動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
FFみんな大好き‼‼
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

ツノが生えた


>>1036640
いえいえ☺️


>>1036637
私タグ主と友達なんで🥹


親に迎えに行けって言われてうるさい


タグにしなければ

りいぬぶすりいぬぶすりいぬぶす


だからつぶやきで言えば問題ないよ!!


#りいぬブスすぎわろた

リノブスとか言われたら嫌だろ

私も思うけど莉犬好きな人が見たら不快になるからやめとけw


BIG BANG一人で熱唱してたら過呼吸になりそう


https://d.kuku.lu/yhztn8udtわんよりらんうぇい


めっちゃブス〜


アイテープ切らしてて今奥二重


これから10000


TWICE昔の曲好き

最近の曲分かんない


FANCY聴いてる


ぶるぴんも映画やってる


背景プールすぎて的確w


セブチ映画やんの?


顔見せた

クロちゃん

https://d.kuku.lu/85j7hmu2f過去一盛れたプリ 好きな人の住所で開くよ


愛嬌可愛い

はるあ かっこいい

すっぴん

はるあ 可愛い

私がはるあと熱愛報道出したとしても皆は私のこと嫌いにならないでね


ぱおやでぇーーー


前立腺❣🥰🥰🥰🥰


推しカメラの頃から発掘してた私は天才?


黒髪にして正解だった


最近雄大やばいかも


吹部男いない


高校入ったら軽音行きたい


高校棟行ったらイケメンだらけで悶えてた


先輩のおちん舐めたい


20万くらいかな


動画撮ってたから私の汚い顔も残ってるのか


私みたいにp活中怖くて泣き叫ぶことになるww


顔合わせとか食事から始めたほうがいい


最近ドタキャン 冷やかし バックレばっかだったから今日稼げてよかった


定期さんと飯食うときゼロ円だけどその後に服とか靴買ってもらうから実質一万くらいだし


二千円ー


私は逆におじさん求めてる

若い人力強いし何してくるかわかんない

まだ臭いほうがまし


健全一本だから大人の相場わかんない


若い人で金持ってる人見たことないかも


しどうメンションして通知行ったはずなのにまだミュートしてるアピールしてる


おちん


すげえ失礼すぎた


やるなら剱持さんとかかなって思ってた


一番しなそうなイメージあった


神楽のキャバ嬢ビビった


明日は一万


運ゲーすぎる


ラウンジ時給4000が相場だけどp活一万だから何とも言えん

今日45000だったし


キャバ嬢ならNCTと繋がれるね


無視うける


シバ絶対あの人の裏垢見てるよなw


ラウンジは楽


ソープ嬢


ボイプラ日本語字幕入れてー🥲

翻訳機能しない


4やるなら女子とは言わせない


日プ見てた


いるよー


https://d.kuku.lu/tepbu6pzx不細工でも顔面でこんなに稼げる世の中


明日も一万確定👍🏻稼いで稼いで稼ぎまくる


理人プデュの頃の違反ダンスしてほしい


>>1059
まじ!?同士よ😭


大夢のことハム呼びする新規が苦手です


>>1057
ぴんこってあのぴんこ?


過去のレミフラ見たらしぬほど成長してる😭


雄大頑張った


完全にひとめ惚れ💓


好き!


東日本で小っちゃいやつー大したことない


揺れてる


おもんなすぎてw


THE VIEW

カムバ情報じゃん


https://www.instagram.com/reel/C7tuJtcvtIG/これで大爆笑しちゃった、疲れてんのかな


てか、波留のイケメンシリーズ伸びすぎw


https://www.instagram.com/reel/C8ecF7rPcPY/この音源itzyのicyに聞こえるから聞いてみてほしいw


たろカメ、プロの腕前


特定してフォローして


迅たちのバギージーンズ撮ってるたろカメの動画にコメントしたら一番いいねついた(tiktok)


谷間気になるわ


ここミーアイも使ってるって考えたら嫌になってきた


https://www.instagram.com/reel/C9ezJE3P19W/波留のこのシリーズもっと開発してほしい


でも私も大夢に投票してた


雄大に投票してくれてありがとう


当時の国プ感謝しかない


雄大に何度ハートを射抜かれたのか、


先っぽ剥けてなかったら包茎

イキにくい


# MINAMI誕生祭2024

みなみちゃん誕生日祝って🦄の逆か(?)


泣く見たいけど今見たらやばいかも


飛べるから見たら泣く


拓実もバギーの開発エンジニアだったんだよな


純喜、就活中にプデュ受けたの素晴らしすぎて


うそ、さのたくが一番


ディエクのが一番すき


スビンとカンテのdoodle好き


ステイ辞めちまいたいよ


リノ以外無理


正直スキズ嫌い


兵役行ってもいいから戻ってきたらJYP所属したままソロ活動して


ほんと無理

リノ、ソロ活動して


スキズ積みすぎて降りるってなったら本格的にグッズ整理しないと


まじ昔のコンセプト戻って来いって感じ


TXTにしぬほど金使ったわ


blue hourあたりめっちゃオフイベ行ってた


ボムギュ開設するの遅かった


ヨンジュン、ボムギュの三倍もフォロワーいる


私楽しい人だよ、?ね、?💦


部活でキャラ分かるってマジだね


堪えきれん


私の友達みいるかのカレンダーそのままlineの画像にしててキモ


陽キャ怖い


プリクラ載せてる人、怖い


センスが問われるー


私単色。白


lineのプロフィール推しの画像にする人強すぎw


次キリバンじゃん??


義務教育終了は普通に最強


小4の時配布されたから新品の使ってた


スクラッチばっかやってた黒歴史


くろみん


小学校の時クロムちゃん


はいじぇお英語禁止ボウリングと、有名だけど購買ダッシュが好き


あー暇イケメン落ちてませんか


バス一番後ろの席だったから5人と交換しあって食べつくしちゃった


私お土産バスの中で全部食べたww


色々あったけど林間最高だった!また行きたい


普通に一緒にいると楽しい陽キャちゃん


私陽キャと一緒になったのにデビューしなかった


演劇部&茶道部の陰キャラはすぐ決まったんだけど半キャラ~陽キャラで揉めてた


去年そうでもなかったのに今年揉めたー


都民だけど流行には疎いっすね


こぎの様もうすぐ二万コメ~


ここの相互夜行性多い


夏休み入ってスキンケアとかサボってるから


変なところにできちゃったw


ニキビも辛いよ?笑笑


水虫♡♡


かゆい人!


ヲタク!


射手座のB型


本名知ってても違う名前出す👍🏻


すかい寝ぐせ


よなしろムッキムキだ


次の投稿カムバ告知ー!?


Thank you "THE FRAME"だって、ザフレ期も終わっちゃうのか😭たのしかった


ヨンジュンアーティスト保護入ったと思ったらヒュニンも入って爆笑した


https://www.instagram.com/p/C-z7LVVSffa/ちょおおっとまて⁉これはなに💓


過去形になっちゃうのも仕方なくて泣ける😭


ハラちゃん一番好きだったのにな


ファーストテイクのニンニン綺麗すぎ


ある程度狂ってて面白いw


頭のいい人と会話するの楽しい


文房具試書きしてから買おう


ゼリー意外と持つ


赤メッシュもよかった


黒髪がいいよ


M期雄大の髪色黄色だったから惜しかった


雄大めっちゃM期の衣装に見えた


ハルアは自分の投稿にコメントしてるからいいや


無浮上になったらごめんだね


無理かも消そうかな


ちょっと嫉妬しそう


えファンのにコメントしてんの?


そもそも千万人目の可能性低すぎるし


妄想すんな


タイミング的に、


千万?私が登録したから?(黙れ


YourKerの鶴ちゃんビジュ良すぎて買っちゃった


怒ってない


ブランドニューデイの波留、太一、香信のトレカ、勝手にラポスタのだと思って回収してきちゃったw


可愛い


私少し前までらてちゃん14歳か15歳だと思ってた


スケールでか


主人公も好き

本当に愛してる、存在が助かる