kazu@歌い手社長推し @ireisu715
フォローする フォロワー473 フォロー中38
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
天才ぴよぴよ最年少くんと世界一可愛い社長さんに恋した女の子

転生済

⚪︎転生垢知ってる人は、メンションは転生垢でお願いします
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

[報告]

改めてですが、今日でこの垢を使わなくなります

仲良しさんには報告済みです

もし知りたい方がいればdmまで

仲良くしてくれた人ありがとうございました!

よければ転生垢で仲良くしましょ

この垢の思い出はずっと変わらず永遠の思い出です!


>>2138
それはやめとけw


>>2135
また先生に怒られるよー?


>>2133
そういえば、プロフ終わったん?


>>2131
指名してくんな!!そうだけど!w


晩餐歌の推しの歌みた見るたびに泣いてる笑笑


>>3694
だいすしです‼︎


>>3691
まぁね?wでもライブだと違う良さがあるんだよなー

交流というかグッズ交換を知らない人とできるとかね?ネットじゃないから送料もかからないし


>>3689
歌は配信でも楽しめるかもしれんけど、会場の音量とか他のファンの皆さんとの交流とかもできるし。


そういえば、今日お話し会の日だったね。

思い出したくなかった


>>40052
どこが!??


>>3683
自分でもびっくりしてるww


>>40045
事実やろ?w


>>40032
お前は友達が多すぎる


>>40029
うわぁ!16回目だ!

パスで~


>>3681
時間ある時みて‼︎


>>3676
すとぷり6兄弟シリーズマジで爆笑できるからおすすめだよ!


>>3674
wwwwwアニメとかは前より見ようかな…‼︎


推しの阿部ちゃんが能登にボランティアに行くそうです。

_頑張ってね


#このお菓子知ってる?知らない?

みたことはあるけど、食べたことない!


>>39828
褒めてはないよ?w


>>3667
あ、はい笑笑


>>39715
何言ってんの?また頭おかしくなったん?


>>39708
うわぁー!ありがとー


>>39704
すごくはないよ??


>>39686
もうおそいよw


>>39684
名前を言うな


>>39682
流石にそうよなw


>>39679
やめて。色んな意味でだるいから


>>39675
マジで安心wwwww


>>39673
よかったwww

可愛いって言うのも嘘やろ?


>>39670
やっぱあいつからの情報あってたんだww

今後関わらないようにしよ


>>39660
だろうよwww安心したー


>>39655
wwwww

正常に戻ってもらえたようでよかった


>>39645
やっぱそう言うことなんか


>>39642
は?だるいんだが


なんか地元が一緒だったネット民にさっき4人会いましたw

これで5人目です


>>39636
またお前を○すハメになるのか…

めんどいな


>>39632
よくねぇだろ


>>39628
そう言うもんだよ!軽々しく言ってくんな


>>39565
ありがと~

優しすぎる…✨


>>39608
そう言うことを好きな人以外に言っちゃいけないの!知ってる?


>>7113
私は15回目か…笑笑

パスで


>>39550
なにが!??


>>39495
wwwwww


>>39493
wwwww

そういえば21位おめ~


>>39480
いーえ

ありがとーw

やっと終わったwwww


>>39475
知ってるwおめ

ちな、私8位やったw

@choco_sikufami @raikun3


>>39379
おけです‼


>>39311
wwwwwwww理由適当かよw


>>39309
なんでわざわざ私入れたの??

@PiyoPiyotya @noaosi @rua3 @syogakusei @aokuma


ないちゃん投稿がおもろすぎるwwwww

明日からも頑張れそうww


#初兎誕生祭2024

しょにだお誕生日おめでとう

生まれてきてくれてありがとう。生きててくれてありがとう。活動を始めてくれてありがとう。愛してくれてありがとう。

来年も一緒にお祝いしようね‼︎


>>3288
仲いいよ?お前と私よりはな。


#みんなの好きな歌い手は?

いれいす・シクフォニ・すたぽら

など


りうらぁぁぁぁぁ!!!

なんで普通に喋ってんのにめっちゃえっちい吐息聞こえてくんすか?笑


>>3641
それな~!!

でも私明日の昼までちょこには敬語だ…笑


>>3637
そっか終わったのかwwwww


#逆にオタクしててよかった事ってある?

私はいっぱいあるけど、推しが優勝した時とか案件を掴み取った時・ライブ成功した時とかかな~

あと、毎日がすっごい幸せになった!

1番は生きる意味ができたこと。


>>3631
だよね~…


#オタクしてて辛かった事ってある?

金欠・周りから批判される・周りに悪口や変な扱いをされる


>>11289
ありがと~!


>>13233
ありがとー!

でもパスで…!


>>13231
おけです!


>>11280
なるほど!!

天才や!


>>3624
お嬢様呼びはやめろにゃん


>>3619
それはそれはよかったですね!


>>3242
絶対ニャン!


>>3618
カオスすぎニャンwww


>>3615
何か面白いことがあったのですか?


>>3240
強制ニャン!


>>3614
よくないにゃん!

どういう意味にゃん?


>>2084
楽しそうで何よりでございますにゃん!


>>3238
隣にいるから後で頼むにゃん!


>>3612
嬉しくないにゃん…敬語の方がめっちゃマシニャン

お前は陽キャにゃよ?


>>3236
28番に頼むにゃん!


>>3609
そんなにおもろいにゃん?ww

でも、お前の十分おもろいにゃんよ?


>>3233
それは考えておきますにゃん!


>>3607
わかりましたにゃん!

あの、お願いがあるのですが、にゃんとわんだけでも無くしてもらうことは可能でしょうかにゃん?流石に敬語だけで限界なのですがにゃん


>>3231
それはよかったでございますにゃん


>>3605
それはお任せいたしますにゃん!


>>3229
それはとても良かったですニャン!


>>3226
そういうことなのですねにゃん!

ご説明ありがとうございますにゃん!


>>3225
応援の言葉ありがとうございます!


>>3602
みんなから注目を集めること間違いないと思います!


>>2081
あら、そうですのにゃん

頑張らせていただきますにゃん!w


>>3601
あなた様のおねえの喋り方よりも、ふつうの喋り方が可愛らしくていいと思いまして!それを注意しようと思いました。先ほどは無礼な言葉を申し上げてしまい申し訳ございません!

ありがとうございます!

そうなのですね。お楽しみください


>>3223
嫌いになりそうです…

まぁいいですけど、敬語+ニャンってどういうんですか?


>>3221
日常組はまだいいとして、プロセカ!??

ばちゃしんはなくていいよね?


>>3219
お前ら相談して決めた…?

まぁまだマシかのか


>>3217
あ、それだけでいいの?ww

ならいいや


>>3598
きも

ウツロマユっていうホラゲで蚕出てくるから慣れた

なんでだよ!!


先生がガチャガチャって言った瞬間、あべこじのGotcha!が頭の中で流れてきた笑笑


>>3215
お前からは絶対やだ…

せめてでもちょこの方がまし


>>2078
意味なくなった😭


>>2076
うわ最悪wwww

なんでお前なん?


>>3591
大丈夫!変なこと言わないから!

早速お願いだけど、社会のノートにミニキャラのらんらん描いて~


>>3209
wwwwwまぁそうなるか…w


>>3204
吐くな、きもちわるい


>>3201
許すわけないじゃんww

28番に頼むねー


>>3199
それ、◯される呪文な?


>>3193
ちょっと考えるw


>>3189
は?どういうこと?


>>3184
なんで!??

グレイシアだよー


>>3579
タグの方で教えるww


>>3577
知らないwww

へー!そうなんや


>>3129
突然どうしたww


>>3127
よくない!!

あっきい推しの人に○されるぞ?


>>3570
日光浴したいの…?

あーねw


>>3123
でも大体初見はそのミスするよw


>>3568
でもやばくね?w全裸だったら警察行きだよ


>>3566
お前やばいなww


>>3117
もうメンションしたから


>>3113
なんかうぜぇな


>>3111
やっぱやろう


>>3106
わかるけど!


>>3105
なんかいるよねww

からつけあっきいねw


>>3104
やり返そうかなって思ったけど、お前の黒歴史どうでもいいやw


>>3102
おい!!

そういうことに使うな!??


>>3099
怖いことを言ってくるなww


>>3098
やり返せるんだよな…

ちょうどお前がメンション1番だから(^ ^)


>>3084
黒歴史か…ww

めっちゃ軽いやつだけど、あんま推しでもないのにガチャして11分の3で推し引き当てたことかな…それで推し運なくなった気がする


>>3090
なぜ、あっきい?w