145
好感度 8

いつの間にリトリン作ったんだーかわいい


わかるーあがんないよね


目の塗りも公式絵頑張って見たんだなっていうのが伝わってきてぁぁぁすき


あのーーー髪の毛が!!!!髪の毛が!!!!!いい!!!!


まってまってまってつみき成長しすぎじゃね??????え?????え?


ん、ちがう?


ピタゴラ拳法聞き覚えなくて調べてみたんだけどめっちゃ知ってた すき


わたしの名前ちょっと厨二感あるなとは思いつつも、気に入っててなかなか変えられない


なぶさーーーん!


語尾にゃん……………


>>22165
優しい あとしっかりしてるところ。神曲いっぱい知ってるところ。


>>8381
なんかかわいいところ


>>7751
絵が!!!うまい!!!!し、やさしい。だいすき


>>10560
なんか上がってて草 ありがとう


>>43447
色んなこと全力でやってるところ。尊敬してる


>>10555
いやはず!!!!!ぁぁ


…見間違えってことですか恥ず


>>10552
ちがうの!?


>>10548
おめでとう、ありがとう


おかえりー!


淡い感じ大好き 可愛い


たのしい


>>10537
ありがとう😭


なんかやばそう()


人権おはよーーーー!


ぅぁーーーーーあつさんありがとう😭💓


みそらちゃんすき


これからは頑張って浮上するか


立体感が


がんばれー


ネカマの反対はネナベらしい


wwwwwwwwwがっぽがっぽ


ごめーーーーん


絡んでみたかった←え?!!!!!!!嬉しい😭💓 

めちゃくちゃ男だと思ってたーーーー


>>10518
これ大好き 10万ぐらいで買いたいぐらい好き


まじすか いやまじか!!ーー!!!!


>>10514
まじ?!?!?!?ありがとう😭


>>10511
全偽アートまじでいい


>>10509
センスくれよ


# 全偽様のいいところ言ってけ

 


ち○ち○って返信しそうになった、だめだ


我が家に!!!きて!


>>10502
からお風呂入らなきゃ


おにぎりつくる


5割半?だっけ、トイレットぺーーに途中式


>>19122
しおしお!!!いつもありがとうだいすき


目の描き方に少し平成味感じられて、あの、ぁぁぁすき


かわいい


ここー偉すぎンゴー


じゃあつぶやいとく!


まぁ記念


絵柄好きすぎる


素直に受け止める うれしい


>>6001
ありがとう!!!!!!!!!


>>5673
ありがとうございます!!!!


>>3083
人権ありがとう🤩😘


>>34922
生まれてきてくれて感謝って言葉見た瞬間に、いい意味で心臓ぶち抜かれた。だいすき。まじでだいすき。


>>49223
ありがとす


>>43352
第二の家族←え??え?!?!嬉しすぎるんだけど😭😭💓💓💓💓💓私もつみきのことすこし妹だと思ってる

安心できる存在か………そんな存在になれてるのか、ぅぁぁぁぁめちゃくちゃ嬉しい、ほんと???????あんま自分褒めるの得意じゃないけど、今日は褒めてみるわ!!!いつもありがとう、だいすきだよ😭😭😭😭😭😭💓💓💓💓💓💓💓💓😘


>>24612
ありがとう!!!!!!!!!!!


>>4599
ゆらいすさん!!!お祝いありがとうございます💓💓💓💓😭


>>38190
かむさん!!!ありがとう💘💘💘💘💪かむさんの絵も実写もだいすき♡

私もかむさんと話すのめちゃ楽しいよ😭😭いつも優しい、大好き

これからもよろしく!!!!良い一年にします!!


>>352
れむさんーーーーー!!!お祝いありがとうございます‼️

れむさんのイラストほんっっっっとにだいすきで…😭💓💓拝見するたびに虜になってます😍

世界観とか塗り方とかだいぶこだわってるのでそう言ってもらえると幸せです、ありがとうございます💓


>>2515
匿名さん

お祝いありがとうございます‼️‼️‼️‼️

匿名さんの絵めっちゃ好きです


>>6071
鬼竜さん!!ありがとうございます😭😭😘


>>12346
みそらちゃんんんんんんんんんんありがとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


>>535
星宮〜!!ありがとう、これからもよろしくね💓💓💓💓💓


>>69352
るなん〜〜〜〜!!!!お祝いありがとう😍😍

性格めちゃくちゃ褒めくれるの嬉しすぎるんだがーーーーー!!ーー!!!!そう言ってくれてるるなんもノリいいし優しいし話しやすいよ🥰

絵も実写も可愛い?!虜になってる?!すきです結婚しよう()

これからもよろしくね!!!だいすきだよ!!


>>7713
あぅぷさんーー!!!ありがとうううううう♥️

美味しく食べてくれてるのか………………!!!!!!!ありがたい(?)💓


>>49037
ここ!!なんだかんだ結構絡んでくれてる気がする、いつもありがとう😭だいすき


>>21074
なぶさんんんん!!!!絵も中身も褒めてくれるの嬉しすぎて、あの、あの、本当に嬉しくてぁーーーすき!!!!辞めるまでよろしく😭💓💓💓いつもありがとう!!


>>26386
暇人様〜〜!!ありがとう‼️‼️‼️💓


>>315
性格をこんなに細かく(?)褒めてくれてるのめちゃくちゃ嬉しいし照れるうれしぃいいいいいいいいい😭ありがとうございます💓♥️

イラスト、言葉では言い表せない魅力…????褒めるの上手すぎじゃないですか?!😭魂込めて一枚一枚描いてるのちゃんと伝わっててめちゃ嬉しいです、ほんっっっとうにありがとうございます!!!!


>>20126
ありがとうございます🎂🍗🥗🍝🍹


>>8381
ぬっこ、ありがとうすき!!!


>>13221
えくれあさん!!!ありがとう😍😍😍😍😍😍


>>39269
けーさぶさん!!!ありがとうございます!!!!!!!!💘


>>22110
じゃいろーーー!!!ありがとう😚😚😚😚😚😚💓


>>14960
ほもうれしいいいいいi ありがとう🥰


>>13231
るぴ〜!!!!!だいすき💓💓💓💓💓ありがとう‼️‼️🤩


>>72
早川さん!!!!!ありがとうございます😭😭😭😭♥️


>>16929
タグ作ってくれたのびっくりしたありがとう


>>4941
そ、存在が大好き?!?!?!昇天😇😇😇😇嬉しすぎる😇😇😇😇😇😇😇私もぜらちんの存在が大好きでℬ𝒾𝑔 ℒℴ𝓋ℯだよ〜〜〜!!!!💓💓

ありがとう!!!


>>8318
ノラユキ!!ありがとう❗️いつも話してくれてありがとう!!!これからもよろしく💪💪


>>431
ありがとう‼️‼️‼️‼️‼️‼️すき‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


あと30分ぐらいで家なので返信ちょっと待ってね…凄い祝ってもらえてほんまに嬉しい、みんなだいすき😭😭😭💓💓💓


ありがたいね…泣く…


あとタグ作られててびっくり


みんなに祝ってもらって今すぐ返したいけどごめんちょっとまって


Twitterなーーーーー繋がりたいんだけど

綺麗な垢が無い…


いけたかな


インスタ 作ってくる


まってバースデーカードってなに?!!?!なんかやばそう


🙃🙃🙃🙃🙃


なんでそんな綺麗に描けるの😭💓


まだ決めきれん


wwwwwwwwwwwwwww


謎タグやめてwありがたい(?)けど


今年のクリスマスにはほぼ確でいない!なんなら夏もいない!


>>10455
だいぶ前から決めてた


いつかつながろう


まぁ近いうちに引退する


ファーバーカステル初めて使った時に、書き心地良すぎて革命起きたから色鉛筆ファーバーカステルおすすめする!!


しらんけど!


確かに意味わからんこと