エメエメラルド @emeemerarudo
フォローする フォロワー500 フォロー中602
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
🍀💫💎
すこメン
@S04210421出会えて良かった
うん、@kuroha_あいらびゅー💌
推してくれた@kirinntyannありがとう !
@malo0911幼馴染の大親友! ←この二人とゲームしたら窒息w
ゲー友!@pikupikuri面白い!フォトナうますぎやろがい←
@gyoしんゆー

リア友、友達傷つけな ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

>>106
マジで何笑ってるん?

そうやってヘラヘラと笑えば許されるとでも思ってんの?

話から逃れようとしてんの?

別に僕はもう君と話さなくてもいいよ


>>103
はあ、話そらさないでよ、


>>101
今笑う場面じゃないんだけど、


#トマトジュースって血に見える

はははトマトうまいよねーだーいすきだよ(((


>>99
うぃすっーってこのキャラが言うセリフ

ウィスパー

>>94
無理、君が前言った通り僕は素直に人に言えないから


>>92
バカだから考えれないなんて君一回もコメントに書いてなかったよ?


>>90
だから読むとかじゃなくて考えてって言ってんじゃん

字もしかして読めない?じゃあひらがなで書くわ

じぶんでかんがえて

ぼくがきみにあやまろうとしてるかしてないかを


>>88
自分で考えてって言ってんじゃん!

自分で僕が君に謝ろうとしてるかしてないかを!


>>86
そのまんま

自分で考えてよ、


#無断転載許すか許さないか

そもそも「無断転載をやってしまった人を煽るかのようにタグを作る」

と言うことがまず僕はダメだと思う。

その本人が初めてやってしまったことで、

ダメだと言うことを知らなかった

って言うことだったらさ、

みんなで責めるんじゃなくてみんなで優しく説明してあげればいいじゃん。

僕がいいたいのは

「何かをやってしまった人を煽るかのようにタグを作るのはおかしい」


>>81
あの、はいはいそうですねーって

じゃあそうですねーのそうはなになの?w

いっつも言ってるけど逃げてるの?

そう思っといてくださいって言ってるけど聞いてるんだけど、

ちょっと国語力なさすぎるよ、?

言葉の理解もしてないのにその言葉を使うのはどうかと思うよ。


#無断転載で騒ぐなって

いちいちこの# 無断転載やめなって

って言うタグを作ったタグ主にちょっとどうかと思ってる


>>69
ガチですぐ友達じゃないとかいうのやめろやw

じゃああなたはどこからどこまでが友達なんですか?

喧嘩したら友達じゃないんですか?

言い合いになったら友達じゃないんですか?!!


#生まれ変わって異性だったら何したい?

別になんもしない、

でも友達とかから女子だったら

「女子力ないね〜w」「女なんだからもっと努力すればぁ?w」っとか言われなくなるからいいかな、


>>1891
ん〜、前までショートで最近伸びてきてボブ風だから正解!


>>64
うん、僕うそ、ついてないね、


>>63
いや痛いわ〜なんて言ってないしさ、

僕言うのがめんどいから聞き流してただけだよ、


>>67
アメアメアメジストの体にめっちゃ口出してたのはどういうことなの?


>>59
うん犯罪同様だね、


>>58
いやあるよ何言ってんの


>>62
いや付いてるだって僕君にそんなに触れようとしないもん


>>56
四年生の時はほとんど3学期しか君と関わってない、


>>53
四年生の時はほとんど3学期しか君と関わってなかったよ


>>51
態度切り替わっておっかしいよ、

仲直りしたいなんて思ってないくせに、いっつも陰口言ってたくせに,アメの体とかジロジロみて、


>>47
僕腕をひねったり指を折ろうとしたことなんてないよ!

本当に嘘つかないで!


>>1885
ありがとうございます、


>>48
いつ言った、?

でもさ、仕返しって言うけど

仕返しするのもダメだと思うよ、


>>44
だからどう僕が何をしたって聞いてんじゃん!


>>1883
ちょっと今リア友と喧嘩してて、

話せそうじゃないです、すみません、

逃げたと認識でおけです、


>>40
だから聞いてるじゃん僕が何をしたか、!


>>38
じゃあさ、水曜電話でなんで泣いてたの、?

意味わかんないんだけど、泣きたいのはこっちなのにさ、

そうやって態度切り替わってさおかしいの、?


>>37
僕がどんな煽りをした、?

僕は手を出した、?


>>34
じゃあさ、君も返信してきてたじゃん、

人に言える顔してねえじゃん!


>>33
僕が何をした?

君が僕も腕をひねったり首を強く掴んだり

指を思いっきり曲げて折ろうとしたりしたじゃん!


>>1869
ねえ、マジでママ達に迷惑かけてるの、

愚痴垢に書いてたけど僕が何した?

僕の腕ひねって、僕の指を思いっきり曲げて折ろうとして、

首を強く掴んだり!やめてよ!いじめだよ、、?!

ほんっと君のせいで今辛い、苦しい、

君はわかんないだろうけど!僕は君のせいで泣いて、泣いて泣いて泣いて!

必死で我慢してるんだよ!

笑顔も作って、もうさ、ねえ、


>>1878
ありがとうございます、!DMでもいいでしょうか、、?


相談乗ってくれる人募集、


>>24
なづもいっつも人のこと煽ったりしてるじゃん、

人に言えないよ、?

いっつも僕に手ェ出してくるしさ、


>>1872
つうちのみかたしらないからだいじょーぶ!


#リア友メンションして一言。

@Error_Sans404 仲良くしてくれてありがとう!これからもよろ!

@pandada 大大大親友!

@malo911 好きです

@milkID ……都合良すぎだよ、


>>1853
修正履歴見たらうるせえって書いてあったけど、、

代わりってどゆこと?


>>1850
えっ?!動揺してないですけど、、

てか見えるって魔法ですか、、?!


>>1848
おはようございますっじゃなくてこんにちは!

えーっと、短気じゃないです!

いちいち本気で言うのがめんどくさいので馬鹿らしくしてます!

ぽえ〜( ・∇・)


>>1846
なるほど、、そういう心が汚れてる人がいるから釣りタグは生まれるのか、、

寝ますので返信できません!おやすみなさーい!


>>1844
そもそも釣りタグ作らなきゃいいのにな〜


>>1842
僕釣りとかわかんないからな〜w

釣りなら🎣って書いてほしいなぁ〜💢


>>1838
工作をしたり絵を描いたりする部活で

ほぼほぼ自由です!


>>1836
えっ!意外と高い!

ありがとうございます!


#とーと広告増えたくね?

18禁のやつばっかり出るの僕だけじゃないと信じたい


>>1829
ありがとうございます!


>>1827
わあ!煉獄さんの火だ!ありがとう!

これってプロフにつけてもいいかな?!


>>709
ギャル語?!頑張ってわんー!


>>1813
煉煉神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神尊すぎて死にそう尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い煉煉に会えたら死んでもいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

煉煉一緒にさつまいも食べましょ🍠🍠


>>8064
君アメに実際に会ったことあるの?


>>8061
多分勘違いだよ〜

アメ学校では普通だし

一緒に笑って抱き合って

幸せそうだよ


>>8058
アメに聞いたらもちろん聞かないよ!って言ってたよ


>>8055
見れないよネットなんだから

アメに聞いたけどもちろん聞かないよ!

だって


>>8053
聞かないよw

僕リアルで会って言うからw


#とーと民全員ガキ

いやあなたもトートしてるからガキじゃんw

やーいwガキ同士がんばろー!


>>1804
僕まだ期末テストとかない年だからわかんないや、、w


#テストなんか要らないと思う人挙手しろ!

ん〜、あったほうがいいと思う

じゃないと僕いま5年生でいれなかったと思う


>>1801
煉煉尊い尊い尊い尊い尊い尊い


>>8049
どうしたの〜?

アメに友達の心を壊してってお願いした人〜


>>16461
もう言いました!


>>16459
それがダメらしいんですよ、下着におりものが着いちゃって

細菌が体内に入るらしくて、


>>16457
初めて来たんですよ、


>>4362
確かにそうですね、、、ちょっと言ってきます!


>>1787
友達で生理きてる子いるからし

明日水泳なので活用してみます!


>>1788
ありがとうございます!


>>1785
それいいかも、、!


#おりもの来たんだけどお母さんに言って方がいいかな?

言ったほうがいいってみなさん言ってくれてるんですが

なんと言ったらいいですかね、?


>>4358
それが言いづらくて、、


#みんなの思う好きなアニメは?

鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅


#↑上の人の好きな食べ物の予想を言ってけ。

↑ぶどう

↓そこに大根おろしがあったらよかったぁ〜。。。


>>1771
がちがち!

見てる仲間いてよかった!


>>1767
ん〜、可愛いピンクとかスカート嫌い。。


>>1763
ううん大丈夫!

おらんじ〜な僕も見てる!


#偏見ください!!!!

じゅぎょうちゅうぽけーっとしてそう


>>1761
おらんじ〜なって人?


>>1757
誰の動画見てた?!


>>1758
そうですね!w


>>1754
あいは何してたのー?


>>1752
ん〜、どちらかと言うと女子力を付けたいかな、、


>>4247
嬉しい!

逆になんでだるいの?


>>1743
ある意味正解

全然大丈夫ですよ?!


>>1739
まあいいや、じゃあ


>>287
どんなとかはないけど!


>>1737
通知振り返って見てみて


>>1735
言ってみて〜?☺️💢💢


>>1733
…どんな命令?☺️💢


>>281
ん〜、もうちょっと言い方あると思う。

そうやって人を侮辱するような言い方だと僕だったら厨二病って思っちゃうし、

厨二病って思われて嫌な気になったらすみません。

だけどあいつらっていうのは僕にはわからないし、

そのあいつらに似てるって言っても意味ありませんよ?

意味のない発言で人を侮辱する、それが僕は厨二病だな〜って思いました。

長文すいません


>>1731
ほえぇ〜、、(ヨクワカラン、)

じゃあ好きなんじゃないの?

好きか嫌いか迷う理由は?


>>279
ごめん厨二病とのやりとり受け付けてない。


>>1727
いいですよ!!


>>1725
毒とかどういうこと?


>>277
あんなアメの友達の心を壊してとか言ってんのに?w


>>275
それ本気で言ってる?


>>1722
普通は選択肢にありません


>>273
君はどう思ってるの?


>>1717
嫌いか好きでいうと?


>>1715
…その人のことどう思ってる?


>>1713
その闇音って人は人は元々毒って名前?


>>267
え、えーっとねえ、知らない


>>1709
次に、友達の心を壊してって言われた?


>>263
まあいいやアメに君のことミュートしてって言うから


>>261
アメと関わるのやめてー


>>1707
まずは闇音って人知ってる、、?


>>257
知らねえよwなにをしようが僕の勝手でしょ?


>>1703
ねえー、いい加減にして、、?


>>255
もうアメと関わるのやめなー


>>1701
はいはい話を逸らさないー

で?嘘ついてんね


>>249
心を壊しにきたらってこと?


>>1699
友達の心を壊してとか言われた?


>>246
アメに聞いたら闇音っていう人は知らないって言ってたよ?


>>246
ネットだからできる“フリ”だよ


>>244
心も壊すっていうのはきっと無理だよ?


>>1693
闇音って人知ってる?


@kohanesabu

フォローありがとうございます!!


>>242
えーっと、厨二病、?


>>240
友達って僕も含むかな?