kazu@歌い手社長推し @ireisu715
フォローする フォロワー473 フォロー中38
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
天才ぴよぴよ最年少くんと世界一可愛い社長さんに恋した女の子

転生済

⚪︎転生垢知ってる人は、メンションは転生垢でお願いします
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

[報告]

改めてですが、今日でこの垢を使わなくなります

仲良しさんには報告済みです

もし知りたい方がいればdmまで

仲良くしてくれた人ありがとうございました!

よければ転生垢で仲良くしましょ

この垢の思い出はずっと変わらず永遠の思い出です!


>>4700
絶対わざとだよな?w


まって!!????

推しの定期配信の日めっちゃ見やすい日だし、20:00からなら、朝早起きできる!!!

嬉しすぎるんだが、、!!


重大発表10個はやばすぎるんだけど笑笑

覚悟決めた重大発表とは、?

悪い話じゃないといいな


🎲の新しい目標についての自分の意見

※あくまで私の意見です。

えっと、言われた瞬間余裕じゃね?って思ってしまった。最推しグルなのに、なんかそういう反応しかできん。

もちろん今まで通り応援するけど、武道館で倍率何十倍とか言われてたんだから、ならもう行けちゃのでは?って思っちゃう。

てか、3年以内が思ったより長いなって思っちゃうな、、

嫌な思いしたらごめんなさい


#いれいすメンバー1人いなくない?

それなです。

陰に隠れてみえてないことを祈るけど、、


>>2394
だね、!!

怖すぎるんだがww


>>311
ありがと~

パスで、!


>>4078
いーえ!!!!


>>4692
その変換がちでやめて!??きもちわる


>>4077
あーね?ww

私、最近朝型になりつつあるのですが?w


>>11749
ありがと!!私もしたい~!


>>4689
未成年だぞ?w行くわけないじゃんwww


>>4075
夜行性ってなんやwwww


>>4073
ねwwwww


@aokuma

お誕生日おめでとう!

これからも推しについていっぱい話そ~‼


#ポチャッコ誕生祭2024

たんおめです!

今年こそランダムグッズでいっぱいでてよ?笑


>>4068
まぁそうよなww

私も夜ばっかだけどw


>>2308
あーね?

地雷まではいかないけど、私もちょっと苦手だわw


>>4066
wwwwてかさ、ライくんの最近の浮上時間朝になったよなw


>>2506
ありがとう!!

おいw


>>2274
そう?ww幼児化と女体化が地雷なだけ~

ゆといの地雷ってなんなん?


>>2503
だよね~ 不仲っぽいのにお互いのことを思いあってる感じが最高!!!!


>>2501
うん!いるらんとこさらん推し~


>>2268
地雷ほぼないから大丈夫w


>>2498
あーね?いいよね~‼


>>2266
wwww読むわww


>>2494
うん、!そだよ~

りゅうちゃんのシクフォニの推しペアってどこなん?


>>2491
何回も作ってくれてほんとありがと~‼


>>2264
赤組の「桜の散る日、君と」ってやつ~

泣きそうで泣かなかった笑笑 

続き楽しみにしてるね~


>>2262
あ、ごめ笑

もう読んだ☆


>>2258
見つけた!!小説読むね~


>>2488
あ、そういえばさっきスマホ買ってもらった!

規制かかりすぎてカメラすら開けないけど、笑笑


>>2256
え、!?知りたい!!!!


>>4063
そうじゃんw


>>4673
がちかwwwwwwww


>>2245
やってはない!見る専ですww


>>2457
wwwなんでだろうねw


>>2456
やばいよ!?笑

初めて知った~‼


>>2469
結構間違えちゃったから、自信なかったけど1位だった!!!!!

クイズ楽しかったよ~‼


>>2450
うわぁぁぁぁ😭

何度もやってくれてありがと~優しい~りゅうちゃん神~

そりゃね?笑 間違ったらやばいよ笑笑

まじか、、、、笑チア組のどっちかだろうな~とは思ったけど、いるま先生か、、笑笑


>>2445
ありがと!w


>>2444
こんどはちょこに負けた、、wwwww

なんでだよぉぉ(´;ω;`)ウゥゥ


>>2442
作ってほしい!!!


>>2438
でもめっっっっちゃ悔しい、、!


>>2243
それな~wwwww


>>1394
おけです!


>>2241
そうだよ~!笑

もういろいろと諦めてる笑笑


>>11736
だね笑

あとカフェの店員一緒にやりたい!!


>>4060
分かんないんかいww


>>4667
最悪すぎるんだがー?wwww


>>2217
笑笑まぁ私も好きだしなw((は?


>>2414
まって!??ライくんに負けたんだが笑笑

最悪すぎる、、


>>2602
お前らぶち〇したい


@manya

お誕生日おめでとう~‼

これからもよろしくね


#しにがみ誕生祭2024

しにがみさんお誕生日おめでとうございます!

見始めたのは結構最近なんですけど、しにがみさんの明るい感じとかちょっと抜けてる感じとか大好きです‼

これからも活動頑張ってくださいっ


>>5895
どっちもバレるから!!w


>>2111
まじかwwwwwww


>>2186
意外にも7点だった~

あっち系好きなんだ、、笑


>>5893
バレるやろwwww

はあく~


>>5888
そうなんよねwwwww


>>2106
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>2104
多分いる!w


>>5886
うん!

でもね、シクフォニのライブ3/20なんだよね、、w卒業式の2日前wwww


>>2102
おい!wwwwww


>>5884
あーね?人によって違うけど、VOISINGは基本全顔だよ~


>>2100
ねぇーwやめてー?ww


>>5882
顔面みえるよ~ライブってそういうもんだから!


>>5879
だよね~

ちょこから今度感想聞けば?あいつ今度ライブ行くし


>>5872
そんなイメージある!


>>2093
まじかwww

えぇー?別に良くはないよ??w


>>5869
結構言われてるよね~‼あの顔面国宝のりうちゃんでさえ言ってたし!w


>>2090
神ってないよ!??

勉強と運動できても、性格とか好きなものがあれやからな、、、


>>5836
わかるんだwwwwwww


>>5837
いいのかよw


>>5838
機会があればぜひ~

ね!わかる~歌も最強だし!


>>4657
知らんよwwww


>>2088
突然すぎてびっくりなんだけど、笑笑

まぁありがとう?w


>>5813
Noじゃないの!

めんどいんだけど、、あとメンションする人探すのだるい


>>5796
よな!!配信みてみ?あの安心感マジでえぐいよ?w

それな~普段かっこいいキャラなのにたまにめっちゃ可愛いしね


>>4054
できるわけないでしょ?

お前に彼女が出来たらやべぇよ、、


>>4650
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁいいけどさwこっちはね、ライが玄関で倒れて5年にめっちゃ心配されてたwwwwwww


>>5774
らんらん最推しなんでね、、ww

シクフォニみんないいよね~


>>5768
へー!チア組いいよなー!私はいるらんとこさらんが好き~


>>4050
wwwwww


>>4648
こわいこわいwwwwwwwてか、なんでパチンコよww絶対やらんwwwwww


>>2589
ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>5734
またか、、

パスで


>>5733
ありがとー!

チア組なんだ!初耳かも~

でもパスで


>>5716
パスで、!

最推しなつくんなんだ‼


>>5696
ありがと!

でもパスで、、!


>>5725
おけです!


>>4048
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどっちやねんwww


>>4639
wwwwwww

そういうえば今日の夢でお前学校でぶっ倒れてたwwwwwww


>>563
そっか、、、、

こちらこそ今までありがとう‼

いつでも戻ってきてね?


>>5685
ありがと

VOISINGのリーダー組(めんどくなった笑)

@aokuma @ruri333 @annyu_ @tudu1216


>>5675
ありがとっ!
いっぱいいるけど、
🎲のないこくん・りうらくん・ntjo組のぺいんとさん・🎼のLANくん・⛄の阿部亮平さん・🌟のくにくん・如月ゆうくんなど!

推しリレーメンション!上から5
@qazxswedc @mirasutosora @noaosi @mikanluv @hui_123456


>>2568
www

まじかよwwwwwやっばwwwwwwww


>>1910
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>2566
わかるんだwww

あと”w”も長押しで打てるから無限に打ててめちゃ楽!w


>>2564
パソコンだと顔文字出やすいから楽なんよなww

逆に絵文字が出にくいwwww


>>1903
どっちやww


>>2562
ヾ(・ω・*)なでなで


>>1891
まじだよ?w

ビジネスかもしれんけどね?ww


>>1886
え、?不仲だよ??


>>1873
絶対ないwww


>>2549
え、?wおもろいなーってww


>>2547
wwwwwwwwwww


お母さんのアカウント発見✨

なんか嬉しいな笑笑


>>2543
バカにバカって言われたくない


マッチング観てきた~!!

ネタバレ絶対NGだからあんま話せないけど、すっごい面白かったです!

でも怖かったな~笑

続編まってます!

# 映画マッチング


>>1839
こちらこそです!!!

よろしくね~


>>324
こんな私とお話してくれるところ・かわいいところ・推し愛が深いところ・文章かわいいとこ・テンションが好みなところ(?)とか!本当はもっとあるけど、今回はこのくらいで、!

大好きだよっ


>>4043
だろ?wwwwwwwwwww


>>4633
え、?事実じゃん?ww


>>1774
嫌なんだが、、www


>>1770
イチャイチャするわけないじゃん!

多分毎日喧嘩だよ、、


フォロワー様へ

突然ですが、フォロセをさせていただきます。

リムっていただいても構いません。

今までフォローしてくれてありがとうございました‼


>>4625
ちっちゃいな


>>4038
喜ぶなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>4622
宇宙破壊ってどんなサイズのもの作ったんだよw


>>4036
まってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww普通にミスったwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>4034
えぇぇ?

お前に彼女できない未来が見えないんだがwww


>>4611
世界終わらせんなw


>>2496
5分くらいまってw


>>2491
うんwもう認めるよww


>>4594
ライが謝った…

…え?今日世界終わる?


>>4592
だと思うけどw


>>4026
お前はぼっちであってほしいよ


>>2462
なんかここまでくると、「実は」って入ってるの嫌になってきたwww


>>1642
ありがとー!


>>2461
わざわざメンションすんな?


>>4504
百合むりなの!

前にも言ったでしょ?


>>4503
やっばwwwwwwww

絶対無理だけどねw


>>4022
あのさぁー?

通知そればっかで嫌なんだけど


>>4018
せめてらんらんなの!?wwwwwwww


>>2037
なんでメンションした!?

てか、お前もある意味変態やろ


>>2452
ねーぇー!あたってはいるけど(


>>2449
ドMの男子苦手


>>2448
無理無理。ガチで嫌だ。

(仕返ししようかな)