#誰もいないところで超イケメンの人に壁ドンされました.あなたはどうする?
無言で顔真っ赤になる
鳩は鳥の中でトップクラスに好き
妄想しすぎて実際に見た夢と区別がつかなくなりそうになるところ
可愛いけど機械の声は少し苦手....
そういえばそうだった!おめでとう!あと今日の誕生日欄豪華すぎる....
あなたの価値観だから否定はしたくないけどキモいは言いすぎだと思うな〜
#とーとって絵とかユーモアセンスの才能あるやつは多いくせに学習面は終わってはいるよね
勉強を真面目にやってる人が少なそう
>>4751
お友達に失礼かもしれないけど「お前人間じゃない」っていうのはちょっと酷いと思うな〜
そもそもポケモン自体を知らない人もいるだろうし((
>>4720
だったら地球の女子を全員見たことになるw
それにあなたも設定からして女
キモいという意味で扱われるカメムシも付けられた側も可哀想
今回の地震は南海トラフの範囲内震源だったから更に怖い
ダウンロードだと色々しなきゃいけないからカセット派

