kazu@歌い手社長推し @ireisu715
フォローする フォロワー473 フォロー中38
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
天才ぴよぴよ最年少くんと世界一可愛い社長さんに恋した女の子

転生済

⚪︎転生垢知ってる人は、メンションは転生垢でお願いします
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

[報告]

改めてですが、今日でこの垢を使わなくなります

仲良しさんには報告済みです

もし知りたい方がいればdmまで

仲良くしてくれた人ありがとうございました!

よければ転生垢で仲良くしましょ

この垢の思い出はずっと変わらず永遠の思い出です!


#藤原丈一郎誕生祭2024

たんおめです!

湊役が可愛すぎて、やばいなって最近思ってます笑


ねむたーい

勉強頑張るー


歴史の授業だるいんでとーとしてる


#キャラ、実況者、Vtuberなど推しを呟いてくれ

キャラ(?) ぴよまる

実況者 ぺいんとさん

Vtuber 甘狼このみ

推し ないこくん、りうらくん


いれりす失格かもなぁー笑笑


>>1539
流石にね?笑


>>1534
全然当たらん…笑笑

でもちょこは当たった‼︎


>>516
またかよー…

ぱすで


>>509
まじかよwwwwww
メンション1番目と2番目と9番目の人晒しリレー
@hui_123456 @hatunemikusuki @Aomizu

ものすごくなぞメンになちゃった…メンション失礼します!


てかさ、5cmくらい積もっただけで電車止まるやば…


>>3942
晩餐歌歌ってほしい~


>>3934
もっと話そ~‼


>>3863
いるよー!

市内全校だからね…笑


>>3860
ありがとう~


>>3688
なぁにー?ライくーん?


>>3686
想像がつくwww


>>3857
5、6年強制だね


>>3680
どっちやねんw

対決するの?w


>>3853
休みだよ~

土曜日大会だったから笑


>>3677
わーいわーい


>>3675
なら、限トピとかで字の勝負する?


>>3667
そう言うこと!

まぁお前の字に比べれば100倍は綺麗な自信ある!


>>3659
現実はね?w

タブレットだとマジで壊滅的になるww


>>3654
それはないww

私の字が下手なだけw


>>3649
そういうことwwww


>>3637
なんで私と一緒なの?wwww


#みんなは陰キャ?陽キャ?

乾りとさんは、普通の陽キャ女子です。陰キャ度は35%で、中レベルの陽キャになります。どの気質も陰キャのレベルには達しておらず、れっきとした陽キャということになります。


#みんなは何タイプだった?

行動的で向上心の高い頑張り屋です。リーダーとしての資質があるかも?

真面目で誠実。ルールや教えに忠実なタイプの人物でしょう。

頭部長突出型 99.99

接筆閉型 96.51


>>3800
おけです!


あーそっか笑

普通みんなは学校なのか!

完全に日曜感覚だった笑笑


>>3716
2回目だー

パスで


マーシャル・マキシマイザー振り覚えてるんだけど、めっちゃ痩せそう笑笑


>>527
だよね~笑笑


>>11395
3文字!?

ゆりか?


>>523
なんだろ…笑

宮沢かな とか…?(絶対ちゃうw)


>>3494
なぜリア友を招待すんだよw

ねぇ 〇〇〇くん


>>303
えー…なんだろ

上島なな とか?笑笑


>>795
知らねぇー…笑笑

相川いより とか?www (絶対違うw)


>>2145
おけwwwwww


>>2140
ふぁ??

池田まお とか?(絶対違うw)


>>3624
まじかwww

れおんね!おけです


>>3620
ありがとー!!


>>3617
ありがとー!

うまうまレタスはどんくらいだったん?


詩人さんハマりそう笑笑


#推しの好きなとこ10個!

1.メンバー思い

2.リスナー思い

⒊努力家

⒋歌みたの中毒性

⒌オリ曲の中毒性

⒍可愛い

⒎実はお酒弱いとこ

⒏面白いところ

⒐いっぱい食べるところ

⒑特別な日に愛を伝えてくれるところ


#感動ボカロ曲or気分上がるボカロ教えて

ー感動ー

心做し

アイロニ

ニア

ー気分上がるー

ロストワンの号哭

にっこり調査隊

サイバーパンクデッドボーイ


>>3537
これ3回目w流石にメンションする人いなくなってきたw


>>3824
だろうねwww

それはやめて!??


>>3822
まじで最悪。痛くなかったけどw


>>3523
だよねwwwwwwww

でしょ?wwwwwwwww


>>3520
自分でもめっちゃびっくりしてるwwwwwww

せいぜい5位くらいかな~って思ってたら、お母さんが来て「〇〇って554番?」って言われて「そうだよ?」って言ったら、「じゃあ1位だよ?」って言われて、マジびびったwwww


>>3517
6年女子1位だぞ~

すごいだろ~✨


>>3509
もういいやwそうだよ

てか、なんでわかったん?w


>>3820
大丈夫だった~!


>>366
とーと内の推し!?

@pina_onp @tizu0413

メンション失礼します


>>289
私もずっと一緒にいたい‼︎


今日大会なのに、朝から足怪我した~笑笑

階段に足ぶつけて、血出た


自担が一番かわいい


>>3376
なんかね、推しの名前を書いて、すこめんメンションしたらいいらしい…


>>3815
まじかwwww


>>3811
昨日の宿題やらないとだから無理


>>3807
知ってるーーー

いつかみる


>>3803
好物っていうなやw

うわぁーありがとー


>>3299
推しメンションリレー

ないこくん、りうらくん、阿部ちゃん など~

@PiyoPiyotya @rua3 @qazxswedc @Amane108 @riusyo_yua @boragon @Shiori0822


>>3297
推しメンションリレー

ないこくん、りうらくん、阿部ちゃん など

@y7iokk2tu @annyu_ @raikun3 @mirasutosora @Menherasika @firyu @sutapora @mikanluv @noaosi @aokuma


🍓👑のおちゃめ機能やばすぎる笑笑


さっき学校の椅子から落ちた笑笑


>>11356
笑笑ありがとー‼︎


>>11354
うん、!

今、久しぶりにステラ表示してみた~


>>11349
大丈夫だよ~

すこめんの人でさえ知ってる人少ないだろうし笑


>>11324
私、ステラ持ってる…笑

非表示にしてるだけ笑笑


>>3793
そうなんやwww


>>3791
まじ~⁉︎ありがとー


>>3789
あぁ、そっかw


>>3787
やばいってどっち?wかっこよすぎてってこと?

確かにwwwwww


>>3785
言われてみれば…


>>3783
半分はありえそうだけど、残り半分はちょっと無理かなぁー…笑


>>3781
なんかイメージできるwwwww


【悲報】

t って打つと4番目の変換が

田中になりました。


>>3778
だよね~ 普段は暗いから、話しにくいし

そうなん?wwwマジかぁwww


>>3776
そうなんよw

無口だけど、喋ったらりうちゃんと同レベにイケボなんよなーww


>>3772
違う!!

あれは、歌う個性がやばすぎて笑ってただけ!

察してよ


学タブなんのにツイキャス入れたぁ~!


#いれいすはすとぷりのパクリとか言うけど歌唱力はいれいすの方が圧倒的に上ですよ???

歌唱力はどっちも最高だと思うけど。

君にとっていれいすの方が上でも、人によって価値観違うし。

あと、そもそもいれいすにすとぷりのパクリ要素ないから


家帰ったら、グッズ開封できる…✨

早く午後の授業終わんないかなぁー


久しぶりにとあるクラスの男子の声聞いたんだけどさ、イケボすぎてやばい笑笑

あいつってそんな声だったっけ?w


#なんで落書きが伸びるの!?ねえ!!!

私もだよww

1時間くらいかけた絵より、1分で書いた絵の方が伸びてるwww


>>3754
ひ、必要…?


>>3752
お前と仲良くなる必要性とは…?w


>>3444
なんかカオス


>>2160
wもうそれでいいやww


>>3747
いえいえ~!

いい一年にしてくださいっ!


@badtaimsans

お誕生日おめでとうございます‼︎


脱獄3見終わった~!!

エンディングのとこで感動して1人で画面に向かって拍手してた笑笑


>>3739
ありがとうございます!


>>3423
でも29番は意外にもテストの点数がいいw


>>3421
だね~29番と31番でしょ?

あと意外に4番も


>>3416
だよねww

もっとうるさい奴らがいるからなw


>>3409
いつもだけどなw


>>2151
wwwwwwwwwwwww


>>2147
そりゃそうやろ!


>>3731
だと思ってたw


>>3402
なんかカオス


>>324
ありがとうございます!


>>2145
嬉しいのか微妙…wwwwwwwwww


>>3399
wwwwwwwwだと思ってるw


>>3726
ありがと~‼︎

のちゃのアイコンもめちゃめちゃ可愛い!


>>3720
だなwwwwwww

借金増えて返せなくなって、闇金とかに手を染める…的な?ww


>>3718
まぁ手段としてはありやけどw


>>3716
借金か…wwwwwwww


>>3714
wwwwwwwまぁホームレスになったら人生は詰むよなw


>>321
ん?紫兎ちゃん勘違いしてない?

メンション1番だからつぶやくの隣の@マークを開いて1番上にいる人をメンションして、好きな人を言わせるってことじゃないの…?

違ったらごめん‼︎


>>3712
w確かにww

でも感覚(?)としてはホームレス((


>>3708
そうなんよねw

やばいかもって思っても、意外になんとかなるw


>>3706
マジでわかるw

将来は将来の自分に任せるって感じw


>>3702
正解ですwwwwwww

計画性なしに推しにお金払ってるんでww


>>2140
wwwwwがんば