多くね?w
ハート押してくれた人ありがとおお!
エメラルドっつったら(しつこい)
またエメラルド星人〜!w
#好きな曲晒せ!
https://youtu.be/e8VVEn4nw4Y
病んでる時に救ってくれた
>>5735
神奈川行ってたんだけど今から帰るところ!
あいこんおしゃれだしむっちゃ可愛い!ピンク
プロフ整理されてて読みやすい!
僕のプロフなんか見て!?なっがすぎて汚い!
好きな人のことがちゃんと好きなんだなって分かる!
いつか絡みましょ〜(๑>◡<๑)((急
#今日神奈川行ってたんだけど通りすがりのおじさんに腕があたっちゃって「バカモンが!」って言われちゃった、
そのあと謝ったんだけど5分くらい後つけられた、
実は、YouTubeをしている(底辺のさらに底辺である)
#「ころす」って打って○すぞ系が出てこなかったらあなたは優しい人
○すの簡単
きゃああ
>>1176
投票都奥師手留機械充電 笑
(とうひょうとおくしてるきかいじゅうでん)笑
髪色とか髪型、目の細さ、雰囲気とか言ってくれたら助かる!
泣く→抱き返す→気絶
>>281
今日は早寝します!!
9時半くらいに寝よかな!
>>277
もう漢字縛り終わったぜぇ〜!!
むずかった、、
しかもきついよおおって合ってる!
>>271
絵、、嬉師巣義留、(え、、嬉しすぎる、)
(三日間漢字生活してます、、)
>>1145
嬉師位!!(嬉しい!!)
有画等!(ありがとう(三日間漢字生活です、)
>>1408
おっ、エメラルド星人!って何?w
まあありがとうございますw
YouTubeの運営さんってあり?
>>399
入れてくれてありがとう!!
僕も話してるとめっちゃ楽しいぃ!!
>>6960
ありがとうございます‼️とっっても嬉しいです!
>>264
だ、だいすきッ?!
\(//∇//)\キュンッ💕
祝ってくれてありがとう!!
これからも仲良くしよーね❣️
#みんな揃って私を攻撃してなにが楽しいの?
「推しがいる方みんなキモい…ww」
「めるぷちってブスの集まりだよなwww」
「推し活?キモすぎて笑」
「いれいすとかって何が面白いの?」
これらをタグにすんなファンの人もいて嫌な気になる人もいるのわからない?
より良い人生になるために勉強中なら分かるよね?
いちいちタグにすんなって
なんもしてない人もいるじゃん
何もしてない人からすると
「何もしてない人を巻き込んで何が楽しいの?」
だよ
>>64
より良い人生になるために勉強中ならタブレット、スマホ触んな
トートもするな
>>57
何言ってんの?
っまw推しがいない人は分かんないもんね~
自分の意見を他人に押し付けないでください〜w
>>1086
いえいえ〜!
こっちこそ入れてくれてありがとう!
厨二病というものを正確にわかってません
#フォロワー400人まであとすこし!!フォローしておくれぇ~!
フォロバしてくれるなら

