フォローしてた&されてた!
フォローありがとう
フォローします(僕のフォロー癖)
いえいえ!
フォロバありがとうございます!
#うちが無断転載したっていう証拠はあるんですかーーー????
まずレイヤー見せてからそれ言おっか
え?青と黒じゃないの?!
お兄ちゃんがキモすぎ
iPad隠してきたり
僕が愛用してるシャーペンに生尻つけてきたりきしょすぎ
タヒね
>>2081
書くのはオリジナルキャラとかー、好きなアニメキャラとかかな!
おっけー!
>>2079
趣味は、、お絵描きかな!
他にもいっぱいあるけど最近はお絵描き!
>>2075
エメでお願いしますッ!
こちらはなんと呼べば!
はあい!
甘露寺さんいいなぁ、煉獄様等と一緒にさつまいもご飯だっってえええええ?!
僕の好物でもあるのにぃ、、、
羨ましいぃ、
煉獄様と稽古してみたいな、、(((夢見てんじゃねーよ
夢でいっつも煉獄様と会ってるんだから!
マジで柱稽古編の最終話の大正コソコソ噂話で煉獄様出てて一生泣ける
「あとは頼んだぞ!」ってええええ!
甘露寺さん炭治郎鬼殺隊絶対無惨倒せえええ!
>>2035
煉煉ええええん!
ヒトノジユウダカラナッ
まあ気をつけますわ
>>2033
どういうところか言ってくれると嬉しい、、!
とうきょうすかいるえいー
そろそろ寝よっかな、
今日はなんか変に疲れたし、
でも、、妄想しすぎて寝れないんだ!w
っまトート今日は浮上やめよー、
>>2009
僕気づいたんだよね〜
スルースキルが必要ってー、
帰んなーい
今からこのタグ呟くの禁止ー
>>2674
おけ!
@dybcjjbx @ehehe @kumsabu @Erminelove @mahina1214 @miraihe_sayo @ren09
>>1985
あれほとんどみんな死んじゃうんか、、
かなちい、😢
やばい柱稽古最終話見たら泣きそうになったぁ、、
煉煉のぬいぐるみ抱きながら見ててよかったああ!
れええええんんごおおおおくううううさああん!
みんな死んじゃうよおおおお!😭
映画楽しみ!🌼🌼
>>1974
村田さんが無限城落ちるとき
「なんじゃこりゃあー!」って言ってるとこ可愛かったw
>>1949
猗窩座許さんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
過去が悲しいからちょっと本気では怒れないけれどおおおおおお!
煉獄さんを○した罪は重いぞおおおおおお!
煉煉〜さつまいも一緒に食べましょぉ〜🍠🌼
#メンション2番目に感謝のひと言
@pandada えるおーぶいいー
𝑳𝑶𝑽𝑬❤️
煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉
すぅーー(腹式呼吸)
れええんんごおおおおおくうううさあああんんん!!💚🔥❤️
#「し」と打って死にたいが出てきたら病
死のうかな
あ、あれれー。。?ぎゃあああ!
僕は救われたんだ
誰も僕を止められない
あの人とあの人のおかげ、
救われたんだ、
心が軽くなった、もうあの人のことは考えないでいい、
そっちのほうが気楽、
大好きだよ、みんな、
>>1936
…そう言ってもらえると嬉しい、
ありがとう、
>>1934
煉煉、、
僕が役に立ってた時ってあるかな、
>>24
お願いします!取り消してください!
もう、友達を傷つけたくないんです!
>>1924
wwコスプレの雰囲気とは違って飲み物はキッズw
>>1922
あんたも他の奴らだよ、
もう慣れっこだよ、もう笑顔でいればみんな幸せそうなんだよ、
本当の顔になる、タイミングを失っちゃったんだよ、
>>1917
そう言えるのはいいなぁ、
僕なんてそう言うこと言ったら、
「うっせんだよ!消えろよカス!」
って言われてさぁ、苦しいよ、辛いよ、
>>1909
死のうとしてないよ、?ただ、楽になりたいだけ、
>>1906
わかんないよ、?
そうやって言ってるいまも、いつかは、
>>22
っ、、、?!
あ、あのお方?お願いします!取り消してください!
>>20
え、、?友達の、精神を壊す、?
やだ、やりたくないですよ!他に、他に方法はないんですか?!
>>18
……いいんです、僕は、僕以外の人が幸せでいれば、、
>>16
友達を、、楽にさせて、
お願いします、これが僕からの願いです、
>>121
そっちもそう思ってるんだし別にいいじゃん
そうやって笑顔になる?とか聞いて来ないでいいじゃん
>>114
別にあの人僕に謝ろうとなんて一切してないよ?
反省の色見えないもん
あとキモイって言ったのは急に
おむつって言ってきたから
>>108
自分がしたこともわかってない人が
ヘラヘラ笑っててそんな人に許されてもいい気にならない

