そんな女子女子女子言って女子が好きなのかなッ!?☆
>>102
っ…
なづが友達に戻りたいならいいよ、!
胃腸炎治ってよかった!
>>1453
僕が注意なんていつした?w
てか悪いも一言も言ってない…w
>>1451
いいじゃんべつに
逆になんで人が自分の意見言ったらタグ作るの?
自分の意見言ってるだけじゃ?
推しグッズ持ちながら大大親友に会いに行く
>>1440
ありがとうございますぅぅ!
フォロバしました!
https://vt.tiktok.com/ZSYDKreTk/
これがもう好きすぎるぅ、
なんか多声類だからどれが自分の地声なのかわかんない
学校の椅子ガッコンガッコンしてたら後ろに倒れそうになったこと
顔のシミをそばかすと言い張るのやめなさい
>>90
もし僕のことだったら
友達じゃないの?って言うよ?
>>40295
ごめんなさいコメント編集しすぎました。
ややこしくて申し訳ありません。
>>70
まじどうしようかな、
こういうの仲良い人に言ったら方がいいかな?
>>70
ん?部外者が黙れ
俺はエメエメラルドちゃんがだーいすき
誰よりもずーっとって言っといて
ってさ、
なんかdmに来た、
>>23998
いやいや!
僕からみて「印象」だから!
実際は優しいじゃん!
>>23988
いかつそうだな〜って思ってたけど
優しい人だった!
失礼ですけどその夢はきっと叶わないと思う、
>>1065
ちょっと暗そうかなって思ってたけどそうでもなかった!
>>1381
あ、それ無理だわ、エレベーターにセミいるとか無理無理!!
>>1379
セミが家の前にいて幼稚園の時2時間ぐらい遅刻しました☆(今でも蝉は触れん)
#自分がとーと始めた頃の雰囲気で話してみて!
ありがとうございます!🤲
フォローお願いします!🥺🤲
とりま手をつけてた
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
RENGOKUKYOUJUROU
Love💞
世界で誰よりも愛しています💕
僕はいつでも杏寿郎様を想っています。
あなたがたとえ他界してもです。
僕はあなたの言葉を決して忘れません。
「俺はもうすぐに死ぬ、喋れるうちにしゃべってしまうから、聞いてくれ、弟の千寿郎には、自分の心のまま正しいと思う道を進むように、伝えてほしい、父には、体を大切にしてほしいと、それから、竈門少年、俺は君の妹を信じる、鬼殺隊の一員として認める、汽車の中であの少女が血を流しながら人間を守るのを見た、命をかけて戦い、人を守るものは、誰が何と言おうと鬼殺隊の一員だ、”胸を張って生きろ“己の弱さや不甲斐なさにどれだけ打ちのめされようと、“心を燃やせ”歯を食いしばって前を向け、君が足を止めてうづくまっても、時間の流れは止まってくれない、共に寄り添って哀しんではくれない、俺がここで死ぬことは気にするな、柱ならば後輩の盾となるのは当然だ、柱ならば誰だって同じことをする、若い根は摘ませない、竈門少年、猪頭少年、黄色い少年、もっともっと成長しろ、そして今度は、君たちが鬼殺隊を支える柱となるのだ、俺は信じる、君たちを信じる、」
などのあなたの言葉、僕は決して忘れません。
煉獄杏寿郎様は強く、優しく、そんな人です。
僕は、一生あなたを愛し続けます。
@WMWWmwRARUDO
こいつが呟いてくれたらな〜
>>1338
エメでお願いします!
こちらは何と呼べば!?
ごめんなさいそう言うの信じておりません
>>1040
えぇ!メンションされた!
でも実際はそんなにだよ~?!
しらねえよおおおおおお!
>>11488
おけです!
僕のことはエメと呼んでください!
>>23832
えっ!
そんな美少女じゃないと思うよぉ〜?!
>>1309
ありがとう、、、😇😇
あなたも優しすぎるんだぁ、、
>>1308
おk!
カッコいい!
最後まで諦めないところ!
みんなに優しい!
全ての人の良いところを見つけてみんなを褒めてるところ!
かっこいいもありつつ可愛いもある、(ギャップ神
何でも美味しそうに食べるところも好きー
めっちゃくちゃ強い!
良いことしか言わない!
家族思い
判断が早い!!
>>2442
「何があっても生きていかないといけない」
好きなゲーム!!🎤
>>1032
それな!あの悲鳴嶼さんも死んじゃったんだから!
>>2436
みかんんんんんん!!!
好きなアイス!!!🎤
>>2434
鬼滅の刃のやいばああああああ!!
好きな動物はぁ!!!🎤
>>2432
読書!
好きなYouTuberは?!🎤
>>1030
うんうん!
死んじゃったけど、僕の心の中では生きてるんだ!!
もしや、性別秘密と言っているあなたも女なのではッ、、!?
「w」とか「笑」?
#お前ら最推しが死んだらどうなる????しぬ??どれくらい辛い????
もう死んじゃってる、、
でも死んじゃった時は2時間くらい泣いてたりうるうるしてた、、
あぁー!思い出したら泣いてしまう!
煉獄様は心で一生生きてるんだよぉ!
エッグチーズバーガー

