>>227
え、、?初めてだ,アメが命令を聞かないと聞くの、
>>219
ん〜、アメが病んでた時期とかあったし、
何回かはあるよ
>>217
えっ!
でも、アメはたまにそういうこと言うので、、
>>1683
ハンバーグ!わかるぅぅ!
ご飯とハンバーグのコンビ(?)むっっちゃ好き!
>>1681
いいね!白米と一緒に食べるので一番なにがスキ?
>>1672
食べることねぇ〜!いい趣味持ってんじゃないー
>>1668
鬼滅キャラとかオリキャラ☆
たまにふざけて棒人間が暴れてる絵を描いているのだ!
>>1662
エメでお願いします!こちらはなんとお呼びすれば?!
煉獄様が尊すぎる件についてお話しします。
ぬああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ぎゃああああぁああああぁああぁああぁああぁああぁああああ!
尊すぎて死にそおおおお!
え、、?ちょまってって、、ふう、、、
死ぬって、
キョンシー姿の煉獄兄弟可愛すぎでしょお!
https://vt.tiktok.com/ZSY5E6mWC/
鬼化はまたいいんだけど普通の煉獄様なんてもう、、\(//∇//)\キャァー
最高、、リアルで煉獄様に会えたらもう死んでもマヂでいいかも、
良ければ〜!
>>1639
おけです!
こっちはエメと呼んでください!
>>1630
かっ、可愛い子ぉぉ?!
ちょ、照れるじゃな〜い、、///((殴
いつのまにかリア友のフォロワー数超えてた!ww
僕の方がめっちゃ後にトート始めたけど、、w
うっれしいい!w
>>252
スライディング土下座ぁぁ!?
別に大丈夫ですよw!合ってるんで!w
>>249
びえええええええん!😭
まああってるんですけどぉ〜w
>>1602
フォロワー700人行ったんだ!?すっご!
フォロワーさんのリクエストでトートの自分を鬼滅風に描いてるんだけどクソむじい
「リクエスト」
トートの自分を鬼滅風に描いてください!
む、難しいリクエストですね、、
おけですよ!時間かかるかもしれませんが頑張って描いてみます!
人は褒められて伸びるんだよ
人のイラストに悪口とか言ったら
余計上手になれない
だから褒めて上達させていこ
>>1572
https://d.kuku.lu/h4x64hb7y
これとかどう?
>>1573
ご心配ありがとうございます、
今度から気をつけます!
>>1568
アイコンとかそろそろ変えてみる?おそろの
明日学校に入れないのに
学校に臨海の出発の挨拶にカンペ忘れたんだが
👉🏻👈🏻そんなこと言わないでくれよ〜
ネットだとそれが当たり前になってる
>>1513
そう言うこと?!
アーニャってロシアっぽいのか、、?w
@Reisan ←こいつとは話がしたい
>>1505
ん〜、流行遅れだけど最近はスパイファミリーとかかな!
>>124
うち本気でイラついた時は
必死で殴らないようにしてるけど後から
殴っちゃう
>>122
ん〜、ないかな、あんま感情爆発させすぎると口が止まんなくなるからw
>>116
wwのぞみって本気でガッっと怒ったことある?
あなたは生きてる価値がないです。あなたが生まれてきた理由は?
のえぇ?!
えーっと、分かんない?煉煉(煉獄様)に貢ぐためですよw
えぇ〜?わっかんなかったんですかぁ〜w((うざい
>>4918
あなたも 〇〇で〇〇キロってデブですかタグ作ってたのうぅ、
タグ主からおはようDMさっききたw
>>1481
🎣ですタネ(ネタ)でもあります
ですが豚かポッキーか僕は知りません
#ネット民は頭が悪い!
確かに〜、、、、、、、、
( ; ; )
いちいちタグにしないでくださいこれを見て嫌な気持ちになる人もいるのでは?
煉獄杏寿郎様煉獄杏寿郎様煉獄杏寿郎様煉獄杏寿郎様煉獄杏寿郎様煉獄杏寿郎様煉獄杏寿郎様煉獄杏寿郎様煉獄杏寿郎様煉獄杏寿郎様煉獄杏寿郎様煉獄杏寿郎様煉獄杏寿郎様煉獄杏寿郎様煉獄杏寿郎様煉獄杏寿郎様煉獄杏寿郎様煉獄杏寿郎様煉獄杏寿郎様煉獄杏寿郎様
#高二で42kgってデブですか?
はい🎣
知らんけど
お友達?なんか知らんけどその人が都合良すぎだし理不尽すぎるのだッ☆
#小6で37kgってデブですか?
まあまあみんな落ち着いて〜、、、
痩せ自慢ええて
#被らずにゲーム実況者、Youtube、Vtuber、ゲームキャラの名前1人だけ出して
てるとくん出てたからうごくちゃん

