四コマ興味ないんでパス
>>2432
ヤバいよおおお!
夏休みの宿題進まない!
>>2418
全体的にオレンジと黄緑とかでお願いします!
あと軽く火を入れてもらったら、、嬉しいです!
>>2412
よっしゃ!下手じゃなくてよかった!
ありがとうございます!
>>2405
うん!ありがとうございます!大切にします!
>>2385
ども
クソガキッズって言うくらいなら自分はどうなんだろうね
>>122
えっ、?何に,謝ってるの?
そら、僕に何かしたっけ?
>>2349
マジで習い事の宿題と学校の宿題が重なって重いわ、
>>2339
なんだそれwそういえば
夏休みのワークどれくらいできた?
1学期の通知表配られて友達が優等生で、
僕も自分なりには頑張ってるだけど友達と比べられて、
「二学期は頑張ってね〜?」って、プレッシャーがすごくて、
#𒁈𒁂𒆛𒐪𒉹𒅃𒃣𒁈𒁂𒆛𒐪𒉹𒅃𒃣𒁈𒁂𒆛𒐪𒉹𒅃𒃣𒁈𒁂𒆛𒐪𒉹𒅃𒃣𒁈𒁂𒆛𒐪𒉹𒅃𒃣𒁈𒁂𒆛𒐪𒉹𒅃𒃣𒁈𒁂𒆛
ハッシュタグってところ押したらビビった
ヨロシク、オネガイ、シマス
>>2299
本当にかっこよくて、、💕
僕もです!本当にハンカチじゃ抑えきれないほどの涙だしましたw
飲んでみたけど、蜂蜜の味の方が強いかも!(ハチミツ大量に入れた)
良いと思うけど、、、それで生活していくって言うのは、
頑張ってください、、、僕はそれしか言えません、
えっ、より良い人生になるために勉強してるんだよねw?
僕なんてなにもしてないのに習い事の友から逃げられるんだけど、泣くで〜😢
@deqp55223 フォローあざます
@malo911 ❤️🔥いつか僕の身長を抜いてみろ!
@starcat よければ仲良くしましょ
@pandada 話すの楽しい🐍🔥
@DeathCrisis444 二重人格なんすか?
>>2239
うん!設定のところ開いてパスワードってない?
>>2237
パスワード設定してアカウント切り替え押しても無理?
>>2234
えっ?!消えたの?!
パスワード設定してアカウント切り替えってところ押したらできない?
>>2232
ううううううぎゃああああああ!
今の聞かなかったことにぃ!
>>2229
ん〜、僕あんまりそういうの気にしなくって!
なんかあったら言ってくださいね?
僕!パンダだーみたいに相談乗れるようになりたいんで!
んじゃフォローする
>>2226
…もしかしたら、傷つけちゃってるかもしれません、
知らないうちに、無意識に、パンダだーは僕のことどう思ってるのかな、ってちょっと気になりますね
>>2224
ん〜、とりあえず好きですね、
もーめっちゃ好きです!
すっごく優しいですし!ダメだと思ったことはちゃんと言ってくれて、
相談にも乗ってくれて、ずっと一緒にいれたらなって、思います。
でも、僕、もしかしたらパンダのこと傷つけてるかもしれない、
いやそれは違うでしょ
それがほんっとーだったら泣くよ?
>>2180
やっぱりアイコンの色で決めてる系か、?
好きぴが僕スマホ持ってないからトートで通知くれたああ!
やばい、変な返信したらどしよ、
きのこじゃ!

