エメエメラルド @emeemerarudo
フォローする フォロワー500 フォロー中602
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
🍀💫💎
すこメン
@S04210421出会えて良かった
うん、@kuroha_あいらびゅー💌
推してくれた@kirinntyannありがとう !
@malo0911幼馴染の大親友! ←この二人とゲームしたら窒息w
ゲー友!@pikupikuri面白い!フォトナうますぎやろがい←
@gyoしんゆー

リア友、友達傷つけな ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

>>95
こんにちわ!ミスった、こんばんわ!


>>1071
ありがとうございます!


>>1069
wwもうちょいヒント出せばよかったかなw


>>1065
はいはい

(めんど)


>>1057
意味わからない

あなたの相手してるの時間の無駄だからバイバーイ!


>>1056
アンパンマンカッコよくない


>>1050
それこそおもんない

いちいちタグにする意味とは


#男として生まれたやつ。危機感持ったほうがいい

そうやって言うのも違うと思う

〇〇として生まれたやつ危機感持ったほうがいい

って言うのやめよ


#身長180cm以下、危機感持ったほうがいい

なんであなたに言われないといけないんですか?


#女として生まれたやつ。危機感持ったほうがいい

ひっど、なんも女のこと知らないくせに語んなよ

それとも何?女に嫉妬してるんか?

理不尽すぎるわ

せめて理由かけ理由を


#下の人をベタ褒めする

アイコンめっちゃ可愛い!!

名前もいいね!👍

プロフ綺麗でいい!


マジで兄と母が嫌いすぎるんだが、

今日も友達とチャットするーって言ったら、

「は?チャットって何?

どうせ嘘やろ?」って言われたし、


>>4
ありがとうぉ!

あとお久しぶり!


>>8779
わぁ〜い!!やった!

(´∀`*)エヘヘ


>>1990
なんかすごいからフォローした(?)


>>120
まって本名のかんz((殴

絡も、、


>>23343
はい!

あと全然タメ口で大丈夫ですよ!


>>1007
性別設定してなかったw

男だと思ってたの?!w


>>23340
いえいえ〜

フォロバしてくれると嬉しいです、、(((殴


>>228
すこめんに入れさせてもらえるのですか?!

嬉しいです!僕も入れさせてもらいまぁ〜す!!


>>5
はてなさん名前が可愛かったのでフォローします!


>>226
目標フォロワー凛さん222人目です!!

ありがとうございます!


>>223
アイコンかわよっ!

っと思ったのでフォローさせてもらいました👍


>>23333
なんか雰囲気好きだったのでフォローさせてもらいました✨✨


>>115
なんか雰囲気カッコいい!!

フォローさせていただきました👍✨


>>592
よろしくねえええええぇぇええぇえぇええ(何だかすごいねぇぇ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


>>1003
お母さんに聞いたら

「あんたがそれで良いなら良いよー」

って言われたし、ぬいぐるみに決定!!


>>26295
名前がすごかったのでフォローさせてもらいました!!w


>>7871
フォローさせてもらいました✨


>>590
タメ口でいいですよおおおおおおおおぉぉぉぉ?!!


>>1110
フォロー……していました!


>>585
フォロー…していました!!


>>11270
前も絡んでくれたけどね!

フォローさせてもらいました!


>>1001
ん〜、、それは嫌だな!w

あっ!ぬいぐるみ買ってもらお!


#気になりさんをフォローいたします!

DMにも直行💨

フォロバしてくれる人がいいなぁ、、((欲張り


>>997
おぉ〜!!

僕はスマホ中学生になったらだしなぁ、、

誕生日プレゼントいまだに決まってない、、


>>995
そうそう!

誕生日プレゼント何もらうの?


>>993
僕火曜日に11歳になる!!


#脚の毛を剃りました。見てください////

ち○ち○映ってんの嫌だ、見なければよかった、


@sakuraminnasuki

お誕生日おめでとうございます!!


今日笑い止まらなくって腹筋崩壊すると思ったww


>>9122
お疲れ様でした!


思ったんだけど、

煉獄さんを○した猗窩座についてだけど、

煉獄さんは大切な人、大事な人を守り抜いて、

最期まで諦めなかった、。

猗窩座は大切な人、大事な人を守り抜けなかった、

結局人間を辞めて鬼になって、

猗窩座も嫌いになれないなぁ、、

でも煉獄さんを○した罪は重いゾ☆((圧


>>33
おはよございます!

フォローありがとうございます!


>>17
そ、そんなことないですよ〜、、///


>>964
愛してるって言って!


>>965
そうなんだ( ・∇・)


#本名教えて

下の名前が色の名前です〜

漢字違うけど


>>955
おおwなんかすごい!

愛してる!!


#私包丁見ると笑っちゃうんだ☆((怖すぎ

料理で包丁とかフォークでお肉グサグサするじゃん?それめっちゃ好き


#誰かおすすめの宿題の食べ方教えて

バーナーで炙ってごま油かけると超絶美味しいよ!!ぜひやってみて!


#このタグが5月22日の23:59までに10000回呟かれたら家から見た景色の写真さらす

これで10000回いって晒すハメになっても知らないよ〜?

まあ行かんやろけど、


#え、みんな学校にスマホ持っていってるの?

スマホがないのダァ、

お菓子なら隠して持って行ったことある!


>>928
エメラルドネタを僕に見せないでおくれww


おっエメラルド聖人!

動画を見る

いやなんやねんこれw


#熱出ました

最近絡んでくれた子だ、!

大丈夫?無理しないでゆっくり体休めてねお大事に、


#この来世診断やってみて!注)最後までスクロールしてね。

なんか怖いんだけど、

子供の不気味な笑い声聞こえて泣きそうになった、

ちな結果苗字と下の名前に

空白入れたら404姉さん?ってやつ

空白無しでやると黒い球体


#女子って図々しすぎるんだよな、あんま調子のんなよ弱いくせして

自分のこと言ってる?💢

女子も男子も同じだよ。

性別でそうやって区別するのされる側も嫌だから辞めてね〜。


#アメアメジストれいなちゃん説

え?れいなちゃん辞めたんだよ?

何言ってるの?


プリン3号って人なんかめっちゃ言ってくるんだが誰か助けてぇ〜


>>121
まあ本当に模写じゃないしね☺️


>>909
投票トークに上下関係なんかないですよ?

年下だから敬語使えとか社会だけ現実だけで良くないですか?

あなたは分からないかもしれませんがちゃんと僕は現実では上下関係を把握して歳上には敬語を使っています。

顔を見たこともないあなたに指示されたくはありません。


>>907
まあよちよちって意味はわかるよ?
でよちよちした年って言うのはちょっと使うところおかしくない?
年齢でそうやって差をつけようとするの辞めな
小学生さんとか言ってる意味ないよ?
そうやって小学生さんとか言ってなんの意味があるの?

あと返信遅くれてごめんなって言う普通にいい人で笑った


>>5225
いいよー!

怪盗キッドね!!怪盗キッドなかなかのイケメンだよねえー


>>265
エメでお願いします!


>>3071
こんにちは、、じゃなくてこんばんわ!


>>1177
ゆあ!よろしく!!


>>1175
僕はエメでよろしく!


>>1172
わーい!!なんと呼べばっ?!


>>885
うん!!

なんて呼んだらいいかな?


>>1169
かからはじまっていでおわる言葉、

絡みたい!


>>5114
推しとかいますかぁっ?!!


>>5110
じゃそのまんま芽依でいいかな?


>>10584
消化器準備しとく!!笑


>>10571
一方的に話しちゃうの?!笑笑

気をつけるね!(((?笑


>>10569
あぁ~w🍓👑とあんぷたっくね!

アンプタックのぷりっつさんとか好きかも!


>>10565
ちょっぱは推しいるの?


>>893
ミュート、?

むて?

ごめん読めない、、w


>>10563
うん鬼滅の刃!

今日カナヲちゃん誕生日だったらしいよ!


>>10561
煉獄杏寿郎さん!!


>>10559
よろしくちょっぱ!!✨👍


>>10556
ん〜、基本何でもいいけど

エメでいいよ!


>>10551
じゃあ、ちょっぱって呼んでいいかな?!