[報告]
改めてですが、今日でこの垢を使わなくなります
仲良しさんには報告済みです
もし知りたい方がいればdmまで
仲良くしてくれた人ありがとうございました!
よければ転生垢で仲良くしましょ
この垢の思い出はずっと変わらず永遠の思い出です!
私も昨日行ったらまだあった🙄
オプチャで🐤🍣様のお写真ほしいっていったら、120枚くらいくれた😭
ほんと感謝🙏
>>355
他サイトで使ってた名前再利用してる
理由は…覚えてない⭐︎
強強すぎる同担って、勝てないってわかるから、同担拒否から除外されるのわたしだけ?
キノコ様に書いていただいた、🎲の🐤くんと🍣くん
プロフにも貼ってる、writeningにグッズ回収のお話載せたんで気になったらみてみて~
🌸様のお部屋が金爆の部屋…((((冗談です
桜にぴったりな和のお部屋で、テレビでオリ曲流れてるの可愛すぎる💕
衣装も飾ってあって最高😇
後ろにメンバーのぬいぐるみもあってメンバー想いなのが伝わってくる✨
課題テスト点数悪すぎてガチ萎え
期末迫ってるから、勉強頑張る💪
意外に回収柄同じ人多くて無理
ベルーナまでに1面間に合わせたいけど、無理かも(
こいつには自担の良さがわかんないんだなって思うだけかも(
#旧ジャニーズは何がいいんだろ歌しか歌わんし人気低しやっぱりすとぷり最高
歌しか歌わんって、アイドル事務所なんだから当たり前やろ
その中で面白い企画をやって人気を得ているのはすごいと思うけど?
🍓👑が最高なことに否定はしないが、相手にわざわざ喧嘩を売るな
そして、こんなことをタグにしないで
4周年グッズ発表きちゃー
缶バ全部ビジュ好きなんだが?
これによりANTI HERO回収決定しました
学級崩壊⭐︎ですとろいやー100万回再生おめでとう✨
大好きな曲だから、早く行って嬉しい☺️
🎲西武ドームライブ決定‼︎
🐤様の誕生日被ってるから、行きたい気持ち山々…
voisingチップス販売日の日に学校ってどうかしてるよ😢
帰りにファミマ寄る‼︎
10時から発売だよ~?
>>574
まじでいいよね~!
好きな曲とかあったりする?
私はGotcha!とかイチバンボシが大好き‼︎
・🎲ないこ様
・🎲りうら様
・🎼LAN様
・🎼雨乃こさめ様
・🌟くに様
・🌟如月ゆう様
・ntjo組 ぺいんと様
・⛄️阿部亮平様
・wrwrd コネシマ様
・wrwrd シャオロン様
久しぶりに好きな人に会った
前より身長伸びてて、自分と同じくらいだった
いつになったら告る勇気でるんかな
>>568
めっちゃわかりみ
反応がワンテンポ遅れるところとかもいいよね~
>>4494
強いオタクのことです
強いにも捉え方は様々ですが、グッズが多くて愛がある人が強オタと言われているイメージです
私はまだまだなんですけどね
>>4492
特定の人ってよりかは、グッズを持ってる人だとか、少しでも強オタって誰かに思ってもらいたいっていう感じです
>>545
ありがとうございます!
え、誰推しですか??
私は阿部ちゃん推しなんですけど、、
>>543
やっぱそうですよね!?
私もめちゃめちゃ大好きなんです!
よかったらお話ししませんか?
>>519
ヨーグルト大好きです!
あのもしかして、スノ担さんですか?
🎲の心霊スポット、近くの山と同レベだから怖くない、、
自分の家が田舎すぎるんよな()
# 課題が終わってない人の遊び
周年グッズとか、周年の祭壇とかグッズ関連のトピ多いと、嫌な人もいるんかな、、
🎲の1番再生回数多い動画、TikTokメドレーになってる!
めっちゃびっくり
気づいてた人♡押して~
🎲の1番再生回数多い動画、TikTokメドレーになってる!
めっちゃびっくり
気づいてた人♡押して
🎲の1番再生回数多い動画、TikTokメドレーになってる!
めちゃびっくり
気づいた人♡押して
🎲の再生回数1番多い動画、TikTokメドレーになってる‼︎
びっくりすぎる、笑
気づいた人♡押して
痛バ久しぶりに解体した~
収納スペースに缶バが入りきらんくて絶望🙃
また無印にやつ買うかぁー
嫉妬と害悪(非常識な奴)が多すぎるから
>>4449
りゅうちゃに教えてる垢4つだけやから、実質あってるで!
>>4432
まじですか?ww
プロフに2つだけ公開はしてるんすよw
>>4430
そうだろうね
2つの垢誰にも教えてないから、勘じゃないと当たらないww
このつぶやきを見た人へ問題‼︎
Q kazuは何個アカウントを持っているでしょうか!
(わかった人は返信してね)
埋めたかは知らんけど、Adoさんは国立競技場でやったことあるよ
10万件くらいきてた質問の中から、自分のやつを読んでもらえたこと
久しぶりに🎼さん全員描こうとしたら、二人目で力尽きた、、
気が向いたら続き描こうかな笑
あべふか入所日なら山田涼介さんもかな、?
らんらん!????
お仕事忙しすぎて頭ヤバくなっちゃったかな、、?
感動とは?笑
>>3283
ありがと~‼︎
うわ、そっかもうそんな経ってるんだ、、笑
私も、ネット始めた時にすぐ仲良くなってくれて嬉しかったし、こんな仲良い人ができると思ってなくてほんと嬉しい
こちらこそよろしくね!
レパさんって歌い手好きなんだ、、、
ライブも行ったことあるって言ってたし、背中押されたとかも言ってるんだけど…
え、どこのグループですか!???
🎲とかだったら嬉しいな、!
https://www.youtube.com/post/UgkxboeSPBfMquWUgprzqgD9bCLqgqP8PwmC
>>23
まともなものが思いつかない、笑笑
「あたおかな緑おたくさん」とか?笑
考えた中で1番まともな気がする()
>>4397
もちろん冗談ですけどね、笑
実際はタグ主さんより重いんで
久しぶりに🍣くんの配信フルで見た!
やっぱ推しの話おもろすぎてほんと最強✨
楽しい時間をありがとう
おつないっ
VOISINGから🎼退所、、?
お願い、誰か嘘って言って
独立できるまで大きくなれたのは本当に嬉しいけど、、
でも、まだVOISINGにいてほしかったな、笑
久しぶりにホラゲ苦手な人の配信見てる~‼︎
めちゃビビり散らかしてて可愛い笑
自担がホラゲ最強すぎるんです、、
この調子だと、周年缶バに学級崩壊⭐︎ですとろいやーはいるくね?
神すぎるんですが????
>>4
わざわざメンションありがとうございます✨
ぜひ!誰推しですか~?

