[報告]
改めてですが、今日でこの垢を使わなくなります
仲良しさんには報告済みです
もし知りたい方がいればdmまで
仲良くしてくれた人ありがとうございました!
よければ転生垢で仲良くしましょ
この垢の思い出はずっと変わらず永遠の思い出です!
まって!!????
推しの定期配信の日めっちゃ見やすい日だし、20:00からなら、朝早起きできる!!!
嬉しすぎるんだが、、!!
重大発表10個はやばすぎるんだけど笑笑
覚悟決めた重大発表とは、?
悪い話じゃないといいな
🎲の新しい目標についての自分の意見
※あくまで私の意見です。
えっと、言われた瞬間余裕じゃね?って思ってしまった。最推しグルなのに、なんかそういう反応しかできん。
もちろん今まで通り応援するけど、武道館で倍率何十倍とか言われてたんだから、ならもう行けちゃのでは?って思っちゃう。
てか、3年以内が思ったより長いなって思っちゃうな、、
嫌な思いしたらごめんなさい
https://www.youtube.com/shorts/4XryYUn_o1E
↑これ〇ぬ(らんらん推しの人は)
>>2308
あーね?
地雷まではいかないけど、私もちょっと苦手だわw
>>4066
wwwwてかさ、ライくんの最近の浮上時間朝になったよなw
>>2274
そう?ww幼児化と女体化が地雷なだけ~
ゆといの地雷ってなんなん?
>>2503
だよね~ 不仲っぽいのにお互いのことを思いあってる感じが最高!!!!
>>2494
うん、!そだよ~
りゅうちゃんのシクフォニの推しペアってどこなん?
>>2264
赤組の「桜の散る日、君と」ってやつ~
泣きそうで泣かなかった笑笑
続き楽しみにしてるね~
>>2488
あ、そういえばさっきスマホ買ってもらった!
規制かかりすぎてカメラすら開けないけど、笑笑
>>2469
結構間違えちゃったから、自信なかったけど1位だった!!!!!
クイズ楽しかったよ~‼
>>2450
うわぁぁぁぁ😭
何度もやってくれてありがと~優しい~りゅうちゃん神~
そりゃね?笑 間違ったらやばいよ笑笑
まじか、、、、笑チア組のどっちかだろうな~とは思ったけど、いるま先生か、、笑笑
>>2444
こんどはちょこに負けた、、wwwww
なんでだよぉぉ(´;ω;`)ウゥゥ
>>1380
メンリレ
@manya @choco_sikufami @Menherasika @mirasutosora @Amane108 @raikun3 @boragon @annyu_ @tudu1216
パス〇
>>2414
まって!??ライくんに負けたんだが笑笑
最悪すぎる、、
しにがみさんお誕生日おめでとうございます!
見始めたのは結構最近なんですけど、しにがみさんの明るい感じとかちょっと抜けてる感じとか大好きです‼
これからも活動頑張ってくださいっ
>>5886
うん!
でもね、シクフォニのライブ3/20なんだよね、、w卒業式の2日前wwww
>>5884
あーね?人によって違うけど、VOISINGは基本全顔だよ~
>>5879
だよね~
ちょこから今度感想聞けば?あいつ今度ライブ行くし
>>5869
結構言われてるよね~‼あの顔面国宝のりうちゃんでさえ言ってたし!w
>>2090
神ってないよ!??
勉強と運動できても、性格とか好きなものがあれやからな、、、
>>2088
突然すぎてびっくりなんだけど、笑笑
まぁありがとう?w
>>5813
Noじゃないの!
めんどいんだけど、、あとメンションする人探すのだるい
>>5796
よな!!配信みてみ?あの安心感マジでえぐいよ?w
それな~普段かっこいいキャラなのにたまにめっちゃ可愛いしね
>>4054
できるわけないでしょ?
お前に彼女が出来たらやべぇよ、、
>>4650
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁいいけどさwこっちはね、ライが玄関で倒れて5年にめっちゃ心配されてたwwwwwww
>>5774
らんらん最推しなんでね、、ww
シクフォニみんないいよね~
>>5768
へー!チア組いいよなー!私はいるらんとこさらんが好き~
>>4648
こわいこわいwwwwwwwてか、なんでパチンコよww絶対やらんwwwwww
>>1213
メンションリレー‼
@boragon @Amane108 @Menherasika @choco_sikufami @raikun3 @mirasutosora
>>5733
ありがとー!
チア組なんだ!初耳かも~
でもパスで
>>4048
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどっちやねんwww
>>4639
wwwwwww
そういうえば今日の夢でお前学校でぶっ倒れてたwwwwwww
>>563
そっか、、、、
こちらこそ今までありがとう‼
いつでも戻ってきてね?
>>5675
ありがとっ!
いっぱいいるけど、
🎲のないこくん・りうらくん・ntjo組のぺいんとさん・🎼のLANくん・⛄の阿部亮平さん・🌟のくにくん・如月ゆうくんなど!
推しリレーメンション!上から5
@qazxswedc @mirasutosora @noaosi @mikanluv @hui_123456
>>2566
わかるんだwww
あと”w”も長押しで打てるから無限に打ててめちゃ楽!w
>>2564
パソコンだと顔文字出やすいから楽なんよなww
逆に絵文字が出にくいwwww
マッチング観てきた~!!
ネタバレ絶対NGだからあんま話せないけど、すっごい面白かったです!
でも怖かったな~笑
続編まってます!
# 映画マッチング
>>324
こんな私とお話してくれるところ・かわいいところ・推し愛が深いところ・文章かわいいとこ・テンションが好みなところ(?)とか!本当はもっとあるけど、今回はこのくらいで、!
大好きだよっ
>>1770
イチャイチャするわけないじゃん!
多分毎日喧嘩だよ、、
フォロワー様へ
突然ですが、フォロセをさせていただきます。
リムっていただいても構いません。
今までフォローしてくれてありがとうございました‼
>>4036
まってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww普通にミスったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>4034
えぇぇ?
お前に彼女できない未来が見えないんだがwww
>>2462
なんかここまでくると、「実は」って入ってるの嫌になってきたwww
>>2037
なんでメンションした!?
てか、お前もある意味変態やろ

