kazu@歌い手社長推し @ireisu715
フォローする フォロワー473 フォロー中38
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
天才ぴよぴよ最年少くんと世界一可愛い社長さんに恋した女の子

転生済

⚪︎転生垢知ってる人は、メンションは転生垢でお願いします
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

[報告]

改めてですが、今日でこの垢を使わなくなります

仲良しさんには報告済みです

もし知りたい方がいればdmまで

仲良くしてくれた人ありがとうございました!

よければ転生垢で仲良くしましょ

この垢の思い出はずっと変わらず永遠の思い出です!


言い忘れてたけど、フォロセしました

リムってもらっても大丈夫です


歌枠で毎回歌ってるから、てっきり投稿してると思ってた、、


ケセラセラってまだフル投稿してなかったんだ!?


また一緒に祝えて幸せだな


>>4767
そーなんだ!!テストお疲れ様~✨

ありがと‼︎


4×6の痛バに5×6詰め込もうとしてるバカです(


>>4765
全然勉強捗ってない💦

あと1週間ちょいしかないのに、、

そっちはー?


テスト範囲広すぎて泣きそう😢


>>655
推しなんだ!?

ありがと~‼︎


転生垢知りたい人いたらdmまで


>>1597
もえちゃっか!


>>5149
ありがとー!

私も愛してるで~


>>5023
いやいや、、そんなまさか、、


>>5016
え、メンションし間違えた??大丈夫?


>>6406
前…雰囲気激かわ

あと…やさしい、可愛い、強強さん、雰囲気最高!!


ブロマイド8枚でも痛バ作れるんだ🫢


モンゴルよりカザフスタンの方が面積大きいの!?


土曜日ライブなのに、推しの配信と被った😢


しれっと転生垢作った


私ライブ3回参戦したけど、記憶力終わってて毎回なんも覚えてないの定期なんよな

同士いる?


担任面白すぎてタヒぬw


誰かに執着されすぎるのあんま好きじゃない😓


上目遣いと泣き顔はせーへきにぶっ刺さるよぉー🥺💕

せめて🐤🍣各1で集めようかな…


絶対可愛いじゃん、、!


課題終わらん😭

単語暗記とかほんと嫌だ


岩下の新生姜の社長さんとはまじでびっくり😳

うるみやくんのところガチで好きです💕

新人歌い手さん達とお話ししてる社長さんなんか新鮮🧐?


少年Tさんありがとうございます😭

すぷび大好きです😭


(今日明日つぶやきうるさいかも💦)


はるてぃさーん😭

またコラボしてほしすぎる🥺


🍣様の配信雲行き怪しすぎる、😢

無事に終わりますように😖


アンナチュラル見終わったーまじで感動😭

法医学者も面白そうだと思ったけど、当たり前に医師免許いるよね😅

自分の学力じゃ無理だ、、


>>4739
だよねぇ、、絶対嘘だけど、もし本当だったらとか、メンバー1人が本当で他メンはカモフラージュとか色々考えちゃう😓

あーなるほどね?企画系か、、


>>5888
ありがとぉー😭嬉しすぎる✨


🎲様tv出演神すぎた~😭

ずっと発狂してしてたし、終わっても余韻やぁばい

個人的に🐤様の衣装にずっと目がいってたw


▷◀︎さんのライブすっごい行きたいーーーー


>>5866
うわーありがとぉー😭

全然おっけーだよ~‼︎


めっちゃオールしたいけど、流石にやめとく😓


最近わかったんだけど、自分一定のペースで走るの得意かも(?

(分速150mだった)

数学の問題にできそう😂


>>5838
優しくて話しててちょー楽しいとこ!


>>5808
話してて楽しいー!ノリ最高👍


>>5806
あほなところ??

(真面目に言うと話してて楽しいところ)


>>5800
優しくて可愛いところです‼︎

巻き込んでごめんね~
@rabbit3 @nc__425 @manya @Ariwo_ily


ラストマイル見てきた~!

MIU404とか大好きだったから、まじで神でした🥺✨

アンナチュラるもめためた見たい✨


リバイバルで未公開楽曲なかったの!?

行った人教えてー🙏


ライブ参戦の前日中間テストだった😢

時間なさすぎるよ、、


#推しとリア友になるか10億もらえるかどっちがいい?

10億

推しと価値観合わなそうだし、コミュ力なさすぎて離れていきそうだから、、


きっと面白半分の匂わせだとは思うけど、流石に嫉妬する、、

愛重いって思われないかな😭


これと同時に流れてきたやつだけどさ、痛バの紙類をほぼ全てぐちゃぐちゃになった人がいるんだって

多分私が馬鹿だから理解できないだけだと思うんだけど、なんで痛バの紙類ぐちゃぐちゃになるの?

チャック開けられてぐちゃぐちゃにした感じ?それとも何回も蹴られた??

それか元々補強が弱かっただけなん?

ちょっとぐちゃぐちゃになる理由がわからない、、

わかる人教えて欲しい…


一応🎲🐿️の盗難の件について触れときます

(OCで回ってきたので)

普通に窃盗罪だよね、、w

何がしたいんだか。ただの頭おかしい人としか思えない

まぁデマかもしれないってことも視野にいれといてるけど。簡単に信用するつもりはあまりないんですけど、どっちにしろ民度が悪いことが前よりすごく目立ってきてるなーって思うかな

流石に民度悪すぎて無理


え、我が自担ホスt((

お金あれば1億くらい貢ぎたい🥺

https://www.youtube.com/watch?v=TEqJSiAcufA


頑張ってVenue101リアタイしたけど、🎲は次週だった…かなちい😢

でもでも、!曲わかったし、ちょっと見れたからはっぴーかも🙄


意外に楽しいかも


明日文化祭なんだけど、ほぼシフトでガチ萎え

行きたかったやつ全部行けない😢


>>4190
この中に選ばれるの嬉しすぎる🥺

ありがとう


冗談って思いたいよ…


これだけは今まで通り続いていくと思ってた


ねぇ冗談だよね、、

おしみつは?

おしみつないの??


黒ベースなの好きすぎ


目にハートはやばいって、、


今なの!???


2dだぁぁっぁ!!!!!

やばー!


企画盛りだくさんで嬉しすぎ


文化祭なんよ(


土曜日自担じゃないといいな、、


自担タヒなない、?

大丈夫、、?


いいある!?

予想めっちゃ外れてた😂


え?学級崩壊なの!???


あとはぷろみす、ぱぱら、くらっちかな?


好きな曲がありすぎて泣く

ライブどんどん楽しみになってきた✨


今から🎲が重大発表だって

+”実写“歌枠始まるよ~‼︎


緊張すぎる😖


ハニワさぁぁぁぁん😭

今年もありがとうございます🙇‍♂️


#10月9日は株式会社VOISING設立日

どんな形態になっても、関わったグループ全部大好きです


#10月9日はいれいす結成日
~ 𝕀ℝ𝔼𝕀𝕊𝕌 𝟜𝕋ℍ 𝔸ℕℕ𝕀𝕍𝔼ℝ𝕊𝔸ℝ𝕐~
4周年おめでとうございます🎉
私はいれいすに出会えて本当に幸せだなと日々実感します
いつもリスナーを楽しませてくれるいれいすが大好きです
ないこくん。このメンバーを集めて結成してくれてありがとう。諦めずに頑張ってくれてありがとう。
来年もこの日を一緒に迎えられることを祈ってます
マイクを置くその日まで_

推し始めて928日
結成から1462日

記念トピ
https://tohyotalk.com/question/701907


部活終わらない😢

今日は7時コースかな


>>7798
まぢか…

今度こそどこかで会って遊ぼうね~‼︎

、、またね👋🏻


今日20:00投稿します


毎回思うけど、# いれいす誕生祭2024←このタグ何?


結局買いに行っちゃったw

💎🐇はお友達分

https://d.kuku.lu/8kb3xgezc


rkgk

⚠︎汚い手が写ってます

https://d.kuku.lu/rbme7ekht


@riusyo_yua

誕生日おめでと~🎉

最近話せてないから、また話そ🙌

いい1年にしてね~‼︎


また日付超えちゃった…

30分には寝たい


🍣様の配信入れないんだけど、?

え、バグ?


#中一って6時間は寝ないとやばいですか?

自分の体調に合わせるのが1番かと🙌

ちなみに、僕は5時間睡眠です、、


もう月曜だって

相変わらず課題が全く終わってない…笑


なんでもないのに、自分にイライラして涙出てくる


久しぶりに無理な同担見つけちゃった、、


祭壇組み始めた

もうすでに疲れてる、w


>>4673
やってる笑

授業つまんなすぎて()


久しぶりにデジタルで書いたら、壊滅的なものができてしまった、、

やっぱ自分はアナログの方が向いてる


ベルーナ1日目当たりました!

会える方、交換できる人コメントかdmください‼︎


#出席番号1番の人に一言言おう!!

独り言うるさいよ?

そろそろ気づいて?


#自分の担任の先生に一言!

いつも面白くて大好きです

でもハニーボイスで寝かせないでくれ


🐤様がメンホイちょっと歌ってた

嬉しすぎるな件について


#性癖ある人いますか(

健全なのは、手、声、鎖骨かな~


#学校の隣席の子に一言

隣の隣のやつと会話しないで😢


今更ですけど、推し活総選挙ありがとうございました

12票も入ってめちゃめちゃ嬉しいです

やっぱ上位は強オタさんとか知名度高い方々ばかりですね。ほんとすごいなと思いました!

次立候補した時もよろしくお願いします


課題提出だる

1つも終わってない(


『🎲総選挙最終日』
改めて総選挙本当にお疲れ様でした

最終結果は
🐤🍣ペア68.0964万回
😺🦁ペア73.0634万回
💎🐇ペア51.7295万回
でした

優勝は😺🦁ペアです
本当におめでとうございます
他のペアも本当に頑張ったと思います
どのペアも50万回以上行くことがすごいことだし、推しのために頑張れた。それだけで100点じゃないですか?

この1週間みてくれた方本当にありがとうございました。
明日からも変わらず推し活頑張りましょう🙌


>>4653
そんな低かったの?wwww

そーだったんだ。教えてくれてありがとう!


やばい無理…

緊張😖


ずっとないくんといたはタヒぬって


高評価数の話なんだけど…
私全く気づかなかった…
気づけなかった()

有識者の方誰か教えてほしいです


🌟様の新曲やばすぎる…!

声も歌詞も、歌い方も最高最強すぎるんだけど、、

聞いてない人今すぐ聞いてきて!?

https://www.youtube.com/watch?v=iLiipeUyWig


🎲🐿️のみなさん

この1週間本当にお疲れ様でした

結果はどうあれ、私たちが頑張ったことに変わりはありません

今日の21時からに配信で、みんなの努力の成果が発表されるよ!!


(気づいたら周年まで1週間ちょいしかないじゃん…まだ祭壇組めてないんだけど……)


あと2時間

赤組担ならいけるよなぁぁぁぁぁ!!!!


『🎲総選挙7日目』
早めに投稿失礼します

🐤🍣ペア55.3万回
😺🦁ペア57.8万回
💎🐇ペア47.6万回

😺🦁ペアが一気に突き放しており、それを他のペアが追っている状況です
あと1日もせずに結果発表です
どんな結果でも絶対お互いを称え合えましょう
そして、絶対に全員笑顔で終わりましう。
ラスト1日。1人1人全力で。
悔いのないように


やっと回収柄の缶バ1つ目ゲット!

嬉しいけど、雲行き怪しすぎ😢


僕って弱いなw


『🎲総選挙6日目』
今日も早めの投稿でごめんなさい🙏

🐤🍣ペア47.6万回
😺🦁ペア49万回
💎🐇ペア42.5万回

あんま関係ないかもなんですけど、推しからの応援ってやっぱ偉大ですね
昨日改めて実感しました!

もうかなりラストスパートの方になってきたのではないでしょうか
まだ決着は分かりません。全てはあなたの頑張り次第です
明日も頑張りましょう👍


>>4637
そーなんですね

楽しんできてください🙌


今日遠足(?)みたいなやつで20kmくらい歩いたんだけど、足ガックガクで立てない笑笑

誰か助けて笑


『🎲総選挙5日目』
今日もお疲れ様です
早めに投稿失礼します🙏

🐤🍣ペア42.2万回
😺🦁ペア43.7万回
💎🐇ペア37.8万回
です
2つのペアは40万再生を突破しました。いやー流石ですね

明日も頑張りましょう!


台本読み始まるよ‼︎


asmr配信ってよりただの小声雑談配信なの草


>>3541
いいよー!

お話部屋にQR貼ってくれると嬉しい😖


催眠導入ってなに!?


まぢで今日タヒぬかも


『🎲総選挙4日目』
もう半分を切りました!
ちょっと早めの投稿でごめんなさい🙏

🐤🍣ペア36.5万回
😸🦁ペア37.5万回
💎🐇ペア32.5万回
です
全てのペアが30万回を超えました!ほんと流石ですね✨
高評価数1位が😺🦁ペアになりました
また、同接は前と変わらず🐤🍣ペアです

明日からは得点に部分に触れないでお話ししたいと思います(結果が読めてしまいそうなので)明日もそれぞれ頑張りましょう!


不等式とか無理すぎ

このテスト捨てようかな…


『🎲総選挙3日目』
みなさん今日も今日とでこんばんは!
もう3日目です
意外とあっという間ですね
現在の結果は
🐤🍣ペアが28.7万回
😺🦁ペアが29.7万回
💎🐇ペアが26.2万回
です
かなり😺🦁ペアが差を開かせてきました

ネット情報ですが
高評価数1位:🐤🍣ペア
RP数1位:😺🦁ペア
同時接続者数1位:🐤🍣ペア
らしいです

明日には全てのペアが30万回を超えそうですね!
明日も頑張ろぉ!💪


知ってた?

今日でONE投稿から1年なんだって

時が経つのは早いね

https://d.kuku.lu/fgsezad8d

https://www.youtube.com/watch?v=O34IndfIIt0


『🎲総選挙2日目』
みなさんこんばんは!2日目にして忘れそうになっていた主です

現在の結果です
🐤🍣ペアが20.4万回
😺🦁ペアが21万回
💎🐇ペアが18.9万回
となっています
😺🦁ペアがかなりの勢いで追い上げています
💎🐇ペアは一歩遅れている印象です
でもまだ2日目
まだ運命はわかりません

さて、本日は🐤🍣ペアの配信がありましたが、みなさん見ましたか?
主は🐤🍣ペアを応援しているんでもちろん見たんですけど(
これだけは言わせて?この期間終わった後でもいいから、アーカイブ残ってたらマジで見てほしい。ほんとによかった

ってことで明日も張り切って頑張りましょう🙌


木曜日ぶっ倒れるかも()


明日学校行けない😂


あの同接とかどうでもいいから、とりあえず🎲🐿️全員来るべき

まじで発狂案件


社長の生歌は軽くタヒねる


イヤホン半分こはタヒぬ


配信始まった!!

お時間ある方、bgm代わりでもなんでもいいのでみてください🙇‍♀️

https://www.youtube.com/watch?v=XX6f4sfcH-o&pp=uAQw


ベルドのチケット当たってないのに、仮約束いっぱいしちゃった(

きっと当たるよね()


😺🦁🐿️強

追い上げめっちゃ早いんだけど


今回投票したい人多すぎて、全然票が足りない😢


『🎲総選挙1日目』
最終日まで毎日0時に今の現状報告をしたいと思います!
気になったらみてください🙇‍♀️

投稿されて早4時間

🐤🍣ペアが6.3万回
😺🦁ペアが5.8万回
💎🐇ペアが5.7万回
🐤🍣ペアが一歩リードと言うところですかね
いいねは全てにペアが1.2万となっています

明日から配信も始まるので、🎲🐿️のみなさんお互い頑張りましょう!
それではまた明日👋


グッズ開封したけど、爆タヒだった()


SnowManのライブ当たった🙄

めっちゃはっぴー


>>4597
らいが浮上してる

めずらし


クラス陽キャすぎてムリ


🌸くん
ごめんね…

したくもない話させちゃって
ねぇ、私たちリスナーがそんなこと言っていいの?
運営・公式がいての私たちの推しじゃないの?
値段が~って気持ちは金欠オタクだからわかるけれど、お前らマジでやめろ?
公式が困ってるの。推しが困ってんの。
それであなたは本当のオタクですか?
私はそんな人はオタクと認めたくないです
だからこの界隈嫌なの
こういう常識のない人はいるから
みんなも自分の行動見直してみてほしいです。


今日の配信謎回すぎる😂


@sumitukki

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます🎉

キノコさんのイラスト大好きです

これからも活動頑張ってください🙌


なんで求めてるビジュ中古店にあるの、、?笑

今から行きたい…


>>4587
めっちゃポジティブな偏見ありがとうございます!


>>4582
ですよね笑笑

これから知ってもらえると嬉しいです🙌


>>4580
認知ありがとうございます🙇‍♀️


🎲トレンド入りしてる!


今思ったけど、🐤🍣優勝したらまた回収柄増えるじゃん()


↓運動会のスローガンに感じてきた()


# 燃え上がれ赤組2024


内容濃すぎて、放心状態なんだけど(


え、、、、!?

ぜっっっったい行く

友達誘お


Irregular Dice投稿されるの、、、?


え!???

赤組!???

全力で応援する✨


赤組だったらいいな…((((


よかった、、

総選挙なくなってなかった


重大発表は慣れてるはずだけど、社長がガチすぎてちょっと怖い、、