[報告]
改めてですが、今日でこの垢を使わなくなります
仲良しさんには報告済みです
もし知りたい方がいればdmまで
仲良くしてくれた人ありがとうございました!
よければ転生垢で仲良くしましょ
この垢の思い出はずっと変わらず永遠の思い出です!
>>3145
だって、校舎3つに体育館2つあるしなw移動が大変なんよw
全員はどうやろな~ちょこはシクファミに出会って人生安泰らしいで。あとは知らへんな~
>>3137
うんwww
やばいけど、代わりに授業と授業の間の休み時間が10分あるww
友達出来たでー!4人!話せる人は6人です!
>>3129
まぁそういう学校だしね、ww
うんw勉強ばっかだからね~昼休み10分しかないし、校舎めっちゃ広いしwww
めっちゃ楽しいで!!友達もなんだかんだできたし!
>>3126
死ぬかもww毎日英語あるんだが?
だって忙しいし、、ぶっちゃけ、朝6時過ぎにはでて帰ってくるの18時なんよな~w
wwwでもすごい楽しそう✨
>>3122
毎回単語忘れるんよーマジでやばいww
えっと、うん。忘れたらごめんね、?w
え?まじ?wwおっそwwww
>>3121
どーやろね~でもほんとにみんながずっと仲良かったらいいなって心の底から思ってるよ~
wwwwwまぁな?w
>>3118
wwwwwまだ楽よw私は文法?っていうかがよくわからなくて適当に答えたwww
おぉー!!よかったじゃん~私は明日、身体測定だわw
>>3117
だよねwwwww相変わらずって感じww
うん~地味に嫌だ、、えぇ~いいねw楽しそ
>>3111
だよねwww毎朝5人はおはようってスタンプ打ってるよw
あらら、、私の方は、隣のクラスからは毎日爆笑の音が聞こえるけど、私のクラスは先生全然面白くなくてあんま笑ってないね、ww
>>3110
な!あると思ってなくてめちゃびっくりしたwほぼリスニングだったよ~
まじか!wよかったね~
>>3107
wwwwww
そうなんよ~いまだにクラスLINEずっと動いてるよ、w
ならいいじゃん!よかったね~
>>3106
まぁわかるが、、
まじやw私は今日もあったよ~社会と英語、、えいごダメダメすぎたw
>>3104
そうみえないww
まじかよwwwwwwwww
それな!?こっちはさ、あの学年マジで誰とでも気まずくなく過ごせるからマジで幸せやったんよ~
あの頃に戻りたい
>>3101
まじ!?まぁわかるけど
てか、今日3教科NRTやったんだけど、理科が1番覚えてなかったww
人生で初めて生きるのが辛いです。
友達ってクラスメイトって本当に大切なんだね。
今、目の前にそんな大切な人がいるなら、その時間を1分1秒大切にしてね
>>3090
どこが??
コミュ障すぎて陰キャしてる私だよ???
まって🎲さんの新曲神すぎなんだけど、???
今回は🐤くんのビジュが天才すぎる✨
>>3064
なんで?w記憶力すごすぎじゃん
英単語覚えるの得意そう~
>>3060
…なんで、??
私はまだしも、よくねむ覚えてんな、、
>>2812
まぁ自分で言うのもなんだけど、覚えやすいよね笑笑
覚えててくれてありがとう!
>>1543
わぁー!久しぶり~
出会った頃は、気軽に話してくれるめちゃいい子!
今は、めっちゃおもろい、話してて楽しい子。
っていう感じ‼
>>2799
ありがとぉー!!
私もりゅうちゃんは信頼しとるよ!
久しぶりにくにくんの配信みたら〇にそうになってます。
(↑こいつ浮気です)
Reluくん…
まぁとりあえず、意識あってよかったけど、周年配信5人でできないのか、、、
悔しいなーー
早く回復しますように。
>>3780
今までほんとありがとっ!
私も大好きだよ~‼
転生したら絶対教えてね、?
まぁまだそういうことに理解が少ないのが日本の現実だからね。
どういう理由でバカにされたかはわからないからあんま言えんけど、別に自分が僕でいたいならそのままでいいんじゃない?
ただ、バカにされていることで自分のやりたいこととか行動とかに制限をかけてしまうようなら、一時変えるのはありかもね。
私の友達にも僕っ子いるけど、別にそれが普通だし、私だってたまに俺って言ってるしね、笑笑
>>4198
半分諦めてるね、wwでも漢字テストは結構そうかも、、?
>>4194
やばすぎるって、、、、
こっち再テストがあるから、再テストの人は頭悪いっていう認識かもwちな、再テストは70点未満の人が受けます、w
まじです、www
>>4192
…え?やばすぎるwwwwこっち1番頭悪い人でも60点とかじゃないかな?そんな点数取るやついないんだけどww
wwwwwwwww
だねwこっちは凡ミスしかしてなくて、マジで悔しい、、
>>4188
あーね??笑 私はうざいって思ってもらって相手側から離れてもらうためにやってる笑笑
>>4184
やばwwwwww
いいやろ~!
wwwwwwwwwwwwwww
>>4182
まじwww
あ、よかったww
wwwwこっち真面目に受けなくてもなんかどうにかなるよw
最悪じゃんwww
>>4179
それなwwちな、通知表もらうとき先生の前でガチ泣きした、ww
やっばwwまぁ気持ちわかるけどねww
>>4176
wwwww
通知表渡される前に外国語のテスト返されたんだけど、レッスン9が75点という悲惨な点数を取ったからだと思う、ww
>>4174
だって嫌じゃん??
だからぶりっ子声ですごい煽るよ笑笑
>>4169
笑笑まぁ優しくしてるかも?すごい煽りながらだけどね。
全然!言ってくれるだけで嬉しい
>>4167
よかったーーー…勝った✨
まじかww
こっちは外国語の1番上のところが〇だったw
>>4157
えぇー?wそうか、??
あーてか通知表どうやった?
>>2672
りゅうちゃマジありがとぉぉー!!
特に下のやつちょうどみれてなかったやつだから本当に助かった!ありがとう!!
>>2668
うん。
Yahoo!のリアルタイムってところで検索かければなんとか、wでも全部見れてはないかな、
>>2660
ってよりもパソコンだから画像がちょっと難しくて、、
いーえ!!
みたよ~泣きそうになったわww
>>2650
トピ投稿できないから無理かな、、w
絶対投票するね!
>>2649
そうなんだ!めっちゃ最高じゃん、、!
こっち仲いいメンツ全員別々のところいくwwww
>>2645
いーえ!
みんな一緒なん!?誰も受験とかしてないの、?
>>2642
ありがとっ!
そうだよね、wwまぁできるだけ緊張せずに、練習の成果(?)発揮できたらいいね~
てか、りゅうちゃんって卒業式とかで泣く派?私はめっちゃ泣く派だよww
🎲🍣くんがいない間に過去に投稿した歌みたをすべて10万回再生以上にしますっ。
KING https://www.youtube.com/watch?v=21BXsFdMfdg
フォニイ https://www.youtube.com/watch?v=36PDzuGz5so
怪物 https://www.youtube.com/watch?v=BOnf5jkiqvI
メビウス https://www.youtube.com/watch?v=wmgIB2KjDkE
しわ https://www.youtube.com/watch?v=1p4reHJ9YkQ
脳漿炸裂ガール https://www.youtube.com/watch?v=aPkG3DT_m-k
MIRA https://www.youtube.com/watch?v=WU1D5QAzb6k
キルマー https://www.youtube.com/watch?v=5k5KTRKsVgQ
ボッカデラべリタ https://www.youtube.com/watch?v=h1ruTn5McFI
〇ただ声一つ
りゅうちゃぁぁぁぁぁー!!!!
お誕生日おめでとうっ!
りゅうちゃんもやっと同い年か~
めっちゃ嬉しい!
てか、ライくんりゅうちゃんの誕生日忘れてたんだが、?だから学校で〇しといたでー!笑(冗談笑)
これからもよろしくね~‼
>>2607
だよなwwww
へー!!
え、好きな人とライン繋げたらやりたいわwww(多分無理だけど、w)
>>2604
最悪すぎる、ww
あーね、?w一瞬本名でやろうか悩んんで、りゅうちゃんが危険って言ってたから個人情報盗まれるかも!って思って、仮名で推しにしたわwww
マジでよかった~ww
>>2598
ちょっとまって笑笑
おい!!!!りゅうちゃ!???
>>4761
そう?てか、この会話1週間以上続いてるんだがwwww
>>2592
え、???w
すっごい読み解くのがむずいんだが、、ww
>>2475
やりたい気はめっちゃあるんだけど、ちょっといろんな事情で難しそうなんよねー…
誘ってくれてありがとう!
🍣くんの配信1か月ぶりだし、あんま今までも見れてなかったんだけど、久しぶりにガチで見たら初めからめっちゃ泣いた😂
めっちゃ声良き
>>2590
え、?そのままの意味ですが?ww
いつもではないだろ、w
>>4109
VOISINGっていう2.5次元の歌い手グループの会社です!
>>2538
笑笑私も好きだよ~友達としてね?
は、?wなんでよww

