動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
FFみんな大好き‼‼
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

アッアッアイシー


icyす、、すごごごおお


RIIZEのウンソクまじで日本人が好きそうな顔してると思うにだ


結局担任に叱られて親に連絡行った


去年の今頃はさみでスカートを切りすぎた→美脚極めよう→びきゃぱお


>>1037850
おっけーーーー!


6オクターブしかないキーボードw


https://d.kuku.lu/s33h36jrt親と喧嘩した時このドアの塞ぎ方いいよ


ドボのハートセイキ欲しいけど名前が卑猥


ジェヒョンずっと生徒会長&模範学生賞やば


JJAMたしかに出だし難しい


レベル分けワタリドリが一番好きです


>>1037838
@ぴんこの奴隷


#推しを9人晒す

リノ、ハルア、ジャンハオ、ユウダイ、ウンソク、アサヒ、ボムギュ、ジョンウォン、ウォンビン


triggerは公式で公開されてる


ビヨンドザダークのライブ映像入手できたけど凄いな、、


まじでザフレ終わってほしくないWWW

チュム見てるけどビジュがレベチ


ボイプラのSay My Name千万再生超えてた


那須雄登 浮所飛貴タイプすぎるな


柾哉ハンビンは一致すぎる


そして栗ちゃん好きな人はギュビンへおちる


あかんwwwリッキーのヘアセットの問題で頭でかく見える


蓮汰好きな人絶対ゴヌク好き


GOOD SO BADのジャンハオの濡れ髪の破壊力にやられた


@nomorocosh

いちゃいちゃたいむですよ


Hoodie Seasonまじでドゥワチュラ


ミョンジェはSだよね笑


>>1037819
まじで2024になっても鬼りぴしてるw


最近のメイクがキツいんだよな😤しかもJYP特有の裏メロみたいなの好きくない


https://www.youtube.com/watch?v=-CQypyGazkwこういう感じの曲増やしてほしい


リノ、ソロ活動してくれたらオフイベ積極的に当てに行くわ

スキズ自体は苦手やねん


スキズと防弾とtreasureに金使いすぎて泣きたい


短縮の時私も4時間40分


4時間40分共感

尺が70かけ4なんだなって


クラブ行ってた高2の先輩もスキズ推してる、、話したすぎる


私全然宿題終わってないし部活にも行ってなかったから居場所ない


明日から学校!?早、、


裏垢作って絡んでくんなよ、、気持ち悪いな


オットセイ、違反ダンス、マシュマロ、リア充にも負けず語ってるWWWW


理人のインライやばい


クラブって高校生は入れるんだね


外国の顔立ちの美女と連絡先交換してる、、


芸能人とかじゃないといけないらしいし、、、その先輩色々スカウトされてるからなんか融通効いたのかな(は


やば、、、東京のイケメン男子ってあんなところで遊ぶんだ


先輩ど真ん中で踊ってるし周りのお姉さんも楽しそうにドリンク飲んでる


先輩ダンスパーティーだかDJがいるところで遊んでる


気になってる先輩の声初めて聞けた。イケボすぎる


メンヘラっぽいコンセプトやってほしい


coachって言っても4.5mlの買ったーー高すぎて30とか買えん、ライブ行けちゃう


いつも立ってるキャッチの名前知らないのは普通によっぽど不細工で話しかけられないのかなって思っちゃう


とーとの自称トー横キッズに「○○っていう界隈民知ってる?」って言うと大体知らないって言うけど、知らないわけがないから普通に虚言


ツカメさんには敵わない


レミフラ≦ツカメ


リープハイよりツカメ派なんだよな


果たしてこれは上手いと言えるのか、!


それがホコリまみれの倉庫で発酵してると考えるとゾッとする


歴代の先輩たちの唾液が、((


リードとか管についた水蒸気が口の中に入ってくるの無理


クラと同じ動きさせられたとき泣きそうになった


文化祭の演出の練習だったらしい

バスクラ重いしでかいからただでさえ大変なのに


雰囲気写真交換で自分から送らない人なんやねん


リピさんです、🥺お金に困ってるって言ったら予定空けてくれた。。ちょっと可愛くてよかったって思ってしまった


ハルアとプリ撮るから貯金しようって思ってたけど新たに五万円貰えそうだから豪遊してきた


>>1037774
あと1時間くれぃ


めっちゃ香水買っちゃった


Magneticあんま聴かないから90点超えた時点で嬉し


写真あとで貼る


私アイリットのMagneticで全国一位取っちゃったw


いい曲だよね〜


future perfectってパス!ザ!マイクッ!のやつか


ありがとう😭😭😭


私のってことー!?


らいどざばいぶ


ねくすじ、いい意味でハイブっぽくて好き


DAMねくすじ出てる!!


会って突然可愛いからラブボ行こうとか言われたし


ドタキャンされた


自虐なのか知らんけど先輩たちSMARTとか言っててウザい


まーちFランらしい


グランドシネマ3池袋セブチの映画の広告出てきた(とーと)


だらららららりー


とうあ


ヨンジュンの前髪なしやばい


ダンプラ見てた


あうかん活発だな


後輩どこの令嬢なのか分からないけど高そうなコース料理食べてる


黒ネイルしたい


アーカイブ面白い


サブ垢だからいいけど


https://d.kuku.lu/26kn8sh6sダンス動画あげててきつい


https://d.kuku.lu/duksatjg5サブ垢食い物かはるあしかあげてない


https://d.kuku.lu/up2hfk7hjアーカイブはるあしかいない


https://d.kuku.lu/48wfyz3ep💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


毎回イヤホンガンガンゲームとか箱の中身はなんだろうゲームとかムキムキバトルで朝になっちゃう

一分PRもpickの数本しか見れない


私はちゃんと無印から見ます👊🏻オール確定


しば声老けたね


みんないい子だけど


純喜のヲタク意外と同拒多いかも~


純喜hiG出せるのすごい


加藤乃愛友達に似すぎ


父親多分説得できん


先生がせっかく組んでくれたけどやっぱり他大受験したいーーー友達になんて言おう


へぁん?


首のアイソレ結構刺さる


ALL HOURS❣❣


村松面白すぎる


>>1037728
問題でも?


>>1037726
要らねえよ

地元のイキリからあぶれた小僧みたいな奴の写真なんて需要ねえよ


>>35836
おいメンションきてんぞ


@JBL

この人鰻確定

私のリア垢フォロリク送ってきたからブロックした笑笑

まだいたのウケる


ゆめき


nexzがhybeっぽい


りひろむで湧いてる腐女子そろそろいい加減にしてよーって感じだったけど迅まで公認しちゃってるから私も湧きます


波留に関してはおーえおーで好きになった


ディエク波留と香信が好きかなー


韓国の事務所と合体してできた事務所のアイドルだから、撮影もほぼ韓国だし、エムネとかにも出てる。


いっしゅインスタいに抜かしてんだ


顔全体がコンプレックスだから無神経に言わないでほしい

前髪整えるのくらい許して


純喜じゃないけど豆が名前だと思っちゃう


理いれたい、、、う、、、


love髙牧雄柾迅将


love純拓豆鶴瑠景


いにいっしゅ被りだけはないと願う


skyに見えた✈️


インスタのフォロワー90万超えてるしオーディションの時からファン多いし😭なにわ男子応援してんのに


jo1ゴムノットと被ってた


iniが櫻坂と被った時に積んでくれたME:Iのファンいるし


laponeよくカムバ被る

ME:Iもなにわ男子と被ってた


>>1037701
絶対だよ😤


苦手な先輩がフウマluneだから公でハルアluneですって言いにくい


普段行かないような高級なお店で食事できるの有り難い


今年でやめようと思ってる


体売らないでこれなら全然満足だけどリスクが危なすぎる


ライブ行ったらるんき愛強くなる定期w


エナプ俯瞰して見るとヒスンさんが一番人気そう

私はジョンウォンさんの愛嬌に刺さった


bonbin愛くるしい

本当にウォンビンペンやめたい

理由がレート問題なのは厳しい


>>1037692
今日の18時ーーー


ポーカーフェイスになりたい

笑わないと涙袋できないからコンプレックス

いつも目元にっこりさせてるから実は疲れるし、理想のクールビューティーには近づかない


はるあのほっぺをつまめる人生になりたかった これが私の普通


低レベルすぎる


彼氏いて幸せそうな人は本当に応援できるけど 私は彼氏願望とか今は要らないから普通の子になりたい モテなくてもいいから


このスペックでアイドル目指すとか馬鹿げたことを言ったのは謝るけど


つまり部活に行きたくないということです 空いた時間があればお金稼いで自分に貢いでおいしいもの食べてモチベ上げて資格の勉強にも時間を費やしたいです


私は授業に出られて、高校に進めればいいんです それ以上は求めない やりたいことはあるし、みんなには申し訳ないけど附属の大学に行くつもりはない 母親は応援してくれてる


けーまるので視聴済み(


私明日から部活 気合い入れないと 本当に無理 合宿明け一回も行ってない 文化祭の譜面もらってない 初見で合奏出られない でも行きたくない 休んじゃうかも


癒し、、、

この時間が好き、、、、


やっほ!


返信面倒だからあんまり作る気持ちはないんだけど、語りたいときに誰とも話せないのも悲しいしちょうどいい距離感のヲタク友達が欲しい。


置き画とか作ってないから一向にヲタク友達増えない


ほかの指大体隠しちゃう


基本家で写真撮ってる時親指にしかネイルチップしてない


# 熱愛が出てキレるオタクは何?

私以外と黙って降りるタイプかも


にじゅうにかこうする


プリクラ二重加工する癖治したい

不細工すぎてプリクラでも納得しない


悔しい

だから三形態ずつ買ってるのに


ラキドロ回すのが楽しいのにラキドロという名のくじが増えてる


香港でのKCON、わなわんのエネジェティック踊ってくれて嬉しかった


ボイプラのback door、リッキー覇王すぎて。。STAYだから尚更嬉しかった あれ踊ってる人の中で一番好きかもです


最近リッキーきてる


遅すぎる


毎年ギュビンと理人の誕生日が迫ってくると、課題終わってなくて焦ります


ウォンビンは降りた、ってことにしたい😤💧

ウォンビンのレートが以上に高くて無理くりウンソクに推し変したけど、ウォンビンの投稿見ちゃうと戻ってきちゃう


純粋ってなんか可哀想


幼少期、薬局の隣に設置されてる自販機指差して「これなに?」って言ってた。やばいWWWWWWW


疲れてる


素材面白すぎるww


某jypグループ、リノがいるって、、(物騒)


いつのライブかは言わないけど某JYPグループのライブ。写真見ても二人ともリノのうちわとかスローガン持ってるから違和感しかない


プリ撮りたい


私も一部同担拒否だけど同担の子と連番したことあるし全面的に同担拒否を出さないようには気をつけてる

同担と連番したのは本当に謎


同担拒否を利用してるのかお飾りにしてるのか分からないけどわざわざタグにして言ってるような人と同担じゃなくて良かったです。


# 復活して欲しい人or物は?

はいじぇお


カルピスと肉のしか覚えてない


シンクロ率やばかった


cxtvの豆めっちゃ面白かった