kazu@歌い手社長推し @ireisu715
フォローする フォロワー473 フォロー中38
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
天才ぴよぴよ最年少くんと世界一可愛い社長さんに恋した女の子

転生済

⚪︎転生垢知ってる人は、メンションは転生垢でお願いします
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

[報告]

改めてですが、今日でこの垢を使わなくなります

仲良しさんには報告済みです

もし知りたい方がいればdmまで

仲良くしてくれた人ありがとうございました!

よければ転生垢で仲良くしましょ

この垢の思い出はずっと変わらず永遠の思い出です!


>>2550
うん

私のユーザーページの1番上のトピ


>>3470
誰好きなんですか?


>>2545
28番と17番に頼んで○してもらう


>>2546
もう立候補したよ


>>2543
知ってるww

投票してやるよ!


>>2541
なんでそうなんの!?

だってどう考えてもきもいじゃん!


#サンリオ好きいませんかー?

ポチャッコ・シナモロール・ポムポムプリン・キキララがすきです!


>>2538
にゃんは、きもいぞ?


>>2532
……マジで失敗した…w


>>2491
私も!

推しについてめっちゃ語りたい…!


>>11055
それな〜!

リア友だったらよかったのに、、


>>3465
ありがとう!


>>482
いえいえ〜!


>>1821
あーねwwww

こっちは、4年がうるさいけどお父さん方が1番うるさかったw


>>465
把握です!

めっちゃ可愛い…w


>>2339
もっと間違えればよかった


>>1819
あー察し

私も昨日町内のやつあって、ビンゴやったら1番最初にビンゴなったw


>>2295
あーお前は確かにそうかもね


>>3466
私もかわいいこえしてないよ..

ありがと~‼︎


>>3462
ありがと~‼︎

結果発表めちゃ早!受かってるといいね


>>3460
行ってきます!

定員割れしてるし、きっと大丈夫だけどやっぱ緊張する…

ぴよちゃ受験どうだった?


おはよー!

若干寝坊してるけど、合否発表の日!学校行ってきます


>>3431
見るの遅れた💦

そうなんだ!ほんっとうにありがとう!


>>2225
バカ=テストの点数が悪い

ってことじゃないの?


>>2226
身バレだけはすんなよ!?


>>2244
学校で喋ってるじゃん


>>3455
私もカワボじゃないよ笑 声作ってるだけ!

ほんと⁉︎ありがと〜


>>456
いやいやそんなまさか…w


>>3451
おけです!

ゆあちゃでもいい?


>>3448
うん!

かずって呼ばれることが多い!でもなんでもOK!

逆になんて呼べばいい…?


>>3447
今度やってみる笑笑絶対きもいって言われるけど

まぁ確かにそうだけどさ、、ぴよちゃも絶対可愛いって!


>>3444
違和感ないの⁉︎リア友には違和感めちゃあるって言われるw

地声はクッソ低いです…w


>>3441
ありがと〜


>>3440
優し~!ありがと!


>>3439
ありがと!笑

あれは綺麗なのか…?


>>3436
あー!!あったね!

声聞いたことあったわwwwマジでごめん!


>>3434
とーとにあげてる声めっちゃ盛ってるよ~笑

ぴよちゃ絶対可愛いと思う‼︎


>>3433
聞いたことなかった気がする!(違ったらマジごめん!)


>>2219
私は鏡使った


>>2218
テスト60点だもんね〜

あーそっちかww


>>2214
ん?認めるの?w

誰の家行ってたん?12番?


>>1292
わかったw


>>2212
それあげれば?身バレしない自信あるなら


>>2209
うん。馬鹿だ

なるほどね!制服姿の推し絶対可愛いじゃん…


>>2207
でも、めっちゃ伸びてるじゃん!w

あーね?ライが真面目に生きればちょこもやめると思うけど


>>1290
限定トピで音声あげよっか?


>>2206
なにがしょうがないな〜だよ!

普通に喋るってわかる?

ぴなのこと?何しに来たの?


>>2203
マジかwww

ちょこに荒らされた服っていう感じで立候補すんの?w


>>2201
標準語で喋れ。会話中に推しの名前を入れるな


>>2200
うんw

マジで共感。

てか、ライって冬服コーデ総選挙立候補するの?


>>2195
りうらも言うな。


>>2194
それはそれで怖いなww

それな〜


>>10956
www

おけww

限定トピで送る〜


>>10953
今度じゃ嫌だった…?

そうなんだ!ボイチャできるようになったらやろ〜!

もしくは、音声あげよっか?


>>10945
笑マジで今度しよ!


>>10941
いつかボイチャとかしよーね!


りうちゃん!??

今日の配信ってYouTubeじゃなかったっけ?ww

ずっと待機所探してたんだけど、なかったからワンちゃんって思ってツイキャス行ったら配信してたwwww(X見れない民です…)


>>2183
自分で消せるの?ww

ちょこはそもそも爪長いからなー


>>2180
ないこって今後言うな


>>2176
それは、ほぼちょこだろw

私は、そんな強くやってない


>>2175
黙るって意味知ってる?


>>2166
でかいだろw

うん、一回黙ろっか〜


>>3423
はっやwww

ありがとうございます!


>>2153
お前は普通の声がそもそもでかいから、うるせぇんだよ


>>2137
今日もいつも通りうるさかったです。


>>431
ww今度写真撮ってあげようか?w


>>10906
www限トピ作って、今度招待するw


>>3413
後悔しないように、頑張ってくださいっ!


>>2126
なにそれw今日も陽キャだったじゃん


>>3411
ですよね…!

1日前は勉強とか最終確認とかすっごい大事ですけど、2日前は緊張をほぐすためにすっごいだらだらしてましたwwwあんまおすすめはできないけど


>>2120
あいつはおかしいんだよ


>>2119
お前は2軍なのでは…?w

そうかなー?


#今週日曜日受験です誰か応援してください!

頑張ってください!

私も先週の土曜日受験だったんですけど、行くまではマジで胃が痛くなったりするけど、会場行けば意外に落ち着くので大丈夫です!


>>2113
普通じゃね?w

誰でもこう思うだろ


>>2111
そうなんよなwwwww

8人は隠キャな気がするけどね


>>2109
謝った感でないだろ

なんなら、馬鹿にしてる感じする


本5冊買ってもらった…!

読むの楽しみ


>>2104
わざわざURL送ってくんな


>>2103
なんそれwでも、私も見た目は陽キャかもだけど、考えてることは多分隠キャww

ちょこは、陽キャだ。34番は共感ww


>>2101
そうなんよ!だからマジでやめて


>>2085
私が陽キャなことは認めるにしても、お前はどっからどう見ても陽キャだ。

陽キャじゃないなら、普通あんなに叫ばない


>>2081
今隣だもんねwww

垢バレするからやめろ。てか、私が垢バレした瞬間お前もするんだからな?大丈夫そ?w


>>2036
隠キャです

お前はどっからどう見ても陽キャだろ!


>>2032
そうだっけ…?


>>10869
そうかな?w


>>2028
私今日はそんな殴ってないよ?ww


>>10861
陽キャじゃないです…

休み時間本読んでる隠キャです


>>2011
あーちょこに?w


>>1998
同級生だから関わりはあるだろww


久しぶりにプロフいじった


#悠佑誕生祭2024

お誕生日おめでとう!

力強い歌い方大好きで、頑張りたい時に聞くと頑張ろ!って思えます!

武道館まであと33日。武道館では、絶対に泣かせてやる!

これからも活動頑張ってください!来年も一緒に祝えることを楽しみにしてる!


>>1608
おい!!!!!


>>1601
これが名言なのは嫌なんだがwwww


>>1565
お金がないなら、グッズを買えばいいじゃないって言えば言いわけ?ww


総選挙の再生リストできたー!

シャンティ🍣

ブリキノダンス🐤

VOICE&SING🎲🌟🎼

アイロニ🍣

(15秒オーバーしてるけど…w)


#地震きたんだけど

めっちゃびびったw

今回はグッズ無事だぁ!


アルバムフラゲできたぁー!

メイトさんからは、まだ届いてないから、届き次第トピ作ります!


#『X』と聞いたら、何を最初に想像しますか?

シクフォニのクソでか動画のゲームマスターさん


>>1548
私ってマリー・アントワネット?w


>>1546
待ってww何で○す気?


>>1544
おぉwマジかwwww


>>1540
つまり、始業式でやるわけ?


>>1536
ww

ん?え?は?

あ、はいw

決まってないでしょ!??

なぜ体育館の真ん中…?


>>1530
wwww

でも、事実でしょ⁉︎

そうですね。我々オタクは年がら年中推しに○させる生活です

あ、、、


>>1526
wwwww

ちょこって変なところ頭いいよなー

するか、、

笑うでしょ!


>>1524
だよねwww

お前は、いつからそんな例えを使うようになったんだ?

だよなぁー

wwwwwwww


>>1522
わかるッッ

マジで、ブロマでもトレカでもなんでもいいから欲しいww

私は最近推しに○されてます

仕事が早いなww


>>1518
わかる!歌みたのビジュ神すぎて、よくグッズ化して欲しいって思うよねww

それなー!らんらんのミニキャラ好きすぎるんだが…


>>1504
それな!?

個人的にラスサビあたりの、暇ちゃんのソロパートめちゃすきだったw


>>3382
まぁそこそこって感じかな…w

定員割れもしてるし、多分受かるとは思う!


>>10675
やっぱそうだよね!笑笑


>>3380
チョコと抹茶!


おはようございまーす

今日から総選挙の報告等を朝行いたいと思います

🐤:3.4万

💎:5.1万

🐇:2.9万

🍣:4万

🐱:3.3万

🦁:2.1万

と言う感じです

私が寝る前の段階だと、🍣くんが1位だったのですが、💎くんの深夜組の方が頑張ったため、今朝は💎くんが1位です!

どのリスナーさんも総選挙頑張りましょ〜!


@Amane108

お誕生日おめでとう~!!

これからもよろしくねっ!


>>10656
うん!たまに食べるとうまぁー!ってなるw


>>10650
塩キャラメルか!!

普通に好き!


>>11438
ありがとー!でも、悪いけどパスで…!


>>3368
今見に行ったら直ってた…

運営さんのミスかな?


#自分の名前とIDの由来

名前:前やってたサイトの名前

ID:推しグルの名前と推しの番号


>>3362
ヨーグルトとアイス!


白昼夢の17の3日目の朝泣いたんだがww


>>1821
それはないから大丈夫


>>1818
適当にネットで調べたやつ


最近毎日のように素うどん食べてる気がするw


>>1797
28番は強制だよ?

私は、引きこもりで力無いので


>>1793
どっちもね!OK!


>>209
早くスマホが欲しい…w

でも、中学生になったら買ってもらえるしそれまで我慢すれば…!


>>1791
うん。3学期早々28番に○してもらうわ


>>1784
よかった〜!!


>>1761
私優しいよね?((圧

委員会だってサボってもあんま怒らないし


今更なんだけど、ないちゃんの誕生日の写真加工した方あげればよかったw


>>1413
ちょこ?お前の力普通に強いからな?覚えておきな?


>>1409
だってガチじゃん!

お前いっつもニコニコしながら○しにかかってくるじゃん!


>>3352
ありがとぉぉぉ!

来週なんだ!がんば(๑˃̵ᴗ˂̵)


>>10581
行きたい!!!一緒にランダムグッズ買って開封したい!!!!


>>1400
あーねww

お前はマジ納得w


>>1709
あー○す気ないよ?ww

お前が変なことするせいで、自分の推しが変な印象とか変なあだ名つけられるから、軽ーくつねったり叩いたりするだけ!


>>3345
受検無事終わったよー!!応援ありがと!!


>>3342
受検無事終わった!

ありがと〜!

ぴよちゃも頑張ってね


>>3341
受検無事終わった!ありがとー!


>>3328
うん!ありがと〜


>>1817
ありがとー!私も1番すき!