動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
FFみんな大好き‼‼
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

はん?


最後の首傾げて「はん?」するところが好きです


ALL HOURS好きすぎる


ソヌさんとニキさんのasmr


プデュの蓮汰なんかぽわぽわしてて可愛いな


らてちゃん可愛い、、😭


與那城のガミースマイル好き


自分磨きにお金かけたいよーー


ようやくブランド品に興味湧いてきた


訳リノは私の彼氏


リノis My Boo


親友の後輩リノペンで鬱


父嫌いだから弟だけ帰ってきて父もう何泊かしてくればいいのに


パケ可愛い


コップ一杯200ミリ〜


5ミリの満足度よ


アナスイの香水


現実恐怖症です


まだ持ってる


去年理人の誕生日にプリ撮った


誰か代数解いてください


毎年理人の誕生日近づいてくると焦る


ビーファのSmile Againいい曲


父と弟今富山いるんだけど、大雨で全然電車動かないらしい


明日から部活あるんだけど


夏休み中に垢抜けるって目標どこいった

もう夏休み終盤


お母さんとたこ焼き行く笑


誰か男紹介して


もう一時前やん早すぎ


最近抜け毛やばい


いっつみーまーりお


ラポスタ③波留と理人の絡みが見れて光栄


我が生涯に一片の悔い無し


個人垢開設確定演出


寿司屋行ってポテトと唐揚げとサーモンとメロンソーダでお腹いっぱいになった


私下ネタだらけで見せられん


さやかちゃんがコメントしてる動画、必死に変換のところ見てた(

ごめんなさい


>>1037606
おもんな


ロムアンド持ってる‼


>>1037602
先輩?


エチュードか!riizeのね!

私デジャヴュ使ってる


マスクしてるし


学校行くときまつ毛くらいしかやってない


下地は使ってない


おすすめのコスメありますか

マスカラでもリップでも


しょーせー黒髪似合いすぎる、固定して


この二年くらいでいろいろ経験してきて良かった


公表される日が待ち遠しい


公式からなんも情報でないのかな?それはそれでドキドキするね


ソンフンさんストーリー


フォロチュウ


まって絶対そうやん


引き出しの中やばいけど


やっと部屋片付いた


https://d.kuku.lu/ztsca3humレート高い人お迎えしちゃった


誰が散らかしたんだよ!!片付けろ←


机の上片付けるの手伝えよおまえら!!


女子たちコームで何回も梳かしてるけど白い粉出てこないのなんで


コームケープ冷風ケープ冷風キープマスカラ、、ってやってる


ピルとか持ち歩いてないよ


これ揃ってれば基本大丈夫


コームと香水とマスカラとビューラーとアイライナーとヘアゴムと前髪キープマスカラ


https://d.kuku.lu/46p2r5scu筆箱の裏普通にメイクポーチになってるw


佐野の缶バいつでもビジュ良


拓実beyond the darkが一番ビジュ良いんだよなあ


だいばのポップアップの拓実の缶バ回収できてよかった、まじで


てか13星座って存在するんだね。知らなかった。私幻のへびつかい座だった


サンシャイン通り、歌舞伎町ほどでは盛んじゃないけどメンコンのお兄さん立っててかっこよかった


池袋の星座カフェ、私射手座なのに牡牛座のパフェ頼んだ笑


二人とも可愛いな、、😻


さやかちゃんのプリクラ可愛すぎる、、、🥲


はーなーちゃーーーーん!!


拓実の缶バッジ回収できた


スマホ延長してもらう


お母さんとカフェ行く!


センターボムギュはセンスの塊。皆チーク濃くてバブ味強い


池袋のアニメイトの前のコンビニでTXTの特典ゲットした


今更だけどreboot買ったらジュンギュとジェヒョク出ました。私のアサヒどこ


友達には調べてって言えば済むけど


何の楽器?バスクラです。バスクラって何?のやりとりダルい


なんか年齢偽ってたらばれたし


カラオケで対面で飲み物飲みながら30分お話しして5千


新大久保いきたーーーーい


はるあ可愛すぎて目の保養


>>1006
は?お前がしなければいいじゃん

お前が返信やめたらやめるけど?

私以外話す人いなくて可哀想だから返してあげてるんだわ


>>1004
したくねーよ

じゃあ返信するなニート


>>1002
自己紹介ありがとー


>>1000
毎日してたらEDになるよw


>>996
お前のち○この長さなら知ってるけど?


>>992
お前は私の下僕だから


>>986
なんで命令口調?敬語使え


>>986
抜いてないの?www


hybe事務所が好き!ってわけじゃなくてhybeドルが好きってこと


やっぱhybeかも


ねえ本当に無理ーーーザフレ期楽しかった終わりたくないーーーーーー


高そうな箱に入ってた(箱もとってある)


二万のチョーカー触ったこともないっしょw


高いアクセサリーいっぱい買っちゃった


はるあとプリ撮りたいのに前髪切りすぎて結構ピンチ


the viewってthe frameに似てね、今更


こいつらと格が違うんだわ😤


まだザフレ期まだザフレ期まだザフレ期まだザフレ期まだザフレ期まだザフレ期まだザフレ期まだザフレ期まだザフレ期まだ、、、(洗脳)


新学期までに豪遊癖直したい


明日何しよう、、三日で7万稼いだけどもう3万しかないw


たじ小学生とオフイベ?


迅おしゃべりすぎ


今週!


雄大のランウェイのエンディング妖精「んぱぁ」みたいな呼吸してて草


二時台大夢出ます


まってリアタイ!あ歯磨き、、、


みんなレート高い。

ウォンビンに関してはレート高すぎてまともにトレカ回収できないから無理やりウンソクに推し変した


わかる↓本当に悩んでる

リノ ジョンウォン ハルア ボムギュ ウォンビン(→ウンソク)


はるあとニコラス、レート高いです😭中古ショップ行っても高値


はるあくんとにかくお顔が強い

甘え上手だし愛嬌も上手い


るきはレート高いなあ、、うんうん


最近&teamのはるあにゾッコン💗


ファンサ神


瑠姫くんかな??


オーディション発だから追っかけるの大変かもー、


らぽね、たくみ二人いる


アサヒそっくりなのが拓実です


らぽね誰が覚えやすいかなー、蓮くんとか豆かな


ヒョンソクはTHE!YGって感じの雰囲気

派手髪、サングラス、銀歯ニキです。あんないかついのに性格が可愛い!


カラットさんの掛け声素晴らしすぎます😭


treasureだとヒョンソクとかジュンギュが有名


若すぎるなー


nexz,nct wish,tws齧りかけたけど難しかった


セブチ三人くらい分かんない


個人的に雄大有名になってるの嬉しくてたまらん


純喜と大夢覚えてるならOKだよ((


ジョンファン、ジョンウ、ジェヒョク名前似てるから混乱してた


treasure日本語喋れるからすぐ覚えた(?)ハマればすぐ覚えられる


せぶちすきずtxt,en₋,riize,tws,treasure,btsいけます


らぽね(ボーイズ)防備すれば11+11+6=28いくーw強い


フォビアの世界観好き


仲介者、性格は悪くないらしいけど生きづらいらしい。


唾液容器に出すだけ三千か

金もらえる健康診断みたいw


スビン、KARAのミスター踊ってる😭


ボイチャしよっかな


バレたらヤバい、え途中式めちゃくちゃWW


代数の教師担任やん

私リメ候補生だからマークされてる、宿題手抜いてた💦


純喜ーーーー🎉


代数結構進んでる


円陣久々に見た


ラポスタのケータリング?ビュッフェ式なのいいね。


王子っぽいけどカウボーイっぽいね。。。


なんか皆中心に顔のパーツがよってるように見えない!?


豆可愛い


でゅふふふふふふふ


友達チュララのことデュフフって言ってた


👊🏻👊🏻


😭😭😭😭


頑張ろう、うん、頑張ろう、、、、


うーーん、、頑張ろうね♡


言いたいことあるけど言わないでおく


らぽね紅白二枠?


兵庫行きたいーー


大阪長野でもいいよーー


兵庫か奈良行きたいー推しの地元の空気吸いたいーー


迅ちゃんめっちゃ声好きなので癒しです

テンションばか高いと目覚めちゃうけどたじ西なら落ち着いてそうだし

(


リアタイ頑張ろうかな

二時台りひろむいるし


はるあがハート作ってるーー監視されてるーー答え移してるところも見られてるーー


リア恋すぎて無理ーー金飛ぶし情緒不安定になるんご


肛門引き締めてー💖あぁん


ハルアに顔見せたくないからC賞にしたのに落ちた


カルボナーラと値段変わんない!!


母親お酒入っててだる


五右衛門でジェノベーゼ食ってる


落選でした


エンティーム申し込むの初めてだから知らんかった


まじ!?


私今当落メールしか待ってないです、不安で夕飯さえまともに食えなそう


来ない爆笑


おい当落メール!!


来ないけど、笑


ハルアくん地上波見逃しました。Twitterで過去画見れたからいいや


無理無理無理あーー


受験の時もこんな感じだったな


落ちるの分かってるけどすごい複雑な感情


父と弟旅行行ったから


お母さんとご飯行く!


あと2分で当落メールくるはず