エメエメラルド @emeemerarudo
フォローする フォロワー500 フォロー中602
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
🍀💫💎
すこメン
@S04210421出会えて良かった
うん、@kuroha_あいらびゅー💌
推してくれた@kirinntyannありがとう !
@malo0911幼馴染の大親友! ←この二人とゲームしたら窒息w
ゲー友!@pikupikuri面白い!フォトナうますぎやろがい←
@gyoしんゆー

リア友、友達傷つけな ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

まだ微熱あってやばい、、はぁ、


#⃣o型だと思う人に❤

なんかよくTikTokで血液型ランキングで

可愛い血液ランキング一位が大体O型なんだが、、

他の血液型もかわいいわあああ!!!


#運営様に届け‼

届け!奇跡〜じゃなくていい〜!


ギリギリ生きてまーーす!

現在熱38.7度


>>9634
ありがとう、ございます、


>>9630
マジで?僕死ぬ?


>>2432
ヤバいよおおお!

夏休みの宿題進まない!


>>2420
エメエメラルドで!


>>2418
全体的にオレンジと黄緑とかでお願いします!

あと軽く火を入れてもらったら、、嬉しいです!


>>2412
よっしゃ!下手じゃなくてよかった!

ありがとうございます!


>>2409
ここにいるさ!


>>2405
うん!ありがとうございます!大切にします!


#誰か雰囲気かっこよくてかわいい人と絡みたい

って言って誰とも絡まない系じゃない?

多分タグ主に返信したら絡んでくれるんじゃない?知らないけど


>>2400
ありがとうございます。

最近練習してるんですよ


>>2395
聞かれたから答えただけー


>>2392
あなたに対しては特に感情ない


>>2388
別に怒ってるわけじゃないんだけどね


>>2385
ども

クソガキッズって言うくらいなら自分はどうなんだろうね


#このトピ見て笑ったら負け

…1番笑えない、

推しの名言をそんな風にぃぃ、


>>2369
それはわかってるわああ❕


>>2366
、、、なんだよッ?!


>>131
うん、今は特に悩みはないよ

ありがとう、


>>122
えっ、?何に,謝ってるの?

そら、僕に何かしたっけ?


>>2361
わーい!!(*^◯^*)


>>2357
どうする〜。?( ̄∇ ̄)


>>2356
╰(*´︶`*)╯♡カワイイ


>>2351
あれ行かないといけないやつらしいよー


>>2349
マジで習い事の宿題と学校の宿題が重なって重いわ、


>>2342
8ページ終わった、、


>>2339
なんだそれwそういえば

夏休みのワークどれくらいできた?


>>2333
高いッ!

本当だ!🤭


#今人生に疲れた人、辛い人呟いて、なんでも呟いていいよ

1学期の通知表配られて友達が優等生で、

僕も自分なりには頑張ってるだけど友達と比べられて、

「二学期は頑張ってね〜?」って、プレッシャーがすごくて、


>>118
返信失礼)

それってさ、、もしかして、


#みんなの口癖は?

推し神(リアルで)

おk(トートで)


>>2319
正解👍🏻妄想大好きマンです


>>2314
えっ!可愛い?!ありがとうございますぅ!


>>21163
いや僕は何を言えば良い?


>>21144
そうなんだー(棒)


>>21131
おおおお、どした


>>2302
分かりやしたああ!


>>2299
本当にかっこよくて、、💕

僕もです!本当にハンカチじゃ抑えきれないほどの涙だしましたw


>>2297
そうそう!!

もー!さいっこうなのよお!


#みんなの初めて聴いたボカロ曲は?

シャルル

昨日2年ぶりくらいに聞いて泣いた


#とーと何で知った?

友達がフォロワー自慢してきたから


#強炭酸水にタバスコとはちみつ入れて飲むと美味しいよ😋

飲んでみたけど、蜂蜜の味の方が強いかも!(ハチミツ大量に入れた)


#将来の夢がVTuberってどう思います?

良いと思うけど、、、それで生活していくって言うのは、


#小学生は羨ましいよ

頑張ってください、、、僕はそれしか言えません、


#ふぉろせした瞬間めっちゃリムられたんだけどT_T

あっ、僕もリムられてたw

ダイジョーブリムバ100ですから!


>>2277
ありがとうございます!


>>2273
笑ってるじゃん!!


スプラ楽しかったー!


#そうたのばぁーか!

えっ、より良い人生になるために勉強してるんだよねw?


>>161
じゃああなたは神様越えるッ!?


>>158
えっ!神様ぁぁ??!


#メンション3番目を褒める

@pandada

伊黒さん描くのうまくね〜?!

✌︎('ω'✌︎ )


#友達によく怖いって言われるんだけど

僕なんてなにもしてないのに習い事の友から逃げられるんだけど、泣くで〜😢


>>152
ヴッ、!

嘘だろ!!(๑>◡<๑)


#メンション1〜5に一言ずつ何かいう

@deqp55223 フォローあざます

@malo911 ❤️‍🔥いつか僕の身長を抜いてみろ!

@starcat よければ仲良くしましょ

@pandada 話すの楽しい🐍🔥

@DeathCrisis444 二重人格なんすか?


>>145
www崩しちゃったかw


>>2239
うん!設定のところ開いてパスワードってない?


>>2237
パスワード設定してアカウント切り替え押しても無理?


>>2234
えっ?!消えたの?!

パスワード設定してアカウント切り替えってところ押したらできない?


>>2232
ううううううぎゃああああああ!

今の聞かなかったことにぃ!


>>2229
ん〜、僕あんまりそういうの気にしなくって!

なんかあったら言ってくださいね?

僕!パンダだーみたいに相談乗れるようになりたいんで!


>>2226
…もしかしたら、傷つけちゃってるかもしれません、

知らないうちに、無意識に、パンダだーは僕のことどう思ってるのかな、ってちょっと気になりますね


>>2224
ん〜、とりあえず好きですね、

もーめっちゃ好きです!

すっごく優しいですし!ダメだと思ったことはちゃんと言ってくれて、

相談にも乗ってくれて、ずっと一緒にいれたらなって、思います。

でも、僕、もしかしたらパンダのこと傷つけてるかもしれない、


>>2216
おおー!

せいっかい!


>>2207
でしょ〜( *`ω´)ドヤア


>>2200
ありがとうございます!


#リア友への愛を叫べ!!!!

Eちゃん!(男の子だけど「ちゃん」)

す、きです!!


>>2196
えっ!ありがとうございます!


>>2188
リムバしたからおけよ!


好きな人に下の名前呼びされる!やったあ!


>>2180
やっぱりアイコンの色で決めてる系か、?


好きぴが僕スマホ持ってないからトートで通知くれたああ!

やばい、変な返信したらどしよ、