㍑コーポレーション @arigatoune
フォローする フォロワー579 フォロー中82
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
@tumiki_
@UltimATeICe
@desutoro

話しかけてください
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

>>14254
小学メンタルが抜けきらないもので、、、


ス○ト○セ○ク○、スカセ○ク○抜き トロ。


良い感じの絵をちょっと前に描いたのにテレビトート勢だから投稿できないわ


>>14250
え?これ検索しても出てこないんだけどどういうこと?なんで?これなったの私だけなの?


>>55250
はい。


#TVでゲームしてたら急に警報?みたいな画面になってビビった ゲームの画面から急に黒い画面に切り替わって、津波がどうこうみたいなものが出た 一ミリも地震の揺れなかったのに


#どうも、ちょうど1年前までプロジェクターに内蔵されてるアプリでとーとやってた人です

プロジェクターってあのプロジェクター!?????マジで?アプリとかあるんだ


>>2743
自分の寝室にテレビがあって、親はそのテレビ見ない(リビングに別なものがある)から意外とバレない


#どうしましょう、全然上手く描けない

具体的にどこが上手く描けなくなったのか一つ絞って、それに対応した練習をしてみるとか、、、 例えば身体だとしたらクロッキーやるみたいな 全体的に上手く描けないなら模写やってみるのも良いのかも?


久々に楽しい気分になったから今までの反動でおかしくなる!


>>71464
「キモくて「」の後に「神「」が来る文章初めて見た


生成AIツールの広告にAIで生成させたレゼのイラスト載っててヤバい なんらかの法律に違反してそう


#声が小さめの人って逆にちょっとうらやましい 日常的な声がクソデカな人間だから声小さくしたい


明日オットーの誕生日ですよ。

今日気づいてしまった、、、


散歩でもするか


小学生じゃなくなったという事実に未だに耐えられない、 精神がガキすぎるし中学生の画力してないし、、、 入学式が来るのが恐ろしいよ


家面白くないから外出たい♪ クソデカイオンとかカラオケとか行きたい♪


>>14230
テレビ投票トークはハートが打てないので、(ハート)で代用しましょう(ハート)


>>3695
ありがとう(ハート)


>>22159
わかった、睡眠多めにして野菜とかたんぱく質とってみる!


{豆知識} テレビで投票トークすると改行ができない


>>3693
病んだりしてるわけではないから大丈夫~ 、 ただ最近微妙に無気力気味ってだけ


>>90
家にドアノブない


>>22150
毎日7時間睡眠して朝昼晩牛乳2、3杯飲んで寝る前お茶一杯飲んでぐっすり寝てるんだけどなぁ、、、 でも気をつけてみる、ありがとう


>>29162
新しい趣味か、、、特に思い付かないけど確かに何か趣味を作るのはいいのかも? 外にはちょくちょく出てます、散歩程度には


人と交流するのは楽いんだけど一人で過ごす休日が最近あまりにも面白くなさすぎてキツい、泣く


#気力?というか生活するやる気がない時ってどうしたらいいんですか アニメとか見たり小説を読むのが前は楽しかったのに、今は気力がなくて読めない、、、 気力がなくても見れるyoutubeを見てもつまらないので天井を見て数十分時間を潰すしかなくなってます


インターネットに触れられる端末がついにテレビだけになってしまった


>>14225
ありがとう!!!!!!すき


ポニャめっちゃ久々に見た気がする


ミニストップだかローソンだかのすごい美味いポテトが食べたいよー


#好きな漫画教えてほしいです

メダリスト

ぼっち・ざ・ろっく!


最近やたらと目が疲れやすい…


#絵にアドバイスしてほしいです_.

https://tohyotalk.com/question/820092

https://tohyotalk.com/question/820094

ここがおかしいんじゃないかなとかこうしたらもっと上手く見えるーとか、

ここはちゃんとこう描いたほうが上手くなるよみたいなアドバイスが欲しいです…

気を遣わなくていいというかもしろ気を遣わずにゴリゴリ言って欲しいです


脳内で今作ってる物語5個くらいある


>>1223
BSSは「僕が先に好きだったのに」の略で、
主人公(僕)が誰かに片想いしてる状況で
その誰かが他の人と結ばれちゃって、付き合ってすらいないけど奪われた気持ちになるみたいなやつ

ごめん語彙力無いからわかりづらくなった


今日もなんか描こうと思ったけど描くもの思いつかないー


みなさん土日はどう過ごしていますか


なんか突然右耳からボボボボボボみたいな音して耳の中が震えた こわ


>>14209
ただ別にAIアンチにはならないというかなれない、

今までAIに触れること多かったのに今更AIを嫌うのはなんかアレだし…


好きだと思った曲とかコンテンツがAIだった時本当に悲しいし

頑張って努力して絵描けるようになった人の描く絵と機械で出力された絵の見分けがどんどんつかなくなっていくのも悲しいんだよな


>>14207
え、メートル垢の初つぶやきが2024年の2月?

ということはもう2年くらいたったってこと?


おてて描く練習します


太鼓の達人の曲好きだけど音ゲー下手すぎて太鼓の達人あんまやらない


スレイザスパイアは神ゲーなので全人類プレイしましょう


>>2719
シックスセブンエアプ


普段何考えて生活してたら「三日月の絵文字で顔が割れるところを表現しよう!」ってなるんですか


>>64565
とおすよ😁


#みんなって普段何のゲームをやるの?

身の回りの人ほぼロブロックス?とかっていう名前のスマホゲームの話しかしないせいでみんなが何のゲームやってるのかわからん


#山梨県民なんか異常なほどに嫌われてるけど女性から見てそんなにきしょいの?

山梨に住んでる人がめちゃくちゃ嫌われてるのかと思ったら

そういう名前のトート民がいるのか


リットルでつぶやき検索したら㍉㍑㌢㌧㌢㌧出てきて終わった


自分が【Twitter】やってるところ想像できないな…
トートは人少なめだし、私と同じくらいの年齢の人たちも多いだろうから安心感ある
でもTwitterとかミスキーとかは人多すぎて怖い…

多分一生鍵垢篭ってる


>>6690
ありがとう❤️


2年前は小学4年生でしたね…

ひたすらDOCHI潜ったりトートやってハッシュタグ欄見てたりしてたな


というか絵描いたりゲームしてる時間に本来なら勉強しておいた方が良いはずなんだよな!

今は特に勉強苦手だったりはしないけどこれから勉強追いつけなくなる可能性は普通にあるだろうし


ℓはまぁ小6ですね…

まぁあと少し経てば中1なるけれど


中学生になるまでの数日で少しでも画力を上げるんだ…


>>14192
嘘だろ?今の小6ってそんなスマホ持ってんの?


クラスに私以外スマホ持ってない人居ないらしくて泣いた


#この方多分昔の有名人なのに、この一言で消えたの少し恐ろしいね

え今全星知ってる人少ないの?時の流れすごいな

↓荒らししてた人とは別人じゃなかったっけ


あれ?URLミスった


主人公のデザインいいな〜


今回の御三家ちょいポケモンぽくないなとは思ったけどカワイイのでヨシ‼️


#なんでもあり雑絵茶部屋を用意した
https://magma.com/d/2lx6ErTaCH

画面全部塗りつぶすなどはなし
それ以外はok
誰でもいつでも入ってください


病みアピみたいでキモくなるから明るい話しよ


#こういうよくわからん絵?みたいなのを5枚量産してたら一ヶ月が過ぎる

https://firealpaca.com/get/qLUTITEH

絵って何をどう描いてどうするものなんです⁉️

絵が“こうなる”状態の脱却法を教えてください


#ダレカレというゲームを知ってますか?

知ってるし気になってるけどまだできてないな…


>>14177
アイコンの絵描いた時点でもうほぼ一ヶ月前くらい?一ヶ月絵かけてないよ


絵描けなさすぎて苦しい


𝐄𝐱𝐜𝐞𝐬𝐬𝐢𝐯𝐞 𝐦𝐚𝐤𝐞𝐨𝐮𝐭 𝐬𝐜𝐞𝐧𝐞𝐬


エ○チなカニ好き


よっしゃロボットかどうか確認するやつ回避できたよっしゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

投票トークに入れるぞ!!!、、、!、!!!!


>>3473
いや、再起動してもロボット確認のやつ出てきてしまう、、、


#ロボット確認みたいなやつでトート入れなくなったんだが テレビでしか入れないけどテレビだと絵出せない、悲し どうすれば···


>>14167
スレイザスパイア2 ⬅️やります


スレイザスパイアとかいう神ゲー


テレビにブラウザ機能ついてるからテレビで投票トークして絵描いてゲームしていく


#「“恋愛関係ではない”2人組キャラクターの二次創作」←これ

どうやって探せばいいのか教えて欲しい
恋愛関係を持つ2人キャラクターの二次創作だったらすぐ探せるだろうし沢山あるだろうけど…恋愛関係を持たない関係性が好きな場合どうしたらいいのか


>>70834
ありがとう❤️


>>752
ありがとう!嬉しい!


>>5171
ありがとうございます‼︎‼︎


風呂に入る🎶


#世代のプリキュア教えて

キラキラ☆プリキュアアラモード


#髪描けなさすぎてハゲになってる

https://firealpaca.com/get/CPSldjwV

そして前屈みでこっちに手差し伸べてるポーズにしたいけど前屈み感なかなか出ない😭


フリーボードお絵描き界隈リットル(メートル)


>>13518
手にかさぶた出来たことないんだよな…かさぶたになるんかな


#手荒れでできた傷跡(あかぎれ)にごみ?ほこり?が入って黒くなってるんだけど

これどうしたらいいの…?

手を握りしめたりして傷口を開かせてむりやり掻き出すことはできるんだけどなんか取っても知らんうちに増えてる


「中1にしてはなんか絵下手だなこの人…」って思われたくないし少しでもいいから絵が上手くなりたい


なんか急に爆速で画力上がったりしないかなー‼️


てかたった3ヶ月くらいで私が中学生になるとか信じられない

勉強しないとな…


毎日腹痛でクルシイ


原口沙輔さんの里石ユカ曲今出てて神すぎる神神神神神神神神神神


妖怪ストレートネック女リットル


>>14134
最近毎日早寝しようとして深夜になってる!


絵描くかーとか思ってたら23:50分


>>14129
映画館で見たかった……!本当に、ほんと


今兄ともう1人の兄とでテレビのネトフリ使って

ひゃくえむ。見てきたんだけど良すぎて、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


最近デッドセルズとエアライダーとスレイザスパイアを無限にやってる


>>52794
やってみる❤️


ハッシュタグ欄地獄で終わった


>>14114
次こそは…次こそはステラとりたいな…


#二次創作描いてる人ってほんと凄いと思う

このキャラにはどんなポーズをさせたら良いかとかこのキャラをどう描いたら似せられるかとか全然わからんくて描けない


#【便乗】お絵描き成長記録

右上が前の絵、左下が最近の絵

2月から12月までの絵を雑にまとめたやつ(抜けてる絵あり)

https://firealpaca.com/get/4fwxSOnm


>>10754
あけおめ〜〜!!!!!!


>>39581
ありがとう!!!!!!今年もよろしく‼️


紅白は 米津がきたら みはじめる


>>14097
うーん…絵チャ経験ないのであんまりわからないんですけど

パレットって描いてあるところの下の方にある設定いじるとか…


テレビでお絵描き界隈


>>10599
よろしく!!!


冬休みはめっっっちゃ画力上げるぞ〜〜🤩とか意気込んでたのにもうあと一週間ぐらいで冬休みが…終わる…


#アナログってどうやったら上手く描けるの??

デジタルで描くのは好きだけどアナログ絵が中々描けない


>>14088
ありがとう🎶


アップした瞬間にいいねされて驚きと、喜び


#「あなたが」の後の変換が怖くなるんだって

あなたがあなただけでなくなると会うためだと会うためだと会うためだと会うためだと会うためだと会うためだと会うためだと会うためだと会うためだと会うためだと会うためだと会うためだと会うためだと会うためだと


よく使う項目キモくて終わった

https://firealpaca.com/get/esmE27i8


>>14083
ありがとう、!!ここからタメでいく🙌🏻


>>14081
ありがとうございます!ちなみにタメOKですか…?🙏🏻


>>12318
なんとなく

そして今のところ全員正解


エアライダーロードトリップ全クリ


>>38349
見に行ったよ!