[報告]
改めてですが、今日でこの垢を使わなくなります
仲良しさんには報告済みです
もし知りたい方がいればdmまで
仲良くしてくれた人ありがとうございました!
よければ転生垢で仲良くしましょ
この垢の思い出はずっと変わらず永遠の思い出です!
>>509
まじかよwwwwww
メンション1番目と2番目と9番目の人晒しリレー
@hui_123456 @hatunemikusuki @Aomizu
ものすごくなぞメンになちゃった…メンション失礼します!
>>3667
そう言うこと!
まぁお前の字に比べれば100倍は綺麗な自信ある!
>>3659
現実はね?w
タブレットだとマジで壊滅的になるww
乾りとさんは、普通の陽キャ女子です。陰キャ度は35%で、中レベルの陽キャになります。どの気質も陰キャのレベルには達しておらず、れっきとした陽キャということになります。
行動的で向上心の高い頑張り屋です。リーダーとしての資質があるかも?
真面目で誠実。ルールや教えに忠実なタイプの人物でしょう。
頭部長突出型 99.99
接筆閉型 96.51
あーそっか笑
普通みんなは学校なのか!
完全に日曜感覚だった笑笑
>>3765
上から10
@choco_sikufami @Aomizu @ilu2200 @hatunemikusuki @hui_123456 @cyan_fliendly @tudu1216 @syogakusei @ruri333 @tsuneninemui
>>3734
上から10
@y7iokk2tu @Menherasika @annyu_ @firyu @raikun3 @sutapora @noaosi @aokuma @mikanluv @badtaimsans
>>3715
上から10
@mirasutosora @tizu0413 @pina_onp @Shiori0822 @PiyoPiyotya @rua3 @qazxswedc @Amane108 @riusyo_yua @boragon
学校から帰ってから帰りますか?
>>795
知らねぇー…笑笑
相川いより とか?www (絶対違うw)
>>3617
ありがとー!
うまうまレタスはどんくらいだったん?
1.メンバー思い
2.リスナー思い
⒊努力家
⒋歌みたの中毒性
⒌オリ曲の中毒性
⒍可愛い
⒎実はお酒弱いとこ
⒏面白いところ
⒐いっぱい食べるところ
⒑特別な日に愛を伝えてくれるところ
>>3537
これ3回目w流石にメンションする人いなくなってきたw
>>3523
だよねwwwwwwww
でしょ?wwwwwwwww
>>3520
自分でもめっちゃびっくりしてるwwwwwww
せいぜい5位くらいかな~って思ってたら、お母さんが来て「〇〇って554番?」って言われて「そうだよ?」って言ったら、「じゃあ1位だよ?」って言われて、マジびびったwwww
今日大会なのに、朝から足怪我した~笑笑
階段に足ぶつけて、血出た
>>3376
なんかね、推しの名前を書いて、すこめんメンションしたらいいらしい…
>>3299
推しメンションリレー
ないこくん、りうらくん、阿部ちゃん など~
@PiyoPiyotya @rua3 @qazxswedc @Amane108 @riusyo_yua @boragon @Shiori0822
>>3297
推しメンションリレー
ないこくん、りうらくん、阿部ちゃん など
@y7iokk2tu @annyu_ @raikun3 @mirasutosora @Menherasika @firyu @sutapora @mikanluv @noaosi @aokuma
>>11349
大丈夫だよ~
すこめんの人でさえ知ってる人少ないだろうし笑
>>11324
私、ステラ持ってる…笑
非表示にしてるだけ笑笑
>>3787
やばいってどっち?wかっこよすぎてってこと?
確かにwwwwww
>>3783
半分はありえそうだけど、残り半分はちょっと無理かなぁー…笑
>>3778
だよね~ 普段は暗いから、話しにくいし
そうなん?wwwマジかぁwww
>>3776
そうなんよw
無口だけど、喋ったらりうちゃんと同レベにイケボなんよなーww
>>3772
違う!!
あれは、歌う個性がやばすぎて笑ってただけ!
察してよ
#いれいすはすとぷりのパクリとか言うけど歌唱力はいれいすの方が圧倒的に上ですよ???
歌唱力はどっちも最高だと思うけど。
君にとっていれいすの方が上でも、人によって価値観違うし。
あと、そもそもいれいすにすとぷりのパクリ要素ないから
久しぶりにとあるクラスの男子の声聞いたんだけどさ、イケボすぎてやばい笑笑
あいつってそんな声だったっけ?w
>>40735
@badtaimsans @y7iokk2tu @annyu_
脱獄3見終わった~!!
エンディングのとこで感動して1人で画面に向かって拍手してた笑笑
>>3726
ありがと~‼︎
のちゃのアイコンもめちゃめちゃ可愛い!
>>3720
だなwwwwwww
借金増えて返せなくなって、闇金とかに手を染める…的な?ww
>>3714
wwwwwwwまぁホームレスになったら人生は詰むよなw
>>321
ん?紫兎ちゃん勘違いしてない?
メンション1番だからつぶやくの隣の@マークを開いて1番上にいる人をメンションして、好きな人を言わせるってことじゃないの…?
違ったらごめん‼︎
>>3712
w確かにww
でも感覚(?)としてはホームレス((
>>3708
そうなんよねw
やばいかもって思っても、意外になんとかなるw
>>3706
マジでわかるw
将来は将来の自分に任せるって感じw
>>3702
正解ですwwwwwww
計画性なしに推しにお金払ってるんでww

