[報告]
改めてですが、今日でこの垢を使わなくなります
仲良しさんには報告済みです
もし知りたい方がいればdmまで
仲良くしてくれた人ありがとうございました!
よければ転生垢で仲良くしましょ
この垢の思い出はずっと変わらず永遠の思い出です!
>>3055
ガチでちょこと一緒だwwwwww
ちなみに私は、ぺいんとさん推しです!
>>3554
それ隠し事じゃなくね?ww
普段からお前いってるじゃん
>>3053
よかった!同担じゃなくて
ってことはちょこと一緒なんだww
>>3048
ん?日常組の話じゃないの?w
まぁ天才組推し同盟作ってもいいけど…w
>>3042
隠し事!??
最近日常組にハマってるとかかな…?w
>>12507
いつものやつだ笑笑ありがとー!
久しぶりにやりますか…
すこりれ~
@cyan_fliendly @raikun3 @hui_123456 @PiyoPiyotya @Menherasika @noaosi @riusyo_yua @hatunemikusuki @annyu_
パス◯
>>3022
wwwwwwwwwwwww
ちなみに、やっと盗賊2見終わって、デスクエスチョンも見終わった!現在脱獄3見てる
>>3020
あ、そういうこと?wwwwwww
ちょこから友チョコ欲しいでしょ?って意味だと思ったwwwwwwwwwwwww
>>3010
どっちでもって感じかも…w
お返し地味にめんどいし
阿部亮平入鹿雨絵or化期区系子差氏酢生そうたい血ついた手toない荷主根野派ひろ府平氏法魔味無目本居屋悠ようライブリアル類例路話ヲんな
>>2975
そうなんだ!私も漫画のやつけど、わかりやすいし、いろんな人あるから調べるより楽な気がする!
すっご…wwそんな友達欲しいや
>>2971
全然だよww伝記とか読むのが元々好きだからってだけ!
そのお友達さんもすごいな…
>>2943
マジかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
社会苦手なん?
>>2923
なことあるか。気持ち悪いとか最悪って感じだよ!
だってきもいの事実じゃん
>>2920
@cyan_fliendly はライよりは馬鹿じゃないと思うけど??
お前の方が10倍くらいはバカだろ
>>2905
しらねぇよ!
てか、せめてそこはちょこを呼ぶべきでは…?
>>2899
そういうこと!ないこ(変態)orLAN(変態)を推しはじめる→なんか自然と変態になってくる って感じなので
※ないふぁみとらんらん推しの方で不快に思った方がいたらすいません!
それもやめろ
>>2893
何言ってんの?
よくないだろ…変態の推しになると自分も変態になるんだよ?(体験者)
>>2885
やめて!??
そもそもこんな変態なやつの推しになっていいことないよ??
>>2854
どーいたしまして
お前がいなかったから今日のクラス結構静かだったww
>>2848
他の人が教えてくれるじゃん。
すこ=好き だから
大好きメンバーor大好きメンツ
って意味じゃない?知らんけど
@boragon @rua3 @riusyo_yua @noaosi @choco_sikufami @ruri333 @hui_123456 @Amane108 @PiyoPiyotya @Menherasika
メリットはないよ
何らかの出来事があって同担拒否になってる人も多いわけだし。
そもそも同担拒否の人ってなりたくてなってる人って誰一人としていないと思う
>>11264
神は無理やり入れられたけど、可愛くができない😢
>>11258
こちらこそだよ~!ゆあには感謝でいっぱいだ…!
>>3512
らんらん!でもいるらん好きだから合ってるかも…?
正解です!
阿部ちゃんですね!でもふっか2推しです笑
>>2743
私は断る
担任にしておけば?いっぱい勉強教えてもらえると思うよ!
>>439
ありがと~!
タグの好きなトート民のやつ
@boragon @rua3 @ruri333 @noaosi @riusyo_yua @Amane108 @PiyoPiyotya @hui_123456 @choco_sikufami @Menherasika
もっといるけど入んなかった、、
>>2737
そっかー
てか、お前最近私のことも殴るようになってきたよねww
>>11242
マジか…ww
可愛く…できるかなー?やってみる
>>11190
うん笑
んーどうだろ…でもなんかあったらよく話してくれるよ!
>>11182
今隣の席だから結構しゃべるかも!笑
席近くなくても毎日1回は喋るかな…
💎くんと💎🐿さんは本当におめでとうございます!
🍣と🐤の他メンとリスナーさんは戦ってくださり本当にありがとうございました!
🍣くんと🐤くん・🐤🐿さんと🍣🐿さんは一緒に戦ってくれて本当にありがとうございます!
悔しいけど、これで総選挙の足並みがそろったか…w
>>2601
なんで!??
ジャンプしたら、みんな空中いるじゃん!
>>3482
お母さんいないから、今は無理w
帰ってきたらすぐ頼む!
>>2586
きもいから○してもらう。
選択肢あげるよ!28番とちょこどっちがいい?
>>2583
だから、社会の先生も古いってこと。
面白いけどね?w
>>2573
それもダメだと思う、、
多分、らんらんが1番いいと思う…w
>>2564
悩む、、
言い過ぎだら、ちょこに○してもらうかな、、
>>3472
ハンギョドンもめっちゃ可愛い!
ブサカワな感じがいいですよね

