動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
FFみんな大好き‼‼
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

巨匠と相性悪かった

私元巨匠


>>1036439
らぶ❣❣❣❣💓


個人的に討論と建築絡みやすい


嬉し😭


>>1036436
まじ!?私たち相性良いってよ!!🥰🥰


# 皆さんのmbtiを教えてください

私冒険家なので、

討論者、建築家、領事官、冒険家

の人と仲良くしたいです


東京はわかんない


>>1036432
大阪


サマソニ音漏れあったらしい、会場近く行けばよかった


ウォンビン


ハングル読めないからいいや(


エナプのストーリー文章多い


コメ欄存在する


うっかり中2ですとか言ったら凍結される?w


新規登録済みました今ハルアの謝罪会見見てます


満16歳以上ですよ💦笑


あ、そうだウィバラいれよ


私はサッカーボールになりてえ


ふるぎの?


こぎのちゃん?


あと大問三題


西武池袋のところすとぷりの広告あってヲタクたち写真撮ってたんだけど道塞ぎすぎだし地べたに座り込んでる人いてきつかった


英語あと一ページ、終わったら地獄の代数が待ってるw


口を開けば文句


はやく寝てほしい、


今日両親ともに機嫌悪くて無理だ


金髪ボムギュ


今日はすきぴと目が合いましたみたいな字幕入れたい


ちゃんと嗅いでるのリアルw


https://d.kuku.lu/ej7xd6twd生活音界隈の真似してみたけど意外と難しい


たきの5倍で売られるはるあ


お知らせ見たけど運営も機能してなくねwちゃんと運営できなくて揉めたりするなら総選挙やめたらいいのに


大丈夫だよ、すぐ終わるって何がだよw全然頼りになんねえよ、行動と言葉一致してないし


私が泣いてもカメラ止めず休憩も入れずに続けた今日の人怖い


ミスった


サマソニ大夢ギター弾いてたの普通に見たかったし髙牧の見せ場めっちゃ沸いてたらしい後ろでしゃがんでるたじ西の様子も見たかった


windows 11 proらしい


年齢💦💦


私?私は10世代!(

タブレットは分かんない💦


そうだよーこれでいつも浮上してる(今使ってる)


水色好き!


レート高すぎて泣き泣きウンソクペン((


あ、昨日からウンソクペンにしたんだ


ウォンビン売り切れてた😭


このハルアのトレカ800円くらい、高すぎ


https://d.kuku.lu/hj7xaa6xwこのトレカケース1700円(何回言うw


チンチャチンチャ


なんでだ


少女時代のGeeなんかめっちゃ聴いたことある


英語は今日答え写して終わらせてみせる(


代数途中式まで答え欲しかった


今日18日!?そろそろ宿題終盤にかからないとヤバい


ネッ友と合致したことあるけど案外喋れて楽しかったな


Iの友達欲しい


いるけど陽キャすぎて一緒にいると疲れる


同界隈の友達欲しい


間違いまくるから赤ペンの消費半端ない


図書カードで赤ペン5本とペンケース買った


とりまトレカ回収終了


池袋Wi-Fiスポット多すぎて


百均は神!


高いけど可愛いんだよ😭😭


池袋で1700円のトレカケース買った


最初30000の予定だったのに怖かったぁ♡って手握って泣いたら増えた


ちょっとルンルンだわ


1時間で35000稼いだけどなにか?🤣


会えんのかな


普通にP活、


会話終わらせようとしてんのに来月アジアのライブ行きます!とかRIIZE教えてください!みたいに迫ってきて怖い


ニンニンが歌詞間違えたライブに行ったらしい


会話弾みそうで怖い


知らないおじさんにえすぱ好きなんですか?って聞いちゃった笑


PC顔面に落ちてきた


誰か絡もう


まじの音だww


ボイチャでらずシコってるw


え聞こえてる?


小声でボイチャします


将来整形する


禿げそう🤪🤪


なんか深夜に自分の顔見るときもすぎて泣きたくなる


え死ぬほど不細工


画像探してくる


30分だけ実写するか


そして一緒に入ろう(


はるあにバスボムをプレゼントしたい


最近の盛れてるプリないんだけど


私そんなに嫌われてたんやw知ってたけど


>>1036333
一番早くついたんだけどw


https://tohyotalk.com/user/Hormon777通知来たと思って開いたらこいつかよwこんなアイコンのやつと絡みたくねえわ。アイコン指定したの私だけど


押さ、ないで、くだっしゃい///あぁん


私の顔面こんな感じ

クロちゃん

ウンソクかっこいい


ワトソンそっくりだなって思ってた


大阪20黒青の30プリウスかw


>>2291
大阪の陰キャラ9999と知り合い?


税金対策とか?


客入ってるところ見たことないし


誰が飲むねん


家の近くのレトロな喫茶店、コーヒー一杯1100円だった、さすがにやばい


食べたいのに


都心のカフェだとアサイーボウル二千円くらい


露出多い


リッキーえっっっっっろ


男子には極力自分からlineしないようにしてる

駆け引き下手すぎて


りのひょん


https://www.instagram.com/p/C7EmGlmykDw/まってまって私これ見たよ


イケメン彼氏欲しい😭


今のピッコロとかバズーンみたいになる


バスクラ教える人いなくなるか


高校入るタイミングで卒部しよっかな、皆には秘密で


公開処刑過ぎた


パートlineにオーディションの点数全体公開されるの鬼畜


まともに出席してないし立場ないんだけどw


後輩に敬語使っちゃったりチキったりしすぎてヤバい


リスニング、QRコード読み込むの面倒だから答え写そう


フォロワー私しかいないからドタキャンされるかも 冷やかし垢の可能性高い


明日三万入るかも


私ステラ非表示にしてたわ


ルナ?


あと10ページ


ワンクみたいなの読んだけど吹いた


颯太くんのストーリー吹いたw


RIIZEウンソクペンに変わりました


サマソニ


豆の首筋やべ


処女でもまじで今のうちに乳 首とかア ナ ル開発しといた方が良い


私が本音で話せる男子って性欲強くて私みたいにキモい奴ばっかなんだよなー


まあ男子も触ったら分かるよね


私胸盛りすぎてEカップだと思い込んでた


宿題は、まあ何とか終わりそう


最近問題発言やばい


高校棟行ったらテレビによく出てるようなモデルとかアイドルいるし、、比較的有名人多い気がする


色んな大学のキャンパスで公開模試受けられたし


意外と楽しかったかも


二年前の今頃夏期講習行ってたな


馬鹿なのに小3で受験塾通わされて私立通ってる


中学生になるまではスマホ持ってなくてフィルターありのPC使ってたの可愛すぎる


小学生からやり直したい

保育園の時も楽しかったけど不自由だし


新学期始まったら定期さんとしか合わないようにする


中学生の時に金銭感覚狂っちゃったから高校とか大学入ったらどうなるんだろ、怖くなってきた


私偏差値主義じゃないけど


それで法政就職不利になるとかだったら流石に可哀想


MARCHの順番おかしいと思う(

明八遠いから受けなかったけど法政マイナス5くらいだったし


中央大学二次落ちたけど一次の方が全然偏差値も倍率も低いから一次受ければよかったかなとか。入試の時にトイレ案内してくれた紫髪のギャル可愛かった


別に凹んでないし、ね💦


忘れられたかな


テニス部のONCEに夏休み中新大久保行く約束したのになかったことにされてるw


お母さんも附属の大学通ってたから一緒に歌えた


友達とカラオケ行って持ち曲なくなったら校歌歌う


午後ティー、二日常温で変な味する


一応第一志望通ってる


私の志望校と名前似てたから気まずかった


ビックリしたw


(小学校)


友達ほうせん行ってたw


一番好きなトレカ


イクイノ神引きすぎた


TWSもう降りたけどハンジン運強くてたのしかった


タワレコ特典大体よなしろ出る


タワレコの


トレカよなしろ来る予感する、ただの予想


新しい文房具でも

買おうかな


似合わな過ぎる


もう服は買わないことにした


明日一万五千稼げるかも


愛してるよゲーム始めちゃってる景瑚のことめっちゃかっこいいって言ってた


awakeningの時皆強かった


理人新規狩りやばい


弟にウインクキラー見せてたら理人かっこいいって言ってた


最近大夢と鶴ちゃんと瑠姫くんに熱い


問題発言?


悩みに悩んだ末、結局9thシングル、タワレコで、買うことに、しました


mcmのリュック持ってる女の子大体パパ活してる


開放してある人ちゃんと全員に行ったよ?


ゆめき、なんでディエクだけフォローしてるんだ


調べてみる‼


妹さんもいるの!?


hello踊ってる人の中で一番上手い


公表されてるアイドルいないのー?