小2まで棒人間しかマジで書けんかったけど練習して今に至る
だよね僕住所聞かれて「近いね!オフ会しよう!」って言われた事あるわ
>>2916
まじ?パスワード設定してアカウント切り替え押して本垢に転生してみて
あなたが前にいたら目が乾燥して視力奪われそう
泣けって言われたら泣ける
お兄ちゃん去年ワーク1ページもやってないで提出したで
呪術廻戦(適当
>>2866
いえいえ!
こちらこそお前って言ってしまって申し訳あえいません🙇♀️
>>2858
なんやと!?
調子乗らせてもらいます!(`・ω・´)
>>2856
さすがうちやろ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ドヤサァ
誰ですかめんどいです
>>2849
うわーーーうち一回もやってないわ今からやろー
>>2836
いやマジで女の先生少ない
女先生3人男先生8人やったもん
>>2834
うちも行きたくないよー!だって足とかサワサワしてくるんやで?!
いいいいやああああだああ!
>>2830
明日はスイミングの夏やすみ限定3日間だけ行くやつー
今日一回行ったからあと2日
>>2821
これかwなんか反応がもう煉獄さんの反応が好き〜💕
>>2819
夢シチュ?って感じかな?
>>2799
おけ丸水産!
8時ね!うちナワバリやっとくから入ってきてや!
>>136
いや無理とかはほとんど悪口じゃんかw
それと比べて腐女子腐男子挙手ー
とかのタグはただ腐女子腐男子の人に挙手求めてるわけだしwあなたは反応しなければ良い話じゃんw
そんなこともわかんない?
>>134
あーわからんかー腐女子腐男子じゃない人もいるのにこういうめんどいタグ作られて
こういう人の気持ち。わからんかw
>>130
だかwらwトピにしよや言うてんねんw
馬鹿とかそういう暴言吐ける口があるならタグにせずやさしーくみんなに返信したら良いじゃんかw
>>126
じゃあこういうタグも自分が嫌な思いするようなものとおなじやぞー?
ちょっとは考えよーぜw
>>124
じゃあトピとか作れー
そう無理だわーとかのタグ作ることで嫌な思いする人もいるって分かんない?
>>110
それとこういうの無理〇〇って無理だわ〜w
っていうタグとは違うでしょw
タグにする必要なしっ!おつです!
>>2766
wwタブレットは推しを見てにやけててもかくせるのだw!
>>2764
w草wうちもにやけたけどタブレットで隠せたからセーフw
>>2756
必殺!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
>>2752
いいよ!
もううち
いぃかsushi Mにしたけど!今度それにしよ!
>>2744
本当に出てきたwナン🫓
ねね!さぁもんsushi M
文字数入らんかったからいかにしていい?
>>2734
今日の夜の8時に名前変えれるから変えるな!
無差別フォローだったら普通じゃない?
>>2728
えびsushi N
iとNのあいだ一個空白開けてー
>>2726
スプラの名前さーあなた
えびsushiで英語一個入れる時空白一個開けて!
べべべべ別に僕はしししっ信じないからね?!
>>2708
「かお」って打ってちょっと探したらあるよー
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
>>2704
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
>>2702
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
>>2692
んー、ここしばらく予定埋まってるから遊べる時少ないかも
>>2688
猗窩座さん許されるとは思ってませんが、、それしかいないみたいって思っていたがこれこそしたらいいう○ちって思っていたがこれこそしたらいいう○ちって思っていたがこれこそしたらいいう○ちって思っていたがこれこそしたらいいう○ちって思っていたがこれこそしたらいいう○ちって思っていたがこれこそしたらいいう○ちって思っていたがこれこそしたらいいう○ちって思っていたがこれこそしたらいいう○ちって思っていたがこれこそしたらいいう○ちって思っていたがこれこそしたらいいう○ちって思っていたがこれこそしたらいいう○ちって思っていたがこれこそしたらいいう○ちって思っていたがこれこそしたらいいう○ちって思っていたがこれこそしたらいいう○ちって思っていたがこれこそしたらいいう○ちって思っていたがこれこそしたらいいう○ちって思っていたがこれこそしたらいいう○ちって思っていたがこれこそしたらいいう○ちって思って
これ終わらないw
>>2683
思っていたがこれこそこれこそこれこそこれこそこれこそこれ
だった!w
>>2674
あなた素直に嬉しい言えるんだなーって思ってw
>>2663
いやなにそれ〜、うちもあなたに幸せになって欲しいよー!
>>2659
あなたはえびsushiで良いんだよね?
うちは〜、さーもんsushiにする!
>>2653
にょーって言われたらなんて言ったら良いのかわからないから一つ増やしていうのだ!
丸書いて中に十字架入れて目描くその次輪郭かな
>>2637
そうじゃああ!しゅっせきばんごうでもあるしw!

