[報告]
改めてですが、今日でこの垢を使わなくなります
仲良しさんには報告済みです
もし知りたい方がいればdmまで
仲良くしてくれた人ありがとうございました!
よければ転生垢で仲良くしましょ
この垢の思い出はずっと変わらず永遠の思い出です!
迷惑かけてないのと、場違いではなければいいのでは?
🎼さんのグッズ神すぎやろ
なんかネタ枠もあるけど()
めでぃしん可愛すぎて泣く
#7月5日はりうらくん活動開始日
#りうらくん天才ぴよぴよ4周年
りうらくん活動4周年おめでとう
私はりうくんがいなかったらきっと🎲を好きでいなかったし、いつも笑顔で過ごせているのは紛れもなくりうくんのおかげです
私の人生に光を灯してくれてありがとう
そして活動を始めてくれて、🎲に入ってくれて、君には感謝でいっぱいです
また、来年もこうやって笑って祝えること楽しみにしてる
これからも🎲の天才ぴよぴよ最年少として活動頑張ってねっ!
これからもこの先もずっとずっと大好きです
>>4324
そーなんですよね笑笑
でもやっぱ推しのナンバーがよかった、、笑
🎲さん福岡公演お疲れ様でした~‼︎‼︎
画像だけ見てもリスナーさんとメンバーさん、そしてバンドメンバーさんも全員がキラキラしてて改めて最高だなぁーと思いますっ
ライブ映像がこりゃ楽しみだ( ^ω^ )
なーくんお誕生日おめでとう🎉
なーくんがいたから🍓👑があって、今の推しがいます。
私の推しがここまで進めたのも🍓👑が道を切り拓いた1員だからだと思ってます
🍓👑を知らなければ私は今の推しに出会えてません。
本当に奇跡だと思ってます
なーくんの犯した犯罪は決して許されることではないし、今もそれを私は憎み続けるけれど、そのことを忘れずにこれからも活動して、生きて欲しい
次は6人でドーム埋めてね
陰ながら応援してますっ
なんか🎲アニメイトブックストアの10周年アンバサダーに就任したらしい、、
え、すごすぎてなんも頭入ってこん
とりあえずおめでとうございます🎉
なんとか🐤様の周年と6thあるばむ買えました~
ほんと金欠でやばいよ、、笑
💎🤪天才⁉︎
メズマライザー投稿ありがとうございます✨
色ペア全員投稿してくれるとか最高じゃん
>>2973
前 新規さんだ~伸び早っ‼︎‼︎
後 おもろいし、絶対会いたい‼︎
>>3070
えぇぇー!やばいじゃん😨
私は今日中間テスト終わったところ‼︎絶対点数やばい笑笑
>>3508
それは私もだから笑
今中間テスト期間なんだけど、ほんとに課題が終わってないんよ笑笑
>>3504
いやいや、、学年の差でしょ笑
絶対そららんの方が頭良くなるって
>>3499
地頭いいから勉強の内容も理解できてたし((((
確か5年の2学期半ばくらいからな気がする、、
>>3497
今の勉強は好きだよ?数学の先生もイケメンだし()
あーね?確かにそれはそうだね笑
そのころはテストの点数気にしてなかったんで
>>3495
うん笑 方程式とか名前聞くだけで嫌だ
ギリギリちゃうやろ笑普通に高得点やん
私そのテスト表88点の裏50点満点中50点やったからな?
>>3487
いや!まじで悪いよ?笑笑
さっきから一生同じ問題でつまずいてるから笑
>>5323
なんかうざいな、、
認めるんやwwちなみに(-4)+(+13)ってわかるよね??^ ^
>>5321
名言ならさ、最後に〇〇と思うな は予想になるじゃん?そこはさ“意味がある”でかっこよく終わろうよw
自覚あるのかよ、w
>>3453
先生の話をよく聞いてノートを取る!宿題をする!友達に教える!以上!
>>5319
どした?頭バグったん?
素で入ることあるん!?やば…
>>5317
どーいう意味?
ないこが入ってんのはわかったから運動会とかのタイミングで◯すけど
くにくんお誕生日おめでとぉ~🎉
くにくんを知って2年ちょい。くにくん推しになって半年くらい。
未だに初めて見た配信のことを覚えてますっ
これからもずっとずっと大好きです
今までも今もこれからもぽらりすのいちばん星になってね‼︎
>>4262
いやw結局つぶやいてから10分後(?)くらいには来たんだけど、そこにいたみんなで「自習だぁー!!」って騒いでたw
>>1461
そうか?
たまに推しの真似する時に友達とふざけて俺って現実でいうことあるからなーw
>>1446
うわー…最近やってこないだ終わったのに、、w
また俺か、、まぁよろ。
>>2477
あ、浮上してるんやw
相変わらずきもいな〜wwwww
>>2463
wwwwwwwwさっき見てきた
あのそういう場合は# の後に1ます開けると大丈夫になるで
>>2451
wwwwww
行ってらwちな、前にらいがラインでおじさん構文送ってきたことあるで。(メーカー使って)
>>2447
いやwその書き方はおじさん構文感あるやろw w
いいやん
>>2442
納得するんやなw
つか性別逆転って1人称変えるくらいしかやることなくね?
>>2439
ありがとw
そうか?たまに推しの真似するためだけに俺って現実で使うからあんま違和感ちゃうかも
#5月5日はからぴちパラダイス2024~やっとみんなに会えるよ!~開催日
おめでとうございます🎉
ガチ目に🌸☔のお願いダーリンが神過ぎて発狂案件案ですが、、?
>>2955
それはそうよ!??そこがそういう関係になったら絶対推さない、、
>>8453
①すこめん(メンション可能)を1〜8人メンションする。
②好きな推しを数名言う
ないこくん・りうらくん・らんらん・ぺんちゃん・阿部ちゃん など
③「推し活メンションを回して〜」と促して、コメントする
④ サイクルを繰り返す
@mirasutosora @miru_25 @noaosi @raikun3 @boragon @Amane108 @aokuma @manya
>>1390
えっと…どうなんやろ?
恋愛ではないけど、友達としては大好きだからこれは片思いなのかな?笑
>>4724
自分ってどっちのことや?(読解力-1127)
まぁどっちもいうね!
kazu:自分を甘やかしちゃう、変t((です笑笑
ひーちゃ:すっごい優しい可愛いすこめん!
>>3149
大変っすねww
なんだっけ…小学校のころの友達とずっと一緒に行動してるって聞いたよ、?今は知らんけど

