https://writening.net/page?mjBD6u
好きな曲たち(ボカロ)まとめた
https://lit.link/en/0123025一応リトリン
@redpepper ←初代サブ @redpepperlove←2代目
>>21588
好感度 9.8
ゆずーーーーーーーー愛してるーーーーー〜〜〜!!!!!!!!!
>>13648
好感度 10
結構長いこと絡んでくれてて、ほんと感謝
>>16197
好感度 10
推しいっぱいいて凄いし、呟きとかも愛溢れてて、見てて凄いなーーって思う
>>3819
好感度 5.7
受験生なんですかーー!!頑張ってください、応援してます💓💓
>>5566
好感度 5.5
私もミク好きですー〜〜〜(同担拒否だったらほんとにごめんなさい土下座します)
>>5664
好感度 9
絵師名乗られていない理由どこかで拝見したことあるんですけど、めちゃくちゃかっこいい理由で凄いなと思いました
>>16740
好感度 5
たくさんの漫画、アニメ、映画知ってるのほんとすごいと思います…………!!!
>>17044
好感度 10
大人っぽいとよく褒めてくれるけど、えむむの方が大人っぽいと思っている!!
>>4907
好感度 5.5
アイコン緩い感じで可愛くてまじで好きです。
>>26576
好感度 4.5
私もにじさんじ好きですーーー(風楽奏斗さん、北見遊征さん推してないので安心してください(?))
プログラミング、エラー連発させてしまって
先生 「……あかんわ。」
友達 「wwwwwwwww」
ころしてくれーーー😇😇😇😇
>>4064
好感度 9.8
ゆずの描く身体と世界観がほんっっっっとうにすきで
>>22266
好感度 10
ジャイロ、すごい曲数知ってる説が私のなかで浮上してきた()
>>50145
好感度 8
いつの間にリトリン作ったんだーかわいい
わたしの名前ちょっと厨二感あるなとは思いつつも、気に入っててなかなか変えられない
>>22165
優しい あとしっかりしてるところ。神曲いっぱい知ってるところ。
絡んでみたかった←え?!!!!!!!嬉しい😭💓
めちゃくちゃ男だと思ってたーーーー
>>34922
生まれてきてくれて感謝って言葉見た瞬間に、いい意味で心臓ぶち抜かれた。だいすき。まじでだいすき。
>>43352
第二の家族←え??え?!?!嬉しすぎるんだけど😭😭💓💓💓💓💓私もつみきのことすこし妹だと思ってる
安心できる存在か………そんな存在になれてるのか、ぅぁぁぁぁめちゃくちゃ嬉しい、ほんと???????あんま自分褒めるの得意じゃないけど、今日は褒めてみるわ!!!いつもありがとう、だいすきだよ😭😭😭😭😭😭💓💓💓💓💓💓💓💓😘
>>4599
ゆらいすさん!!!お祝いありがとうございます💓💓💓💓😭
>>38190
かむさん!!!ありがとう💘💘💘💘💪かむさんの絵も実写もだいすき♡
私もかむさんと話すのめちゃ楽しいよ😭😭いつも優しい、大好き
これからもよろしく!!!!良い一年にします!!
>>352
れむさんーーーーー!!!お祝いありがとうございます‼️
れむさんのイラストほんっっっっとにだいすきで…😭💓💓拝見するたびに虜になってます😍
世界観とか塗り方とかだいぶこだわってるのでそう言ってもらえると幸せです、ありがとうございます💓
>>2515
匿名さん
お祝いありがとうございます‼️‼️‼️‼️
匿名さんの絵めっちゃ好きです
>>12346
みそらちゃんんんんんんんんんんありがとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
>>69352
るなん〜〜〜〜!!!!お祝いありがとう😍😍
性格めちゃくちゃ褒めくれるの嬉しすぎるんだがーーーーー!!ーー!!!!そう言ってくれてるるなんもノリいいし優しいし話しやすいよ🥰
絵も実写も可愛い?!虜になってる?!すきです結婚しよう()
これからもよろしくね!!!だいすきだよ!!
>>7713
あぅぷさんーー!!!ありがとうううううう♥️
美味しく食べてくれてるのか………………!!!!!!!ありがたい(?)💓
>>49037
ここ!!なんだかんだ結構絡んでくれてる気がする、いつもありがとう😭だいすき
>>21074
なぶさんんんん!!!!絵も中身も褒めてくれるの嬉しすぎて、あの、あの、本当に嬉しくてぁーーーすき!!!!辞めるまでよろしく😭💓💓💓いつもありがとう!!
>>315
性格をこんなに細かく(?)褒めてくれてるのめちゃくちゃ嬉しいし照れるうれしぃいいいいいいいいい😭ありがとうございます💓♥️
イラスト、言葉では言い表せない魅力…????褒めるの上手すぎじゃないですか?!😭魂込めて一枚一枚描いてるのちゃんと伝わっててめちゃ嬉しいです、ほんっっっとうにありがとうございます!!!!
これかな????お祝いありがとう‼️‼️‼️‼️💓😭
>>4941
そ、存在が大好き?!?!?!昇天😇😇😇😇嬉しすぎる😇😇😇😇😇😇😇私もぜらちんの存在が大好きでℬ𝒾𝑔 ℒℴ𝓋ℯだよ〜〜〜!!!!💓💓
ありがとう!!!
>>8318
ノラユキ!!ありがとう❗️いつも話してくれてありがとう!!!これからもよろしく💪💪
>>431
ありがとう‼️‼️‼️‼️‼️‼️すき‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
あと30分ぐらいで家なので返信ちょっと待ってね…凄い祝ってもらえてほんまに嬉しい、みんなだいすき😭😭😭💓💓💓
ファーバーカステル初めて使った時に、書き心地良すぎて革命起きたから色鉛筆ファーバーカステルおすすめする!!

