このタグ平和で良いね
>>2605
ずっとじゅうおんって呼んでたんで
違うって知ると今までが恥ずかしい//、w
#重音テトの読み方最近までじゅうおんだと勘違いしてたんだけど同志いる!?
え?wそうじゃないの?!
もう僕が悪いでいいですよ!はい
僕が悪いんですよね?ならもうそれでいいじゃないですか!w
何いちいちタグにしてるんですか?
そんなに心配されたいですか?
もう僕が悪いということでいいですから皆さんを巻き込まないでください!w
煉獄杏寿郎様
誰にでも優しく接することができて家族思いお父さんに大したものにはなれないと言われたにも関わらず独学で剣技を磨いたメンタル最強だし強いし弟にも優しいし努力家
挫けることない諦めない
自分のことより自分以外の人を優先する
黄色と赤い美しい髪と目
いつも前向きで人を傷つけることをしない
素直
嘘をつかない
聞いたら精神が安定する声
まあ好きになった理由が煉獄さんが言った言葉に救われたからだね
とりま全部
>>163
それは、
うちがたとえ悪くなくってもうちが悪いって思う人がいるなら
別に、、いいよ、
>>161
信じたいよ?信じてるよ?
でもいいよもう、みんなに誤解されたままで
>>157
見たけど言ってること違う、
僕あの人に謝った、許してもらえた、
それなのにあんなタグ作られて、誤解されるようなところだけスクショされて、
みんなあの人のこと信じてるみたいだし、
もううちの居場所ないじゃん
あの、僕謝りました。
僕だってあの方に責められました。
何も知っていない、そんなあなたにそう言われるのは僕も嫌です。
嘘をつくということをして僕が悪いみたいにいうのはおやめください。
あと僕は解離性同一性障害です。
問題児が授業中机と椅子ぶん投げて僕に唾かけようとしてきて他の人に殴りかかったことならある
>>30
アメアメジストのリア友の僕がいいます。
アメアメジストの前垢はれいなちゃんです。
>>10841
1〜2分程度違うだけでほとんど同じです
>>10805
胡桃とアメアメジストは、なんか浮上時間がいっつも同じなんですよ、
>>10790
アメアメジストって僕のリア友なんですけど、
結構喧嘩とかしてて、
>>2567
ご丁寧にありがとうございます!
よく分かりました!🙏
どゆこと?どう言う選手権?それ
>>187
wだってにょーって言われたらにょーで返すしか思いつかん!w
#え、うちなんもしてないのに悪口言われたんだけど、、うちなんかしました?
あんたが悪い、いっつも僕の友達に僕に話しかけんな近づくなとか言って○ね○ね邪魔邪魔言ってんのタグ主じゃんか
↓↓全てこの方の言う通り
#なんで道路にいる死にかけのセミってあんな動くんだよ、、、じっとしててよ
僕の友達死んでると思ったセミの横を通ったらその瞬間蝉が暴れ始めて
それで授業3時間目に学校来た
それをクラスは、セミトラップと呼んでいる!
>>2494
僕もセミ無理だから目の前では食べてほしくない、、w
>>171
正直言って気持ち悪い、
プロフほぼ僕じゃん、まとわりついてきて、
>>157
……元カレじゃない、
ただ、ちょっと特別な関係で、、
>>154
普通,あんなに嫌ってる人と同じにされたら人が
こんなに軽く話をしない、普通ならもっと怒る、
おかしい、絶対おかしいよ、やっぱりアメアメジスト、?
なんかよーわからん
@malo911 @uiuiuiui @pandada @Tennoutaaka @fusyasora @LOVE_1 @Error_Sans404 @sakudayo_utaite @sbseigen @yahoo3457
通知失礼
>>2479
ww笑ったwなんかお腹の中に美味しい部分があるらしいw
>>152
嫌いって言ってたのに?
アメアメジストの浮上合わせてるの
もしかしてアメアメジストと同一人物、?
Smallpox(天然痘)
Six(シックス)
Submatrix(サブマトリックス)
Styx(ステュクス)
Submatrix(サブマトリックス)
Syntax(シンタックス)
Subindex(サブインデックス)
Superbox(スーパーボックス)
Salpinx(サルピンクス)
S◯x(セ○ク○)
などなど〜
セミ食う((食ったことないけど理科の先生が食ってた
>>150
あの、さ、アメアメジストの浮上合わせてる、?
いつも浮上時間がほぼ同じだし、
しかのこのこのこしか思い浮かばなかった自分がいる
#🔴🟠🟡🟢🔵🟣🟤⚫⚪🔴🟠🟡🟢🔵🟣🟤⚫⚪🔴🟠🟡🟢🔵🟣🟤⚫⚪🔴🟠🟡🟢🔵🟣🟤⚫⚪🔴🟠🟡🟢🔵🟣🟤⚫⚪🔴🟠🟡🟢🔵🟣🟤⚫⚪🔴🟠🟡🟢🔵🟣🟤⚫⚪🔴🟠🟡🟢🔵🟣🟤⚫⚪🔴🟠🟡🟢🔵🟣🟤⚫⚪🔴🟠🟡🟢🔵🟣🟤⚫⚪🔴🟠🟡🟢🔵🟣🟤⚫⚪
多分タグ主時間かけたんやろな
ジィーーーっとスマホかタブレットか画面と睨めっこしてたんやろなw
>>198
そういう人が夏休み最終日まで宿題を、、、
想像するだけど鳥肌立つw
>>142
あ、いや、こっちの話だから気にしないで!
うん!
マジでわかる同じで草
>>137
……そっか
なんかあったら言ってそいつやるから
>>128
黙れ!アメアメジストがお前のゆうこと聞く訳ないだろ!
>>123
無視、されてない、、
っ!ねえ!胡桃って人に、付きまとわれてて、

