エメエメラルド @emeemerarudo
フォローする フォロワー500 フォロー中602
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
🍀💫💎
すこメン
@S04210421出会えて良かった
うん、@kuroha_あいらびゅー💌
推してくれた@kirinntyannありがとう !
@malo0911幼馴染の大親友! ←この二人とゲームしたら窒息w
ゲー友!@pikupikuri面白い!フォトナうますぎやろがい←
@gyoしんゆー

リア友、友達傷つけな ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

お兄ちゃんがきもい


好きな人にあけおめメッセ送ったけど変って思われてないかなぁぁ??!


年越し蕎麦美味かった


tuki.さん紅白出とる


>>3175
いえーい!(๑˃̵ᴗ˂̵)


>>3173
👍🌟良き‼️


>>3171
wwよかった!wうちとも仲良くしてやー!?


>>3168
仲良しこよしで二人いてくれやー


>>3167
いやあんたのこと一切知らんかった


>>27
マジでごめんなさい一回行けるとか言ったのに🙇‍♀️


>>22
まていうち明日、、映画見に行く、、わ、


いとこイケメンでおもろすぎるw

いとことクリスマスパーティーしたんでクリぼは回避!


>>13
うちも〜!おともは一緒にいたい!

クリぼっちなう👍


くもんの先生採点遅すぎて草


#このタグ見た人『へえ』って言おう

へえ

なぜ大半の人たちが『え』を小さくしているのだ?


>>3148
あっ、、🤭( ・∇・)


なんか最近楽しいなーって思って爆笑してるとなんか笑いすぎて涙とかじゃなくて普通に泣いちゃう


なんか最近トートで明るくできんなんでやあ


>>6919
ありがとう〜


>>1
おけい!ちゃんとフォローしときます!


#あなたは頭のネジが何本外れてるのか

あなたは頭のネジが100本中100本外れた【超絶サイコ】です。

嘘でしょ、泣く


#辛い時どうしてる?

うち辛い思いさせてきたやつのことピーマンって思ってる


もぉぉ!!信頼してた子に裏切られるの何回目やねん!!💢


>>44
いってらっしゃい!


>>41
がんばれ!!応援しますわ!


>>24
ありがどおおおお!!!


>>19
ズル休みじゃないって言うのはわかってた。

立花の言葉にはマジでビビった


>>17
立花がのぞみが学校来てなかった時に、

「ねぇねぇ〜正直言ってのぞみのこと立花信用してないんだよねー」って小声で言ってきて、

のぞみがこんな状態になってまでも言うか、って思って、

そなんやーって言ってん、

だから立花のぞみのこと好きって思ってたんじゃなかったんや,って思ってそっから苦手になって、、


>>15
のぞみのことは嫌いじゃないよー!

でもちょっと最近立花がね、のぞみが立花のこと好んでたらごめんなんだけど、

あのーのぞみが学校行ってなかった時、、ちょっと悪口とか出るから内容知りたかったら言っていいよって言って、


>>13
普通にマジで気まずかったんすよ!!😭

話す話題なくって、


>>9
私はツンデレというよりかは素直に言えないっだ!


>>5
あなたはツンデレマンだぞい!


>>3
いやツンデレマンには言われたくないわい!


>>1
私はツンデレではございません!本当に違います!!!ぬわあああ!


>>3119
👍🏻グッド!!


笑顔は作るものなのか


>>58
そりや話すことが多いからさ!!w


>>54
いやぁぁぁ!!///ありがと!


#小学校で全校200人(クラスがほぼ分かれてない)て少ない??

こっちとら小中いっかんで200人やぞ!

クラスなんて全学年一クラス!!

いや、200人いないかも,,


#将来なりたい職業は?

声優かな

知り合いには誰も言ってない


>>3101
あざます!


>>3086
フォローありがとう!


#学校の近所で殺人事件が起きました…

こういうのは学校休みになるのか、?

怖、、

特定気をつけて💪


>>3070
ありがとうございます😭


#3人組って辛いよねうん

この前僕と友達二人で3人組だったんだけど

友達二人に悪口言われてたーーーーーー。

つらたん


>>3064
おぉ!あざます!


#意味不なことを言うタグ

人参は人が参加するからにんじんなんだ、、、、


>>3059
マジでそれで遊郭編見る気になるのにちょー時間かかった、!!


>>5742
いえいえ❗️✨


>>5708
はろーえぶりわんっ✨❗️元気しってるぅー❓🥺
こっちはちょーぜつ元気でっす❗️最近まぢさぶくねぇー❓🥺こまりんちょすでぴえんー🤣

眠くて頭おかしいかも


#一人称晒せ

うちと僕

なんか友達と話してる時どっちもなるw


>>3046
ありがとうーー!!


#10月12日はシャルル投稿日

マジで2年前ずっとこの曲探してた

マジで大好きです


#このタグでは辛かったことや暴言いいよ!(通報❌)

親友と思っていた人に裏切られるの5回目

人間不信になりました。辛いです。

裏切った奴ら!クソがアアアアアアアア!、!!


>>43
wありがとう!w

それうちもしたいー!!!

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) メデメデナデナデ


>>3035
僕の名前はエメエメラルドさッ✨


>>3033
さよならー

どうもこんにちはーぴくりって僕のリア友です!


#学校で嫌われてる先生のあだ名がやばすぎる

うざわって言う苗字だからうざ、ぃわって言われてたw


>>3019
そりや、わかるね、、w


#田中と言えば?

うちだけかもしれんけど坊主ってイメージ


#私は今日動物を○してしまいました

美味しくいただきましょう!

↓同意見

ふざけました。普通に良くないと思います。

ちゃんと事情話して反省しましょう。


>>3008
そろそろ寝る!おやすみぃ!


>>3001
いやぁ、明日言おうとしてたことやっぱり言わないって、


>>98
ほえ、?パンダに話しかけてた、、


>>2975
こっちこそあざます!


#とーと内で1番好きな人メンションしよう

@malo911

↑傷つけたら許さんど〜?

リア友みんな好きだけど特にって言われたらね!


>>30
やったあああああああああ!!!!

ありがとう!


>>806
うちもおおおおおおお!


#下の人の絵柄の特徴は?

線ふわふわ紫とか水色が多くてなんと言うかそのー。かわちい!


>>2970
なろほどなるほど


@S04210421

誕生日おめでとう!

学校から帰ってきてからだからちょっと遅かった!ごめんね!


学校しんどい

大丈夫?話ならいつでも聞くからね、、?


>>683
トートでマジで明だけは忘れんかも