動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
バンギラス死ね
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
1924: 堕天悪魔 @hero_burein 2026/06/21 21:35:31通報 非表示

本当に堕天悪魔ってなんですか


1926: 堕天悪魔 @hero_burein 2026/06/26 20:52:23通報 非表示

ルガルガンやっぱつえー

相手によっては一気に2体もっていったあとに最後のポケモンもHP1にできる


1分で充電が7%へりました

残り1%


ユキオショウイキスギンイクイクアッアッアッアーヤリマスネ


底辺理論について初めて理解できました


全偽輪廻転生してくんなよ

もうお前は俺と巡り会う運命じゃない


#全偽BANだそうです。お知らせをご覧ください

ついに散ったか

雑フリ半年世論wiki数週間とーと1年


もういい

来期はメガルカリオZでバンギラスにきあいだまとてっていこうせんしてやる

マジで○ね


大体硬すぎなんだよあのクソすなおこし

なんでメガバクーダの特化だいちのちから耐えてるんだよ


この世の全てはバンギラスが悪い

マジで○ね


勉強する気もなくなったわ


今みたら採用率0.5%未満だし


あれ買ってたらギリギリマスボだったのに○ねよ


しろいハーブバンギラスとか聴いたことねぇよ


流石にあれはきもい


なんでか普通の問題集より入試の過去問の方がやる気出る


名前変える前に一旦湯来滅の刃完成させないとか

現在60%


というかいい加減名前変えないと

マジで


>>1900
何言ってんだこいつ


アイコンがありません


気がついたら終わってた


ま、まずい


すみません。う○こ大魔王と格闘してたら過ぎてました


まぁ充電すれば間に合うか


待って充電20%


これもkokokasuの陰謀だ


今日こそ名前変えようと思ってたのに充電がありません


最近全偽が毎日こさめ大好きっていってるのはシンプルにき、もい


いつのまにか充電4%


充電の減りが早すぎます!


明日から総体か…まぁ僕は帰宅部だから関係ないですけど


このおばさんうるさい


マジでいい加減名前変えないと


このクソカプ厨が


#お○ぱ○の悪魔描いたので見てください

○ねボケカス

このう○こタレ腐れ外道ハゲ和尚が


僕の出番はいつですか


次の選挙は4コマ漫画ですか


ようやく名前が変えられる


なんで俺はハイパーⅡに行くことにこんなに苦戦してるんだ


エンペルト…お前こんなに強かったんだな


なんで俺に都合の悪いポケモンしかこないんだよ


かつての俺なら戦争を起こしていただろうな


冷笑しそうになってしまった


ま◯◯とは、無限の意味を持ちます

https://d.kuku.lu/m82jwkmj2


2週間ほど考えましたが、こんな展開しか出てきませんでした。

https://tohyotalk.com/question/829384


シンプルな淫​夢厨


野獣​先輩


湯来和尚の逆襲よりこっちの方が書きやすかったんで先こっち書きました

https://tohyotalk.com/question/828832


湯来悪魔公認?

しね


僕は波導の大悪魔ではありません。


案だけ書き出して結局凍結してた湯来和尚逆襲編をいい加減溶かします


まだ全偽とか俺の小説の方が内容ちゃんとしとるわ


文章あれが1位とかどうなってんだよ


ドブカス探偵直哉マジでおもろい


変則急襲斬り…わりぃ。やっぱ……弱えわ…


色違いボルケニオンがついに現実になったのか


今の環境s90でも使えないわけじゃないしなんせねこだましとひらいしんのおかげでダブルで使いやすい


ピカチュウつえぇ

何回ボルテッカーに救われたことか


また全偽の乱獲が始まると思うとアレだが俺ももうここにい続けるわけにも行かない


ガチバトルには出ません

俺自身も近い将来自然消滅の道を辿るでしょう


ポケモンのやりすぎであたまいたい


今の俺は馬鹿馬鹿しいとしか感じられなくなった


裏垢の数600どころか1000くらいありそう


ようやく自分の結論に辿り着けた


フロストロトムか


ようやくメガマフォクシーが使える


あと一枠どうしよ


メガミミロップの対策は通常ルカリオでインファイトを打つだけです


マフォクシナイトのためだけにZA起動しないといけないのかよ


今更だけどパンパンパンサフールって名前キモいな


修学旅行から帰ってきてすぐですが今からポケモンします


昨日の津波のやつで苫小牧が中継されてた時頭の中にAIと会話する松田康介が浮かんできてホテルの部屋で一人だけ笑いそうになったんだけど


自画自賛したいわけじゃないけど俺の方が内容いいだろ。マジで


正直に言うとなんであれに25票も入って50いいねもついてるのか全くもって理解できない


ヒスイゾロアークで相手騙すの気持ちぃ!


僕は暗示なんかしてません。無理やりジャエロを復活させただけです


ちょっとまずい

ちょっとっていうよりだいぶまずい


もしここにあの頃の俺と大悪魔共産党が復活したら荒地どころじゃ済まない場所になりそうだ


>>1806
俺に票を操作する力なんてねーよ


今回勝ち切ることは余程の奇跡が起きない限り不可能

次で決着をつける


そろそろガチバトル用の小説作るか


# ステラハンデマジキツすぎてきついので🍟🍖🧀🍳🍞🥟🍣🍩好きなのあげるから投票してね

こんな戦法ありかよ


今日じゃなくて昨日か


今日は三人におんなじようなこと言われたな


吹部なんて去年10回くらい来いって言われたんだけど全部適当に流してきたんだよな

流石にこっちも申し訳なくなってきてる


体験も見学も行かなかったやつが今更入るのはなんか違う気がしてな

入りたくてもちょっと抵抗があるんだ


正直部活に入ってる人が少し羨ましい


俺は部活動見学も体験も行かずに今に至るまで帰宅部だけどせめて見学か体験くらいは行っておきたかったと思ってる


そういえば小2のころバレーならってたな…まぁコロナのせいで1ヶ月くらいしかできなかったけど


僕は去年から吹部にこいと言われ続けてますけど今だに帰宅部です

今日も体験にこいと言われましたけどもちろんいってません


# 僕のマイクラでのペットの名前を募集します

誰か6つ目出して😭


宣伝のネタが思いつかなかったから適当にしちゃった


俺の知り合いがなんかラサールと愛光両方受かったらしい


今から数学の予習をします(迫真)


アイコンってなんなんだ


さようなら、コフーライ


正直全偽よりも怖いのがある


今回は想定よりもはるかに厳しい戦いになりそうだ


僕の名前決めはいつできるんですか


流石に今回も黙り通す俺じゃない


今宣伝したところで意味はないか


ひとまずこれであのことは一旦忘れよう

自分から切ってしまったものは戻らない


また俺は自分から負けに行ってしまうのか


このことについて考えてたら選挙のことなんかどっかに消えてしまう


あの三人が疑れる最後の人間。けど全員確証できる材料がない


本当に女子が書いた可能性もでてきた。今まで絶対にないって言い続けてきたけど


ダメだ

音楽の教科書のあの文字が頭から離れない


今残ってるのは火属性とアンデット特攻5のダイヤ剣だけです


マイクラでネザー行ったら僕の幸運と効率強化4で耐久力と修繕までついてるダイヤツルハシと射撃ダメ増加4とフレイムと修繕がついてる弓をマグマにおとしてしまいました


けど書いたものはしかた無い


ジャエロは温存が得策だったかもしれない


今考えるのは名前を懸けた戦いをどうするか


ひとまずあれはまた後日にしよう


>>96
だとしてもなんでお前のにはそれが600もいるんだよ


頼むから全偽が来るまでタグランキング上位でいてくれ


#ゼンギア○ルセクロス大学苫小牧校の湯来座です。全偽のフォロワーにおける裏垢の割合を分析してみました。

ティアンシーとか全偽のサブ垢含めたら多分65%くらい行きます

ついでに言うとティアンシー系の垢は元々裏垢だった可能性が高いです(フォローの順番がバラバラだったりidが適当なのが多いため)

#ちなみに集計はテストの裏を使いました

https://d.kuku.lu/u8tyy7355


明日テストだけど今から分析するか


全偽ってフォロワー数とかトピのいいねの数偽造してません?


めちゃくちゃ今更なこと言っていいですか


2連続スマブラはおもん無いしZAもちょっと


というか今日の俺の名前を懸けた戦いどうしよ


あれには勝ちたくない

けど全偽と野獣には負けたくない


最後の最後に面白いのが出てるな


こんな時間にecstasy's life聴いてる俺はなんなんだ


今のところ

エアームド(メガ)、ルカリオ、ヒスイゾロアーク、メガメガニウム

殘りの二枠どうしよ


俺はスマホでフラッピーをやる漢


まぁナイトメアよりは強いか


もしかしなくてもメガダークライの特性ってダークオーラ…?


明後日名前変えれるな

今回はどうしようか


kokoが毎回俺のつぶやきに♡押してくるのちょっと怖いんだけど


修学旅行なんだから仲良い奴と行きたかった

けど流石に決めてる人たちが可哀想だった


最初の宿泊研修の時はあのクソババアに余物の処理と班長をやらされた。余物の中に女子からものすごく嫌われているやつがいたせいで同じ班の女子に泣かれた挙句班長だからという理由で体を馬鹿みたいに叩かれた


義務教育9年間、宿泊研修2回修学旅行2回

その全てで俺は班を勝手に決められた


そういえば小学校のときも勝手に班決められたような


ちなみに俺は組む相手がいなかったやつと仲良いわけじゃないし話したことも数回ほどしかない

けどクラスの中だと俺がそいつと一番話したことある人間


希望調査は仲良いやつにしたけど一人組む相手がいないやつがいたからそいつと俺と俺がほぼ話したことない人二人で班組むことになった


修学旅行の班あんまり話したことないやつしかいない


というか今日構築考えてただけで終わったんだが

テスト勉強してない


ヒスイゾロアークとルカリオとエアームドは型決め切った

残りは明日考えるけど多分メガメガニウムあたりを入れるかな。

最初はルカリオをメガさせるつもりだったけどムドで面白い型が思いついたから第一メガ枠はムドにする


ビビヨン使いたいけど、、、

タスキはルカリオにまわしちゃってるしなぁ


メガスターミーかメガゲッコウガか…


明日テストなのに今のところポケモンの勉強しかしてない


ムドとルカリオ入れること以外考えてないけど


そろそろチャンピオンズの構築考えるか


余命宣告してたら充電が9%になった


#今日誕生日だから好感度言うよ

大悪魔共産党はジャルル・ド・モンテスキュー(1919〜)の誕生日を盛大に祝福します


結局去年俺の教科書に落書きしたのは誰だったんだろう


あらゆる悪事の裏にはkokoが存在している


ちょっと日本語が変か


あの人とはまた道を譲ったら相手も道を譲ってくれてその譲ってくれた道を進もうとしたら相手も俺が譲った道を進み出した状況になったし


結構仲良いのと一緒になったけどあの人とは離れたし


クラス微妙


そろそろ寝よ

明日遅刻してもいけない


本当に戻ることができたら俺は今度こそここを去るかもしれない


引きが良ければ俺は戻れるかもしれない

悪ければ俺は自分を二度と取り戻せないかもしれない


明日で色々決まるな


せめてあの頃くらいまで頭が良くなればいいんだが…

この1年で戻りきれるか


あんまり考えたくないけど1年後そこらへんで一人倒れている自分が想像できる


漢検も英検もとってないなぁ

取りたいけど色々と難しい


けどジャエロマジカヨはいいね6で16票も入ったからな

大丈夫だと信じておこう


あれのいいねの数を見ると少し怖くなってきた


💣️🫲油断させた所で爆弾をひとつき


毎日リノッシーで抜くのはどうした


ストックはまだ2つ残ってるけどこれ以上は流石に色々まずい