[報告]
改めてですが、今日でこの垢を使わなくなります
仲良しさんには報告済みです
もし知りたい方がいればdmまで
仲良くしてくれた人ありがとうございました!
よければ転生垢で仲良くしましょ
この垢の思い出はずっと変わらず永遠の思い出です!
>>2541
なんでそうなんの!?
だってどう考えてもきもいじゃん!
ポチャッコ・シナモロール・ポムポムプリン・キキララがすきです!
>>1821
あーねwwww
こっちは、4年がうるさいけどお父さん方が1番うるさかったw
>>1819
あー察し
私も昨日町内のやつあって、ビンゴやったら1番最初にビンゴなったw
>>3460
行ってきます!
定員割れしてるし、きっと大丈夫だけどやっぱ緊張する…
ぴよちゃ受験どうだった?
おはよー!
若干寝坊してるけど、合否発表の日!学校行ってきます
>>3431
見るの遅れた💦
そうなんだ!ほんっとうにありがとう!
>>3455
私もカワボじゃないよ笑 声作ってるだけ!
ほんと⁉︎ありがと〜
>>3448
うん!
かずって呼ばれることが多い!でもなんでもOK!
逆になんて呼べばいい…?
>>3447
今度やってみる笑笑絶対きもいって言われるけど
まぁ確かにそうだけどさ、、ぴよちゃも絶対可愛いって!
>>3444
違和感ないの⁉︎リア友には違和感めちゃあるって言われるw
地声はクッソ低いです…w
>>3436
あー!!あったね!
声聞いたことあったわwwwマジでごめん!
>>3434
とーとにあげてる声めっちゃ盛ってるよ~笑
ぴよちゃ絶対可愛いと思う‼︎
>>3433
聞いたことなかった気がする!(違ったらマジごめん!)
>>2209
うん。馬鹿だ
なるほどね!制服姿の推し絶対可愛いじゃん…
>>2207
でも、めっちゃ伸びてるじゃん!w
あーね?ライが真面目に生きればちょこもやめると思うけど
>>2206
なにがしょうがないな〜だよ!
普通に喋るってわかる?
ぴなのこと?何しに来たの?
>>2203
マジかwww
ちょこに荒らされた服っていう感じで立候補すんの?w
>>2200
うんw
マジで共感。
てか、ライって冬服コーデ総選挙立候補するの?
>>10953
今度じゃ嫌だった…?
そうなんだ!ボイチャできるようになったらやろ〜!
もしくは、音声あげよっか?
りうちゃん!??
今日の配信ってYouTubeじゃなかったっけ?ww
ずっと待機所探してたんだけど、なかったからワンちゃんって思ってツイキャス行ったら配信してたwwww(X見れない民です…)
>>2183
自分で消せるの?ww
ちょこはそもそも爪長いからなー
>>2176
それは、ほぼちょこだろw
私は、そんな強くやってない
>>2153
お前は普通の声がそもそもでかいから、うるせぇんだよ
>>3411
ですよね…!
1日前は勉強とか最終確認とかすっごい大事ですけど、2日前は緊張をほぐすためにすっごいだらだらしてましたwwwあんまおすすめはできないけど
>>2111
そうなんよなwwwww
8人は隠キャな気がするけどね
>>2109
謝った感でないだろ
なんなら、馬鹿にしてる感じする
>>2103
なんそれwでも、私も見た目は陽キャかもだけど、考えてることは多分隠キャww
ちょこは、陽キャだ。34番は共感ww
>>2085
私が陽キャなことは認めるにしても、お前はどっからどう見ても陽キャだ。
陽キャじゃないなら、普通あんなに叫ばない
>>2081
今隣だもんねwww
垢バレするからやめろ。てか、私が垢バレした瞬間お前もするんだからな?大丈夫そ?w
>>10861
陽キャじゃないです…
休み時間本読んでる隠キャです
お誕生日おめでとう!
力強い歌い方大好きで、頑張りたい時に聞くと頑張ろ!って思えます!
武道館まであと33日。武道館では、絶対に泣かせてやる!
これからも活動頑張ってください!来年も一緒に祝えることを楽しみにしてる!
>>1565
お金がないなら、グッズを買えばいいじゃないって言えば言いわけ?ww
総選挙の再生リストできたー!
シャンティ🍣
ブリキノダンス🐤
VOICE&SING🎲🌟🎼
アイロニ🍣
(15秒オーバーしてるけど…w)
アルバムフラゲできたぁー!
メイトさんからは、まだ届いてないから、届き次第トピ作ります!
#目をつぶって推しの名前を打てたらその愛は本物らしいよ
ないこ
りうら
LAN
くに
如月ゆう
阿部亮平
わーいw
シクフォニのクソでか動画のゲームマスターさん
>>1536
ww
ん?え?は?
あ、はいw
決まってないでしょ!??
なぜ体育館の真ん中…?
>>1530
wwww
でも、事実でしょ⁉︎
そうですね。我々オタクは年がら年中推しに○させる生活です
あ、、、
>>1526
wwwww
ちょこって変なところ頭いいよなー
するか、、
笑うでしょ!
>>1524
だよねwww
お前は、いつからそんな例えを使うようになったんだ?
だよなぁー
wwwwwwww
>>1522
わかるッッ
マジで、ブロマでもトレカでもなんでもいいから欲しいww
私は最近推しに○されてます
仕事が早いなww
>>1518
わかる!歌みたのビジュ神すぎて、よくグッズ化して欲しいって思うよねww
それなー!らんらんのミニキャラ好きすぎるんだが…
>>1504
それな!?
個人的にラスサビあたりの、暇ちゃんのソロパートめちゃすきだったw
>>3382
まぁそこそこって感じかな…w
定員割れもしてるし、多分受かるとは思う!
おはようございまーす
今日から総選挙の報告等を朝行いたいと思います
🐤:3.4万
💎:5.1万
🐇:2.9万
🍣:4万
🐱:3.3万
🦁:2.1万
と言う感じです
私が寝る前の段階だと、🍣くんが1位だったのですが、💎くんの深夜組の方が頑張ったため、今朝は💎くんが1位です!
どのリスナーさんも総選挙頑張りましょ〜!
>>209
早くスマホが欲しい…w
でも、中学生になったら買ってもらえるしそれまで我慢すれば…!
>>1761
私優しいよね?((圧
委員会だってサボってもあんま怒らないし
>>1409
だってガチじゃん!
お前いっつもニコニコしながら○しにかかってくるじゃん!
>>10581
行きたい!!!一緒にランダムグッズ買って開封したい!!!!
>>1709
あー○す気ないよ?ww
お前が変なことするせいで、自分の推しが変な印象とか変なあだ名つけられるから、軽ーくつねったり叩いたりするだけ!
>>3342
受検無事終わった!
ありがと〜!
ぴよちゃも頑張ってね

