動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
FFみんな大好き‼‼
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

&TEAMのKの本名は古賀祐大なのも普通にびっくり


ぽん×2😂


ローマ字に直しても一文字違い


分かっても言わないでくだしゃい🥲


enー🐤さんのお姉さまと名前似てる


触覚薄くしようか悩んでる


私の名前ありふれた名前すぎてwそこらへんにいくらでもいる


iveのイレブンの日本語訳も結構ダサい


つっらw


元はtwice


イェス💓


&team日本人メンバー多いし、ファンも日本中心だから追いやすい


&team😭五月雨今日買った


青嵐中学校羨ましい

ニコラスとハート作ってる女の子いた🥲


一年前くらいドギョムさんゲストに来てなかった?ドギョム先生ってめっちゃ聞き覚えある(?


夏休み中まだマシ


こてつぶさせて


当落発表:8月23日(金)20:00頃


ドギョム先生


スクールオブロック、セブチも出てたよね?


樹音、オーディション前に色々ありすぎて、、大変そうだった


脚パタパタするやつだっけ(


prettyU難しいwww


ビーファの樹音も中央大か


え待って知ってるww

小森校長と大夢先生でLOUD踊ってるから是非調べて(


大夢サマソニでギターやっててウォー(?)ってなった。現地行けてないから動画でだけど


ドラマ出演もしてたら台本も覚えなきゃだし


勉強と芸能活動の両立、、


理人と純喜が同志社か、、、😭


りひろむ頭良すぎWWW


中央大の法学部って国家試験合格者全国トップクラスだよ、、司法試験もか


大夢も中央の法学部、、


立教の法学部ってすげえな、お金持ちさんやん


うきしょさんリコカツ出てたから知ってる


BMSG結構でかくなったよね

知名度すごい


うきしょさん?みたいな人立教の法学部行ってたから会ってるかも。池袋だった気がする


すごすんぎ


らてちゃん令嬢さんなの?(


ビーファ、初期は好きだったけど、ファンと価値観合わな過ぎて気づいたら降りてた

あそこ音盤成績よりスミン優先だし、社長が若すぎるから慣れん😭


フォルクスワーゲン名前からかっこいい


亀頭ちゅんちゅん💓👊🏻


そたお、ゆせ、たいきはファンタでもレベチ


ファンタスティックス


ファンタの中島颯太くんかっこよすぎ


コンテンツとかMVただで見てるのが怖すぎて


雑食馬鹿にされてんのキツ

いくら金欠でも全部の事務所に金落としてるし、音楽成績のために何枚か追加で買ったりしてるし、非公式買わないようにしてるし


幼馴染嵐好きだからずっと流れてた


レヴォーグも乗ったことある

幼馴染の父さんに乗せてもらった


タイヤ後ろについてるからわかりやすい


ジムニー海辺とかでよく見る

改造してる人多い


ツードア子連れには厳しい


ジムニー五人で乗ったけど狭すぎた

足が窮屈


自分の声がおやじみたいな声でビビった


カラオケで三時間も熱唱してたから喉痛めてゲスボwww


アクセラも乗った


シエンタの黄色乗ったけど蛍光色すぎて目立ってた


ドリナイ、毎回純喜の歌唱力と瑠姫の王子さ悶絶する


※レンタカーです


プリウス乗ってみたい


ヤリス、ライズ、カローラフィールダー、シエンタ乗ったことある


アルファードみたいなデカいの乗ってみたいけどアクアとかノートみたいなのしか乗らせてくれない


友達ジョンウペンいないw


はろーあげいんのファンミで回したトイカプセルのジョンウのミニうちわ、引き取ってくれる人いなさすぎてw


s2で威尊センターやってた


飛べるからとかドリーマーも好きだけど呼吸辛い(

逆におーえおーみたいにラップ入ってたら歌いやすいんだけど


prologue肺活量なさすぎて変な位置でブレスしちゃうから高得点でない


自分たちで作ったの凄い


衣装がK5で振りが蓮くんーみたいな感じで


リリック自分で書いたのすご


TKなんちゃら悔いなしーのやつとか(?)


拓実もっとラップしてください

京セラとラポスタの感動した


yolo₋konde好き

スリラチャ楽曲提供熱すぎ


絡んだことない人に親しい入れられても困惑するだけ


https://www.instagram.com/p/C-2xYGsv5Hn/?next=%2Fこのアサヒ剣道着みたいの着てるw


トラジャの宮近くんと&teamの古賀コラボダンス撮ってる


音信不通になる人多すぎて、🥲定期作ってline交換したら早いんだけど


今日は新宿かー、


とりま男友達にギャンブル負けてポテチ10箱奢んないとw


難関校日特の基準偏差値満たしてたから可能性は十分あったし


先生がせっかく組んでくれたけど他大受験もありかなーってw

早慶の男子と繫がりたすぎて😳


二年前の自分のケツ叩いてきたいww雙葉目指せーってw


まじで中受した分自分に投資できて最高


今の目標9月12日までに垢抜けることだからチッケム見ながら舌の筋トレしてます


もう皆に内緒で資格検定の勉強始めてるw


授業受けて提出物出してれば高校推薦権得られるように先生が組んでくれたw


私受験しないから皆と違って勉強しなくていいんよ


純拓トムジェリ


>>45725
しくしくしくしこしくしく


花丸でもインスタでもなくてとーと民の話


>>45723
また通知行ったねw

どんな反応されるかワクワク


>>45721
なんかウチラ、ミュートされてるっぽいよ↓↓

5286: bebe @tufs_love 2024/08/15 20:50:40 通報 非表示

2人ともミュートしてるからいいけど、しつこすぎるよ笑


全然浮上してねえや


あれ私の別垢だって気づいてないまま絡んでる人多すぎ

シバもだけど


>>45719
豊胸してしどくんに愛されてみたら?


にわか気味なのはメンバー別のしか買わないようにしてるー


>>45717
しどくんとしばくん仲良くできそうじゃん(苦笑)


エナプ全員かっこいいから外れとかないし(

でもメンバー別の買うようにする👍🏻


申し訳ないから大丈夫だよー


今週スキズも買って&teamも何枚か買ってエナプも買ってZB1のアルバム買って金ない


>>45715
しどうかよ


雑食ヲタク金欠~🥲


エナプもこれから買うようにする👍🏻


こんぐらい買えばまた行けるかな


https://d.kuku.lu/abnwnw56eオフイベ当たってた頃のだ😭


A、I、M期デカかった


スリーブサイズ全然あってないのに使ってる

ラポネたまに一回りデカいトレカあるし


机きたねえwww


ラポスタ行った姉から貰った雄大


そう!今日買ったジョンウォンさん


ユウマくんの五月雨のトレカKBOOKSで高く売られてたから価値を見出した


https://d.kuku.lu/fnujd33jzお気に入り出してきた


浜田朝光おめでとう

同拒だから投票トークでは語らないようにするけど、大好きです


手くっろWWWWW一応ブルべ


ミリオン行ったのに追いフレww中毒すぎ


https://d.kuku.lu/8fcj3f22b今週だけでこんなに買っちゃった


BGMがfanfare、w


学校帰りに姉と待ち合わせしてexhibition行った

ザフレ期意外と長かった


渡韓したからカムバかな

昨日カムバ予告入ったし


ドンキでシカのパック激安で売られてた

親に新大久保で買わせなくてよかった

3分の1くらいで売ってたし


ストパーの方が安いから親にストパーで十分だよって言ったけど、親が縮毛矯正連れていってくれて良かった、


梅雨入ってからまた根元がうねりだしたから縮毛矯正かけたい


先っぽビンビンwww卑猥すぎ


入学前に縮毛矯正かけたら毛先ビンビンになっちゃって二年になってようやく馴染んだ


さやかちゃん髪質理想すぎる


https://d.kuku.lu/zczxvep47未返信こんなのばっかで鬱


あーーーーー未返信返すの疲れたーーーーーーもういいやーーーーーーーーーーー


未返信返します‼急に過去のに返信来ると思うけど怒らないで


@yg10

ぽぽふにぃー元気?


サマソニ体調悪くなった人多かったらしい

熱中症とか食中毒とかで


パネルと写真撮ったりサイン見たり


渋谷のタワレコ混みすぎててカムバの日めっちゃ並ぶ。買うのは池袋だけど


タワレコ行く時くらいかなー


私渋谷あんま行かない、、


いいなー


さやかちゃん渋谷行ったのー!?


>>1036703
フ○ラWWWW


カフ○ラッテ苦い、ミルク入ってるはずなのに


風呂入ってる時シバ入って来てビビった、普通に気まず


ちょんまなむのむ


風呂でTWS大熱唱してたら顔真っ赤になってフラフラし始めたから出た


リノのトピでやる


はじめるぜ


ただ鼻歌歌いながら誰々かっこいいとかブツブツ言うだけの


お風呂でMV鑑賞ボイチャします


ニュージーンズおじさん


相互誰もいない


しょーせー豆蓮くん


KARAミスターもやったの!?泣く😭


cdtvスペシャルだったんだ

KARAのGOGOサマー見たかった


リア垢繋いじゃってる相互多い

何も載せてないから全然大丈夫だけどー


さやかちゃんは繋げてくれた💓


トート用にインスタ作ったから誰か繋げようね🥲


インスタのエフェクトなんだかんだ盛れる


#女子募集する

またらずやんWWWWキッショ


八月の夜ー募るあいらびゅ


>>972
キモw


インライのリッキー雰囲気が貴族すぎる


フリューは学生保存無料だから私も会員


げ、プリクラON会員じゃないわ

ろまきゅん撮った時友達に保存してもらってたし


きらじまあんま好きじゃないw


友達みんなギミで盛れてた

きらじまぴんくみたいになってたw


アイマイメリーって置かれたの最近だよね?撮ったことない


盛れたら載せる


9月12日までに垢抜けてハルアと激盛れしてきます


店員ちゃんと呼ぶ


クレゲ下手だけど頑張る


全国のゲーセンでプライズ置かれるんだ


メンバー選べるんだ、ハルアとハート作る


加工一番弱いのが良い


ルートミー2めっちゃ盛れる👍🏻


当落かと思った


サンリオからのメールうざ


はるあ可愛すぎた

私ゆうま引き運高い


普段おしゃれしない友達がインスタにぎゃる♡みたいなストーリーあげてるとうけるw


手持ちよんまん


東京雷やば


ボイチャする


親がGPS使うと私のスマホに表示される


親位置特定すんな


いいや


夜にこんな食べたら明日顔浮腫みそう


間違えた


昔はそのくらいで買えたけど


やっす


今マックのポテト250円じゃん


内向型100%🙋🏻‍♀️


五月雨のトレカゆうまくん出た


メンバー選べるかな、はるあ


&teamと撮れるとか


まじ!?


収入の4割までしか推しに使わないって決めてるのに追いフレしすぎて金ない


少しでも公式にお金落とせれば


結のジョンウォン、五月雨のハルア買った

シリアル使えないけどトレカ目当てで