#7月5日はフジ博士がアフリカのギアナ奥地で新種のポケモン・ミュウを発見した日
5日後はミュウという名を付けた日
「り」と「お」はよくわからんけどすぐ省略するのは共感w
>>16169
絡む前:なんか可愛い!
絡んでから:優しいし可愛い!ネッ友になって良かった!
アルバムめっちゃ楽しみです!おめでとうございます!
進撃の作画、できればずっとWIT STUDIOであってほしかった
何歳になっても声が若々しいですね!一番好きな声優さんです!お誕生日おめでとうございます!
#炎上したんで一応もう一回言っとくんですけど、僕の作る診断タグはあくまで偏見です。それを理解して呟いてね
てか診断タグってあれに限らず大体が偏見だよね(多分だけど)
ルパン三世めっちゃ好きです!お誕生日おめでとうございます....!
>>4945
まあ煽ると反応する人が出てくるのはあるあるだね
でも自覚できてるのはなんか偉いわ
言い争いが倍以上に増えてる....
#中学生以上で仮面ライダー見てるやつ、ポケモンやぷにぷにをやめられないやつ。危機感持ったほうがいい
仮面ライダーとポケモン....私はどうなるのやら....
演じ分け凄いですね!キッドめっちゃ好きです!お誕生日おめでとうございます!
めっちゃかっこいいです!おめでとうございます!あと誕生日近いの嬉しい
>>4891
それは酷い....暴力に関しては虐待相談ダイヤルに電話してみるといいかも
家族に「やめて」って自分の気持ちを伝えてみたり、
もし電話はしたくないなって感じる場合はチャット相談もある
あとはここでストレス発散してもいいと思う
辛くなったら私に吐き出してもいいよ
マジで性格も顔も好きです!映画良かったよ!お誕生日おめでとう!

