動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
FFみんな大好き‼‼
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

あー!調べたら出てきた


池袋東口?


ピアス開けるの痛そう

色んな耳の骨の名前聞くけどどこに開けると痛いとか知らん


完全にあおいちゃん撮るために行ってる感じ、無理


てかトー横週2くらいで行くけどさくら一回も見たことないし、みつきちゃんもさくらのこと見たことないって言ってた


リボンのチョーカー可愛かった


可愛い財布とか巾着いっぱい売ってる


サンキューマート本当にコスパ良い


私があんなんだったらカメラふさぐわw同情されたくないし


さくら最初は優しいなって思ったけどあおいちゃん使ってビジネスしすぎてて無理


少なくとも池袋のサンシャイン一階のセリアにはあった


売ってるよ!


中古で二万、死んだ


1200は可愛い方だよー

SKZOOとか普通に一万いくし😭


さくらって人あおいちゃんに付きまとうな


mは雄大が残念過ぎた😭黄色ちょっと、、


a期も好き


タグミーだかに公式から出てたけどタグミーもビジュが微妙


awakeningのビジュが好きだからザフレじゃなくてawakening期に証明写真出してほしかった


柾哉のが一番成功してる


https://d.kuku.lu/5xjanhc6c手前の方が自信作❕後ろの方失敗ww


歴代レート高い人推してるw


アサヒとハルアとジョンウォンもレート高いけどウォンビンとボムギュとジェヒョンはレベチでレートバグってるイメージある


終わったら写真載せる


今フォトカデコってる


ウォンビン、ショウタロウの11倍で売られてた

ボムギュ、ヒュニンの6倍で売られてた

(同じ封入)


蓮くんと純喜に勉強教われる豆が羨ましい


つぶやきで緩く話すのが好きな人間だから途中で返信しなくなることあるけど


暇だから誰かDMきて💓


RIIZEの投稿岡山市北区らしい


ジェイクさんか、ヒスンさんに見えた


トレカスリーブぴったりすぎる


黒いのしか売ってなかったから透明の買えてよかった


セリアでスケルトンケース買えた


定価5千くらいのアイライナーが1800で売られてたから買ったら超書きやすかった


すっぴんウンソク


13分前のジェヒョンの投稿イケメンすぎ


純喜上手い


LOVE ALL STAR


松潤すきすき


メジャーなのしか分かんないけど


フィルスペ良いよね


ずっとTWICE聴いてるわら


さやかちゃんおはよー💞


失敗したらアイメイク全部崩れる


濃く書きたいけど下手すぎて無理w


アイライン下手だからなー


ビューラーする前も後もマスカラ塗ってまつ毛上げて前髪ちょっと重めにして黒マスクすると本当に盛れる


黒マスクが一番盛れる


実績覚えてるのだけでも34人いたから200000は稼いでる


高い日焼け止め塗ってんのに🖕🏻


色白い方なのに焼けちゃったからなー


断捨離したのにまた増えちった


コスメ増えすぎ、


(ジョシュア+ジョングク)÷2


文句言っても仕方ないけど


ホテルの窓から手振ってるファンに手を振るところをストーリーにあげるとか、


ファンとの距離近すぎて降りたんだけどまたハマりそう


冷房効くのに時間かかる


新規狩りキツいって

最初に発掘したの私💝


TWSくらい歌詞見なくても全曲歌えるわ

私に嫉妬しろミョンジェー!


ちゃんとゼロズに嫉妬したワンドアにも愛してるって言ってる


ジェヒョン、ワンドアが他のアイドルに沸いてたら嫉妬してゼロズに可愛いって言ってるの面白れえ


じゃむのみんなが見れるように😂


お風呂覗いていいー?は草


今猛烈にサイゼの小エビのサラダ食べたい


純喜二人からも好かれてる


やっぱりフェンファンをいじります


パートスイッチのモノマネ解像度高い


通知が444から動いてよかったw不吉


>>1036957
しりとりしよ


ちょんくん彼女いたんだねw


先輩アイコン変わってる💖


じゃあなんで薔薇の花束抱えてるの


私デートに誘われる!?


ほんとジーンズ似合う


ジャンハオ、ビジュが良い


ユジン新宿三丁目きてたの!?!?


純喜かっこよ


100mlくらいの缶コーラ飲んでるw


前立腺💓💓💓


明日苺パフェ食ってくる


ダークウォンビン


口コミ悪いし支払い面倒らしい


顔が好き


今度はちゃんと喋ります


いっしゅも渡韓か


ボイチャする


RちゃんKちゃんEちゃん


ガンバルダ💪🏻🔥


ボンバルダ


隣のおばさん汗臭い


ぴったりサイズのスリーブ買ってきたから帰ってきたら作業ボイチャする


あと30分くらいで家着く


さやかちゃんのボイチャ聞けないの悔しい


純喜と豆高すぎー


ジャムさん多すぎて見れなかった


外だから聞けん😭😭


完食☺️☺️


ゲーセンのアイスのクレーンでゴディバのアイスとハーゲンダッツのチョコチップのアイス取れた👍🏻


昨日からフォロつぶ荒らしてごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


充電ないから落ちる


意外と地元に残ってたりする

今日からなら安心だけど


池袋まで行ったら流石にありそうTXT


去年の今ぐらいか


ジェオチャムとプリ撮りたくて一時期ルートミーしか入んなかったw


コカコーラゼロとセブチがコラボしてて好きじゃないのにゼロ三本買った記憶


チョコなら買えそう!TXT


ビジュ好きなのに限って高い👛🥲


トレカ回収してこようかな


今日浪費しちゃってもいいけどやっぱハルアとプリ撮りたいじゃん?その、貯金したいし、、


ウォンビン→ニンニン

ヒスン→カリナ

¿¿¿¿¿ー?


知恵袋アンチ湧きすぎだろ、気狂いそう、ムカムカしてきた


にしても雄大の動きキモくてツボWWWW


オールする覚悟で見ないと


歩数計と叩いてかぶってと伝言マジで面白いから一回見だしたら止まんない


池袋かなーーーー暑いしーーーーー


どこ行こうWWW四万ある


オールして無印漁ってたからあの朝光のおもしろまとめ見ても真顔だったw

耐性ついたわ


朝光ーーおめでとう🎉


たじ結婚したかと思って朝から心臓がヤバかったWWWWほんまに焦ったーーー


ずっと踊ってたWWWWW


ようやく着替えたw


出かける


トレンド1位入っててビックリした


たじ結婚てw


なにわとミーアイ発売日被ったのまじか


ボムギュ貴族説信じてる


ぎみぎみーもあ


池袋男子BL学園結構顔面強い


夜しかやってないから未成年厳しい


テラスピカのコンセプト好きだしチェキも撮りたい


外が明るい


憧れて練習してたけどあんなかっこよくはならなかった


うちの姫片側だけ口角上がるのかっこよすぎ


井汲くんやばいわ💓


井汲くん可愛すぎる


つるぼーキャラすき


やったー84回行ったーのよなしろガンギマリすぎてて好きw


歩数計の雄大完全に深夜テンションの私やんw笑い声似てる


テコエと理人今までにない動きしてるWWW海外のミームにありそ


歩数計ダンスバトルw


さやかちゃんおやすみなさいー!


ぷんのん


今ポテト安い


わ、わかる(


愛してるのに愛せない♪


りなとかりおとかるいとかれなとか?


ファンファンのオンタクト最後に愛嬌ぶっこんでくるの可愛い


次冬休みか、秋休みないしねー😭


ブレーカー落ちちゃうから代わりばんこー


私のところみんなこっそり持ってきてた


来週めっちゃ部活あるけど、


3日だった気がする、!


大事大事


ひこ可愛い


痛バ売ってる


よりによって林間のキャンプファイヤー🤣


フリーサイズ胸盛りすぎてピチピチだった、絶対女子に総スカン食らってた


WEGOいいよー


音量小さくて毎回え?ってなる

百回くらい聞いてるのに慣れんw


村松と京介の茶番好きだったw

AIM優しい子ばっか


>>1036858
A.I.M派かも


小5くらいまでラブトキとか着てたw


Goosebumps蓮汰とドス鯉が一緒のステージにいる💓


夏は去年のクラTで寝たりしてる


まぢ無理ー🤣🤣


財布おばあちゃん家の近くのジャスコで買った安いやつ使ってる🤣🤣


手叩くドル


おーえおーのすべて俺らが奪うぜの京介のリアクションがフェンファンすぎてw


ファンデはウォニョンがモデルしてるamuseの使ってる


we get readyの迅、跳びはねるところじゃなくて、直前のアクロバットが見どころ


栗ちゃんおーえおーの表情管理で惚れた


デパコス全く分からない😂


カラオケ館おすすめ


後の栗ちゃん可愛いな


KENZOさん大喜びw


リプレイ一番多いところ


https://www.youtube.com/watch?v=NeSsmbbvb74雄大愛嬌頑張りすぎて裏拍に聞こえてくる(


今の雄大見たら呼吸止まるほどかっこいい


この時の雄大の髪型も衝撃だけど匠海も前髪ちぎられてたし爆笑


国ぷの時ふつーに大夢pickやってました


全人類におすすめしたい雄大のレミフラhttps://www.youtube.com/watch?v=wIGYr1Nf9Hwコメ欄と一緒にお楽しみください


雄大のウルフ良かった


うちの雄大と名前一緒👍🏻


和って感じ