動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
低浮上
最近は少し忙しめです
<ネッ友>
@tapioca
@make
@irenai452
@ichijoreikasabu
@Yabaiiiww
@sqku
@kameda
質問する @コメントする DMする



#なりたい人間はどんな人?

物事を解決する能力がめっちゃある人


#田舎っていいとこないよね

自然が沢山あるから都会よりかは地球の本来の姿で好き


利用規約読んでない人多そう

長くてめんどいという理由で


何で命を平等に扱えないんだろ


#自分より上手い人の絵見ると病む

共感

総選挙とか自分より上手い人いると諦める


謝ったのにそれでも許してくれないんだったらもうできることなさそうだなぁ


謝ってるのにかわいそう


#今日から鬼滅の刃【柱稽古編】放送あるの知ってた?

録画してある

今日やるの多分映画で見た話だけどもう一回....


#今日は母の日らしい

正直母親の誕生日がつい最近あったからそれでネタ尽きたw

何を作ればいいのだろうか


#マイクラクイズと説明

96

ネザーのやつが当たってればパーフェクトだった😭


#あの、その…どーせーあいしゃってどう思いますか…?

別にいいと思う

男と女はこうしなきゃいけないっていう考え方がなくなることを願う


#浜田雅功誕生祭2024

お誕生日おめでとうございます!


すーはハスクから逃げようとしてサボテンにぶつかって死んだ


しんいちと同い年なのはなんか....年を変えてください....


リア充がみんなしぬんだったら人気の芸能人もいなくなる(?)


#煉獄杏寿郎誕生祭2024

マジで性格良すぎる....

お誕生日おめでとうございます...!


#すてっど誕生祭2024

イメージキャラクターの中で一番好き


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ←イッカネズミ!?


#5月9日は悟空の日

正式に認定されたってすごすぎ


#横山裕誕生祭2024

お誕生日おめでとうございます!


#山田涼介誕生祭2024

お誕生日おめでとうございます!


#逆に、女子が男子の好きな部分は?

体格

女子より筋肉付きやすい場合が多いからそこがいい


#自分のキモいと思う所あげてこ

妄想しすぎて実際に見た夢と区別がつかなくなりそうになるところ


>>4818
ありがとう(╥﹏╥)


早寝すれば身長も伸びます


#とーと民全員リアルブスだろW

美男美女は一部だけどいるんじゃない?


>>4809
あまり言っちゃいけなかったかな....


>>4808
最高な能力だ...


#5月6日はゴムの日

素材のゴム以外に何があるんだろう


>>4797
そんなわけ....でも嬉しい....


>>4804
それは過ぎてしまったからまた来年だ....


#モンキー・D・ルフィ誕生祭2024

あの優しい性格最高...お誕生日おめでとう!


#野原しんのすけ誕生祭2024

そういえばそうだった!おめでとう!あと今日の誕生日欄豪華すぎる....


#高山みなみ誕生祭2024

コナンと乱太郎好きです!お誕生日おめでとうございます!


#子安武人誕生祭2024

子安さんが演じてるキャラ全部好きかも!w

お誕生日おめでとうございます!


#5月5日はこどもの日

こどもの日っていっても男の子だけ....


#小野大輔誕生祭2024

十四松好きです!お誕生日おめでとうございます!


#工藤新一誕生祭2024

マジか!

私も新一みたいな頭脳がほしい。もう映画毎年見に行こうかと思う。

お誕生日おめでとう!


#5月4日はみどりの日

地球にもっと緑が増えればいいのに


デジタルばかりやってて頭バグってるんか...


#推し活?キモすぎて笑

あなたの価値観だから否定はしたくないけどキモいは言いすぎだと思うな〜


充電しながらやると寿命短くなるから避けてる


絡まれたし最悪


歌い手ファンの一部怖い....


#リカちゃん誕生祭2024

髪の毛の色変わるやつ好き


#5月3日はSnowManの結成日

そんな前だったの?おめでとう


#5月3日はゴミの日

ゴミはちゃんと捨てましょう


無視されてる😭


#民度が終わってる界隈教えて

もしかしてあのゲームトピh....

仮面ライダーと歌い手かな?

仮面ライダーは同じ特撮のウルトラマンやゴジラさえ侮辱するほど酷い人はいる


#5月2日はラウールの入所日

てか2015年が9年前!?あり得ない...

9周年おめでとう!


#緑川光誕生祭2024

お誕生日おめでとうございます!


@himanattu3

お誕生日おめでとうございます!


#みんなしね

いつかしぬのでご安心を


#怖い夢見たことある人

貞子に追いかけられる夢

でも唯一これが夢だと気づけたやつだった


#友達の居ないメリットを教えてください(´;ω;`)

一人の時間が作れる

友達に気を使ったりすると疲れるかもしれないし


#令和誕生祭2024

っていうことは令和さんあと一年で小学生だね〜?


yoasobiってバンドじゃないのに何でランキングに...


って誰かが言ってた


嫌いな奴の頭がお花畑でそれらに栄養吸われてるって考えればイライラがなくなります


幼稚園児みたい


幾億光年って髭男と曲調似てるから好みかも


立候補数すっくな


#富澤たけし誕生祭2024

ボケが面白すぎます

お誕生日おめでとうございます!


ミラーナンバーじゃなくて1717とかそういうやつだった


ミラーナンバーが目に入りすぎて逆に怖い


望んでる夢が見れないww


推しになる夢を見るのはいいんだけど内容が....


#4月29日は死肉の日

ゾンビじゃなくて狼男になりたい....


>>4751
お友達に失礼かもしれないけど「お前人間じゃない」っていうのはちょっと酷いと思うな〜

そもそもポケモン自体を知らない人もいるだろうし((


#中一でこの本どう思う?

これを読もうと思えるのが凄い....難しそう


#とーと久しぶり

帰れと言われてる理由がわからない....


#4月28日はSEKAI_NO_OWARI「Habit」MV公開日

まさかもう2年とは

セカオワの中で一番好きな曲


#女子って怖

一部ではあるけど怖い人はいる


性に興味を持つことは健康に育ってる!?


気づいてる可能性はある?


運営さん、対処お願いします


否定されただけでキレるの幼児だからやめた


正直同一人物に見える


ネタ切れ....?w


#カービィ誕生祭2024

誕生日あるんだ

めっちゃ可愛い...おめでとう!


@atyu

絵めっちゃ上手いですね...!声も好きです!

お誕生日おめでとうございます!


#みなさんFFの意味わかってますか⁇笑

フォロワー?w

普通に見ただけだとファイナルファンタジー


>>4728
まあナルシストなんてこのサイトにはあまりいないと思うな


>>4726
なるほどね

自分以外全員ってことかと思った


>>4724
自分も?あなたもってこと?


>>4722
だから自分もキモいしゴミだし雑魚って言ってるのと一緒


>>4720
だったら地球の女子を全員見たことになるw

それにあなたも設定からして女


#二股ってどー思う?

隠してる場合はあまり好ましくない


ドラマとかアニメで自分の本名の人物がいるとニヤける


#同性恋愛ってどう思う?

駄目っていうわけではないと思う


#陰キャ陽キャ診断?

すーは陰キャ80%・陽キャ20%【根暗野郎】なかなかの陰キャ。引っ込み思案の根暗野郎で人間嫌い。

画像ドフラミンゴで草

おっしゃる通り一部を除いて人間は嫌い


#4月23日は『株式会社ポケモン_The_Pokémon_Company』設立日

多分初めて買ったゲームがポケモン

新作も絶対買います

おめでとうございます!!


#4月23日はWEST.デビュー日

ええじゃないかめっちゃ好き

おめでとうございます!


>>4691
貧乏すぎる....売れて良かった


#嘴平伊之助誕生祭2024

あの戦い良かったなぁ

アニメでどう描かれるのか楽しみ

おめでとう!


#4月22日はアースデイ

もう常に地球が人間に荒らされてる気が....


#最近の子PPAP知っとるんか?

懐かしすぎる

最近みんなのうたverをYouTube見つけて思い出した


#HIKAKIN誕生祭2024

音の出る神にハマってます(

これからも頑張ってください!お誕生日おめでとうございます!


#小西克幸誕生祭2024

ガッチャードの変身音いいですね

おめでとうございます!


#下野紘誕生祭2024

鬼滅の刃が楽しみです

おめでとうございます!


@gfgvgfyvglvo

お誕生日おめでとうございます!


あ、でも基本おとなしいハチだからセーフかな


アシナガバチを素手で触るサイコパス発見


#ルキナ誕生祭2024

剣系のファイター得意だからたまに選ぶ


#あだ名カメムシってどう思う?

キモいという意味で扱われるカメムシも付けられた側も可哀想


#4月19日は世にも奇妙な物語初回放送日

フィクションだから本当にあった怖い話よりかはまだ怖くない

でも音楽が....


#内科検診で上半身素っ裸とか嫌なんですけど🖕🏻

私は骨検査する時に上半身裸になるからマジで最悪だった

しかも毎年受けなきゃならない


#南海トラフ地震怖い.........

今回の地震は南海トラフの範囲内震源だったから更に怖い


#明日26℃とか○す気か

なんかもうこれが当たり前としか思えなくなったんだがw


頭が回らない😇


#きらいな界隈上げてけ

歌い手

東方

過激なファン以外なら全然大丈夫だけど....

やば、なんか意味わかんなくなってきたw

とりあえず信者は無理


#4月17日は三百三十五年戦争終結の日

名前の通り三百年以上も続いたってやばい

戦闘は終了してるのに平和条約がなんちゃら〜って書いてあった


#Switchはダウンロード派?カセット派?

ダウンロードだと色々しなきゃいけないからカセット派


母親が交通事故ってまじかよ