kazu@歌い手社長推し @ireisu715
フォローする フォロワー473 フォロー中38
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
天才ぴよぴよ最年少くんと世界一可愛い社長さんに恋した女の子

転生済

⚪︎転生垢知ってる人は、メンションは転生垢でお願いします
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

[報告]

改めてですが、今日でこの垢を使わなくなります

仲良しさんには報告済みです

もし知りたい方がいればdmまで

仲良くしてくれた人ありがとうございました!

よければ転生垢で仲良くしましょ

この垢の思い出はずっと変わらず永遠の思い出です!


#痛バ組む人どう思う⁉️

迷惑かけてないのと、場違いではなければいいのでは?


🎼さんのグッズ神すぎやろ

なんかネタ枠もあるけど()

めでぃしん可愛すぎて泣く


>>3533
ありがと~‼︎絶対繋ご‼︎


#知名度調査!!!!!

久しぶりやから誰もわからんやろなー笑


>>39
ありがと~!


>>36
性癖⁉︎笑

男の子の手とか、匂いかな?笑


え、ん?

sha様がお嬢様に、、?

ばちくそ嬉しいんですが


>>3130
私もりゅうちゃ大好きだよ~


>>12402
ありがとー‼︎私もなりたいっ


>>4351
ペプシもめっちゃ好きです


#7月8日は安倍晋三元総理命日

もうあれから2年なんですね…

ご冥福をお祈りします


今日が終わっちゃうのが悲しすぎる、、

明日学校だ


🐤くん、、

活動記念日に投稿した曲覚えてて、、笑


もうあの曲から1年か、、

早いね~


#7月5日はりうらくん活動開始日
#りうらくん天才ぴよぴよ4周年
りうらくん活動4周年おめでとう
私はりうくんがいなかったらきっと🎲を好きでいなかったし、いつも笑顔で過ごせているのは紛れもなくりうくんのおかげです
私の人生に光を灯してくれてありがとう
そして活動を始めてくれて、🎲に入ってくれて、君には感謝でいっぱいです
また、来年もこうやって笑って祝えること楽しみにしてる
これからも🎲の天才ぴよぴよ最年少として活動頑張ってねっ!
これからもこの先もずっとずっと大好きです

https://tohyotalk.com/question/670468


#うるみや誕生祭2024

うるくんハピバ~🎉

キャラデザみた瞬間に一目惚れして今もずっとうるくんが好きです‼︎

これからも新しい景色見せてね

いい1年になりますようにっ


生きるの疲れた

方程式の利用無理


>>4336
え、ちうちゃ天才?笑笑

全部わかる人いないと思ってた!


ANTI HERO 本当に良い✨

絶対回収する


>>3445
ありがと~😭


やっと六鬼喝賽届いた~‼︎

赤組の曲やばい😇

缶バ回収決定っすね


グッズ開封したら、お友達が恋星の💎様引いてた‼︎

引き運すごすぎ✨


#みんなの推しを絵文字で表してみてください

①🎲🩷🍣

②🍤🥦

③🎤🥞🧡

④⛄️💚

全部わかったら天才


>>3212
まぁ大好きまではいかないけど友達として好きだよ~


#花江夏樹誕生祭2024

はなちゃんたんおめです‼︎

ホラゲ実況ほんとに好き!

いい1年にしてくださいっ


>>4324
そーなんですよね笑笑

でもやっぱ推しのナンバーがよかった、、笑


明日提出の課題が、、終わってない😭

詰んだ、、


🎲さん福岡公演お疲れ様でした~‼︎‼︎

画像だけ見てもリスナーさんとメンバーさん、そしてバンドメンバーさんも全員がキラキラしてて改めて最高だなぁーと思いますっ

ライブ映像がこりゃ楽しみだ( ^ω^ )


#ななもり。誕生祭2024

なーくんお誕生日おめでとう🎉

なーくんがいたから🍓👑があって、今の推しがいます。

私の推しがここまで進めたのも🍓👑が道を切り拓いた1員だからだと思ってます

🍓👑を知らなければ私は今の推しに出会えてません。

本当に奇跡だと思ってます

なーくんの犯した犯罪は決して許されることではないし、今もそれを私は憎み続けるけれど、そのことを忘れずにこれからも活動して、生きて欲しい

次は6人でドーム埋めてね

陰ながら応援してますっ


>>448
ありがと~😭

そう言ってもらえるのすごい嬉しいっ


>>19
ありがと~ (。˃ ᵕ ˂。)


最近ロクなイラスト描いてないや笑

大体一発書きの落書きだけ、、笑


>>3380
まじで会ってみたい!!カラオケとか行きたいな~


#見た人強制自己紹介

名前:kazu

のんびりおたくしてます


明日推しの配信連続で入った😭

コラボ配信にして~‼︎


なんか🎲アニメイトブックストアの10周年アンバサダーに就任したらしい、、

え、すごすぎてなんも頭入ってこん

とりあえずおめでとうございます🎉


寝たいのに眠くない

何気にこれが1番だるい


>>12292
私も会ってみたい✨


#銀髪、白髪キャラといえば?

クロノアさん笑

あと初兎くんですね


なんとか🐤様の周年と6thあるばむ買えました~

ほんと金欠でやばいよ、、笑


待って⁉︎自分の誕生日自担のライブあった笑笑

え、行こうかな?笑


💎🤪天才⁉︎

メズマライザー投稿ありがとうございます✨

色ペア全員投稿してくれるとか最高じゃん


#今の担任の先生に一言

もっとクラスを静かにさせて、泣


>>2973
前 新規さんだ~伸び早っ‼︎‼︎

後 おもろいし、絶対会いたい‼︎


微熱で早退してきた~

でもめちゃめちゃ元気笑


目が描けない、、😭


>>3070
えぇぇー!やばいじゃん😨

私は今日中間テスト終わったところ‼︎絶対点数やばい笑笑


>>3061
はーく!テストがんばれぇ‼︎


#貴方は何オタク?

歌い手、ゲーム実況、ジャニ(現スマイルアップ)


>>3514
今のやることリストDMで送ってあげるね笑


>>3512
今やってんの!!

でも終わんない😭


>>3510
やばいっすね~

やることが大量に、、


>>3508
それは私もだから笑

今中間テスト期間なんだけど、ほんとに課題が終わってないんよ笑笑


>>3506
絶対そうやって‼︎


>>3504
いやいや、、学年の差でしょ笑

絶対そららんの方が頭良くなるって


>>3502
まぁそやね笑


>>3499
地頭いいから勉強の内容も理解できてたし((((

確か5年の2学期半ばくらいからな気がする、、


>>3497
今の勉強は好きだよ?数学の先生もイケメンだし()

あーね?確かにそれはそうだね笑

そのころはテストの点数気にしてなかったんで


>>3495
うん笑 方程式とか名前聞くだけで嫌だ

ギリギリちゃうやろ笑普通に高得点やん

私そのテスト表88点の裏50点満点中50点やったからな?


>>3493
次の数学の単元がやばそう笑


>>3491
今はどーだろね~


>>3487
いや!まじで悪いよ?笑笑

さっきから一生同じ問題でつまずいてるから笑


>>3482
頭悪いですーー!


>>145
えぇー!?まじか笑笑

ありがと~


部活だるーい‼︎‼︎


総選挙ありがとうございます!

後日トピ投稿させてもらいます、、!


>>5327
え、?んなわけww

ライさんは冗談がお上手で~


>>3459
勉強がんば~


>>5325
え、なんでわかるん?w計算機使った?


>>5323
なんかうざいな、、

認めるんやwwちなみに(-4)+(+13)ってわかるよね??^ ^


>>5321
名言ならさ、最後に〇〇と思うな は予想になるじゃん?そこはさ“意味がある”でかっこよく終わろうよw

自覚あるのかよ、w


>>3453
先生の話をよく聞いてノートを取る!宿題をする!友達に教える!以上!


>>5319
どした?頭バグったん?

素で入ることあるん!?やば…


>>5317
どーいう意味?

ないこが入ってんのはわかったから運動会とかのタイミングで◯すけど


>>5313
誰にも言ってないんや、、そりゃ知るわけないかw


>>5311
そーなん!??初耳や


フォロワー230人のお母さんに自慢された…

反応に困る😅


#くに誕生祭2024

くにくんお誕生日おめでとぉ~🎉

くにくんを知って2年ちょい。くにくん推しになって半年くらい。

未だに初めて見た配信のことを覚えてますっ

これからもずっとずっと大好きです

今までも今もこれからもぽらりすのいちばん星になってね‼︎


>>3036
ありがとっ


>>50
…ないちゃんで‼︎


>>4264
だよね!めっちゃ騒げて楽しかった💕


>>39
わーいw

えぇー…ペア可能すか、?


>>4262
いやw結局つぶやいてから10分後(?)くらいには来たんだけど、そこにいたみんなで「自習だぁー!!」って騒いでたw


先生が授業こないwww

ガチでおこるもんなんだね、w


課題が終わらない


寝たいのに課題が終わらん


🎲アルバム推しペアきちゃー‼︎

めちゃ嬉しい~💕


>>1465
うんw

そーなんや。イメージねえわ


>>1463
あ、まじ?w

結構意外やな


>>1461
そうか?

たまに推しの真似する時に友達とふざけて俺って現実でいうことあるからなーw


>>1446
うわー…最近やってこないだ終わったのに、、w

また俺か、、まぁよろ。


>>4256
予想通りだ笑

ありがとうございます✨


#みんなが初めてやったゲームは??

なんかひらがなをなぞるゲームかな、?

普通のゲームだとパズドラかな?w


>>2477
あ、浮上してるんやw

相変わらずきもいな〜wwwww


>>2473
どうもできなくね?wwwww


>>2463
wwwwwwwwさっき見てきた

あのそういう場合は# の後に1ます開けると大丈夫になるで


>>2459
くっそきもいやんけw

返信してきたら教えてww


>>2454
ガチで一瞬引いたよww


>>2451
wwwwww

行ってらwちな、前にらいがラインでおじさん構文送ってきたことあるで。(メーカー使って)


>>2447
いやwその書き方はおじさん構文感あるやろw w

いいやん


>>2445
なんかおじさん構文感が((


>>2442
納得するんやなw

つか性別逆転って1人称変えるくらいしかやることなくね?


>>2439
ありがとw

そうか?たまに推しの真似するためだけに俺って現実で使うからあんま違和感ちゃうかも


#変な家ってそんなクソなの?

本はいいらしいけど、映画はあんま評価良くないよね~

まだ本読んでなければ映画は面白いかもよ!


>>2425
なんで俺なんよw

トート内だけでいいよな?


>>2422
いーえ!!


>>2414
ありがと‼︎

私も信用してるで!


#推しと出会ったきっかけを教えて!

🎲さんとか🎼さんだとホームにおすすめで出てきた‼︎

ntjo組とwrwrdとプセは友達が教えてくれた‼︎


#自分で名言作って。

人生とは誰かと共に創りあげる宇宙に1つの作品。

だから私もどこかの誰かの人生を創りあげる一人の芸術家。

by kazu


#最近ハマってる曲教えてちょ

trigger(wrwrd)

おねがいダーリン

ビビテバ

リアライズ


#推し活?キモすぎて笑

推しが頑張ってるから、ファンも頑張ってるだけ。

あとは自己満


ガチ目に🌸☔のお願いダーリンが神過ぎて発狂案件案ですが、、?

https://www.youtube.com/watch?v=enf7dKI8Fq4


やばい、、、めっちゃ緊張


今日久しぶりにトピ投稿します


>>2992
がちか、、、金欠なんだが


>>2990
え?どうするとは?


>>2955
それはそうよ!??そこがそういう関係になったら絶対推さない、、


>>2953
クエスチョン多いなww

多分!!!


>>2951
なるほど、?


>>2949
えなまふならってことよ


>>2945
あれ?百合無理なん?


>>2941
無理無理。ガチで百合無理なんやって。


>>8453
①すこめん(メンション可能)を1〜8人メンションする。
②好きな推しを数名言う
ないこくん・りうらくん・らんらん・ぺんちゃん・阿部ちゃん など
③「推し活メンションを回して〜」と促して、コメントする
④ サイクルを繰り返す

@mirasutosora @miru_25 @noaosi @raikun3 @boragon @Amane108 @aokuma @manya


>>4729
やったー!!!


>>1406
いーえ!


>>1402
わからん笑笑

でも友達としてはほんとに好きだよ!


>>4726
笑笑ひーちゃはすこめんよ!

いーえ!


>>1390
えっと…どうなんやろ?

恋愛ではないけど、友達としては大好きだからこれは片思いなのかな?笑


>>4724
自分ってどっちのことや?(読解力-1127)

まぁどっちもいうね!

kazu:自分を甘やかしちゃう、変t((です笑笑

ひーちゃ:すっごい優しい可愛いすこめん!


>>1354
ありがとぉぉぉ~‼


>>3149
大変っすねww

なんだっけ…小学校のころの友達とずっと一緒に行動してるって聞いたよ、?今は知らんけど


やっぱうるくん人気なんやな~

初グッズがもう売り切れてる