流石にここまで数が多かったら勝てるだろ。風呂入ってこよ→風呂からでたら負けてるんだけど
ほぼ浮上もなくてステラの数も大してない上に全偽討伐にも失敗したのにミスナス出れた俺は本当になんなんだ
今回の件について一から説明します。
まず僕はちょっと前にスマホを買い替えることになりました。そして新しいスマホはトートがブロックされていました。古いスマホは3月末で解約だったので4月からはここに来れないと思ってタグを立てました。
が、古いスマホはWi-Fiに繋げば使えることを後々知りました。けどタグを立ててしまった以上、少しは期間を空けないといけないと思って暫くはブラチャにだけいました。流石にそろそろ言わないといけないと思ったのでここにも来ることにしました。
色々すみませんでした
風呂入ってたら急に頭の中にセーラームーンの服装のリノシーがでできたんだけど
諸事情により明日を持って引退します。
この世論時代含め約2年半の間、沢山の人と話せて楽しかったです。
去年のスパイネット、今年のミスナス、いろんな思い出ができました。
もしかするとノベルケイクというサイトで小説を投稿するかもしれません。けどこれに関してはまだわからないです。
最後に春総選挙で出す予定だった小説を投稿してます。よかったら見ていってください。
世論で1年半、とーとで1年、今まで本当にありがとうございました
全偽のカービィは俺のKINGとクッパに負けたし俺のルカリオは全偽のクッパやパックンに負けた
お前のカビ太郎なんてルカリオ使わなくても勝てるから🤣
https://tohyotalk.com/election/candidates/61?q=hero_burein
時空の大悪魔と破滅の大悪魔は過去に作っていた小説の登場人物だったりします
#瀕死だったスマホが奇跡的に直った
けど土曜日に買い替える運命は変わらないのでルーレットは無理ですね
…こんなこと夏にもあった気が
俺は本当に自信のあるものしか宣伝しない
宣伝しないということはそういうことだ
>>1616
心じゃなくて脳みそだな
俺と湯来が話してるだけでカップル判定するダチョウ頭のカプ厨
#正に万死に値する結果です。俺はこの場から退かなくてはならない
本当に中道以上に酷い負け方だ
波導の大悪魔は
波導=ルカリオ
大悪魔=適当
Hp.Nsはハピナス
湯来座は湯来+猗窩座
今のは俺が好きなscratchのアニメに出てきた「プロクラドール」って言う敵キャラの名前から
>>19700
https://tohyotalk.com/question/815538
この小説の作者さんよりは考えてますしやる気もありますよ
#スマブラでvipまで行ったら必ず逆vipに落ちるんですけど同じような経験ある人いますか
なぜこのコメントを消せない
次の選挙は本来ならでたいところだが、とても出られる状況じゃない
#僕は囚人でもみかんでもありません!投票よろしくお願いします🎌🗾🔥🟧
あ、上弦の参〇党の支持者でもありません
全偽の正式名称は「全ての偽物を実行した男」なので「すべにせ」ですね
嘘くさいけどしばらくは出なさそうだな
僕が運営になった方が清潔でパーフェクトです
僕の伝説が始まりますね
クラウンド以外聞いたことない
#3票しか入っていない全偽派の方がコメント数多いの、まさに少数派は声がでかい事を具現化している。
全偽が裏垢を使って不正しないだなんて(゚Д゚;)
ケーキにフォローされた。
終わりが近づく
大体○○悪魔なんて考えたやつが悪いんだよ😡
俺は被害者😡
次の次の選挙がバレンタイン総選挙であることを信じてバレンタインの小説は完成させた
足の小説より出来いい
次小説が出せる選挙は恐らく2月付近に開催されるであろうバレンタイン総選挙……俺に恋愛系の小説なんて書けるのか?
僕や全偽のような小説を作ればステラも簡単にとれるしお得ですよ
ゴーストに打点ないやんお前テラスタル無くなったらどうすんの?
レジアイスクリームとレジロッククライミングとレジスチルンバを投げつける私の専用技「レジレジアタック」で○します
#ステラハンデ食らってる全偽が可哀想😢ハンデなかったら全部取れてるのに、今回一個しか取れてないよ。
幻の3作目出して0個にするべきだった
まずステラハンデは全偽以外は統一マイナス30%、全偽はマイナス114514%。
選挙のチームに全偽しか入れない(全偽は強制的にこのチームに入れられる)「僕ちゃん全偽」を追加して全偽は二度とルナもステラもとれないようにします。
そして全偽のステラ・ルナはすべてはく奪!全偽のせいでステラゲットを逃した人間に渡します。
ついでに全偽が作れるタグは1日5つまで、呟ける数は1日10回までにします。
そしてエロ広告もすべて消します
が、全偽や匿名・湯来などの特級変態呪物は例外です。画面を覆いつくすほどのエロ広告を堪能させてあげます。
なんで1位が足じゃなくてジャエロマジカヨなの
足は俺の中では最高傑作、ジャエロマジカヨは屈指の駄作なのに
ていうかいいね数もトップ3の中じゃ唯一一桁だし
なんで足はそんなのに負けてるの
しかも全偽に負けたし
#【最後の宣伝ではない】投票しなかった人は1945年8月6日の広島に飛ばします
こんなタグ作ってまで宣伝して僕に負けたらダサいですねw
>>46663
いや自分からバラしたようなものだろ
僕は誰かさんとは違って〇〇〇〇が小さいことを馬鹿にする人間じゃないからね❕❕
>>46659
何が最悪なんだよ!
あのクソガリショタ男がかわいそうだろ!
#【ミッション3】このタグを21:00までに400回つぶやくと質問コーナー開始
全偽は母親に恋をしている
#【ミッション3】このタグを21:00までに400回つぶやくと質問コーナー開始
全偽の正体は石破茂
残りの尺は松田康介さんのボイチャライブにしよう。
>>46548
お前の胸が巨大化しやがれ😡😡😡
そしたらkokokasuのことでぇぱいポコチンって呼んでやるから
>>46542
お前らどうせ俺が巨大化したら「胸が巨大化でぇぱい悪魔~」とか言うんだろ😡お前らの胸が巨大化しろ😡😡😡
一つ思ったのが年末年始要素無いから立候補取り消されるのでは?
>>1504
流石にそれに勝つのが目的ではない
暗算の河野玄斗VS電卓の小6で小6が勝つようなものだろ
ノーハンデの全偽に勝つのが俺の目的
#マジで大悪魔に負けたくないので投票お願いします!!!!!!!
知名度人気ステラ数全てにおいて圧倒してる上に今まで散々ボコボコにしてきた相手に今更負けられないもんね😊
あの小説に勝てる小説はないよ
五条のやつが続いていたらそっちの方が上だったかもしれないけど
これが1500か……
自称29歳は今何をしているのだろうか
今思えばちょうど2年前にも全偽と同じようなことをしていたか
あの時は確実に俺が負けていたが
#今日が総選挙最終日。僕はステラハンデの全偽ではなく素の全偽に勝ちます!投票お願いします❕
タグのネタがなかったから全ての偽物を実行した人のタグをパクったのは許してね
#まあトート民の大人枠と言ったら全偽だよね!大人の僕が一言言うよ!
僕の方がアイコン名前ID言動プロフ全て含めて大人です😊

