>>14431
昨日の夜と今日の朝昼食べてないし朝吐いたし鏡見たらほんとに顔色悪いし…
病院で点滴打ったから脱水症状なくなったはずなんだけど1、2時間経ったのに普通に吐き気あって泣く
最後に聞くんですけどこの状態で水飲んでいいのかな
水飲んだら余計に吐きそうだからやめといた方がいいかな
手震えるから「二つの広告のかいだにバツあるタイプの広告」を4回くらい誤タップして終わり
氷枕で頭冷やしたらだるさがなんとなく引いたような気がしたけど歯磨きたいのに動いたら普通に吐きそうで動けないしトイレ行こうにも動けないし
水飲みたいけど水飲んだらはきそう
>>3988
❌それでも、トートをやる
⭕️だからこそ、トートをやる
>>14342
#今、これプラス吐き気プラスエグい寒気で泣いた
ガチでしにそう 寒すぎて身体震える
>>14420
14枚画像あるうちの4枚、
マスクつけたまま撮って1人だけ加工外れてヤバいことになって泣いた
>>21261
https://firealpaca.com/get/hvG7RXpD
直してみた
7時間半かけていまこのぐらい
>>21117
複数チャンネル持ってない
チャンネルはひとつだけ、チャンネル持ってない時にもやったけど無理だった
>>14409
今26枚中7枚描いたからあと19枚でつ
色塗りとかラフとかは楽しいけど、
線画はちょっと大変…
>>14397
これの動く部分の線画(髪、三角タイ、目)をあと19枚描かないといけません‼️
ないた
>>65702
自分がハイプしようとしてるの
ハイプランキング10位の曲だからハイプできないことは多分ないはず
>>20902
コメント、質問する、YouTubeミュージックで聞くしか出てこない
いいねとか押すところにある方の … も出てこない(https://firealpaca.com/get/4ny1OIjP)
ハイプランキング10位の曲だしハイプできないことはないはず
自分が中一になったという事実は2ヶ月経って受け入れられるようになったけど、
よくよく考えると未だに恐ろしく感じる
こんな絵しか描けないのに中1なのか…
Deltaruneで一番好きなbgmは?
It’s TV Time!かRaise Up Your Bat(バットを振りかざせ)かな!
Black Knifeも好きだけどね
東方紅魔郷リメイクとdeltarune新チャプターが嬉しすぎて
それぞれの出る日スマホのカレンダーに登録した
テレビでニンダイ見ながらニンダイの同時視聴動画スマホでYouTubeで見ながら投票トーク見ようとしてたら
YouTubeがバックグラウンド再生対応してないっぽくてキレそう
>>5625
ありがとう!!🥰
色塗りとか線画の時アニメっぽくしてもっとアニメ風にしようとしてます👍
前、髪がちょっとなびく絵を描こうとして失敗して髪と目が連動している人になったのでリベンジした
なんかこう…違和感がある!!
>>72855
ネガティブワード100個ミュートすると出てこなくなる
>>14392
ありがとう!
幼稚園の時から描いてるからかも?それにしてはそこまで上手くないかもだけど…
中1か小6ってまじ、?
中1です!(中学生なってから1ヶ月程度経ちました!)
>>14387
え?タイマー今チーンって鳴ったのに止まってないんだけど
>>14376
あぁそういうこと!
絵は今もめっちゃ描いてるよ!作曲は最近できてなかったからやろうかなって思ってたとこ!その他はできてないなぁ…
女子小学生冷笑ツイートなんて見たくないから
「女子小学生」「女子中学生」を丸ごとミュートしてる
>>14369
・差別用語・差別的なものを連想させる絵文字
・煽り単語・煽り絵文字(チー牛、必死で草など)
・特定の病気を表す単語
・男女に対する過激な意見に使われる単語(女さんなど)
・悲しい出来事に使われる単語(お悔やみ、痛ましいなど)
・⚪︎⚪︎ガキ系(ドパガキ、バカガキなど)
・炎上に関わる単語
・冷笑系(冷笑する、冷笑しちゃう、おもんななど)
・AI系(AI絵、反AIなど)
・政治系
・マジで〇〇(マジで嫌い、キショいなど)
・その他(おはよう、ダブスタ、ブラック企業、任天堂法務部、# ネタバレなど)
⬆️これ全部で100個ミュートしたら幸せTLなってる!
あと少しでもネガティブなツイート見たらそのツイートに「興味ない」を押す、そのツイート主をミュートするってことをやってた!
>>14366
ミュートキーワード92個設定してるおかげなのかもしれない
ツイッターのタイムライン何かの批判とかネガティブツイートとか一切出てこなくてすごい
絵とネタツイとたまに動物とその他素晴らしいコンテンツしか流れない
>>10164
#Xでアプリ入れずにアカウント作る方法ありますか?
どこ押したら作れますか…?X開いてもログインするかアプリ入れるかの二択しか出てこないんですけど
>>1101
UNDERTALE好きなんですけど
UNDERTALE AUにはあんまり手を出してないんですよね…すみません
>>1585
好きなアニメはいっぱいあるんですけど最近だとRe:ゼロから始める異世界生活ですかね〜
(漫画だとメダリストが好きです!)
好きなキャラはいっぱい居て言い切れる気がしない…
>>10238
最近はスマホです!
一ヶ月前くらいはテレビのブラウザでやってました!
>>5243
好きなアニメは…いっぱいあるけど最近だとRe:ゼロから始める異世界生活が好きです!
ゲームはdeltarune、UNDERTALE、都市伝説解体センターが好きですね〜ストーリー系じゃないものだとスレイザスパイアにハマってます!
映画はあまり見たことがないのでわからないかも…
朝謎の時間に起きて二度寝して起きてスマホぽちぽちして学校行って学校帰ってゲームして勉強して外てくてく歩いてご飯食べて風呂入ってスマホぽちぽちしてYouTubeの反応集動画とか見てポケスリ起動して11時に寝る
風邪で…って適当に演技して休むのもやったことあるけど明らかに親にバレてた
うおおおえっど!!!!!、!、!
>>19836
直してみました!
>>10628
直してみました!
>>58531
ありがとう!!!!直してみた!
https://firealpaca.com/get/ProyQFTd
かわいく怒ってる感じの絵にしたかったから構図は変えなかったんだけど、
肩幅の調整とかくびれとか腕の調整とかをやったよ!ありがとう!
>>6663
https://www.pixiv.net/users/126054986
一応これだけどブクマ非公開で見る専だからフォロー中ぐらいしか情報ないよ🙏
>>41381
人生で30回くらいなってるんだけど全部ハンタウイルスってことに⁉️
>>1390
これにマイナーな鳥の動画合わせたら鳥の鳴き声に聞こえる可能性
#風邪ひいた時喉の不快感で毎回こわれるんだけど同じ人全く見たことない
喉の痛みとかじゃなくて喉から不快感が常に出てて、
普通に過ごしてるだけで苦しんでるからもちろん起きてる間はご飯とか水とかのめない
んで喉が治ると今度は水飲んでないせいで気持ち悪さに苦しむという…
それが風邪ひいた時毎回なる
>>14339
表情つけたいなーって思って表情つけたけど
それで若干雰囲気が遠ざかってるところもあるのか?
#キャラクターの二次創作イラストを描いてるんですけどアドバイスが欲しいです
https://firealpaca.com/get/lDT9aLOM
Re:ゼロから始める異世界生活のエミリアを描いてるんですけど(「エミリア 1期」で調べたら参考にしている感じの画像が出てきます)あまり似ないです…
ここが似てないとかここをこうしたら良いとかそういったアドバイスが欲しいです
スマホ手に入れてから2、3週間たったけど未だにライン交換してる人少ない
LINE WALK 、LINE MUSIC、LINE無料スタンプ・絵文字、LINEポイゲ、LINEウォレット、LINEポイ活ゲームの公式アカみたいなのだけはどんどん増えてる
>>14333
TwitterもミスキーもインスタもTikTokもやってないし、pixivはアカウント名「あ」にして見る専にしてブクマ非公開にしてる
カラオケアプリ入れたら訳わからんDM機能で話しかけられた時もアプリすぐ消した
見られるのが怖いのもあるけど顔もわからん大量の人間と交流したくない
>>14331
ログインされてる方のブラウザ見たらそもそもpixivのアカウントにパスワード設定されてなかったぽくてバカびっくりした
気づいてよかった〜
>>527
まばたきしたら髪が動くのではなく、軽い風が吹いてて少しだけ髪がなびいてるようにしたかった
絵描こうとしてたけどポーズ思いつかなすぎて4日くらい描けてない
>>523
本当は髪を靡かせたかったんすよ…
途中で諦めたせいでこうなってしまった
>>14319
見れた!!ありがとう…!
#スマホに有線イヤホン使ってる時って接続されてる時と接続されてない時の判別つける方法ないの…?
iPadにイヤホン挿したら音量バーが「🎧」になるのに慣れすぎてiPhoneでそういうのが無いことが怖い
イヤホン挿さってなくてめっちゃ音出ててもわかりにくそう
>>69259
あー…一応シークレットタブにしてトート関連の写真は全部消してる
周りの人に性癖とトートでの普段の言動バレたら泥水を口から盛大に吐き出しながら倒れると思う
投票トーク始める前の3年間と投票トーク始めたあとの3年間で絵の成長曲線が全く違う気がするし
https://firealpaca.com/get/5mMWKIYM
これはYouTubeで動画見てた時にプレイリストを間違えた時の画像
下塗りしてる時塗り残しとかわかりやすいようにエグい色にしてる
>>64891
ク○ニ音頭サマーヴァージョン
https://www.youtube.com/shorts/d5PSmaw53Fo
>>14302
サマーバージョンではなくサマーヴァージョンなの、やかましくて好き
>>14299
https://firealpaca.com/get/U60Nm5KE
小2?小3?くらいのこの絵のリメイクとして描いてるから一応これが資料…なのかな?
当時描いた時は多分参考資料とか見ずにやってたと思う、あんま記憶ないけど
イラストメイキングですわよ🎶
#改名経歴みんなで晒してこ
ヤミ・リスカ
リサ・ヤミカ
とーとのリサ・ヤミカ
リサ・ヤミカ@東方好きの変人
リサスペクト・カナドン
カナドナル・リサシスト
カナリサス
㍿㍍
㍿㍍@顔文字異常愛者
株式会社㍍
㍑コーポレーション
覚えてる範囲だとこんな感じかなぁ…?うろ覚えだ
アイビスペイント入れてみたんだけど使い慣れなくて結局フリーボードで一枚描いてた
#最近スマホを手に入れてスマホでトートやってみたんだけどUIやばくない…?
https://firealpaca.com/get/v7VyHfRn
https://firealpaca.com/get/S5FpWKtn
すっっっごいギッチギチじゃん
>>14287
数ヶ月前学タブで作曲してたせいで曲2つとイントロだけのやつ一つが学タブ返却で消滅したので、もう学タブを作曲に使ったりはしません♪
最近家居る時YouTube数十時間見てゲーム数時間やって時々なにもしないで過ごすだけの生活してて終わった
#小4ワイ、「メイドインアビス?おもろそうなアニメやな。子供向けか?」後、西壁が110°曲がったそうです
110°とかいう微妙な数字
#スマホを貰う交渉ってどうしたら成功するのかな 父親にどうにかうまく交渉してスマホを貰おうと考えている(ちなみにスマホにはSNSアプリを入れないつもり、あと夜9時以降はほぼ使わないつもり)
#トート民ってみんなスマホ持っててスマホでトートしてるの? 自分はスマホないからテレビでトートしてるけど
#ニワトリが意外と世界一綺麗で器用に桜撮ってるから見てほしいkoke🐔🐣🩷
ニワトリが意外世界一綺麗のところだけ読んでニワトリの写真かと思ったら違かった
#自分絵下手だ、、、って悩んでる人ってだいたい普通に絵上手いと思っている (絵投稿する時に下手です!って言うタイプではなく、マジ悩みして落ち込むタイプの人)
>>54036
え、そんなのあるんだ!知らなかった 行ってみたいな~
>>11889
いや、これは夢であるとか自覚できないしコントロールできないから明晰夢じゃないよ ただ現実世界にない楽しみとか刺激があって、それが現実での毎日を上回ってるだけ
ガラスとか小さいものが身体に入ると心臓にまわってってヤバくなるみたいな話怖い
#現実より夢の方が楽しくなりはじめてヤバい 夢の中で怒られたりすることもあるけど、それを踏まえても夢のほうが楽しい なんか怖い(明晰夢を見てるわけではない)
#腕と喉と顔と脳を私と交換しませんか?? 画力と歌のうまさと顔の良さと知能をあなたから貰います
>>1173
地震速報じゃじゃなくて津波のやつです!3Dっぽい人が映って避難してくださいって出た後、試験なんとか放送?みたいなことが表示されて終わります

