動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
FFみんな大好き‼‼
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

顔可愛いからな


今は金よりオフイベ行きたくてムラムラしてる


靴下売るだけで一回5千はいく


健全茶飯以外にも手出し始めたからなー


明日当落なのやば


親が泣かないようにねbyパパ活で月20万稼いでるパ王ちゃんより


とーとで金せびってる人いて草


>>1037246
49: Melty Kiss @vanilla777 2023/02/26 21:21:01 通報 非表示
きんきんに冷えたコーラ

ファミチキ食べて気分豪華

車のナンバー隠してはいチーズ
↑↑なにこれ


>>1037242
いつ?


>>1037240
前千葉って言ってたやんwww


>>1037238
これ見て大爆笑してるWWWW


49: Melty Kiss @vanilla777 2023/02/26 21:21:01 通報 非表示
きんきんに冷えたコーラ

ファミチキ食べて気分豪華

車のナンバー隠してはいチーズ


>>1037235
どこ住んでんの?w


>>1037235
あ認めたwww


>>1037233
言ってたよ


>>1037231
てか前高校行ってるって言ってたし、去年も高2って言ってたよね

虚言ウケる🤣🤣🤣


らずチ○コ触った手でスタバの容器持ってんのかなw本当だとしたらキモすぎる


>>1037226
嘘だw証拠出してよ


>>1037224
どこで働いてんのー?コンカフェ?


>>1037222
高2だから働けんじゃん

働かないの?無職ー?


>>1037220
不登校ー?


>>1037218
学校行ってるー?都内?


>>1037216
らずって友達いんのー?


@Hormon777

きもい人元気ー?WWWW


なんか勘違いしてる人多いけどらずのアイコン私が指定したんだよね。w笑える


私の推しもエンターテイナー


ヨシノリとか汐恩とmbti一緒なのシンプルにテンション上がる


性格良いランキングには乗ってないけど、裏を返せばそういうことにもなる


性格一番悪いESTJらしい その真逆だからある意味仲介者性格良いんじゃねって気づいた


仲いい渋谷渋谷通ってる男友達に紹介してとは言ってあるけど、w


地元で彼氏見つけようかな🥲


す、すげ


またがって相手に全体重預けるわけだから痩せないとねww


やっぱ一つ上くらいとヤりたい


カラオケ行きたい


こんな不細工よくナンパできるよなー 私に話しかけてるところ他人にみられるだけでもきついと思うよ


最近はトー横の人と絡まないようにしてる

平日の昼間とか暇したホストの人とかがナンパしてくる


トー横から歌舞伎町タワー見て右側のゲーセンの二階にしかトイレないと思う

それかTOHOシネマズの受付とか エスカレーター上がるの時間かかるから厳しい


新宿、特に歌舞伎町、コンビニでトイレ貸出されてない あっても店員に借りますって言わないと電気錠かけられてる それだけ犯罪が多い


落ち着くー


発表の時アリーナ席の男子がめっちゃ目合わせて来てくれて見つめあう形で発表してる 傍から見たら気持ち悪いだろうけど


エンターテイナー🫵🏻💓


AV見よー


目が泳ぐし手汗かく、私キショー


コミュ障すぎて発表毎回チキってる


内向型94になっただけで喜ぶ私って、、結構末期


私めっちゃ仲介者だww確信


の人よろ


with usめちゃ好き😭

mv最高すぎる


や、やった100%内向から94になってた


前まで冒険家だった


仲介者だった


この曲カバーだけど好き


しゃかりき


真ん中バースデー

サンリオのページが計算してくれる


ちゃんと誤魔化してるやんWWW


ラポスタの水鉄砲の演出生で見たかった


イケナイ太陽


>>1037177

川尻蓮 しなこ

しなこ踊ってたもんね


圧縮計画うっさ


理人とつるきまの曲


タイムラグやばいかも


豆好き


純喜の声に聞こえた


植物とか動物好きだから井の頭公園とかにいそう

吉祥寺よく行くし会えるんじゃないかって期待してる


大夢が中杉なの熱い

荻窪学校行くとき毎日通る


桃のにおいのパック


身近にいないかも、、


リアタイ間に合うように歯磨きとか色色しないと


ルーツなのかな


あるよね


地名ある


高砂 川西


もーすぐ会えるが語ってる(意味深)


ほんまに坊主かっこよすぎるし学生時代かなりモテてただろうな


宝殿って名前かっけえな


マイクンぽぽ


まじで現場行けてない


参戦した現場の日付とかセトリ結構覚えてる


アサヒとかボムギュとか歴代推しと比べたら全然推してないし

treasureなんて最後に現場行ったの去年の11月12日の東京ドームのファンミだし


リノは今は二番目に推してる


今の最推しハルアなんでつぶやきで違うアイドルの名前出しててもハルア最推し認識で大丈夫です


ヨジャ推せないけど曲は聴いてる


私はandteam straykids txt laponeboys boynextdoor enhypen riize tws seventeen treasure bigbang nexz laponeとかなら語れる


トゥメの友達純喜しか分からないらしい


なんか嬉し😤😤😤💘💘💘💘💘


このコメントに♡ください


相互浮上し始めたからめちゃ♡つく


なるほど~


楽しみ


明日碧海と瑠姫の出たら次映像?


ザフレ期終わる実感ないかも


みにの中ではリングで話題になってたよ


りひろむの予想的中した


おはようございますこんばんわーみたいなの好きすぎてw


木全にもやらせたい


よなしろ不憫役好き


こっちの返信もこーい!


love all star最高


https://www.instagram.com/lalalalisa_m/らりさ最近前髪あげてる投稿多くね


バスケ部仲いい子学年で5人くらいしかいない

みーーーーんな裏が怖い


颯太くんと繋げればワンチャン京介とか拓実とも繋がれる


颯太くん交流広そう


そういうこと!伝わってよかった


友達がLDHとかとダンス練習してるらしくて友達が頑張れば私、颯太くんとline交換できる


生活は厳しいかも

30代行ったら稼げない


定期と月極契約しちゃえば稼いでる子は月50万とか聞くけど分かんない


バスケ部の友達が男子全員に見せまわってるらしくて好きWWW

私その垢抜けた美女のこと嫌いだし


学年トップレベルの美女の垢抜け前画像持ってるから私は最強


手○ンとか下手だし全然気持ちよくないのに気持ちいですゥ♡みたいな感じで言わないといけないから結構メンタルとの勝負


めちゃ小声w


誰かリアタイしよ


汐留、恩義で変換してるw鶴ちゃん


ふぁにちゃんのお父さん亡くなったんだ


え、やば


汐恩!?


拓実のアー写全部同じ方向向いてるのか

ビジュいいな


迅がスマホケースに入れてるトレカ持ってますよ


採点ありは日本アルバムに収録されないと厳しそう


XOジョイサウンドに採点なしで登録されてた‼


リズム刻むの気持ちよすぎなんよ

ただし運指簡単な曲に限る


低音で吹いたらかっこよさそう


青嵐のサビならバスクラ吹けそう


ぼくーらあーおあらっしー


3乗公式とか習ったの昔すぎてなんも覚えてない


因数分解すらできなくなってる

受験期戻りたい


純喜こい


純拓希望


平本可愛いよね私波留とこーしんだけど


平本ラヴィットーとかうちの界隈なんよけーまるだう


ANNXリアタイする人😌


>>1037096
やっほ~~!


でも一番人気ないのにした

オフイベ不細工人権ないんでハルアくんにはしんでも顔見せたくないです


普通に&team新規増えてる自覚あるし三次なんてほぼ枠ないみたいなものだし


明後日の今頃絶対落ち込んでます

慰めて

理由ー当落


絶対精神疾患抱えてる


刺し○すぞは怖すぎ


抜け毛やばい(笑)みたいなストーリーあげてる


サブ垢フォロリク溜めてた、先輩だけはあの垢通したくないー


こっちの界隈やばい人しかいないって思わてる🤣


けーまるのオキニ(?)がうちの界隈だから無理


なんかけーまるが言ってたね


ケミで沸いちゃうのは私もだけどハムハムーって言って赤ちゃん扱いするのちょっと無理


ハム呼びするの不快すぎる


ずっと股間見てた(


誤字る量が尋常じゃない


誤字った


まじまじまじまじまじまじまういmじゃいmじゃいまじww一回だけじゃないし


じゃあ、か、可愛いよ、、‼😤


そんなことはない!w


ウインクキラーずっと見せてたから見事にハマったw


弟はSnowManとラポネ全般にハマってる

弟小1


スビンじゃなくてヒスンペンらしい(姉)こないだ聞いた


シャオジュン姉がめっちゃ好き


わいぶい?たしかSMだった気がする、威神みたいな中二病っぽい名前の、(


皆顔隠し加工キャプカでやってる感じ?キャプカ使わなすぎて🥲


親に社会終わったって言ったら代数は?って言われた。

まず社会終わったことを褒めてほしい 萎えました


前髪ポンパしよっかな

眉毛整えたばっかだし新しいアイライナーとマスカラ買ったし


ビーリアルより勇者よ、whooは


掛け声なら秒で覚えられるのに公式すら覚えられん 死にたい


公式なんてテスト終わればすぐ忘れます


歴史の課題終わったけど代数がやばい なんか辛すぎて笑えてくる🤣


whooやば、


さやかちゃんみたいなシンプル&おしゃれなのが一番好き💖


今も十分痛いけど


過去のアーカイブ見るの痛いw


文献のところ何書けばw


本一冊使わないといけないのに全部ネット情報ww


しぃくんフォローしてるからそうだね(笑)


あこってあこか❣❣あのあこで認識おけ?(


父親と二人で車乗ると懐メロしか流さないから無理


SAでたまにスタバ買ってもらえる😭


高速道路楽しい


一枚600円台レベルなのにwなんで中身確認しないで値段付けたんだろwしかもファイブスターって結構最近のだし


スキズのファイブスターのトレカ8枚入ってるケースが100円で売られてたw


今も行ってるからあんま言わなかった方が良かった


>>1037050
スキズ


まんだらけレート分かってないからとんでもなく希少価値なグッズが三百円台で売られてたりする


絵文字連打しちゃった🤣の絵文字使う予定なかった


三階!まんだらけって言っても色んな館あるから調べてから行った方がいい👍🏻🤣


中野のまんだらけエンハイフンいっぱいあったー


すぐわかったw


吉祥寺の何とかロード、ショウタロウが行ってた!


通るよー八王子も高円寺もー


ちいかわの台あったw


私今日瑠姫くんとたけちーが行った池袋のゲーセン行ったw


まあ言っちゃえば渋谷のタワレコとかも聖地だしw


私がピュレグミ星型出したところか


めっちゃ横断歩道のド真ん中で写真撮りにくいw