㍑コーポレーション @arigatoune
フォローする フォロワー579 フォロー中82
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
@tumiki_
@UltimATeICe
@desutoro

話しかけてください
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

吐き気の対処法ほしい、


>>14431
昨日の夜と今日の朝昼食べてないし朝吐いたし鏡見たらほんとに顔色悪いし…


病院で点滴打ったから脱水症状なくなったはずなんだけど1、2時間経ったのに普通に吐き気あって泣く


>>14429
あと2分でとーとやめて寝ます


最後に聞くんですけどこの状態で水飲んでいいのかな

水飲んだら余計に吐きそうだからやめといた方がいいかな


>>14427
がちで、しにそ


手震えるから「二つの広告のかいだにバツあるタイプの広告」を4回くらい誤タップして終わり

氷枕で頭冷やしたらだるさがなんとなく引いたような気がしたけど歯磨きたいのに動いたら普通に吐きそうで動けないしトイレ行こうにも動けないし

水飲みたいけど水飲んだらはきそう


>>3988
❌それでも、トートをやる

⭕️だからこそ、トートをやる


ガチで、死ぬ


>>14423
風邪で毎回こんなんなるのどうにかしてくれよ


骨格がセ○ク○、コッカクス


>>14420
14枚画像あるうちの4枚、

マスクつけたまま撮って1人だけ加工外れてヤバいことになって泣いた


昨日人生初のプリクラを撮った


#アニメーションの線画できたー!!!

https://d.kuku.lu/e76t83ur7

26枚分の線画やるの大変だった…

あとは全部に色塗ったら完成する!!イェイ


>>5382
ちっさすぎてあってもなくても同じ


>>14412
遅くね?と思ったがまぁアニメーションってそのくらい…か??


https://d.kuku.lu/zrpcyzdjj

7時間半かけていまこのぐらい


全偽見てると自分に似てると感じる


>>21117
複数チャンネル持ってない

チャンネルはひとつだけ、チャンネル持ってない時にもやったけど無理だった


>>14409
今26枚中7枚描いたからあと19枚でつ

色塗りとかラフとかは楽しいけど、

線画はちょっと大変…


>>14397
これの動く部分の線画(髪、三角タイ、目)をあと19枚描かないといけません‼️

ないた


>>65702
自分がハイプしようとしてるの

ハイプランキング10位の曲だからハイプできないことは多分ないはず


>>20902
コメント、質問する、YouTubeミュージックで聞くしか出てこない

いいねとか押すところにある方の … も出てこない(https://firealpaca.com/get/4ny1OIjP

ハイプランキング10位の曲だしハイプできないことはないはず


自分が中一になったという事実は2ヶ月経って受け入れられるようになったけど、

よくよく考えると未だに恐ろしく感じる

こんな絵しか描けないのに中1なのか…


#YouTubeのハイプのやり方教えてください。。。😭

調べてしっかりやってもできないです

どうしてもハイプしたい曲があってブラウザ版使ってたところからアプリ入れてチャンネルまで作ったんだけどな…


Deltaruneで一番好きなbgmは?

It’s TV Time!かRaise Up Your Bat(バットを振りかざせ)かな!

Black Knifeも好きだけどね


東方紅魔郷リメイクとdeltarune新チャプターが嬉しすぎて

それぞれの出る日スマホのカレンダーに登録した


>>11846
ありがとう!!🥰


デルタルーン!!!!!!


テレビでニンダイ見ながらニンダイの同時視聴動画スマホでYouTubeで見ながら投票トーク見ようとしてたら

YouTubeがバックグラウンド再生対応してないっぽくてキレそう


>>5625
ありがとう!!🥰

色塗りとか線画の時アニメっぽくしてもっとアニメ風にしようとしてます👍


>>6858
ありがとう!!🥰


>>132
ありがとう!!🥰


ニンダイ楽しみ


#アニメーションの下書き描いてる🎶🎶みて♪

https://d.kuku.lu/urs4c6pdc

前、髪がちょっとなびく絵を描こうとして失敗して髪と目が連動している人になったのでリベンジした

なんかこう…違和感がある!!


>>72855
ネガティブワード100個ミュートすると出てこなくなる


>>14394
ありがとう🥰🥰🥰


>>65541
メートルでございます


>>14392
ありがとう!

幼稚園の時から描いてるからかも?それにしてはそこまで上手くないかもだけど…


中1か小6ってまじ、?

中1です!(中学生なってから1ヶ月程度経ちました!)


>>14389
やったああああああ止まった!!!イェイ

怖かった本当に


>>14387
え?タイマー今チーンって鳴ったのに止まってないんだけど


親いないとはいえリビングで投票トークするの怖いな!


#オーブントースターが止まらない

中は赤くないしコンセントも抜いたし上に乗っていたやかんも下ろしたから一応安全らしいけれど…

どうやらタイマーが壊れてた

一生タイマーカチカチなってて怖い、親いないし


>>14366
逆にこれ普通だとどうなってるの?


こんにちワッフル…


なんか急にア○ル痛い


>>14376
あぁそういうこと!

絵は今もめっちゃ描いてるよ!作曲は最近できてなかったからやろうかなって思ってたとこ!その他はできてないなぁ…


バッテリー使用量みたいなところからスマホ使った時間を毎日見返してる


女子小学生冷笑ツイートなんて見たくないから

「女子小学生」「女子中学生」を丸ごとミュートしてる


>>14369
・差別用語・差別的なものを連想させる絵文字
・煽り単語・煽り絵文字(チー牛、必死で草など)
・特定の病気を表す単語
・男女に対する過激な意見に使われる単語(女さんなど)
・悲しい出来事に使われる単語(お悔やみ、痛ましいなど)
・⚪︎⚪︎ガキ系(ドパガキ、バカガキなど)
・炎上に関わる単語
・冷笑系(冷笑する、冷笑しちゃう、おもんななど)
・AI系(AI絵、反AIなど)
・政治系
・マジで〇〇(マジで嫌い、キショいなど)
・その他(おはよう、ダブスタ、ブラック企業、任天堂法務部、# ネタバレなど)

⬆️これ全部で100個ミュートしたら幸せTLなってる!
あと少しでもネガティブなツイート見たらそのツイートに「興味ない」を押す、そのツイート主をミュートするってことをやってた!


投票トーク俺の体重くらい重い


>>14366
ミュートキーワード92個設定してるおかげなのかもしれない


ツイッターのタイムライン何かの批判とかネガティブツイートとか一切出てこなくてすごい

絵とネタツイとたまに動物とその他素晴らしいコンテンツしか流れない


>>14363
鍵垢ROM専


【速報】メートルツイッターを始める


>>14358
投稿自体は4年ぶり、MV付きのものだと8年ぶり?っぽいえぐい


内田温さんの新曲出ててやばいやばいやばい


そろそろ寝ないと…


>>10164
#Xでアプリ入れずにアカウント作る方法ありますか?

どこ押したら作れますか…?X開いてもログインするかアプリ入れるかの二択しか出てこないんですけど


トリッカルはいいぞ


>>2970
プロセカやってないです…


>>459
そう?中1だし普通そのくるいじゃないかな


10時半以降にはスマホの色黄ばむようにしてる


>>1103
麦茶、カフェオレ(甘め)、メロンソーダが好きです!


>>1101
UNDERTALE好きなんですけど

UNDERTALE AUにはあんまり手を出してないんですよね…すみません


>>1585
好きなアニメはいっぱいあるんですけど最近だとRe:ゼロから始める異世界生活ですかね〜

(漫画だとメダリストが好きです!)

好きなキャラはいっぱい居て言い切れる気がしない…


>>73
ませてるって何処ら辺が…?


>>10238
最近はスマホです!

一ヶ月前くらいはテレビのブラウザでやってました!


>>5243
好きなアニメは…いっぱいあるけど最近だとRe:ゼロから始める異世界生活が好きです!

ゲームはdeltarune、UNDERTALE、都市伝説解体センターが好きですね〜ストーリー系じゃないものだとスレイザスパイアにハマってます!

映画はあまり見たことがないのでわからないかも…


ただいま、ん


>>14350
ブラウザでシークレットタブ使って鍵垢でやろうかと思ってたのに


え、Xってアプリ入れないと使えないの?嫌なんだけど


朝謎の時間に起きて二度寝して起きてスマホぽちぽちして学校行って学校帰ってゲームして勉強して外てくてく歩いてご飯食べて風呂入ってスマホぽちぽちしてYouTubeの反応集動画とか見てポケスリ起動して11時に寝る


中1なってスマホもらってから投票トークと距離離れた


人にLINE送る時10分くらい悩んで送ってる


#学校1〜2日休む時ってなんて言い訳すれば良い?

風邪で…って適当に演技して休むのもやったことあるけど明らかに親にバレてた


>>58531
ありがとう!!!!直してみた!

https://firealpaca.com/get/ProyQFTd

かわいく怒ってる感じの絵にしたかったから構図は変えなかったんだけど、

肩幅の調整とかくびれとか腕の調整とかをやったよ!ありがとう!


>>6663
https://www.pixiv.net/users/126054986

一応これだけどブクマ非公開で見る専だからフォロー中ぐらいしか情報ないよ🙏


>>41386
女性なのでMsですわよ😡


>>41381
人生で30回くらいなってるんだけど全部ハンタウイルスってことに⁉️


>>1390
これにマイナーな鳥の動画合わせたら鳥の鳴き声に聞こえる可能性


#風邪ひいた時喉の不快感で毎回こわれるんだけど同じ人全く見たことない
喉の痛みとかじゃなくて喉から不快感が常に出てて、
普通に過ごしてるだけで苦しんでるからもちろん起きてる間はご飯とか水とかのめない
んで喉が治ると今度は水飲んでないせいで気持ち悪さに苦しむという…

それが風邪ひいた時毎回なる


広告、頭皮とワキガのやつ多いんだけどなに?


>>14339
表情つけたいなーって思って表情つけたけど

それで若干雰囲気が遠ざかってるところもあるのか?


>>58511
したよ!


>>58487
そんな最近なの!?それでこの画力なの凄い…!


>>58478
ありがとう!幼稚園の時から描いてるよ!


#キャラクターの二次創作イラストを描いてるんですけどアドバイスが欲しいです

https://firealpaca.com/get/lDT9aLOM

Re:ゼロから始める異世界生活のエミリアを描いてるんですけど(「エミリア 1期」で調べたら参考にしている感じの画像が出てきます)あまり似ないです…

ここが似てないとかここをこうしたら良いとかそういったアドバイスが欲しいです


pixivマジで健全なものしか見てないからブクマ欄親に見せれる


スマホ手に入れてから2、3週間たったけど未だにライン交換してる人少ない

LINE WALK 、LINE MUSIC、LINE無料スタンプ・絵文字、LINEポイゲ、LINEウォレット、LINEポイ活ゲームの公式アカみたいなのだけはどんどん増えてる


うーん𝒔𝒆𝒙


>>14333
TwitterもミスキーもインスタもTikTokもやってないし、pixivはアカウント名「あ」にして見る専にしてブクマ非公開にしてる
カラオケアプリ入れたら訳わからんDM機能で話しかけられた時もアプリすぐ消した

見られるのが怖いのもあるけど顔もわからん大量の人間と交流したくない


#SNSって普通に考えて怖くない?

例えばTwitterとかだったら一言投稿すればその投稿は全世界の人が見られるってことでしょう?(鍵垢じゃない限り)

絶対変な発言でプチ炎上しそうだからやりたくない


>>14331
ログインされてる方のブラウザ見たらそもそもpixivのアカウントにパスワード設定されてなかったぽくてバカびっくりした

気づいてよかった〜


pixivログインできなくて泣く


>>3926
え、素で描き忘れてた今気づいた


今アニメキャラの2次創作描いてるけど本当に似なくて泣く


>>527
まばたきしたら髪が動くのではなく、軽い風が吹いてて少しだけ髪がなびいてるようにしたかった


>>14326
肩までしか描かれてなくて棒立ちの落書きなら雑に描いてた


絵描こうとしてたけどポーズ思いつかなすぎて4日くらい描けてない


>>523
本当は髪を靡かせたかったんすよ…

途中で諦めたせいでこうなってしまった


金なくてトモコレは体験版しか出来てない


最近pixivはじめた


#スマホに有線イヤホン使ってる時って接続されてる時と接続されてない時の判別つける方法ないの…?

iPadにイヤホン挿したら音量バーが「🎧」になるのに慣れすぎてiPhoneでそういうのが無いことが怖い

イヤホン挿さってなくてめっちゃ音出ててもわかりにくそう


昨日リゼロ4期を最新話(昨日アマプラで見れた範囲まで)まで見ていた


>>69259
あー…一応シークレットタブにしてトート関連の写真は全部消してる


周りの人に性癖とトートでの普段の言動バレたら泥水を口から盛大に吐き出しながら倒れると思う


風呂入ってきた!


投票トーク始める前の3年間と投票トーク始めたあとの3年間で絵の成長曲線が全く違う気がするし


https://firealpaca.com/get/5mMWKIYM

これはYouTubeで動画見てた時にプレイリストを間違えた時の画像


下塗りしてる時塗り残しとかわかりやすいようにエグい色にしてる

https://firealpaca.com/get/ktzEri0F


ヴァージンって言葉があるのか…


>>14302
サマーバージョンではなくサマーヴァージョンなの、やかましくて好き


>>14301
ありがとう❣️


ク○ニ音頭サマーヴァージョン


>>14299
https://firealpaca.com/get/U60Nm5KE

小2?小3?くらいのこの絵のリメイクとして描いてるから一応これが資料…なのかな?

当時描いた時は多分参考資料とか見ずにやってたと思う、あんま記憶ないけど


イラストメイキングですわよ🎶

https://d.kuku.lu/kygcedrsh


◯ックス(旧◯イッター)始めるか悩んでる


>>19512
ありがとう‼️‼️

アイコンは最近昔のやつに戻したよ〜


#改名経歴みんなで晒してこ
ヤミ・リスカ
リサ・ヤミカ
とーとのリサ・ヤミカ
リサ・ヤミカ@東方好きの変人
リサスペクト・カナドン
カナドナル・リサシスト
カナリサス
㍿㍍
㍿㍍@顔文字異常愛者
株式会社㍍
㍑コーポレーション

覚えてる範囲だとこんな感じかなぁ…?うろ覚えだ


んん〜まかァァウッッ!!!!🤏😎


>>6469
ありがとうございます‼️‼️


アイビスペイント入れてみたんだけど使い慣れなくて結局フリーボードで一枚描いてた


>>14287
数ヶ月前学タブで作曲してたせいで曲2つとイントロだけのやつ一つが学タブ返却で消滅したので、もう学タブを作曲に使ったりはしません♪


もしスマホ持ったら数ヶ月できてない作曲を久しぶりにやりたい♪


>>14285
休日暇だし明日が学校でもいいのに


最近家居る時YouTube数十時間見てゲーム数時間やって時々なにもしないで過ごすだけの生活してて終わった


110になんか意味あったらごめン


#スマホを貰う交渉ってどうしたら成功するのかな 父親にどうにかうまく交渉してスマホを貰おうと考えている(ちなみにスマホにはSNSアプリを入れないつもり、あと夜9時以降はほぼ使わないつもり)


>>6052
ん 別に変態じゃなくても「ん」としか言えなくね????


>>6043
変態は卒業しました


>>23879
一人称おれのとこ初めて見てびっくりした


#ニワトリが意外と世界一綺麗で器用に桜撮ってるから見てほしいkoke🐔🐣🩷

ニワトリが意外世界一綺麗のところだけ読んでニワトリの写真かと思ったら違かった


#自分絵下手だ、、、って悩んでる人ってだいたい普通に絵上手いと思っている (絵投稿する時に下手です!って言うタイプではなく、マジ悩みして落ち込むタイプの人)


>>334
泣いた メートルはそんなに下ネタ言いませんよ!


>>311
たのしいことしか考えてないよ(^○^)


>>54036
え、そんなのあるんだ!知らなかった 行ってみたいな~


>>54030
健康ランド←どこ?


菓子パン食いてぇ~


>>11889
いや、これは夢であるとか自覚できないしコントロールできないから明晰夢じゃないよ ただ現実世界にない楽しみとか刺激があって、それが現実での毎日を上回ってるだけ


ガラスとか小さいものが身体に入ると心臓にまわってってヤバくなるみたいな話怖い


#現実より夢の方が楽しくなりはじめてヤバい 夢の中で怒られたりすることもあるけど、それを踏まえても夢のほうが楽しい なんか怖い(明晰夢を見てるわけではない)


#腕と喉と顔と脳を私と交換しませんか?? 画力と歌のうまさと顔の良さと知能をあなたから貰います


>>1173
地震速報じゃじゃなくて津波のやつです!3Dっぽい人が映って避難してくださいって出た後、試験なんとか放送?みたいなことが表示されて終わります