いいじゃん!
この危機感持ったほうがいいシリーズ何?w
>>1057
意味わからない
あなたの相手してるの時間の無駄だからバイバーイ!
優しい 元気 カッコいい
>>1050
それこそおもんない
いちいちタグにする意味とは
なんであなたに言われないといけないんですか?
#今からアニメ見るのでおすすめのアニメあったら教えてください
七つの大罪って古いかな?
雷牙好きかも、、
つぶやこうか迷いましたがつぶやきます!
マジで兄と母が嫌いすぎるんだが、
今日も友達とチャットするーって言ったら、
「は?チャットって何?
どうせ嘘やろ?」って言われたし、
>>8779
わぁ〜い!!やった!
(´∀`*)エヘヘ
>>23343
はい!
あと全然タメ口で大丈夫ですよ!
>>1007
性別設定してなかったw
男だと思ってたの?!w
>>23340
いえいえ〜
フォロバしてくれると嬉しいです、、(((殴
>>228
すこめんに入れさせてもらえるのですか?!
嬉しいです!僕も入れさせてもらいまぁ〜す!!
>>226
目標フォロワー凛さん222人目です!!
ありがとうございます!
>>223
アイコンかわよっ!
っと思ったのでフォローさせてもらいました👍
>>23333
なんか雰囲気好きだったのでフォローさせてもらいました✨✨
>>115
なんか雰囲気カッコいい!!
フォローさせていただきました👍✨
>>592
よろしくねえええええぇぇええぇえぇええ(何だかすごいねぇぇ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
>>1003
お母さんに聞いたら
「あんたがそれで良いなら良いよー」
って言われたし、ぬいぐるみに決定!!
>>26295
名前がすごかったのでフォローさせてもらいました!!w
>>590
タメ口でいいですよおおおおおおおおぉぉぉぉ?!!
>>11270
前も絡んでくれたけどね!
フォローさせてもらいました!
>>1001
ん〜、、それは嫌だな!w
あっ!ぬいぐるみ買ってもらお!
>>997
おぉ〜!!
僕はスマホ中学生になったらだしなぁ、、
誕生日プレゼントいまだに決まってない、、
ち○ち○映ってんの嫌だ、見なければよかった、
お誕生日おめでとうございます!!
僕はたこ焼きでした!
平和なサイトになる日を望む
思ったんだけど、
煉獄さんを○した猗窩座についてだけど、
煉獄さんは大切な人、大事な人を守り抜いて、
最期まで諦めなかった、。
猗窩座は大切な人、大事な人を守り抜けなかった、
結局人間を辞めて鬼になって、
猗窩座も嫌いになれないなぁ、、
でも煉獄さんを○した罪は重いゾ☆((圧
こう言うのやってみたかった、、
猫舌なんだよぉ!!
#Q.14歳女人握力34㌔はゴリラですか
わからない、、
え?w
↓
料理で包丁とかフォークでお肉グサグサするじゃん?それめっちゃ好き
上から目線だけどそう言うのやめなってぇ〜
バーナーで炙ってごま油かけると超絶美味しいよ!!ぜひやってみて!
おっエメラルド聖人!
いやなんやねんこれw
なんか怖いんだけど、
子供の不気味な笑い声聞こえて泣きそうになった、
ちな結果苗字と下の名前に
空白入れたら404姉さん?ってやつ
空白無しでやると黒い球体
>>909
投票トークに上下関係なんかないですよ?
年下だから敬語使えとか社会だけ現実だけで良くないですか?
あなたは分からないかもしれませんがちゃんと僕は現実では上下関係を把握して歳上には敬語を使っています。
顔を見たこともないあなたに指示されたくはありません。
>>907
まあよちよちって意味はわかるよ?
でよちよちした年って言うのはちょっと使うところおかしくない?
年齢でそうやって差をつけようとするの辞めな
小学生さんとか言ってる意味ないよ?
そうやって小学生さんとか言ってなんの意味があるの?
あと返信遅くれてごめんなって言う普通にいい人で笑った
>>5225
いいよー!
怪盗キッドね!!怪盗キッドなかなかのイケメンだよねえー
>>1169
かからはじまっていでおわる言葉、
絡みたい!
>>10571
一方的に話しちゃうの?!笑笑
気をつけるね!(((?笑
>>10569
あぁ~w🍓👑とあんぷたっくね!
アンプタックのぷりっつさんとか好きかも!
>>10563
うん鬼滅の刃!
今日カナヲちゃん誕生日だったらしいよ!
>>10556
ん〜、基本何でもいいけど
エメでいいよ!

