kazu@歌い手社長推し @ireisu715
フォローする フォロワー473 フォロー中38
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
天才ぴよぴよ最年少くんと世界一可愛い社長さんに恋した女の子

転生済

⚪︎転生垢知ってる人は、メンションは転生垢でお願いします
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

[報告]

改めてですが、今日でこの垢を使わなくなります

仲良しさんには報告済みです

もし知りたい方がいればdmまで

仲良くしてくれた人ありがとうございました!

よければ転生垢で仲良くしましょ

この垢の思い出はずっと変わらず永遠の思い出です!


>>2266
だよねwあいつも若干認めてるしww


>>2259
まぁあいつかまちょなドMだからな


>>2257
でもね、嫌って言ってこないんよなー


>>3992
知ってるグループでよかった~‼︎

箱なんですね!全員めちゃいいですよね~


>>2242
報告‼︎

めっちゃ殴って、蹴っておきました!

あと、クラスで1番強い人にもやってもらいましたっ!


>>4000
あ、そういうこと。

キリ番とってくれてありがとうございます!


>>2238
笑笑

全力で頑張らせていただきますっ!


>>2235
笑笑

わかった!明日頑張るね~


>>2233
お、おう。頑張るわ

強さのご希望はございますか?


>>1571
まじ‼︎

へー!!そうなんだ!私その時のことなんてなんも覚えてないよ笑


>>2229
あ、おけです笑笑


>>1568
えぇぇぇ!?そうなん?笑

そこの絡み想像できん


>>4421
何言ってんだ


>>1532
まぁそっか…笑


>>1524
マジかよ笑笑


>>1514
それなぁー?笑

みんなでかき氷食べてそう…笑


>>2225
なんとかしろとは?笑

とりま、殴っておこうか?


>>1506
だよね、笑笑 絶対カオス


>>1502
行ければね?笑

多分無理だけど…笑笑


#日本の国旗ダサいwww

シンプルでいいと思うけどなー


#黄色のキャラといえば?

ぺいんとさんがパッと思いついたけど、メンカラ黄色だよね…?笑


>>11673
えぇぇぇ!?2人で何やってんだろ…?

推し活系のグッズ販売とか?笑


>>1644
話してて楽しい‼︎


今日のファンミ…

あるわけないか…笑


>>4350
ん?

陽キャな訳ないじゃん。


>>4346
それはお前な?w

私は陰キャと陽キャの中間なんで


>>4345
お前に忠告しとくが、有名活動者の名前を呼び捨てで呼ばない方がいいよ?

呼び捨て地雷の人クッソ多いから


>>4343
そういうことねw


>>4336
やめにしよ?w

流石にめんどくなってきたw


[悲報]

入学説明会行ったらワーク3冊もらいました。


>>14604
ありがとーパスで


>>3974
変えたな!おい‼︎


>>3971
どういう意味?w


>>3110
めっちゃやりたいが、親にダメって言われたー😭


>>4211
おけー後で殴っとく


>>4210
そうなんよねー 笑いのツボが同じなだけ笑笑


>>3962
その反応なに!?w


>>2328
調べたらたくさん出ておりましたが、どれから見ればよろしいのですの?


>>2326
いつか見ておきますわ


>>2324
はぁ?そもそもお嬢様上等見てないから知らないんだが


>>2322
お嬢様口調ってなにー?www

てか、ネットだけでいいよね…?


>>4206
だよねーwwwwwwwwwwww


>>710
こんな出来事しか最近ない気がする笑笑


>>4202
やってそーwwwwww

そして2人でツボってお腹痛くなってそwwwwww


>>80
気づいたの翌日なんだが…笑

ちな、昨日寝た時間は10:50ですね、はいw


>>4198
どこを?背中?頭?


>>4197
あいつB型だねw

私はAだよ


>>3955
スキー教室の時のリフトで恋バナしてて、笑

それで教え合ったって感じ


>>4194
缶バッジは大丈夫だと思うけど、ちょこマイペースすぎて無理なんだが


>>4193
29番を私が殴ればいいわけ…?w


>>4191
マジでなんで?私ちょこと性格合わないから、毎日兄弟喧嘩してそ笑笑


>>3953
27番、私が28番好きなの知ってるからね笑笑


>>4188
こいつと兄弟は絶対に嫌だ。

てか、なんでこいつなん?お前なんか仕組んだ?


>>4187
決めるなら早くして?笑


>>3951
まぁね?でも28番がじゃんけんであげる人決めたやつだし、笑


>>4183
え、これってお前が決めるんじゃないの?ww


>>3949
そんな笑うな!w


>>700
最近の出来事か…笑

あ、!バレンタインに本命チョコを人生で初めてあげた‼︎


>>3947
めっちゃ曲数ありますからね、笑

1曲だけでも覚えててもらえていて、めっちゃ嬉しかったです‼︎


>>3945
めちゃめちゃ正解!!笑

まさか推し来るとは思わんかった笑笑


>>5465
ありがと笑

なるほどねw


>>5463
パスでー

てか、パス大歓迎ってなんだよ笑笑


>>944
えー!?ガチかーww

まぁでも私は5年は苦手意識あるよw

それは絶対ない!w


>>942
おけw

把握!wwwwww


>>11589
ありがとう!


>>939
だよねwwww

あーまぁそれはあるかもなw

絶対私の方が下手なんで、笑


>>935
そうかな…?よく6年の学習室で大体、ちょことぴなと一緒に歌ってるよ?笑

めちゃめちゃうまいじゃん!私の方が多分下手だww


>>925
なんでよ!大半のやつ歌い手やん!


>>924
賛成wwww

これテストに出ます?


>>898
いいよー!

みんなでカラオケ行く?wライくんの歌聞きたいし


>>3938
ありがとうございます!


>>839
だって、集中してイラスト描いて、LINE開いたら100件以上の通知があるんだぞ?いやじゃね?


>>3934
まぁでしょうねw


>>829
それが1番かもwwwwwwwwwwwwwww


>>823
グルラやるか?毎日のように通知きてうるさいと思うが


>>819
もうちょっとしたらできると思うよ~‼︎


今日のテストやばかったwwwww


>>4049
百合=女の子同士の恋愛

が無理ってこと


>>4012
ゆりむりなんで


#🎲様グループ活動休止…

理由聞いて納得できたはずなのに、目からは涙しか出てこない、、


>>3913
いくっぞー!!!!wwww


>>3911
そうじゃん!!

修行♪修行♪


>>3909
まじすか!あざます!!

土星破壊おもろそう!とりま爆弾作ります?それともでっかいチェーンソーとかでもいいすけど()

面白そw


#今とーと民何人おるん?

テスト終わりでクッソ暇なものです~


>>3968
しらねぇよ!


#2月12日はいれいすの武道館ライブの開催日

3周年配信の時に日本武道館ライブの告知があったときは本気で嬉しかったし、本気で泣いた。

私が推し始めた時は武道館なんて夢の夢で遥か遠いように見えた。でもその後パシフィコ横浜行って、幕張行って、その後両国。両国の時に絶対武道館行ける。そう確信したのを今でもずっと覚えてる

私は今回現地には行けないけど、地方のライビュからみんなの姿を見たいと思います‼︎

今日は🎲の中でもいっちばん記憶に残るような最高のライブにしようね!

🎲のことが世界で1番大好きです


>>65
うん、!

だね~


>>60
あーね?私も最初そう思ったけど、なんか映像だけで本人は行ってないんよねー!

だからその心配はなくて大丈夫そう~


>>4822
おけです!


>>4804
笑笑ならやる!


>>4806
なら、パスで!ごめん~


>>38
おけ!

だねぇー毎日推しの話して、グッズ交換とかしたいよねー‼︎


>>16
今一緒じゃんwwwww

またきたよw

クラス一緒になってみたいメンションリレー

@mikanluv @sutapora @firyu @Amane108

パス○


>>4798
パスおけですか、?


>>15
ありがと~!

クラス一緒になってみたいメンションリレー

@hui_123456 @noaosi @aokuma @tizu0413 @mirasutosora @boragon

パス○


>>3896
いーえ!


>>3894
笑笑私音楽まじで無理だから尊敬笑


>>3892
そうなんだ!逆になにが得意?


>>4753
お前はやれよ!


>>3860
お前にだけは言われたくないんだが


#ねえうちのクラスの給食えぐいんだけど

そういうのあるけど、そこまでじゃないなー

みんなが頑張っておかわりしたのに、好き嫌いだけで残すやつにはみんなが圧かけるがな


まって!??

地上波に推しの名前が載ったんだが⁉

で、ぴちは紹介されとった!!!

ひとりで発狂した笑笑


🎲チャンネル登録者数90万人おめでとう~‼︎