#いちにのさんまるしっぽごりらのむすこなっぱはっぱくさったとうふ知ってる人いる?
え、ごりらのろっこつじゃないんだ
>>14250
え?これ検索しても出てこないんだけどどういうこと?なんで?これなったの私だけなの?
#TVでゲームしてたら急に警報?みたいな画面になってビビった ゲームの画面から急に黒い画面に切り替わって、津波がどうこうみたいなものが出た 一ミリも地震の揺れなかったのに
#どうも、ちょうど1年前までプロジェクターに内蔵されてるアプリでとーとやってた人です
プロジェクターってあのプロジェクター!?????マジで?アプリとかあるんだ
>>2743
自分の寝室にテレビがあって、親はそのテレビ見ない(リビングに別なものがある)から意外とバレない
具体的にどこが上手く描けなくなったのか一つ絞って、それに対応した練習をしてみるとか、、、 例えば身体だとしたらクロッキーやるみたいな 全体的に上手く描けないなら模写やってみるのも良いのかも?
生成AIツールの広告にAIで生成させたレゼのイラスト載っててヤバい なんらかの法律に違反してそう
#声が小さめの人って逆にちょっとうらやましい 日常的な声がクソデカな人間だから声小さくしたい
小学生じゃなくなったという事実に未だに耐えられない、 精神がガキすぎるし中学生の画力してないし、、、 入学式が来るのが恐ろしいよ
>>14230
テレビ投票トークはハートが打てないので、(ハート)で代用しましょう(ハート)
>>22159
わかった、睡眠多めにして野菜とかたんぱく質とってみる!
>>3693
病んだりしてるわけではないから大丈夫~ 、 ただ最近微妙に無気力気味ってだけ
>>22150
毎日7時間睡眠して朝昼晩牛乳2、3杯飲んで寝る前お茶一杯飲んでぐっすり寝てるんだけどなぁ、、、 でも気をつけてみる、ありがとう
>>29162
新しい趣味か、、、特に思い付かないけど確かに何か趣味を作るのはいいのかも? 外にはちょくちょく出てます、散歩程度には
人と交流するのは楽いんだけど一人で過ごす休日が最近あまりにも面白くなさすぎてキツい、泣く
#気力?というか生活するやる気がない時ってどうしたらいいんですか アニメとか見たり小説を読むのが前は楽しかったのに、今は気力がなくて読めない、、、 気力がなくても見れるyoutubeを見てもつまらないので天井を見て数十分時間を潰すしかなくなってます
廻屋渉をお願いします…
https://tohyotalk.com/question/820092
https://tohyotalk.com/question/820094
ここがおかしいんじゃないかなとかこうしたらもっと上手く見えるーとか、
ここはちゃんとこう描いたほうが上手くなるよみたいなアドバイスが欲しいです…
気を遣わなくていいというかもしろ気を遣わずにゴリゴリ言って欲しいです
>>1223
BSSは「僕が先に好きだったのに」の略で、
主人公(僕)が誰かに片想いしてる状況で
その誰かが他の人と結ばれちゃって、付き合ってすらいないけど奪われた気持ちになるみたいなやつ
ごめん語彙力無いからわかりづらくなった
なんか突然右耳からボボボボボボみたいな音して耳の中が震えた こわ
>>14209
ただ別にAIアンチにはならないというかなれない、
今までAIに触れること多かったのに今更AIを嫌うのはなんかアレだし…
好きだと思った曲とかコンテンツがAIだった時本当に悲しいし
頑張って努力して絵描けるようになった人の描く絵と機械で出力された絵の見分けがどんどんつかなくなっていくのも悲しいんだよな
>>14207
え、メートル垢の初つぶやきが2024年の2月?
ということはもう2年くらいたったってこと?
#もし明日突然全世界の生成AIが機能停止したらどうなると思う?
チャットGPTとかsunoとかが一斉に機能停止する
普段何考えて生活してたら「三日月の絵文字で顔が割れるところを表現しよう!」ってなるんですか
身の回りの人ほぼロブロックス?とかっていう名前のスマホゲームの話しかしないせいでみんなが何のゲームやってるのかわからん
自分が【Twitter】やってるところ想像できないな…
トートは人少なめだし、私と同じくらいの年齢の人たちも多いだろうから安心感ある
でもTwitterとかミスキーとかは人多すぎて怖い…
多分一生鍵垢篭ってる
2年前は小学4年生でしたね…
ひたすらDOCHI潜ったりトートやってハッシュタグ欄見てたりしてたな
というか絵描いたりゲームしてる時間に本来なら勉強しておいた方が良いはずなんだよな!
今は特に勉強苦手だったりはしないけどこれから勉強追いつけなくなる可能性は普通にあるだろうし
#なんでもあり雑絵茶部屋を用意した
https://magma.com/d/2lx6ErTaCH
画面全部塗りつぶすなどはなし
それ以外はok
誰でもいつでも入ってください
#こういうよくわからん絵?みたいなのを5枚量産してたら一ヶ月が過ぎる
https://firealpaca.com/get/qLUTITEH
絵って何をどう描いてどうするものなんです⁉️
絵が“こうなる”状態の脱却法を教えてください
知ってるし気になってるけどまだできてないな…
>>14177
アイコンの絵描いた時点でもうほぼ一ヶ月前くらい?一ヶ月絵かけてないよ
https://firealpaca.com/get/jUsQQD9z
https://firealpaca.com/get/oBbmpPMR
https://firealpaca.com/get/9BYlwiYA
よっしゃロボットかどうか確認するやつ回避できたよっしゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
投票トークに入れるぞ!!!、、、!、!!!!
#ロボット確認みたいなやつでトート入れなくなったんだが テレビでしか入れないけどテレビだと絵出せない、悲し どうすれば···
テレビにブラウザ機能ついてるからテレビで投票トークして絵描いてゲームしていく
#「“恋愛関係ではない”2人組キャラクターの二次創作」←これ
どうやって探せばいいのか教えて欲しい
恋愛関係を持つ2人キャラクターの二次創作だったらすぐ探せるだろうし沢山あるだろうけど…恋愛関係を持たない関係性が好きな場合どうしたらいいのか
#AIにどう接してきたか画像にしてもらうやつやってみた
https://firealpaca.com/get/KMUtcjXm
説明?みたいなやつ
https://firealpaca.com/get/mqVpGkkl
これはAIにどういった感情を持たれてるんだ…?
めっちゃ好き…
>>48435
ごめんリンクミスってた
>>13518
手にかさぶた出来たことないんだよな…かさぶたになるんかな
#手荒れでできた傷跡(あかぎれ)にごみ?ほこり?が入って黒くなってるんだけど
これどうしたらいいの…?
手を握りしめたりして傷口を開かせてむりやり掻き出すことはできるんだけどなんか取っても知らんうちに増えてる
「中1にしてはなんか絵下手だなこの人…」って思われたくないし少しでもいいから絵が上手くなりたい
#あとほぼ3ヶ月でみなさんは新学年に上がる(または卒業)よ🎶🎶🎶
時の流れ恐ろしい
今兄ともう1人の兄とでテレビのネトフリ使って
ひゃくえむ。見てきたんだけど良すぎて、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
社会貢献ステラ
でもピックアップに入ってたのは嬉しい
このキャラにはどんなポーズをさせたら良いかとかこのキャラをどう描いたら似せられるかとか全然わからんくて描けない
#なんか、とーとってフォロワーランキングとか総選挙のステラ制度ができてから、フォロワー数、ステラ数至上主義みたいなんになってない?
フォロワーとか全然気にしたことないんだけど
>>14097
うーん…絵チャ経験ないのであんまりわからないんですけど
パレットって描いてあるところの下の方にある設定いじるとか…
冬休みはめっっっちゃ画力上げるぞ〜〜🤩とか意気込んでたのにもうあと一週間ぐらいで冬休みが…終わる…
デジタルで描くのは好きだけどアナログ絵が中々描けない
#これがこうなってこうなってこうなってこう‼️‼️‼️‼️‼️
https://firealpaca.com/get/gM5siyIM
https://firealpaca.com/get/eyRyqSvM
https://firealpaca.com/get/UHofldwZ
https://firealpaca.com/get/SKIvjFFq
あなたがあなただけでなくなると会うためだと会うためだと会うためだと会うためだと会うためだと会うためだと会うためだと会うためだと会うためだと会うためだと会うためだと会うためだと会うためだと会うためだと
よく使う項目キモくて終わった
>>14081
ありがとうございます!ちなみにタメOKですか…?🙏🏻

