相手「好きだった」
相手「だから付き合って」
自分「え?なんで」
自分「申し訳ないけど無理に人のことを好きになることはできないよ」
相手「残念....でも自分は片思いし続けます」
思い出すと面白くて笑いが止まらないw
>>509
自分では性格悪いって思ってるw
でも周りからそう見えてるなら良かった!ありがとう!
#女子って男子より声高いけど普通にミセスとか髭男とか歌えるの?
曲によるけど私は高すぎて歌えない
私なんて最高で5しかないときが多い()
雰囲気系はいいけどネタ系は無理かも
>>15317
確か1年以上前から絡んでる気がする
こっちは友達の中でトップクラスに信頼してるよ!
そういえば誕生日の年齢の欄、(例)2022年に〇〇歳、今年で〇〇歳っていう感じの表記になってるw

