[報告]
改めてですが、今日でこの垢を使わなくなります
仲良しさんには報告済みです
もし知りたい方がいればdmまで
仲良くしてくれた人ありがとうございました!
よければ転生垢で仲良くしましょ
この垢の思い出はずっと変わらず永遠の思い出です!
>>3992
知ってるグループでよかった~‼︎
箱なんですね!全員めちゃいいですよね~
>>2242
報告‼︎
めっちゃ殴って、蹴っておきました!
あと、クラスで1番強い人にもやってもらいましたっ!
>>1571
まじ‼︎
へー!!そうなんだ!私その時のことなんてなんも覚えてないよ笑
ぺいんとさんがパッと思いついたけど、メンカラ黄色だよね…?笑
>>11673
えぇぇぇ!?2人で何やってんだろ…?
推し活系のグッズ販売とか?笑
>>4345
お前に忠告しとくが、有名活動者の名前を呼び捨てで呼ばない方がいいよ?
呼び捨て地雷の人クッソ多いから
>>2328
調べたらたくさん出ておりましたが、どれから見ればよろしいのですの?
>>2324
はぁ?そもそもお嬢様上等見てないから知らないんだが
>>2322
お嬢様口調ってなにー?www
てか、ネットだけでいいよね…?
>>4202
やってそーwwwwww
そして2人でツボってお腹痛くなってそwwwwww
>>80
気づいたの翌日なんだが…笑
ちな、昨日寝た時間は10:50ですね、はいw
>>3955
スキー教室の時のリフトで恋バナしてて、笑
それで教え合ったって感じ
>>4194
缶バッジは大丈夫だと思うけど、ちょこマイペースすぎて無理なんだが
>>4191
マジでなんで?私ちょこと性格合わないから、毎日兄弟喧嘩してそ笑笑
>>4188
こいつと兄弟は絶対に嫌だ。
てか、なんでこいつなん?お前なんか仕組んだ?
>>3951
まぁね?でも28番がじゃんけんであげる人決めたやつだし、笑
>>700
最近の出来事か…笑
あ、!バレンタインに本命チョコを人生で初めてあげた‼︎
>>3947
めっちゃ曲数ありますからね、笑
1曲だけでも覚えててもらえていて、めっちゃ嬉しかったです‼︎
>>3945
めちゃめちゃ正解!!笑
まさか推し来るとは思わんかった笑笑
>>944
えー!?ガチかーww
まぁでも私は5年は苦手意識あるよw
それは絶対ない!w
>>939
だよねwwww
あーまぁそれはあるかもなw
絶対私の方が下手なんで、笑
>>935
そうかな…?よく6年の学習室で大体、ちょことぴなと一緒に歌ってるよ?笑
めちゃめちゃうまいじゃん!私の方が多分下手だww
>>898
いいよー!
みんなでカラオケ行く?wライくんの歌聞きたいし
>>839
だって、集中してイラスト描いて、LINE開いたら100件以上の通知があるんだぞ?いやじゃね?
いれりすなら絶対できる!
理由聞いて納得できたはずなのに、目からは涙しか出てこない、、
>>3909
まじすか!あざます!!
土星破壊おもろそう!とりま爆弾作ります?それともでっかいチェーンソーとかでもいいすけど()
面白そw
3周年配信の時に日本武道館ライブの告知があったときは本気で嬉しかったし、本気で泣いた。
私が推し始めた時は武道館なんて夢の夢で遥か遠いように見えた。でもその後パシフィコ横浜行って、幕張行って、その後両国。両国の時に絶対武道館行ける。そう確信したのを今でもずっと覚えてる
私は今回現地には行けないけど、地方のライビュからみんなの姿を見たいと思います‼︎
今日は🎲の中でもいっちばん記憶に残るような最高のライブにしようね!
🎲のことが世界で1番大好きです
>>60
あーね?私も最初そう思ったけど、なんか映像だけで本人は行ってないんよねー!
だからその心配はなくて大丈夫そう~
>>4798
上から10
@firyu @Amane108 @sutapora @mikanluv @hui_123456 @mirasutosora @noaosi @aokuma @boragon @tudu1216
>>4737
はぁ?リア友がうるさいのでやります
上から10
@Liriha @raikun3 @hui_123456 @hatunemikusuki @Aomizu @cyan_fliendly @ilu2200 @tudu1216 @tsuneninemui @choco_sikufami
まって!??
地上波に推しの名前が載ったんだが⁉
で、ぴちは紹介されとった!!!
ひとりで発狂した笑笑

