kazu@歌い手社長推し @ireisu715
フォローする フォロワー473 フォロー中38
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
天才ぴよぴよ最年少くんと世界一可愛い社長さんに恋した女の子

転生済

⚪︎転生垢知ってる人は、メンションは転生垢でお願いします
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

[報告]

改めてですが、今日でこの垢を使わなくなります

仲良しさんには報告済みです

もし知りたい方がいればdmまで

仲良くしてくれた人ありがとうございました!

よければ転生垢で仲良くしましょ

この垢の思い出はずっと変わらず永遠の思い出です!


立候補したよ~!


グッズ開けたい🥺


>>4561
やった−

ありがと!


雑画にしては頑張った💪

「モエチェッカファイア」ver.Naiko

https://d.kuku.lu/8m46smnpb

※メイド服なので、地雷さんは見ないことをおすすめします😖


グッズ届いた!

お友達と開封するから、その日まで我慢…


ギリ祭壇間に合うか…?


オプチャで🐤🍣様のお写真ほしいっていったら、120枚くらいくれた😭

ほんと感謝🙏


期末テスト終わったー(色んな意味で)


今日こそ日付越えないって決めたのに😢


🎲🐿️さんみんなチケット当たってる…

1時プレオーダーで1発で当てたい😖


グッズ早く届かないかな~


>>355
他サイトで使ってた名前再利用してる

理由は…覚えてない⭐︎


保体と技家庭のテストおわったー

保体難しすぎない、、?

多分0点😂


強強すぎる同担って、勝てないってわかるから、同担拒否から除外されるのわたしだけ?


相棒ミニアクスタ早速再販してる✨

買いたいけど、、、、、、、、、


とりま、クリファイと缶バ13個確保😎


#お前らのアイコンマジで何?

キノコ様に書いていただいた、🎲の🐤くんと🍣くん


# この時間にアイスは罪ですか?


ANTI HEROのクリファイなくならん

嬉しい反面悲しい😢


え、🦁さん売り切れるの早すぎない!?


親が買ってくれるまで売り切れませんように😣


🎲公式さんへ

缶バッジ1億個くらい用意しといてください😭


なんで期末テストと夏休み被ってんの!??

数学あと30ページ以上ある😂


国語も暗記教科だよね…

〇〇の心情なんて知るわけないもん


課題提出間に合わなかった😭

あと3レッスン終わらせれば、間に合ったのに…


課題締め切りまであと1時間半♪

絶対無理♪


プロフにも貼ってる、writeningにグッズ回収のお話載せたんで気になったらみてみて~


>>4525
ありがと~😭

頑張るっ!


スクショが止まらん


🌸様のお部屋が金爆の部屋…((((冗談です

桜にぴったりな和のお部屋で、テレビでオリ曲流れてるの可愛すぎる💕

衣装も飾ってあって最高😇

後ろにメンバーのぬいぐるみもあってメンバー想いなのが伝わってくる✨


🌸が雨穴にしかみえん(


課題テスト点数悪すぎてガチ萎え

期末迫ってるから、勉強頑張る💪


意外に回収柄同じ人多くて無理

ベルーナまでに1面間に合わせたいけど、無理かも(


しばらくライブないかもって言われたら行きたくなるじゃんッッ


#修学旅行の夜ってどうだった?

恋バナしてたな~

足音がする度にみんなで枕に顔伏せて、爆笑しそうになったら必死に堪えて

幸せだった


久しぶりに推しのがポストしてから数秒後にみれた😳

うれち


#推し馬鹿にされても平気なの俺だけ?

こいつには自担の良さがわかんないんだなって思うだけかも(


#旧ジャニーズは何がいいんだろ歌しか歌わんし人気低しやっぱりすとぷり最高

歌しか歌わんって、アイドル事務所なんだから当たり前やろ

その中で面白い企画をやって人気を得ているのはすごいと思うけど?

🍓👑が最高なことに否定はしないが、相手にわざわざ喧嘩を売るな

そして、こんなことをタグにしないで


4周年グッズ発表きちゃー

缶バ全部ビジュ好きなんだが?

これによりANTI HERO回収決定しました


学級崩壊⭐︎ですとろいやー100万回再生おめでとう✨

大好きな曲だから、早く行って嬉しい☺️


#ミュートしてる人いるかい?

25人…

自衛のためと嫌なdmしてきた人だけしてる


あと4000回再生で100万!

再生して〜😖

https://www.youtube.com/watch?v=ao9P4JRIk_M


お友達から🍣様入手できたぁぁ‼︎

めちゃ嬉し


@Ausirarta

遅くなってごめん💦

お誕生日おめでとう~🎉

いつもいいねとかコメントしてくれてありがと!めためた嬉しい

いい1年になりますように✨


🎲西武ドームライブ決定‼︎

🐤様の誕生日被ってるから、行きたい気持ち山々…


🍣様がでない😭

誰か恵んでください


voisingチップス販売日の日に学校ってどうかしてるよ😢

帰りにファミマ寄る‼︎


風めっちゃ強いんだけど


>>574
まじでいいよね~!

好きな曲とかあったりする?

私はGotcha!とかイチバンボシが大好き‼︎


#推しを9人晒す

・🎲ないこ様

・🎲りうら様

・🎼LAN様

・🎼雨乃こさめ様

・🌟くに様

・🌟如月ゆう様

・ntjo組 ぺいんと様

・⛄️阿部亮平様

・wrwrd コネシマ様

・wrwrd シャオロン様


久しぶりに好きな人に会った

前より身長伸びてて、自分と同じくらいだった

いつになったら告る勇気でるんかな


>>568
めっちゃわかりみ

反応がワンテンポ遅れるところとかもいいよね~


まじで課題終わらん😭😭


>>4494
強いオタクのことです

強いにも捉え方は様々ですが、グッズが多くて愛がある人が強オタと言われているイメージです

私はまだまだなんですけどね


>>4492
特定の人ってよりかは、グッズを持ってる人だとか、少しでも強オタって誰かに思ってもらいたいっていう感じです


#痛バ組んだんですけどこれって弱いんですか

1つ1つシールとか付けてて可愛すぎません?

あと雰囲気まじでかわち💕


>>565
めめもいいよね‼︎‼︎

どういうとこ好きなん~?


>>545
ありがとうございます!

え、誰推しですか??

私は阿部ちゃん推しなんですけど、、


>>543
やっぱそうですよね!?

私もめちゃめちゃ大好きなんです!

よかったらお話ししませんか?


>>4488
めっちゃいいですよね✨わかりますっ😖


>>519
ヨーグルト大好きです!

あのもしかして、スノ担さんですか?


🎲の心霊スポット、近くの山と同レベだから怖くない、、

自分の家が田舎すぎるんよな()


# 課題が終わってない人の遊び

https://d.kuku.lu/menbgvg65


周年グッズとか、周年の祭壇とかグッズ関連のトピ多いと、嫌な人もいるんかな、、


>>4478
そーなんよ!

こっち表示されなくて、、


🎲の1番再生回数多い動画、TikTokメドレーになってる!

めっちゃびっくり

気づいてた人♡押して~


🎲の1番再生回数多い動画、TikTokメドレーになってる!

めっちゃびっくり

気づいてた人♡押して


投稿した気になってできてなかったらしい


🎲の1番再生回数多い動画、TikTokメドレーになってる!

めちゃびっくり

気づいた人♡押して


🎲の再生回数1番多い動画、TikTokメドレーになってる‼︎

びっくりすぎる、笑

気づいた人♡押して


痛バ久しぶりに解体した~

収納スペースに缶バが入りきらんくて絶望🙃

また無印にやつ買うかぁー


なんとか読書感想文終わったー😭

明日も朝早いからすぐ寝ます!


>>4467
知ってくださってて嬉しいです!ありがとうございます


>>4464
ありがと~😭


#皆さんのmbtiを教えてください

ENTP→INFP

定まらない人もいるらしい…


誰か頑張れメッセージください、😢


課題やらないとやばいのに片頭痛まじでやばすぎ、、


#テストの最低点数晒そ〜

国語60/100

数学6/10(小テ)

英語13/25

社会85/100

理科70/100


13位ありがとうございました‼︎

15票も入ったなんて嬉しすぎる🥺


読書感想文書けない😭

誰か助けて


誰か27日学校休みにしてください😢


>>4451
うん!

ひっそり1つ作りました、w


>>4449
りゅうちゃに教えてる垢4つだけやから、実質あってるで!


公式LINEで会話が成立すると嬉しくなる同士います?


>>4444
多分不正解なはず、、w


>>4442
不正解!

わかったら怖いからね、、w


>>4440
おやすみ、!


>>4436
ある程度課題終わったらかな、、

そっちは?


>>4434
まあすごいひっそりと載せてるんで、w


>>4432
まじですか?ww

プロフに2つだけ公開はしてるんすよw


>>4430
そうだろうね

2つの垢誰にも教えてないから、勘じゃないと当たらないww


>>4428
…1発目で当てられることあります?w


このつぶやきを見た人へ問題‼︎
Q kazuは何個アカウントを持っているでしょうか!

(わかった人は返信してね)


>>4422
あ、そーなんですね


#歌い手さんで国立競技場埋めたらすごいよな

埋めたかは知らんけど、Adoさんは国立競技場でやったことあるよ


そいえば今日で🐤くん活動1500日やん


#みんなの推しでも恋愛でもなんでもいいから自慢話聞かせて✨

10万件くらいきてた質問の中から、自分のやつを読んでもらえたこと


久しぶりに🎼さん全員描こうとしたら、二人目で力尽きた、、

気が向いたら続き描こうかな笑


#8月12日はSnowManのあべふか入所日

あべふか入所日なら山田涼介さんもかな、?


らんらん!????

お仕事忙しすぎて頭ヤバくなっちゃったかな、、?

感動とは?笑


>>1112
ありがと~‼︎

こちらこそよろしく👍


>>2888
ありがとうございます〜


>>7493
ありがとうございます‼︎


>>1456
ありがとうございます!


>>497
ありがと~


>>3283
ありがと~‼︎

うわ、そっかもうそんな経ってるんだ、、笑

私も、ネット始めた時にすぐ仲良くなってくれて嬉しかったし、こんな仲良い人ができると思ってなくてほんと嬉しい

こちらこそよろしくね!


>>142
ありがとうございます!


>>184
ありがと~‼︎‼︎笑


>>80
ありあと~‼︎

もち👍


>>5225
ありがとうございます✨


>>7672
ありがとうございます‼︎


>>1086
ありがと~‼︎

もちろんっ!


🐤くんの日は起きれるんだけど、なんでか🍣くんの日は二度寝しちゃう、、笑


二度寝して起きたら配信終わってた😢


>>1109
ありがと~‼︎笑

確かにやりたいかも()


レパさんって歌い手好きなんだ、、、

ライブも行ったことあるって言ってたし、背中押されたとかも言ってるんだけど…

え、どこのグループですか!???

🎲とかだったら嬉しいな、!

https://www.youtube.com/post/UgkxboeSPBfMquWUgprzqgD9bCLqgqP8PwmC


>>35
あたおかではないと思うけど?笑


>>23
まともなものが思いつかない、笑笑

「あたおかな緑おたくさん」とか?笑

考えた中で1番まともな気がする()


>>3061
関わったことまだないからわかんないな~💦

どうなんやろ、?


>>4397
もちろん冗談ですけどね、笑

実際はタグ主さんより重いんで


とーと民総選挙立候補したよ~‼︎

投票お願いしますっ


#小6って一日何時間勉強するべきなん?

小6はとりま宿題すれば◎

中学受験考えてたり、自分には勉強が必要だと思うなら1日2時間くらいするといいんじゃない?


🐤様のきゅうくらりん‼︎

ビジュが大優勝すぎる✨


ラジオ体操なんとか起きれたぁー!

🐤くんの朝の声可愛すぎる


>>3195
全然大丈夫だよ!


>>3191
結構やばいところやな笑

まぁいいんやけど()


久しぶりに🍣くんの配信フルで見た!

やっぱ推しの話おもろすぎてほんと最強✨

楽しい時間をありがとう

おつないっ


#グッツかグッズどっち?

グッズ

どこの公式もそう言ってるし


明日学校行けるかな、、?


VOISINGから🎼退所、、?

お願い、誰か嘘って言って

独立できるまで大きくなれたのは本当に嬉しいけど、、

でも、まだVOISINGにいてほしかったな、笑


過去絵リメイク~

https://d.kuku.lu/dj7fhmre6

上が前で下が現在

どっちにしろ下手やな

🍣さん結構失敗した😢


久しぶりにホラゲ苦手な人の配信見てる~‼︎

めちゃビビり散らかしてて可愛い笑

自担がホラゲ最強すぎるんです、、


#カラオケの最高点数晒そう

86点くらいだったかな~?

🎲のオリ曲のなんかだった気がする


>>12498
ありがと~‼


>>4371
ありがとうございます‼︎


この調子だと、周年缶バに学級崩壊⭐︎ですとろいやーはいるくね?

神すぎるんですが????


#すとぷりといれいすとVtuberって何が違うん?

すとぷりさんはエンターテイメントグループ

いれいすは新世代歌い手グループ

Vtuberは2Dの体で配信してる人たちの印象


#みんな今日の給食とか昼ごはんなに?

今日はとり天とししとうの素揚げ?的なやつ

ししとうくそ辛かった


>>4
わざわざメンションありがとうございます✨

ぜひ!誰推しですか~?