kazu@歌い手社長推し @ireisu715
フォローする フォロワー473 フォロー中38
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
天才ぴよぴよ最年少くんと世界一可愛い社長さんに恋した女の子

転生済

⚪︎転生垢知ってる人は、メンションは転生垢でお願いします
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

[報告]

改めてですが、今日でこの垢を使わなくなります

仲良しさんには報告済みです

もし知りたい方がいればdmまで

仲良くしてくれた人ありがとうございました!

よければ転生垢で仲良くしましょ

この垢の思い出はずっと変わらず永遠の思い出です!


>>3089
本当にわかんないんだがw


>>3083
ガチめにお断りします


>>3059
どういう意味?


>>12532
おけです!


>>12534
おけです


>>3057
うんwwww

は?w


>>3558
(返信めんど)


>>3557
オッケ!ではないけどww


>>3055
ガチでちょこと一緒だwwwwww

ちなみに私は、ぺいんとさん推しです!


>>3554
それ隠し事じゃなくね?ww

普段からお前いってるじゃん


>>3554
最後のめっちゃ気になるんだけどwww


>>3053
よかった!同担じゃなくて

ってことはちょこと一緒なんだww


出かけるから当分浮上しないです


>>3551
まぁ知らんかったしいっか


>>3048
ん?日常組の話じゃないの?w

まぁ天才組推し同盟作ってもいいけど…w


>>3549
あるだろ?((圧


>>3045
え…??wwwww

誰推し!?


>>3042
隠し事!??

最近日常組にハマってるとかかな…?w


>>3041
まぁいいけど


>>12507
いつものやつだ笑笑ありがとー!

久しぶりにやりますか…

すこりれ~

@cyan_fliendly @raikun3 @hui_123456 @PiyoPiyotya @Menherasika @noaosi @riusyo_yua @hatunemikusuki @annyu_

パス◯


>>3032
それは元々だw


>>3033
どういう意味?


>>3024
1話1話がクッソ長い


>>3022
wwwwwwwwwwwww

ちなみに、やっと盗賊2見終わって、デスクエスチョンも見終わった!現在脱獄3見てる


>>3020
あ、そういうこと?wwwwwww

ちょこから友チョコ欲しいでしょ?って意味だと思ったwwwwwwwwwwwww


>>3010
どっちでもって感じかも…w

お返し地味にめんどいし


>>3009
意味わかんなくなってきたwwww


>>3007
ん?w私はそんなことお前に言ってないよ?


#「あ」から「ん」まで変換して悪口が出てきたら終わり

阿部亮平入鹿雨絵or化期区系子差氏酢生そうたい血ついた手toない荷主根野派ひろ府平氏法魔味無目本居屋悠ようライブリアル類例路話ヲんな


>>2990
君って31番のこと?w


>>2975
そうなんだ!私も漫画のやつけど、わかりやすいし、いろんな人あるから調べるより楽な気がする!

すっご…wwそんな友達欲しいや


>>2971
全然だよww伝記とか読むのが元々好きだからってだけ!

そのお友達さんもすごいな…


>>2963
なるほどねwww私と真逆だwwww


>>2946
推しをそういう言葉に使うな!?


>>2943
マジかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

社会苦手なん?


>>2939
数学と社会は普通に尊敬!

他は…アハハ


>>2934
31番と学力が一緒ってことだよ


>>2932
お前にとっては嬉しいだろ

ねぇドMさん?


>>2930
普通にすごすぎない??w


>>2925
そうだったわww


>>2923
なことあるか。気持ち悪いとか最悪って感じだよ!

だってきもいの事実じゃん


>>2920
@cyan_fliendly はライよりは馬鹿じゃないと思うけど??

お前の方が10倍くらいはバカだろ


>>2914
よかったー自分が正常で…ww


>>2911
サブ垢を呼ぶな!??返信しないよ?


>>2906
残り2ヶ月ちょいが苦痛になってきそう


>>2902
だよね!??


>>2905
しらねぇよ!

てか、せめてそこはちょこを呼ぶべきでは…?


>>2901
どういう理論だよ…


>>2899
そういうこと!ないこ(変態)orLAN(変態)を推しはじめる→なんか自然と変態になってくる って感じなので

※ないふぁみとらんらん推しの方で不快に思った方がいたらすいません!

それもやめろ


>>2894
なぜシアンを呼んだ!??


>>2893
何言ってんの?

よくないだろ…変態の推しになると自分も変態になるんだよ?(体験者)


>>2888
笑いすぎ!!!!!

ライからは絶対いらないww


>>2885
やめて!??

そもそもこんな変態なやつの推しになっていいことないよ??


>>2881
いやww私が推しじゃない限り、普通尊くねぇんだよ


>>2877
いらねぇよ!!!


>>2875
頭おかしくなった?w


>>2874
ん?は?

尊いとはどういうことだ?


>>2870
なんで!??


>>2865
痛くはないけど、酔いそうw


>>2864
もう遅いでしょ…


>>2861
あれ楽しいんだ…ww


>>2858
名前を出すな!!!

ここ呟きだぞ?お前バカか?


>>2855
どういうこと??w


>>2854
どーいたしまして

お前がいなかったから今日のクラス結構静かだったww


>>2848
他の人が教えてくれるじゃん。

すこ=好き だから

大好きメンバーor大好きメンツ

って意味じゃない?知らんけど


>>1049
ありがと~‼︎笑


>>715
よかった~!!!!


>>3534
いーえ!!


>>1974
ありがとうっ!


>>3530
いーえ!


>>1856
だよね!笑


>>3525
大体そんな気がします


>>2812
じゃなくない!!

てかそもそも殴ってくんな


#同担拒否ってする意味がマジでわからないですwwww

メリットはないよ

何らかの出来事があって同担拒否になってる人も多いわけだし。

そもそも同担拒否の人ってなりたくてなってる人って誰一人としていないと思う


>>2807
そういうわけじゃないんだよなー


>>1850
行きたいよなー

一緒にジャニの曲歌いたい…!


>>2791
あーね

なんか最近殴る気力なくなってきた


>>673
めちゃ嬉しい!

パスで


>>668
ありがと~!


ないちゃん新しいフラペ飲んでやがる…

いいなー


>>2611
黒歴史か…笑

DMで言う


>>11264
神は無理やり入れられたけど、可愛くができない😢


>>11258
こちらこそだよ~!ゆあには感謝でいっぱいだ…!


今度好きな曲ランキングでシクフォニとSnowManもやりたい…


>>3512
らんらん!でもいるらん好きだから合ってるかも…?

正解です!

阿部ちゃんですね!でもふっか2推しです笑


>>2743
私は断る

担任にしておけば?いっぱい勉強教えてもらえると思うよ!


>>439
ありがと~!

タグの好きなトート民のやつ

@boragon @rua3 @ruri333 @noaosi @riusyo_yua @Amane108 @PiyoPiyotya @hui_123456 @choco_sikufami @Menherasika

もっといるけど入んなかった、、


>>2737
そっかー

てか、お前最近私のことも殴るようになってきたよねww


#高校を制服で選ぶ奴

私だ笑

中学を制服で選びました…笑笑


>>11242
マジか…ww

可愛く…できるかなー?やってみる


>>11227
ほんとっ!

よかった!


>>1821
一発芸ができるようになりたい…笑笑


>>1814
え!??えっと、、

チーターが落っこチーター!!


>>11213
そうかな…?wありがと!


>>11211
ありがと~!

ゆあちゃもめっちゃよかったよ!


>>2695
ライクン@シアリス


>>2694
おぉw

お疲れww


>>11195
ありがと~!

笑頑張る!!


>>11193
うん、ありがとう!笑


>>11190
うん笑

んーどうだろ…でもなんかあったらよく話してくれるよ!


>>11182
今隣の席だから結構しゃべるかも!笑

席近くなくても毎日1回は喋るかな…


>>11178
いるよ笑

でも、きっと片思い。てか絶対笑


らんらんの歌みたの概要欄見るだけで泣けるんだが…笑


>>2633
でも納得でしょ!??


>>11159
絶対ないよ笑


>>3497
うん…!


今週の土曜日の配信天才なん!?

最強すぎる…


💎くんと💎🐿さんは本当におめでとうございます!

🍣と🐤の他メンとリスナーさんは戦ってくださり本当にありがとうございました!

🍣くんと🐤くん・🐤🐿さんと🍣🐿さんは一緒に戦ってくれて本当にありがとうございます!

悔しいけど、これで総選挙の足並みがそろったか…w


泣かないって決めたのになぁー笑


やっぱ無理だw

めっちゃ泣いちゃう😂


>>3486
申し込んだ!!!


総選挙、どんな結果でも笑顔で終わりたい


>>2601
なんで!??

ジャンプしたら、みんな空中いるじゃん!


>>3484
気をつける!


>>3482
お母さんいないから、今は無理w

帰ってきたらすぐ頼む!


#明日学校ですね

席替えですきな人の隣だから早く学校行きたい


握手会の応募完全に忘れてたw


>>2593
みんなも飛べるだろw


>>2586
きもいから○してもらう。

選択肢あげるよ!28番とちょこどっちがいい?


>>2584
そんなわけないでしょww

空中には飛べるけど


>>2583
だから、社会の先生も古いってこと。

面白いけどね?w


>>2575
飛べないです。


>>2573
それもダメだと思う、、

多分、らんらんが1番いいと思う…w


>>2570
しないでしょw

ギャルピ流行ってないしww


>>2569
それが、1番傷増えるのでは…?


>>2566
どこが?

てか、お前のよりはマシだろ!


>>2564
悩む、、

言い過ぎだら、ちょこに○してもらうかな、、


>>3474
ですよね!!


>>3472
ハンギョドンもめっちゃ可愛い!

ブサカワな感じがいいですよね


>>2557
それも○してもらう


>>2551
もし言ったらやってもらうけど?