>>106
マジで何笑ってるん?
そうやってヘラヘラと笑えば許されるとでも思ってんの?
話から逃れようとしてんの?
別に僕はもう君と話さなくてもいいよ
はははトマトうまいよねーだーいすきだよ(((
>>92
バカだから考えれないなんて君一回もコメントに書いてなかったよ?
>>90
だから読むとかじゃなくて考えてって言ってんじゃん
字もしかして読めない?じゃあひらがなで書くわ
じぶんでかんがえて
ぼくがきみにあやまろうとしてるかしてないかを
>>88
自分で考えてって言ってんじゃん!
自分で僕が君に謝ろうとしてるかしてないかを!
そもそも「無断転載をやってしまった人を煽るかのようにタグを作る」
と言うことがまず僕はダメだと思う。
その本人が初めてやってしまったことで、
ダメだと言うことを知らなかった
って言うことだったらさ、
みんなで責めるんじゃなくてみんなで優しく説明してあげればいいじゃん。
僕がいいたいのは
「何かをやってしまった人を煽るかのようにタグを作るのはおかしい」
>>81
あの、はいはいそうですねーって
じゃあそうですねーのそうはなになの?w
いっつも言ってるけど逃げてるの?
そう思っといてくださいって言ってるけど聞いてるんだけど、
ちょっと国語力なさすぎるよ、?
言葉の理解もしてないのにその言葉を使うのはどうかと思うよ。
>>69
ガチですぐ友達じゃないとかいうのやめろやw
じゃああなたはどこからどこまでが友達なんですか?
喧嘩したら友達じゃないんですか?
言い合いになったら友達じゃないんですか?!!
>>1891
ん〜、前までショートで最近伸びてきてボブ風だから正解!
>>63
いや痛いわ〜なんて言ってないしさ、
僕言うのがめんどいから聞き流してただけだよ、
>>67
アメアメアメジストの体にめっちゃ口出してたのはどういうことなの?
>>51
態度切り替わっておっかしいよ、
仲直りしたいなんて思ってないくせに、いっつも陰口言ってたくせに,アメの体とかジロジロみて、
>>47
僕腕をひねったり指を折ろうとしたことなんてないよ!
本当に嘘つかないで!
>>48
いつ言った、?
でもさ、仕返しって言うけど
仕返しするのもダメだと思うよ、
>>1883
ちょっと今リア友と喧嘩してて、
話せそうじゃないです、すみません、
逃げたと認識でおけです、
>>38
じゃあさ、水曜電話でなんで泣いてたの、?
意味わかんないんだけど、泣きたいのはこっちなのにさ、
そうやって態度切り替わってさおかしいの、?
>>34
じゃあさ、君も返信してきてたじゃん、
人に言える顔してねえじゃん!
>>33
僕が何をした?
君が僕も腕をひねったり首を強く掴んだり
指を思いっきり曲げて折ろうとしたりしたじゃん!
>>1869
ねえ、マジでママ達に迷惑かけてるの、
愚痴垢に書いてたけど僕が何した?
僕の腕ひねって、僕の指を思いっきり曲げて折ろうとして、
首を強く掴んだり!やめてよ!いじめだよ、、?!
ほんっと君のせいで今辛い、苦しい、
君はわかんないだろうけど!僕は君のせいで泣いて、泣いて泣いて泣いて!
必死で我慢してるんだよ!
笑顔も作って、もうさ、ねえ、
>>1878
ありがとうございます、!DMでもいいでしょうか、、?
>>24
なづもいっつも人のこと煽ったりしてるじゃん、
人に言えないよ、?
いっつも僕に手ェ出してくるしさ、
@syouyuudesu @Error_Sans404 @pandada @maryam654 @rennzennforo @KamenRider02 @LOVE_1 @twelve @ren09 @touhouFIRE
>>1853
修正履歴見たらうるせえって書いてあったけど、、
代わりってどゆこと?
>>1850
えっ?!動揺してないですけど、、
てか見えるって魔法ですか、、?!
>>1848
おはようございますっじゃなくてこんにちは!
えーっと、短気じゃないです!
いちいち本気で言うのがめんどくさいので馬鹿らしくしてます!
ぽえ〜( ・∇・)
>>1846
なるほど、、そういう心が汚れてる人がいるから釣りタグは生まれるのか、、
寝ますので返信できません!おやすみなさーい!
>>1842
僕釣りとかわかんないからな〜w
釣りなら🎣って書いてほしいなぁ〜💢
>>1838
工作をしたり絵を描いたりする部活で
ほぼほぼ自由です!
18禁のやつばっかり出るの僕だけじゃないと信じたい
>>1827
わあ!煉獄さんの火だ!ありがとう!
これってプロフにつけてもいいかな?!
>>1813
煉煉神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神尊すぎて死にそう尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い煉煉に会えたら死んでもいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
煉煉一緒にさつまいも食べましょ🍠🍠
>>8061
多分勘違いだよ〜
アメ学校では普通だし
一緒に笑って抱き合って
幸せそうだよ
>>8058
アメに聞いたらもちろん聞かないよ!って言ってたよ
>>8055
見れないよネットなんだから
アメに聞いたけどもちろん聞かないよ!
だって
>>1804
僕まだ期末テストとかない年だからわかんないや、、w
>>8049
どうしたの〜?
アメに友達の心を壊してってお願いした人〜
>>16459
それがダメらしいんですよ、下着におりものが着いちゃって
細菌が体内に入るらしくて、
@ren09 ういー(すいませんすません
>>1787
友達で生理きてる子いるからし
明日水泳なので活用してみます!
鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅
ぽんでえええええ!
じゅぎょうちゅうぽけーっとしてそう
>>1752
ん〜、どちらかと言うと女子力を付けたいかな、、
>>281
ん〜、もうちょっと言い方あると思う。
そうやって人を侮辱するような言い方だと僕だったら厨二病って思っちゃうし、
厨二病って思われて嫌な気になったらすみません。
だけどあいつらっていうのは僕にはわからないし、
そのあいつらに似てるって言っても意味ありませんよ?
意味のない発言で人を侮辱する、それが僕は厨二病だな〜って思いました。
長文すいません
>>1731
ほえぇ〜、、(ヨクワカラン、)
じゃあ好きなんじゃないの?
好きか嫌いか迷う理由は?
>>277
あんなアメの友達の心を壊してとか言ってんのに?w
>>263
まあいいやアメに君のことミュートしてって言うから
>>1701
はいはい話を逸らさないー
で?嘘ついてんね
>>246
アメに聞いたら闇音っていう人は知らないって言ってたよ?

