エメエメラルド @emeemerarudo
フォローする フォロワー500 フォロー中602
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
🍀💫💎
すこメン
@S04210421出会えて良かった
うん、@kuroha_あいらびゅー💌
推してくれた@kirinntyannありがとう !
@malo0911幼馴染の大親友! ←この二人とゲームしたら窒息w
ゲー友!@pikupikuri面白い!フォトナうますぎやろがい←
@gyoしんゆー

リア友、友達傷つけな ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

#授業中ひまな時やってること!

机の上に推し描いたり

推しカプの絡み頭の中で想像してる

そうするとテスト25点取るから気をつけるんだ!


>>2605
ずっとじゅうおんって呼んでたんで

違うって知ると今までが恥ずかしい//、w


>>2603
マジですか?!

初めて聞いた、、


#自分は可愛いと思う?

可愛いと言われたら可愛いって思う


>>2599
うわああ!ありがとうございます!


>>172
弟に貸してくれるか聞くわー


#病んでる奴に1言

病んでるから死にたいってわけじゃないよ


#胡桃、本当の事言います

もう僕が悪いでいいですよ!はい

僕が悪いんですよね?ならもうそれでいいじゃないですか!w

何いちいちタグにしてるんですか?

そんなに心配されたいですか?

もう僕が悪いということでいいですから皆さんを巻き込まないでください!w


@Charaちょっとお話いいすか?


#みんなの推しの好きなところをできるだけ長文で教えて!!

煉獄杏寿郎様

誰にでも優しく接することができて家族思いお父さんに大したものにはなれないと言われたにも関わらず独学で剣技を磨いたメンタル最強だし強いし弟にも優しいし努力家

挫けることない諦めない

自分のことより自分以外の人を優先する

黄色と赤い美しい髪と目

いつも前向きで人を傷つけることをしない

素直

嘘をつかない

聞いたら精神が安定する声

まあ好きになった理由が煉獄さんが言った言葉に救われたからだね

とりま全部


>>163
それは、

うちがたとえ悪くなくってもうちが悪いって思う人がいるなら

別に、、いいよ、


>>161
信じたいよ?信じてるよ?

でもいいよもう、みんなに誤解されたままで


>>159
どうせあの人に言っても聞いてくれないよ、w


>>157
見たけど言ってること違う、

僕あの人に謝った、許してもらえた、

それなのにあんなタグ作られて、誤解されるようなところだけスクショされて、

みんなあの人のこと信じてるみたいだし、

もううちの居場所ないじゃん


#胡桃、本当の事言います

#嘘を吐かないでください。

あの、僕謝りました。

僕だってあの方に責められました。

何も知っていない、そんなあなたにそう言われるのは僕も嫌です。

嘘をつくということをして僕が悪いみたいにいうのはおやめください。

あと僕は解離性同一性障害です。


>>483
謝ったよ?嘘つかないでくれる?


#クラス崩壊したことありますか

問題児が授業中机と椅子ぶん投げて僕に唾かけようとしてきて他の人に殴りかかったことならある


>>30
アメアメジストのリア友の僕がいいます。

アメアメジストの前垢はれいなちゃんです。


#私はアメアメジストです‼️‼️‼️

やっぱり、浮上時間もほぼ同じ、

返信してくるのもほとんど同じだった、

なんでパンダだーとか僕の友達に邪魔とか言ったの、?


>>10843
なるほど、、聞いてみます、


>>10841
1〜2分程度違うだけでほとんど同じです


>>10805
胡桃とアメアメジストは、なんか浮上時間がいっつも同じなんですよ、


>>10790
アメアメジストって僕のリア友なんですけど、

結構喧嘩とかしてて、


>>44
あんたが出かけるってめっずらしーw

いってらー


>>42
うん、正直言って僕も,


>>37
ね、マジで自作自演疑われててさー、やばくね、、?


#多分なんだけど、、

アメアメジストと、胡桃っていう人の浮上がいっつも同じなんですけど、

これって同一人物じゃ、、?


>>2199
でもあと算数だけ!うちだとすごいやろ?!


>>2197
エッグチーズバーガー


>>2178
国語終わったあああ!ワーク!


>>2096
えーいいの?!ありがと!👊🏻


マジでいい友達を持った

一生仲良くしたるわい!


>>2567
ご丁寧にありがとうございます!

よく分かりました!🙏


>>191
ちょっwww

まあ、見えなくもないかもw((


>>2565
いつのお知らせ見ればいいですか?


>>187
wだってにょーって言われたらにょーで返すしか思いつかん!w


>>185
にょ、にょーーー❣️❣️


#え、うちなんもしてないのに悪口言われたんだけど、、うちなんかしました?
あんたが悪い、いっつも僕の友達に僕に話しかけんな近づくなとか言って○ね○ね邪魔邪魔言ってんのタグ主じゃんか

↓↓全てこの方の言う通り


>>2046
おっけー!

うん!エメでいいよ!


>>2042
そんなに?!なんて呼べばいい?!


#なんで道路にいる死にかけのセミってあんな動くんだよ、、、じっとしててよ

僕の友達死んでると思ったセミの横を通ったらその瞬間蝉が暴れ始めて

それで授業3時間目に学校来た

それをクラスは、セミトラップと呼んでいる!


#みんな、それぞれの理由があってがんばって生きてる!そして、それは人生で最もかけがえのない宝物だ。

別に死んでもいい

だって別に本気で生きたいとは思わん

今不審者が来て刺されて死んでも後悔ないわ


>>2538
おっけーお姉さんお誕生日おめでと


#俺自覚ないけど結構モテてるらしい

本当にモテるやつは人に

「自分モテるんだッッッッッゼ!✨」とか自分のことを

モテるって言わないんだぞっ!、


>>2520
うっす!ᕦ(ò_óˇ)ᕤムッキッ!!


>>2518
絵文字は脳がバグっておるw


>>2515
😇😇😇😇😇チーン😇😇😇😇😇


>>2507
え!!うわああ!

うっれしい!👍🏻


>>2498
うんうん!ってかフォローありがと!


>>2496
うっわー、そんなのもうトラウマ!


>>2494
僕もセミ無理だから目の前では食べてほしくない、、w


>>2492
なんか真ん中に美味い部分があるらしい


>>175
もうミュートするから、


>>171
正直言って気持ち悪い、

プロフほぼ僕じゃん、まとわりついてきて、


>>166
あのさ、もう関わって来ないで、


>>159
あんたとは特別な関係じゃない


>>157
……元カレじゃない、

ただ、ちょっと特別な関係で、、


>>154
普通,あんなに嫌ってる人と同じにされたら人が

こんなに軽く話をしない、普通ならもっと怒る、

おかしい、絶対おかしいよ、やっぱりアメアメジスト、?


>>2479
ww笑ったwなんかお腹の中に美味しい部分があるらしいw


>>152
嫌いって言ってたのに?

アメアメジストの浮上合わせてるの

もしかしてアメアメジストと同一人物、?


#Sから始まってXで終わるものなーんだ

Smallpox(天然痘)

Six(シックス)

Submatrix(サブマトリックス)

Styx(ステュクス)

Submatrix(サブマトリックス)

Syntax(シンタックス)

Subindex(サブインデックス)

Superbox(スーパーボックス)

Salpinx(サルピンクス)

S◯x(セ○ク○)

などなど〜


#45秒で何が出来るぅぅぅぅう?

セミ食う((食ったことないけど理科の先生が食ってた


#君の推しは推してどのくらい時が経った?

んー、三年か、四年?いやっ、その中心の3年半?、

ちょっと調べてくる

三年と半年っすね


>>150
あの、さ、アメアメジストの浮上合わせてる、?

いつも浮上時間がほぼ同じだし、


#皆様ヌン星人になりませんか

しかのこのこのこしか思い浮かばなかった自分がいる


#BLの隠し言葉はベーコンレタス。GLは?

グランドライン

ジンジャーレモン

グレートレタス


>>198
そういう人が夏休み最終日まで宿題を、、、

想像するだけど鳥肌立つw


>>142
あ、いや、こっちの話だから気にしないで!

うん!


>>137
……そっか

なんかあったら言ってそいつやるから


>>138
逆になんで求めてると思うの?


>>135
わかるよ!胡桃さんが何かしたの、?


>>132
……嘘つかないでいい、


>>131
黙れよ、、w僕別に求めてないし、


>>128
黙れ!アメアメジストがお前のゆうこと聞く訳ないだろ!


>>127
ねえ、、何かあった、?


>>123
無視、されてない、、

っ!ねえ!胡桃って人に、付きまとわれてて、


>>121
ねえ!やっぱいや!

アメに無視されるの嫌!ねえごめん!

色々言って!ねえ!