エメエメラルド @emeemerarudo
フォローする フォロワー500 フォロー中602
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
🍀💫💎
すこメン
@S04210421出会えて良かった
うん、@kuroha_あいらびゅー💌
推してくれた@kirinntyannありがとう !
@malo0911幼馴染の大親友! ←この二人とゲームしたら窒息w
ゲー友!@pikupikuri面白い!フォトナうますぎやろがい←
@gyoしんゆー

リア友、友達傷つけな ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

#99+1×0=?

100じゃないの、?

あ、じゃあ、99で


#好きな人に♡押そう!

ハート押してくれた人ありがとおお!


エメラルドっつったら(しつこい)

動画を見る

またエメラルド星人〜!w


神奈川県旅行楽しかった♪


>>5735
神奈川行ってたんだけど今から帰るところ!


>>5733
いま新幹線の待合室w


>>3
なりましょなりましょー!


#みんな消えてしまえばいいのに・・・

そういうのあんまタグにしないで欲しいな、

嫌な気持ちになる人もいる、僕だってそう,

ってか僕は推しを推すために生きてますんで‼️


>>2289
嬉しいー!

頑張ります!


>>6572
ありがとうございます!


#どっちが上手い?

https://d.kuku.lu/fcgjhm2rg

https://d.kuku.lu/tk4a52jje

とある人が書いたものととある人が書いたもの

⚠︎僕ではない


>>179
ひど

なんかプロフすげーしフォローしといた


#あたしを一番褒めてくれた人に出来ることなんでもする。

あいこんおしゃれだしむっちゃ可愛い!ピンク

プロフ整理されてて読みやすい!

僕のプロフなんか見て!?なっがすぎて汚い!

好きな人のことがちゃんと好きなんだなって分かる!

いつか絡みましょ〜(๑>◡<๑)((急


#髪の毛って染めてますか

なんか染めてないんだけど

一本だけ赤色w

それでその毛が白色に変わったり赤色に戻ったりしてる(ガチ)


#甘露寺蜜璃誕生祭2024

きゃあー!!

煉獄様の元弟子〜!

おめでとう!


>>62
10時くらい行けるかもうち


>>63
お揃いだし!可愛いに決まってる!


>>1197
1週間でも1日でも良きよ〜!


#からみぼ👐

ぜひ絡も\\\\٩( 'ω' )و ////👐


#フォロワーの数何人?

244人!

250人目指してるからフォローよろしく!


>>516
おじさんが怖くなっちゃうぅw


>>1188
いっかいその手考えたw


>>16798
ふつーに怖かったw


#自分の雑学言ってこ!

実は、YouTubeをしている(底辺のさらに底辺である)


>>1176
投票都奥師手留機械充電 笑

(とうひょうとおくしてるきかいじゅうでん)笑


#アイコンメーカーで作って欲しい人いるかな、?

髪色とか髪型、目の細さ、雰囲気とか言ってくれたら助かる!


#推しが酔っ払っちゃったらどうする?

お水どーぞする 自分で動けなかったら〜、、

お持ち帰り☆


>>130
お前はどうなんだよ笑


>>281
今日は早寝します!!

9時半くらいに寝よかな!


>>277
もう漢字縛り終わったぜぇ〜!!

むずかった、、

しかもきついよおおって合ってる!


>>149
何か話しましょ!


後漢字生活半日出終和留

(あと漢字生活半日で終わる)


>>1159
有画等後座胃間巣!!

(ありがとうございます!!)


#彼氏消えろ。

一々他具似巣留奈

(いちいちタグにするな)


>>271
絵、、嬉師巣義留、(え、、嬉しすぎる、)

(三日間漢字生活してます、、)


>>1145
嬉師位!!(嬉しい!!)

有画等!(ありがとう(三日間漢字生活です、)


>>1408
おっ、エメラルド星人!って何?w

まあありがとうございますw


>>6964
どんな一年になるかな〜✨


>>399
入れてくれてありがとう!!

僕も話してるとめっちゃ楽しいぃ!!


>>6960
ありがとうございます‼️とっっても嬉しいです!


>>264
だ、だいすきッ?!

\(//∇//)\キュンッ💕

祝ってくれてありがとう!!

これからも仲良くしよーね❣️


#みんな揃って私を攻撃してなにが楽しいの?
「推しがいる方みんなキモい…ww」
「めるぷちってブスの集まりだよなwww」
「推し活?キモすぎて笑」
「いれいすとかって何が面白いの?」
これらをタグにすんなファンの人もいて嫌な気になる人もいるのわからない?
より良い人生になるために勉強中なら分かるよね?

いちいちタグにすんなって
なんもしてない人もいるじゃん

何もしてない人からすると
「何もしてない人を巻き込んで何が楽しいの?」
だよ


>>335
やったー!

こっちこそいつもありがとう!


>>72
は?w

何言ってんの?


>>54
あなたのその性格よりかわ可愛いよ✨


#めるぷちってブスの集まりだよなwww

あなたよりかわ可愛いぞッ!✨

そう言うあなたの性格がブスなんだよッ!✨


>>64
より良い人生になるために勉強中ならタブレット、スマホ触んな

トートもするな


#推しがいる方みんなキモい…ww

偽スカナイスw

何がキモイのか理由を書いてください〜

他人に自分の意見を押し付けるな


>>57
何言ってんの?

っまw推しがいない人は分かんないもんね~

自分の意見を他人に押し付けないでください〜w


>>456
ありがとうございます‼️


#やばい今日誕生日でトートの皆さんが祝ってくれて泣いた

皆さん優しすぎて泣いちゃうぅ、

ほんっと皆さんありがとうございました!

11歳の一年間いい年になりそうです!


>>611
ありがとうございます♪✨


>>2735
めっちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!


>>3
ありがとうございます😭嬉しすぎますぅ、


>>841
ありがとうございます♪とっても嬉しいです!


@emeemerarudo

自分おたおめ、

11歳、いい年にしようぜ、


>>84
フォローしといたよ👍✨


>>324
フォローしたのでフォロバしてね!(圧


>>1933
フォローしといたよ!


#エメエメラルド誕生祭2024

みんな優しすぎて泣いたぁ〜😭

ほんっとありがとう!


>>1547
ありがとうございます😭


>>300
ありがとう!

11歳!いい年になりますように!


>>7062
ありがとうございますぅぅ!😭


>>285
本当に書いてくれてる!

ありがとう!


>>1532
ありがとうございます!


>>83
ありがとうございます!


>>11980
はやめにありがとう!


>>1086
いえいえ〜!

こっちこそ入れてくれてありがとう!