kazu@歌い手社長推し @ireisu715
フォローする フォロワー473 フォロー中38
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
天才ぴよぴよ最年少くんと世界一可愛い社長さんに恋した女の子

転生済

⚪︎転生垢知ってる人は、メンションは転生垢でお願いします
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

[報告]

改めてですが、今日でこの垢を使わなくなります

仲良しさんには報告済みです

もし知りたい方がいればdmまで

仲良くしてくれた人ありがとうございました!

よければ転生垢で仲良くしましょ

この垢の思い出はずっと変わらず永遠の思い出です!


>>3145
だって、校舎3つに体育館2つあるしなw移動が大変なんよw

全員はどうやろな~ちょこはシクファミに出会って人生安泰らしいで。あとは知らへんな~


>>3137
うんwww

やばいけど、代わりに授業と授業の間の休み時間が10分あるww

友達出来たでー!4人!話せる人は6人です!


>>2854
こちらこそ!いつもありがと~‼


>>3130
wwwwwww


>>3129
まぁそういう学校だしね、ww

うんw勉強ばっかだからね~昼休み10分しかないし、校舎めっちゃ広いしwww

めっちゃ楽しいで!!友達もなんだかんだできたし!


>>3126
死ぬかもww毎日英語あるんだが?

だって忙しいし、、ぶっちゃけ、朝6時過ぎにはでて帰ってくるの18時なんよな~w

wwwでもすごい楽しそう✨


>>3125
そう思ってるw

まじかwwww地味に迷惑ww


>>3122
毎回単語忘れるんよーマジでやばいww

えっと、うん。忘れたらごめんね、?w

え?まじ?wwおっそwwww


>>3121
どーやろね~でもほんとにみんながずっと仲良かったらいいなって心の底から思ってるよ~

wwwwwまぁな?w


>>3118
wwwwwまだ楽よw私は文法?っていうかがよくわからなくて適当に答えたwww

おぉー!!よかったじゃん~私は明日、身体測定だわw


>>3117
だよねwwwww相変わらずって感じww

うん~地味に嫌だ、、えぇ~いいねw楽しそ


>>3111
だよねwww毎朝5人はおはようってスタンプ打ってるよw

あらら、、私の方は、隣のクラスからは毎日爆笑の音が聞こえるけど、私のクラスは先生全然面白くなくてあんま笑ってないね、ww


>>3110
な!あると思ってなくてめちゃびっくりしたwほぼリスニングだったよ~

まじか!wよかったね~


>>3107
wwwwww

そうなんよ~いまだにクラスLINEずっと動いてるよ、w

ならいいじゃん!よかったね~


>>3106
まぁわかるが、、

まじやw私は今日もあったよ~社会と英語、、えいごダメダメすぎたw


>>3104
そうみえないww

まじかよwwwwwwwww

それな!?こっちはさ、あの学年マジで誰とでも気まずくなく過ごせるからマジで幸せやったんよ~

あの頃に戻りたい


>>3101
まじ!?まぁわかるけど

てか、今日3教科NRTやったんだけど、理科が1番覚えてなかったww


>>3099
あんたはコミュ力ある陽キャやろ?


人生で初めて生きるのが辛いです。

友達ってクラスメイトって本当に大切なんだね。

今、目の前にそんな大切な人がいるなら、その時間を1分1秒大切にしてね


>>3090
どこが??

コミュ障すぎて陰キャしてる私だよ???


>>3089
まぁわからんもないけど!!w


>>782
ありがと~!!!!!


>>3086
英語がうざそうってなに!??


>>3085
何言ってんだこいつ


>>4229
あ、正解です!


>>3075
まじやwwwwww

なんとなくってなんやねんww


>>3081
…ん?最強の人などこの世に存在しないんだよ


>>3066
えぇー?覚える気がない、、

なんで!??


まって🎲さんの新曲神すぎなんだけど、???

今回は🐤くんのビジュが天才すぎる✨


>>3064
なんで?w記憶力すごすぎじゃん

英単語覚えるの得意そう~


>>3060
…なんで、??

私はまだしも、よくねむ覚えてんな、、


>>2806
いーえ!!!!


>>2812
まぁ自分で言うのもなんだけど、覚えやすいよね笑笑

覚えててくれてありがとう!


>>1543
わぁー!久しぶり~

出会った頃は、気軽に話してくれるめちゃいい子!

今は、めっちゃおもろい、話してて楽しい子。

っていう感じ‼


>>2800
まじ!?めっちゃ嬉しい~

ありがと!!


>>2799
ありがとぉー!!

私もりゅうちゃんは信頼しとるよ!


久しぶりにくにくんの配信みたら〇にそうになってます。

(↑こいつ浮気です)


やっと春休みの宿題終わりそ✨

ちょっとハッピー


>>3880
笑笑

ほんと!!!


>>3872
マジで、!??嬉しすぎるし、びっくりすぎる笑


お口が悪めの推しくそかわなんだが?


>>4222
いーえ!


>>4220
いーえ!!!!


>>4217
おいwwwwwww


>>4215
え、してるよ?


>>2764
ありがと!!


>>3044
だって私のこと憧れてくるし、先輩殴るし


>>3041
変な後輩、?w


Reluくん…

まぁとりあえず、意識あってよかったけど、周年配信5人でできないのか、、、

悔しいなーー

早く回復しますように。


彰人ショタやん。

かわいいかよ…


>>2746
ありがと!可愛くないけどね、??


>>3854
いーえ!!!


>>1264
はーく

まぁ無理はすんなよ?あと出来る限り自分の体を大切に!


>>11862
ありがと!

キノコさんのイラスト神過ぎる✨


>>3780
今までほんとありがとっ!

私も大好きだよ~‼

転生したら絶対教えてね、?


#リアルで「僕」って言ったらバカにされた、、、

まぁまだそういうことに理解が少ないのが日本の現実だからね。

どういう理由でバカにされたかはわからないからあんま言えんけど、別に自分が僕でいたいならそのままでいいんじゃない?

ただ、バカにされていることで自分のやりたいこととか行動とかに制限をかけてしまうようなら、一時変えるのはありかもね。

私の友達にも僕っ子いるけど、別にそれが普通だし、私だってたまに俺って言ってるしね、笑笑


>>4852
いやwあってるよwww


>>4835
こちらこそです笑笑

いつかリア友組で遊ぼうな~


>>4200
そうなんよなーw


>>4198
半分諦めてるね、wwでも漢字テストは結構そうかも、、?


>>4196
いいじゃんw楽で


>>4194
やばすぎるって、、、、

こっち再テストがあるから、再テストの人は頭悪いっていう認識かもwちな、再テストは70点未満の人が受けます、w

まじです、www


>>2734
いーえ!


>>2727
ありがとう~‼

私も好きだよ


>>4192
…え?やばすぎるwwwwこっち1番頭悪い人でも60点とかじゃないかな?そんな点数取るやついないんだけどww

wwwwwwwww

だねwこっちは凡ミスしかしてなくて、マジで悔しい、、


>>4190
でしょー✨

うん笑やってみー!楽しいよ笑


>>4188
あーね??笑 私はうざいって思ってもらって相手側から離れてもらうためにやってる笑笑


>>4184
やばwwwwww

いいやろ~!

wwwwwwwwwwwwwww


>>4182
まじwww

あ、よかったww

wwwwこっち真面目に受けなくてもなんかどうにかなるよw

最悪じゃんwww


>>4179
それなwwちな、通知表もらうとき先生の前でガチ泣きした、ww

やっばwwまぁ気持ちわかるけどねww


>>677
全然大丈夫よ~!


>>4176
wwwww

通知表渡される前に外国語のテスト返されたんだけど、レッスン9が75点という悲惨な点数を取ったからだと思う、ww


>>4174
だって嫌じゃん??

だからぶりっ子声ですごい煽るよ笑笑


>>4170
なんでよ、笑


>>4169
笑笑まぁ優しくしてるかも?すごい煽りながらだけどね。

全然!言ってくれるだけで嬉しい


>>1040
優しくて、気軽に喋ってくれる人かな~


>>4168
え"頭悪いよ、?


>>4167
よかったーーー…勝った✨

まじかww

こっちは外国語の1番上のところが〇だったw


>>4165
ん?は?

頭悪いよ、?笑


>>4163
wwww

あ、一緒や!どの教科?


>>2738
偏見かぁー…

推しグループのダンス3つくらい覚えてそう


>>4159
大丈夫笑笑


>>4158
ちょっと当たってるかも()


>>4157
えぇー?wそうか、??

あーてか通知表どうやった?


>>4154
それが1番だよ!本当に小6楽しいから、!


>>993
毎年めっちゃ雪降るところなんで違うね、、笑


>>2969
まぁでも機械だしね、?w


明日卒業式なのに、棚の角に足思いっきりぶつけた、、

クソいてぇ、、、


>>4150
ありがとう!


>>2934
wwwwwwwwwwwwwwwww


>>2932
やっばwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>2930
いーえ~!!

あるあるよなwwww


>>2672
りゅうちゃマジありがとぉぉー!!

特に下のやつちょうどみれてなかったやつだから本当に助かった!ありがとう!!


>>308
ありがとぉぉぉー!!笑


>>2919
おつかれ~!!www


>>2668
うん。

Yahoo!のリアルタイムってところで検索かければなんとか、wでも全部見れてはないかな、


>>2660
ってよりもパソコンだから画像がちょっと難しくて、、

いーえ!!

みたよ~泣きそうになったわww


>>2659
まじまじwww


>>2895
頑張ってねぇー!!w


>>4813
ありえねぇーwww


>>2884
まじかwありがと!楽しみにしてるね~^^


>>2650
トピ投稿できないから無理かな、、w

絶対投票するね!


>>2649
そうなんだ!めっちゃ最高じゃん、、!

こっち仲いいメンツ全員別々のところいくwwww


>>2859
ガチかwwありがと!


>>4812
wwwwwwww


てかさ、本当は限定公開の方もやりたいんよな。


>>2645
いーえ!

みんな一緒なん!?誰も受験とかしてないの、?


>>4141
いーえ!

うんっ!!

よろしくね~


>>2642
ありがとっ!

そうだよね、wwまぁできるだけ緊張せずに、練習の成果(?)発揮できたらいいね~

てか、りゅうちゃんって卒業式とかで泣く派?私はめっちゃ泣く派だよww


🎲🍣くんがいない間に過去に投稿した歌みたをすべて10万回再生以上にしますっ。

KING https://www.youtube.com/watch?v=21BXsFdMfdg

フォニイ  https://www.youtube.com/watch?v=36PDzuGz5so

怪物 https://www.youtube.com/watch?v=BOnf5jkiqvI

メビウス   https://www.youtube.com/watch?v=wmgIB2KjDkE

しわ  https://www.youtube.com/watch?v=1p4reHJ9YkQ

脳漿炸裂ガール  https://www.youtube.com/watch?v=aPkG3DT_m-k

MIRA  https://www.youtube.com/watch?v=WU1D5QAzb6k

キルマー https://www.youtube.com/watch?v=5k5KTRKsVgQ

ボッカデラべリタ  https://www.youtube.com/watch?v=h1ruTn5McFI

〇ただ声一つ


#あいうえおの変換晒そう!?

ありがとっ!

いれいす

URL

おめでとう


@boragon

りゅうちゃぁぁぁぁぁー!!!!

お誕生日おめでとうっ!

りゅうちゃんもやっと同い年か~

めっちゃ嬉しい!

てか、ライくんりゅうちゃんの誕生日忘れてたんだが、?だから学校で〇しといたでー!笑(冗談笑)

これからもよろしくね~‼


>>248
ありがとっ!めっちゃ嬉しい(*´ω`)


>>620
ありがとぉぉぉ!!!

すっごい嬉しい、!


>>2624
うん、!頑張る、、w


>>4801
なんかモヤモヤすんの嫌だな、、


>>2607
だよなwwww

へー!!

え、好きな人とライン繋げたらやりたいわwww(多分無理だけど、w)


>>2604
最悪すぎる、ww

あーね、?w一瞬本名でやろうか悩んんで、りゅうちゃんが危険って言ってたから個人情報盗まれるかも!って思って、仮名で推しにしたわwww

マジでよかった~ww


>>2598
ちょっとまって笑笑

おい!!!!りゅうちゃ!???


>>4793
なんか不満そうなのなんで!??


>>414
ぱすーーー


>>4776
友達だよ?以上も以下もない。


>>4771
なwwwwww


>>2706
wwwww


>>1282
ガチで!?w

ありがと~‼


>>4761
そう?てか、この会話1週間以上続いてるんだがwwww


>>4751
話が進む気がしないんだがww


>>2602
wwwwwwwww


>>2600
せめて同レべでしょw


>>2598
wwwww

同じくらいじゃない、??w


>>2596
一緒だぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁー!


>>2592
え、???w

すっごい読み解くのがむずいんだが、、ww


>>2475
やりたい気はめっちゃあるんだけど、ちょっといろんな事情で難しそうなんよねー…

誘ってくれてありがとう!


🍣くんの配信1か月ぶりだし、あんま今までも見れてなかったんだけど、久しぶりにガチで見たら初めからめっちゃ泣いた😂

めっちゃ声良き


>>2590
え、?そのままの意味ですが?ww

いつもではないだろ、w


@raikun3

たんおめです

残り10日楽しく過ごそう~


>>2584
みたよー

たまにはいいこと言うじゃんw


>>4720
なぜ”ないこ”の文字を入れたんだ?(#^ω^)


>>4108
いーえ!


>>4109
VOISINGっていう2.5次元の歌い手グループの会社です!


#とーとで1番付き合い長い人は?

@boragon

とーとを始めるきっかけになった大好きなネッ友


>>4716
どんどんおかしくなってるww


>>2542
よかったわwwww

んなことある!??w


>>4708
わざとだな?


>>2538
笑笑私も好きだよ~友達としてね?

は、?wなんでよww