エメエメラルド @emeemerarudo
フォローする フォロワー500 フォロー中602
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
🍀💫💎
すこメン
@S04210421出会えて良かった
うん、@kuroha_あいらびゅー💌
推してくれた@kirinntyannありがとう !
@malo0911幼馴染の大親友! ←この二人とゲームしたら窒息w
ゲー友!@pikupikuri面白い!フォトナうますぎやろがい←
@gyoしんゆー

リア友、友達傷つけな ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

>>2165
ぬおお!カッコイイ!


フォローありがとう

フォローします(僕のフォロー癖)

いえいえ!

フォロバありがとうございます!


>>2149
や、優しいぃぃぃ!


>>2148
よかったです,,!


>>2146
不快に思われたら申し訳ないです!🙇‍♀️


#給食の牛乳200ミリリットル4本飲んで腹下した。

僕は最高記録五本だ!お腹は崩さなかったぞ!

ハッハッハッ☆

みんなが一口も飲まずに牛乳返すから

残飯処理って感じです


>>2140
そゆことか!

ネットって怖いよねー、


>>20223
いいねとコメントしたよ!


>>2135
な、なにそれ、


>>2130
エメでお願いします!


#7月8日は安倍晋三元総理命日

うわあああああああん

もう2年も経ったの、?


#今友達が付き合いました

周りってトート含まないの?

まあふくめないか!


>>2116
河田ナホヤ君かな!


>>2117
返信遅れましたが)

ぜひぜひ!


>>2114
東リベ!

一時期めっちゃ見てた!


>>2106
鬼滅以外に好きなアニメとかある?


お兄ちゃんがキモすぎ

iPad隠してきたり

僕が愛用してるシャーペンに生尻つけてきたりきしょすぎ

タヒね


#偽スカについて思うこと挙げてけ

返信たのちい

暇な時に来てくれたらすっごい嬉しい


>>2098
鬼かー、強いて言えば累かな!


>>2094
好きすぎてたまらん!❤️‍🔥


>>2089
いるよ!

煉獄杏寿郎様!!🔥❤️‍🔥


#カルピスって普通に美味いよな

カルピス原液持ってる

それ水で薄めたら普通のカルピス

濃さ調整できるし良いよー


>>2085
おおー!

いいじゃなーい!!


>>2083
急だけど推しって居る?!

おけー!


>>2081
書くのはオリジナルキャラとかー、好きなアニメキャラとかかな!

おっけー!


>>2079
趣味は、、お絵描きかな!

他にもいっぱいあるけど最近はお絵描き!


>>2077
うん!

タメで行こ!


>>2075
エメでお願いしますッ!

こちらはなんと呼べば!


>>2073
やったあ!

ぜひぜひ!


>>2060
wwうな重の発音に似てたw


甘露寺さんいいなぁ、煉獄様等と一緒にさつまいもご飯だっってえええええ?!

僕の好物でもあるのにぃ、、、

羨ましいぃ、

煉獄様と稽古してみたいな、、(((夢見てんじゃねーよ

夢でいっつも煉獄様と会ってるんだから!


マジで柱稽古編の最終話の大正コソコソ噂話で煉獄様出てて一生泣ける

「あとは頼んだぞ!」ってええええ!

甘露寺さん炭治郎鬼殺隊絶対無惨倒せえええ!


>>2054
本当ですか!

ぜひぜひ!


#楽器弾ける人ってマジですごいと思う(・x・)

タンバリンは、?カスタネットは?ウッドブロックは?!

すずは?!


#七夕の願い書いてこ

個人で描いてるやつと学校のがある、

学校のが、「忘れ物がなくなりますように」で

個人が「素直になれますように」

どっちも叶ったらいいな、


煉獄っさあああん!


>>2035
煉煉ええええん!

ヒトノジユウダカラナッ

まあ気をつけますわ


>>2033
どういうところか言ってくれると嬉しい、、!


#テストの最低点晒してけ

ぜーろー

寝てたらテスト終わっててテスト用紙回収されてたw


>>2022
絆創膏5枚使いました


めっっっっっっちゃだいたんにこけましたー!

痛い、w


そろそろ寝よっかな、

今日はなんか変に疲れたし、

でも、、妄想しすぎて寝れないんだ!w

っまトート今日は浮上やめよー、


>>2013
ドライブスルーw


僕の兄が僕のシャーペンお尻に擦り付けてるんだが、、マジ。


#暑すぎて溶ける🫠

学校の教室と廊下の温度差えぐい

それで体半分教室入ってもう半分廊下側にして温度差計ってたw


>>2009
僕気づいたんだよね〜

スルースキルが必要ってー、

帰んなーい


#ありがとう、諭吉。こんにちは、栄一。

福沢諭吉とあそんでる「everyday」

くそおおおおおお!


>>1990
書きたい部分とかありますか?


>>1990
分かりました!


>>1985
あれほとんどみんな死んじゃうんか、、

かなちい、😢


>>1982
ありがどおおおお!


#おすすめの曲かアニメか漫画教えて

アニメ鬼滅の刃絶対見た方がいい

今じゃないけど無限城編映画三つに分けられてクオリティえぐいらしい


やばい柱稽古最終話見たら泣きそうになったぁ、、

煉煉のぬいぐるみ抱きながら見ててよかったああ!

れええええんんごおおおおくううううさああん!

みんな死んじゃうよおおおお!😭

映画楽しみ!🌼🌼


>>1974
村田さんが無限城落ちるとき

「なんじゃこりゃあー!」って言ってるとこ可愛かったw


>>1972
マジで映画楽しみすぎる


>>1970
泣きそうになったw

緊張感えぐかった、


>>137
\(//∇//)\キャアッ


>>1968
今柱稽古みてるー!


>>1949
猗窩座許さんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

過去が悲しいからちょっと本気では怒れないけれどおおおおおお!

煉獄さんを○した罪は重いぞおおおおおお!

煉煉〜さつまいも一緒に食べましょぉ〜🍠🌼


>>3437
あり!(ありがとう!


>>2768
ありー!(ありがとう!


>>716
実は僕今寝てます((嘘


#推しを紹介しよー!

煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉煉

すぅーー(腹式呼吸)

れええんんごおおおおおくうううさあああんんん!!💚🔥❤️


僕は救われたんだ

誰も僕を止められない

あの人とあの人のおかげ、

救われたんだ、


心が軽くなった、もうあの人のことは考えないでいい、

そっちのほうが気楽、

大好きだよ、みんな、


>>1936
…そう言ってもらえると嬉しい、

ありがとう、


>>1934
煉煉、、

僕が役に立ってた時ってあるかな、


>>35
ッ、、、

その、や、やめて、


>>24
お願いします!取り消してください!

もう、友達を傷つけたくないんです!


>>1924
wwコスプレの雰囲気とは違って飲み物はキッズw


>>1922
あんたも他の奴らだよ、

もう慣れっこだよ、もう笑顔でいればみんな幸せそうなんだよ、

本当の顔になる、タイミングを失っちゃったんだよ、


>>1917
そう言えるのはいいなぁ、

僕なんてそう言うこと言ったら、

「うっせんだよ!消えろよカス!」

って言われてさぁ、苦しいよ、辛いよ、


>>1913
もう疲れたんだよ、


>>1909
死のうとしてないよ、?ただ、楽になりたいだけ、


>>1907
裏垢はパスワード忘れて入れなくなった


>>1906
わかんないよ、?

そうやって言ってるいまも、いつかは、


>>1902
僕がしたいことなんだしさ、、w


…どうしよう、嫌な予感が、


@milkID

あ、あはは、そうやって書き込まれると辛いな、

ごめんね、こんな自分で、いつか必ず死んでみせるから、


>>22
っ、、、?!

あ、あのお方?お願いします!取り消してください!


>>20
え、、?友達の、精神を壊す、?

やだ、やりたくないですよ!他に、他に方法はないんですか?!


>>18
……いいんです、僕は、僕以外の人が幸せでいれば、、


>>16
友達を、、楽にさせて、

お願いします、これが僕からの願いです、


>>14
え、、?

僕がしたいこと、叶えてくれるの、、?


>>121
そっちもそう思ってるんだし別にいいじゃん

そうやって笑顔になる?とか聞いて来ないでいいじゃん


>>118
ならない別に友達に戻ろうと思ってないもん


>>114
別にあの人僕に謝ろうとなんて一切してないよ?

反省の色見えないもん

あとキモイって言ったのは急に

おむつって言ってきたから


>>111
じゃあヘラヘラと笑って何をしようとしてる、?


>>108
自分がしたこともわかってない人が

ヘラヘラ笑っててそんな人に許されてもいい気にならない


>>105
正直に言うな?キモい