動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
FFみんな大好き‼‼
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

シリアル期限切れなのに買いすぎた


二時間後、、、寝ようかにゃ


てか今日当落だから普通に緊張。


ひきじゃないよ?まきだよw


西村力(にき) 高山力(たき) 宏田力(まき)


古賀とニコラス人気だけどタイプじゃない


はあ捨てるのも後ろめたいし保管か


はるあとゆうま以外基本要らん🤣🤣🤣


マキのトレカ要らなーい🤣


ボムギュ誓い ビジュがとにかく良い


ごめんてw三時間で消費したけど


時給千円の人が十時間働く=いちまん!=私の一時間♡


はるあの学生証ゲットー


タワレコで三枚買っちゃった


喉枯れたから休んでる


私の弟今日初めて飛行機乗るらしい!!大丈夫かな?w


はなちゃんー!寂しい


学校にはラメつけて行かない、バレるし


涙袋めっちゃラメw

下向くとめっちゃギラギラする


予定表ちゃんと見なかった私が悪いのですが!!


明日と明後日部活あると思って今日めっちゃ気分下がってたけどなかった!!え嬉しい泣きそう!!あーー!!2日得した気分


やばいXO下手すぎる


大体92、3くらい


ジョイサウンド適当に歌っても90超えるな


LINEの着せかえ初期設定w


https://d.kuku.lu/3pzrfx8mdさやかちゃんこれなんの曲でしょう🥹


1人で掛け声も全部歌ってたら喉やられた


非公式の内容拡散してるヲタク害悪でしかない

しかも良くない記事を、


https://d.kuku.lu/g82k5ksed時には起こせよムーブメント♪


去年の夏TOUCH撮影可能曲だった


最後の方に持ってくると泣くって


生のwithusやばい


>>1037416
@usitan ち○こ!


ビーフジャーキーのち○こにされてたw


Wi-Fi繋がんないと重すぎ


BONカラオケで歌ったことあるけどもうクソ難しかった


私もー


じゃむじゃむきみだけいれば


シャイナライの豆好き


3年くらい前の曲


infinite cityやばい久々に聴いたらハマりそう


前髪切りすぎちゃって、、🖕🏻


ぜんぜん違うパレットあけた


めっちゃメイク上手くいった


https://d.kuku.lu/e3a3z28e3

古賀くんトレンド1から4独占で恐ろしい、若いのに


今日マジでビジュ良かった

メイク落としたくなかった


天パで一重の男子魅力がわからない


ぱくじみんぱくじふん


https://www.instagram.com/reels/C8cNDX4v2oy/ウォニョンの「何よこれ」しんどいWWW


距離を置きたいときは会話終わらせる方向に持っていくか、既読つけるのを遅くするか。

テスト前だと返信遅くなるって言って保険かけてあるw


慣れてくるしさ


仲良くなると逆に短文になる


>>1037389
うん!!次ね!!


ぎゃる💓って感じなんじゃない?w


めっちゃ思ったwww


ビジュ良すぎん!?

treasure  lineスタンプ デビュー三周年

新学期、line追加されたら朝光のよろしくー使ってたw


ネッ友とかじゃないと推しのlineスタンプ使えない

一回line初期化しちゃったら今まで買ったスタンプ消えたし、w


ボケての吹き出し友達と授業中に考えてた


了解!!


たまに面白い画像って検索してる


ありがとー‼

今学タブ浮上だからリンク送れない😭


誰かline交換しよーぜ


カンテはカンテさんって感じの雰囲気なのにカンテ‼って呼んでる


ヒスンさんみたいな眼鏡


あれ明らかに個人垢じゃないなー

違う人の顔載ってる


収録だったんだ 生放送だと思って見てた


眼鏡かけてる


今!?生放送終わったばかりなのにやってくれるんだ


なんだそりゃw今フォローしといたら古参?(

個人垢開設されるスポかもしれん


本人??


jusT_jungwonってなに!?


ウンソク日本語上手すぎて


ヒュニン 歌番組 って言ったらあれしか残ってないけど、今回のも普通に伝説だから(?)


ボムギュのダジャレ誰が教えたんだろ

積極的すぎて電話にでんわやってたしWWW


ミーアイルセラXGどうでも良すぎて飛ばしたから二十分弱で見終わった


エンディング妖精笑った


ボムギュisyttスタンドマイクだったけどまだ完治してなかったんだ


ヒスンさんとカンテの「君は綺麗だ」で視線合わせるの素晴らしすぎ 逆光がいい味出してた


ウンソク ボムギュ ジョンウォン


リビングに親いるからテレビつけれん😭一応録画したの見てくるわ


ディエクもう1年以上経ってるから少しはリラックスしてほしい

先輩から吸収‼吸収‼吸収‼って感じでちょっと可哀想


dramatic好き


は?雄大ラップやったん?ラポスタで?え行きたかった


https://www.youtube.com/watch?v=QJO3ROT-A4Eこれエナプの曲だと思ってた


ジャンハオとかユジン「うわ、臭い、」みたいな顔してるw(


漏らシズニ失礼だけど笑っちゃう

ファンがアイドルの前で大便漏らすとか結構辛い


ジャンハオはzb1抜けても音楽活動やってそう


どうせ活動期間決まってんでしょ


KCON LA にてMnetが新たにボーイズグループオーディション「PLANET B」を8月10日から開始することを発表


ミッドナイトサン辺りから瑠姫くんにも浮気してた


デビューしてからは純鶴


プデュの時は拓実一筋だったけどKIZUNA辺りで豆に浮気してた


豆可愛い


両面の透明のやつ使いやすい


花男とか野ブタ系の好き


あの変なエプロン似合うのすごいw


最後に見たの尾崎のコンビニヒーローズじゃねw


その時期のドラマが一番面白かった。野ブタ再放送やってたし


未満警察見てたー


RMのアクスタ55円は破格すぎてw


55円のコーナーには欲しいものなかったけど、、タグミーの雄大のステッカーだけ回収してきた


まんだらけ行ったら嵐とかセクゾとかBTSのうちわ55円で売られててビビった


紅白とか出てたしねーー親も車でカイトとか流してるし!


https://d.kuku.lu/w2x2myhyyこーーーんな恵まれたところにいてごめんね💓勉強してるところはるあくんに監視されてる😤


小1の弟でも知ってる、多分写真見せたらメンバー全員の名前言える笑


知らない人国民じゃない


大夢ラポスタのリハ鼻マスクで草


瑠姫かっこよ


@nomorocosh

おぉい(笑)元気かーい¿¿ー?🤓


感じるんだ脳内ww


グリーン派って言って右曲がったパンチャの店員さんしぬほどタイプだし優しい めっちゃ話してくれる


机散らかってる人、文房具多い人に限って勉強できないイメージある

私が委員長とかになって話してても全然メモしてくれない


まじでスキズの投稿見てるとフィリックスの顔が苦手すぎて辛

リノだけフォローすれば解決するけどカムバ情報とか入ってこなくなるし


イヤホン買っても買ってもすぐ失くすーーー!どうしよ

ちゃんとしたケースみたいなの買おうかな


偏差値70あるので馬鹿にしないでくだしゃい


力み癖小4からあるw

拳に力入れすぎて塾のつい立折っちゃったしWW


私勉強するときめっちゃ全身で力むから脚に体重かけられてちょうどいいんよ


ちなジフンとジュンギュのクッションです

トゥメに○されるWWWWW


treasureのKRUNKのでっかいクッション、二つあるから、勉強中は片足ずつ乗せてるWWWW


顎点滅してんの草る


おーえおーの掛け声、鶴ちゃんペンラ眩しくないのかな笑


want itのタイミング難しい


スパカリ掛け声完璧にできる


荒れちまった砂漠ww


loudの掛け声の雄大しぬほど面白い


洸人が書いたーって怒ってるたじ可愛いWWWWやば


理人トンデミ推してくれてサンキュー。人間タワーまた見たい


家帰ってきた瞬間外す


ネイルチップ一回一回外してるw


はるあのしかのこのこのここしたんたん


盛れたら実写出す


9月12日以降


https://d.kuku.lu/555vfav7pエナプの聖地巡礼ここらへん


リノのトピ


開封ボイチャする


リノのステッカー100円はやばい、元とる気ないやろ


まあいいもん 皆ケーブックスしか知らんやろ

まんだらけがあるしあるし


じゃみに池袋に増殖してるやんけ

豆と蓮くんの棚見れなかった


私はジェイと同じ


ユーフォ落としそうになって大変だったw


合宿のあとの積み下ろし作業地獄

中学生が率先して重いの降ろせって言われる


謝りたい、ぜんぜん違うおばさんだった


勘違い?え?絶対そう


まって隣に友達いる、え?w


それで高校で帰宅部になったらOGの先輩に○されそうだから、なんか辞める口実作らないと


高校になったらやめる

高入生から私が抜けた分の枠募集すればいいやん


クラの後輩私より上手いかもしれなくて鬱

今は私の方が出来てるけどそのうち抜かされそうで怖い


中1と接点持ちたいけどあんまり後輩にベタベタしててもうーーーんって感じ


太もも太すぎて病む


池袋のPARCO、RIIZEのパネルある


treasureのKing KongのJapaneseVersion良すぎる


この胸ブンバラビバンバン


歌のカバーのことか


けーまるの純喜の栞って何?


チェイニーズは草


チェイニー全員取ってる


たじプラメとってる✌🏻


きったねは草((


あじとぉあじとぉ〜⤴️⤴️


ブルーライト浴びすぎて目がバキバキなんで寝ます(?)

一応中2なんでね


力入りすぎてても、男女で遊ぶときとかなんやこいつwってなるし


まあファッションダサくても清潔感大事だから、ニキビ作らないとか、服にアイロンかけるとか、最低限のことはできたほうがいいな


ただ女の私より女子力高いとこっちが申し訳なくなって萎える


最近はメイクしてる男性も多いしなー


私の好きな人、憧れのインスタグラマーフォローしてファッションとか研究してたな、萌える💓


私服おしゃれ!とか歌上手い!も加点

普段制服だから私服の時特別に見えるんよ いい意味でも悪い意味でも


運動神経とかも加点されてくる

陽キャなのはもう固定


女子もなんだかんだ顔やろ

私の友達みんな顔で惚れてるし


あまりにも私の周りの男子シコってるから私で抜いてんのかなって勘違いする


授業中にシコってる男子半勃○しかおらん

フル勃○見てみたいわーー


しぬww


「ごめんね、こんなところ見せちゃって♡」って強がってそうなあざとい目しとけば「俺が守る、こいつを泣かせない!」みたいになるだろ(語彙力、、)


うそうそw超不細工wごめん


#結局どうゆう雰囲気の女の子がモテるの?!

表は明るく振る舞ってるけど闇抱えてそうな子がモテます

男なんて依存されたい&頼られたい&甘えられたいの塊だろ

弱そうなところ見せたら落ちるに決まってる