[報告]
改めてですが、今日でこの垢を使わなくなります
仲良しさんには報告済みです
もし知りたい方がいればdmまで
仲良くしてくれた人ありがとうございました!
よければ転生垢で仲良くしましょ
この垢の思い出はずっと変わらず永遠の思い出です!
>>3691
まぁね?wでもライブだと違う良さがあるんだよなー
交流というかグッズ交換を知らない人とできるとかね?ネットじゃないから送料もかからないし
>>3689
歌は配信でも楽しめるかもしれんけど、会場の音量とか他のファンの皆さんとの交流とかもできるし。
#ライブはもちろん現地に行けた方がいいけどさぁ、米粒の推しを眺めるより、配信で見た方が絶対に楽しい気がする、、、
ライブのその空間が最高なんだよね!
演出とか生歌とかその場でしか味わえないことがあるからね
>>3676
すとぷり6兄弟シリーズマジで爆笑できるからおすすめだよ!
#すとぷり6人になってからすとぷりすなーに戻った人いるらしい
戻ろうかちょっと考えてる…w
>>39670
やっぱあいつからの情報あってたんだww
今後関わらないようにしよ
>>39655
wwwww
正常に戻ってもらえたようでよかった
>>39608
そう言うことを好きな人以外に言っちゃいけないの!知ってる?
>>39473
@raikun3 @choco_sikufami
>>39470
@choco_sikufami @raikun3 @annyu_
>>39464
もう嫌やww
>>39312
なんでまたー?www
>>39309
なんでわざわざ私入れたの??
>>39306
すごい人が続いてる…✨
>>2729
目をつぶって押した人をメンションリレー
@choco_sikufami @hatunemikusuki @cyan_fliendly @riusyo_yua @hui_123456 @ruri333
りうらぁぁぁぁぁ!!!
なんで普通に喋ってんのにめっちゃえっちい吐息聞こえてくんすか?笑
>>3641
それな~!!
でも私明日の昼までちょこには敬語だ…笑
金欠・周りから批判される・周りに悪口や変な扱いをされる
>>3612
嬉しくないにゃん…敬語の方がめっちゃマシニャン
お前は陽キャにゃよ?
>>3609
そんなにおもろいにゃん?ww
でも、お前の十分おもろいにゃんよ?
>>3607
わかりましたにゃん!
あの、お願いがあるのですが、にゃんとわんだけでも無くしてもらうことは可能でしょうかにゃん?流石に敬語だけで限界なのですがにゃん
>>3226
そういうことなのですねにゃん!
ご説明ありがとうございますにゃん!
>>2081
あら、そうですのにゃん
頑張らせていただきますにゃん!w
>>3601
あなた様のおねえの喋り方よりも、ふつうの喋り方が可愛らしくていいと思いまして!それを注意しようと思いました。先ほどは無礼な言葉を申し上げてしまい申し訳ございません!
ありがとうございます!
そうなのですね。お楽しみください
>>3223
嫌いになりそうです…
まぁいいですけど、敬語+ニャンってどういうんですか?
>>3221
日常組はまだいいとして、プロセカ!??
ばちゃしんはなくていいよね?
>>3598
きも
ウツロマユっていうホラゲで蚕出てくるから慣れた
なんでだよ!!
先生がガチャガチャって言った瞬間、あべこじのGotcha!が頭の中で流れてきた笑笑
>>3591
大丈夫!変なこと言わないから!
早速お願いだけど、社会のノートにミニキャラのらんらん描いて~
>>3104
やり返そうかなって思ったけど、お前の黒歴史どうでもいいやw
>>3098
やり返せるんだよな…
ちょうどお前がメンション1番だから(^ ^)
>>3084
黒歴史か…ww
めっちゃ軽いやつだけど、あんま推しでもないのにガチャして11分の3で推し引き当てたことかな…それで推し運なくなった気がする

