エメエメラルド @emeemerarudo
フォローする フォロワー500 フォロー中602
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
🍀💫💎
すこメン
@S04210421出会えて良かった
うん、@kuroha_あいらびゅー💌
推してくれた@kirinntyannありがとう !
@malo0911幼馴染の大親友! ←この二人とゲームしたら窒息w
ゲー友!@pikupikuri面白い!フォトナうますぎやろがい←
@gyoしんゆー

リア友、友達傷つけな ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

>>102
っ…

なづが友達に戻りたいならいいよ、!

胃腸炎治ってよかった!


>>1453
僕が注意なんていつした?w

てか悪いも一言も言ってない…w


>>1451
いいじゃんべつに

逆になんで人が自分の意見言ったらタグ作るの?


#デジタルむずすぎ

わかるー

さっきデジタルで描いてたんだけど

最近ずっとアナログだったからクソムズだったw


>>100
胃腸炎なの?

大丈夫?


>>1440
ありがとうございますぅぅ!

フォロバしました!


>>1436
じゃあ困ってる分全部ぶち込むんだ


#自分の声好き?

なんか多声類だからどれが自分の地声なのかわかんない


#最近焦ったこととかある?

学校の椅子ガッコンガッコンしてたら後ろに倒れそうになったこと


>>1427
結構高い!

ありがとうございます!


>>1425
高っ!

ありがとう!


>>1422
いるw

必死でごまかしてるww


#今の担任の先生に一言

顔のシミをそばかすと言い張るのやめなさい


>>96
いや僕たちのこと呟かないでー


>>95
え?友達じゃないの?


>>90
もし僕のことだったら

友達じゃないの?って言うよ?


#本当に絶交したいと思ってるの?

こっちが聞きたいでーす

急に絶交って言われてビビったもん!w


#ちょ誰か助けて

お騒がせしました。

初めからミュートすればよかったものの、なぜか僕はタグを先にしてしまいました。

申し訳ありませんでした。


>>40295
ごめんなさいコメント編集しすぎました。

ややこしくて申し訳ありません。


>>1406
ミュートしました!


>>70
まじどうしようかな、

こういうの仲良い人に言ったら方がいいかな?


>>70
ん?部外者が黙れ

俺はエメエメラルドちゃんがだーいすき

誰よりもずーっとって言っといて

ってさ、

なんかdmに来た、


>>1403
ほんっときしょい

なんで僕なの?


>>1400
ほんっときもいんだけど、、


#告白されたことある数だけ🥨

ふつーに告白されるだけ迷惑じゃ、、?

こういうのね大体盛ってるやつほとんどだから、


>>1068
そういうかとか!


>>23998
いやいや!

僕からみて「印象」だから!

実際は優しいじゃん!


>>23988
いかつそうだな〜って思ってたけど

優しい人だった!


>>294
おとなしそうだなーっていう印象だった!


>>1393
僕もできる限りはやろうと思うけど!


#誹謗中傷なくし隊

失礼ですけどその夢はきっと叶わないと思う、


>>1065
ちょっと暗そうかなって思ってたけどそうでもなかった!


>>1381
あ、それ無理だわ、エレベーターにセミいるとか無理無理!!


>>1379
セミが家の前にいて幼稚園の時2時間ぐらい遅刻しました☆(今でも蝉は触れん)


#自分がとーと始めた頃の雰囲気で話してみて!
ありがとうございます!🤲
フォローお願いします!🥺🤲

とりま手をつけてた


>>16131
今日の夜ご飯ハンバーグだった


>>1362
うん

元々知ってるしね


#🔥vs🧊対決じゃあ

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


#下の人をポケモンに例えると

メタモンしか知らん〜、、

メタモン〜((やけくそ


RENGOKUKYOUJUROU
Love💞
世界で誰よりも愛しています💕
僕はいつでも杏寿郎様を想っています。
あなたがたとえ他界してもです。
僕はあなたの言葉を決して忘れません。

「俺はもうすぐに死ぬ、喋れるうちにしゃべってしまうから、聞いてくれ、弟の千寿郎には、自分の心のまま正しいと思う道を進むように、伝えてほしい、父には、体を大切にしてほしいと、それから、竈門少年、俺は君の妹を信じる、鬼殺隊の一員として認める、汽車の中であの少女が血を流しながら人間を守るのを見た、命をかけて戦い、人を守るものは、誰が何と言おうと鬼殺隊の一員だ、”胸を張って生きろ“己の弱さや不甲斐なさにどれだけ打ちのめされようと、“心を燃やせ”歯を食いしばって前を向け、君が足を止めてうづくまっても、時間の流れは止まってくれない、共に寄り添って哀しんではくれない、俺がここで死ぬことは気にするな、柱ならば後輩の盾となるのは当然だ、柱ならば誰だって同じことをする、若い根は摘ませない、竈門少年、猪頭少年、黄色い少年、もっともっと成長しろ、そして今度は、君たちが鬼殺隊を支える柱となるのだ、俺は信じる、君たちを信じる、」

などのあなたの言葉、僕は決して忘れません。
煉獄杏寿郎様は強く、優しく、そんな人です。
僕は、一生あなたを愛し続けます。

https://youtu.be/GDp8F5oZplM


今日でフォロワー300人行くかな〜、、

行ってほしい、


>>1347
すみません打ち間違いました、🙇‍♀️


>>1344
おけー!

よろしくねゆゆ!


>>1340
おけです!

タメ口おっけーですか?


>>1338
エメでお願いします!

こちらは何と呼べば!?


>>1334
いえいえ!

良い一年に!


@yu_rasann

ゆらさんお誕生日おめでとうございます!

ゆらさんの一年が良い一年になりますように


@meisora

お誕生日おめでとうございます!


#スターラヴを信じれば救われます

ごめんなさいそう言うの信じておりません


#フォロワー様275人ありがとうございます!

次の目標フォロワー数は300人です!

応援よろしくお願いします!


>>1040
えぇ!メンションされた!

でも実際はそんなにだよ~?!


>>1319
そうだよおおおお!

まだ小5だあああ!


>>11488
おけです!

僕のことはエメと呼んでください!


>>23832
えっ!

そんな美少女じゃないと思うよぉ〜?!


>>21
おけです!

僕はエメと呼んでください!


>>3248
ぜひ良ければ絡みませんか?


#目をつぶって「ローソン」って打って

ローそん

なんか「ろ」だけカタカナになっちゃったw


>>1309
ありがとう、、、😇😇

あなたも優しすぎるんだぁ、、


>>1308
おk!

カッコいい!

最後まで諦めないところ!

みんなに優しい!

全ての人の良いところを見つけてみんなを褒めてるところ!

かっこいいもありつつ可愛いもある、(ギャップ神

何でも美味しそうに食べるところも好きー

めっちゃくちゃ強い!

良いことしか言わない!

家族思い

判断が早い!!


>>1300
何その「さぁね」ってw


>>1297
こっちも仲良くなれて嬉しい!

ありがとう!!


>>11451
よろです!

何と呼べば?!


>>1291
うん、多分女だね、、w


>>2450
緑色!

好きな季節!!🎤


>>2446
推しのアクスタ!

好きな遊び‼︎🎤


>>16
名前が面白かったので!

ぜひ絡みましょう!


>>2442
「何があっても生きていかないといけない」

好きなゲーム!!🎤


>>1032
それな!あの悲鳴嶼さんも死んじゃったんだから!


>>2438
ファ☆ミ☆マ☆

好きなグミ!!🎤


>>2436
みかんんんんんん!!!

好きなアイス!!!🎤


>>2434
鬼滅の刃のやいばああああああ!!

好きな動物はぁ!!!🎤


>>11442
よろしくお願いします!


>>2432
読書!

好きなYouTuberは?!🎤


>>1030
うんうん!

死んじゃったけど、僕の心の中では生きてるんだ!!


>>2430
図工!!

嫌いな食べ物は?!🎤


>>2428
好きな食べ物はッ?!🎤


>>1028
いるよ!

煉獄杏寿郎さん!


#女ってゴミおおいよね

もしや、性別秘密と言っているあなたも女なのではッ、、!?


>>2426
( *`ω´)ぜひとも!


>>1024
よろしくゆあ!

ゆあって推しとかいる?


>>1021
エメでお願いします!


>>1018
ありがとうございます!

なんと呼べば!


>>239
チンチロと言うものはなんですか?!


#絡みぼ〜!

フォロバ100のお方に絡みにいこかな

まあほとんど全員に絡みにいくかもです!w


>>2539
アイコンかわちい!w


>>1282
よか、、ズビッ😫、ね、、


>>288
ありがどおおおおお!😭😭


#お前ら最推しが死んだらどうなる????しぬ??どれくらい辛い????

もう死んじゃってる、、

でも死んじゃった時は2時間くらい泣いてたりうるうるしてた、、

あぁー!思い出したら泣いてしまう!

煉獄様は心で一生生きてるんだよぉ!


>>72
ありがとおおおおー❣️


>>1259
ありがと!愛してるうう💕