いとこイケメンでおもろすぎるw
いとことクリスマスパーティーしたんでクリぼは回避!
なんか最近楽しいなーって思って爆笑してるとなんか笑いすぎて涙とかじゃなくて普通に泣いちゃう
YouTube見ない
うち辛い思いさせてきたやつのことピーマンって思ってる
>>19
ズル休みじゃないって言うのはわかってた。
立花の言葉にはマジでビビった
>>17
立花がのぞみが学校来てなかった時に、
「ねぇねぇ〜正直言ってのぞみのこと立花信用してないんだよねー」って小声で言ってきて、
のぞみがこんな状態になってまでも言うか、って思って、
そなんやーって言ってん、
だから立花のぞみのこと好きって思ってたんじゃなかったんや,って思ってそっから苦手になって、、
>>15
のぞみのことは嫌いじゃないよー!
でもちょっと最近立花がね、のぞみが立花のこと好んでたらごめんなんだけど、
あのーのぞみが学校行ってなかった時、、ちょっと悪口とか出るから内容知りたかったら言っていいよって言って、
>>13
普通にマジで気まずかったんすよ!!😭
話す話題なくって、
>>1
私はツンデレではございません!本当に違います!!!ぬわあああ!
ぶりっ子ではないと思う!
当たり前ー当たり前ーあたりまえ体操ッ✨
がーんばれっ!ファイト!
人参は人が参加するからにんじんなんだ、、、、
>>3059
マジでそれで遊郭編見る気になるのにちょー時間かかった、!!
>>5708
はろーえぶりわんっ✨❗️元気しってるぅー❓🥺
こっちはちょーぜつ元気でっす❗️最近まぢさぶくねぇー❓🥺こまりんちょすでぴえんー🤣
眠くて頭おかしいかも
「僕に言ってなに得?」って言います!
いやー、トート民誰かの悪口かな、、
>>43
wありがとう!w
それうちもしたいー!!!
( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) メデメデナデナデ
>>3033
さよならー
どうもこんにちはーぴくりって僕のリア友です!
うざわって言う苗字だからうざ、ぃわって言われてたw
セから始まり、スで終わる言葉、、
>>3001
いやぁ、明日言おうとしてたことやっぱり言わないって、
マジそれ!まあ立候補してないけど
お腹空いてないからサラダだけ🥗
線ふわふわ紫とか水色が多くてなんと言うかそのー。かわちい!
なんかのアニメか
学校しんどい
大丈夫?話ならいつでも聞くからね、、?

