動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
FFみんな大好き‼‼
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

YG中毒性半端ないから一時期降りても戻ってくる


逆にデビューしてから追わなくなってペンミ行ってreboot辺りで戻ってきた


宝石箱のときバリバリはると推してたな


BOXのジュンギュlove


スキズもTXTもbang bang bang踊ってたな


やっぱ東京ドームで単独って夢だよね


black pinkがライブ中止になったからたまたまtreasureが東京ドーム取れたらしい


空席あったけど友達落選してたし倍率高かったらしい


treasureのhello againのペンミで生のbang bang bang見れたのやっぱ勝ち組すぎる


菅井先生のハッピーだよ💢が好きすぎてw


HYBE熊の宗教信仰してんのほんまにキモ


景瑚の家のフィレ肉の塊私も食いたい


大きなお世話大変失礼いたしました。


景瑚髪切って欲しい


今同級生で好きな人4人いる(○されろ


https://d.kuku.lu/8cyf88kng好きな人と他の男の話出て気まずかったしその男のことも実は前から気になってる


私から基本送らない


男とDMする時、私で終わらせないようにしてる


K5いつまで髪伸ばしてるんだ

ジョンハンみたいになりそう


先輩の顔見たことないのにガチ恋してる


でも自分でも簿記2持ってるの強いと思う


死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね


暗いほうが進む


部屋の明かり消して勉強したけど集中できなかった


普通にマウント


日商簿記二級持ってるし漢検も準二級持ってんのになんでこんなに宿題終わらないの


>>1038033
うぇい✌🏻✌🏻


誕生日にインライで食べてるケーキあんまり美味しくないらしい、酸っぱいらしい


好きな人に返信しちゃった


下ネタ規制入っちゃう


ウ ン チェ可愛い


あれは流石に筋肉だけじゃない


チャンビン痩せて、


>>1038015
シバのつぶやきー


ぴがぱお!!


次は10月2日に行くか


ラキドロもヒョンジンとチャンビンだった


リノとヒョンジンのケミトレカ出たしいっか


スンミン本当に私のこと好きだね、めっちゃスンミン出る


自引き無理すぎーwww


🧜🏻🧚🏻この絵文字使ってる人見たことない


私デブだから似合わない🤣


夕飯食べられなくなりそう


MARSのセットアップ欲しいな


蓋開けてもらってるの草


メンサ持ちたいな、私ならいけんじゃね


さやかちゃんおやすみー!


葛飾ら辺の学生イキリ多いな

未成年なのにバイクとか酒のストーリーあげてる


ヒスンさんネクタイ緩く締めてるのいいね


鍵じゃないからいいけど


たじくん意外と過去のストーリー出回ってんな


脱税怒られるわ


https://d.kuku.lu/phstcbztpまじでこのパウダー使いやすい


てかさ、俺さ~の曲いつかヨシノリ踊りそう笑笑


https://www.instagram.com/reels/C8MLiIhp0Mt/?next=%2Fはるあがいちご飴󠄀食べてからニコニコするタイミング私と全く一緒だった


氷可愛いと気分上がる


だから最初はあー学校楽しい楽しい楽しい、、って思い込んでないと疲れる


病んだと思ったら負け、、


新学期始まったらまじで病みそう


ヒョンソク雰囲気loveだけど顔が好みでない


ヒョンソクのビジュ担みたいなアイドル欲しいな


似てる要素ない、


意外とって言ったら失礼だけど


瑠姫くん煽り意外と上手いな


まって?テスト解きなおしやってないわおわた


理人の誕生日までには絶対終わらす


新しいトレカケース


ブラウザでやってる


別に特別なソフトとか使ってないけど


アイドルの画像加工するの楽しい


シズニっておしゃれな人多い


フィルターかけすぎて画質やば


スタイルいいなー憧れる!


txtのヲタ垢作り直しました


横ライン綺麗


はっぴーじゃみにってバランス良いな


みにのハイライト画伯か変顔の人多いな


全部読んでるのに音信不通になるの私w


lineの送り方、受け取り方、感じ方全部一緒


なかなか希少なタイプのアイドルで沼る


私大夢と性格似てる気がする


30000くらい使った


まじで買いすぎた


爆買いチャンネル


スパカリとか


ドリナイ大体セトリ入ってる気がする


私金ないと何もできないから頑張るけど🈂️


やばい超緊張する死ぬ


母親家にいてダルかったから外いる


さわぴんの奴隷💗


こないだ怖くて泣いちゃったw2回目会うのもうないと思ってた


ノリで色々許可しちゃったけど私やばいかも、、でも60000貰える


寝て起きて食べて!


>>1032
お前が言うな


ニコラスだけど、ニチョラス


ボイネク顔面強い


普通に私と同じくらいのアイドルいるからなー


>>1030
「ごめんなさい」ね


>>1028
じゃあしてくるなよ


ボイプラ2募集始まったけど、何歳くらいの子が出るんだろ

ボイプラ無印でユジンの07出てるから10とかも出るのかな


ニキさんかっこいい


本当だwww


ハチワレ先輩かっけえなーー


井汲くんかっこいい


夢小説で推しにタメ使ったらアカン

設定壊れる アイドルとファンの距離感、でもちょっと特別なことができる、、くらいのでいいかr


>>1037921
🐽👍🏻👍🏻


暇すぎw


39人でラパパパンとか踊るのかなw


ラポスタ28+11で39人!?wwww


性病ビッチが金持っててごめんね童貞シバくん


ってなると女子なんよ、泣きたい


s4絶対男子きて

てか28人いるのにまだ増やすのかな笑笑


志望校だったけどあまりにも私が馬鹿すぎてやめた


豊島岡も近いけどあそこグラウンドないし高速道路の下にある


法政はうん


バスとかチャリで行ける


学習院近いな、


まあそういう人もいるから


フィクション


私の知人繋がり目的で応募して書類で落ちてたよ🤣🤣


私は宿題やらないと、、


頑張れって言わないようにした、


さやかちゃん明日からか、、😭気をつけてね


二人いるらしいし、ね、、


タワレコで買うって決めたのにー、、、


クリアトレカの方がビジュ良いからまだ迷ってる


ちゃんと予約します


文化祭終わって落ち着いた時期かーー良かった


10月2日か


え、え、え、!


ま、たしかにモテそうで病むけど


拓実はちゃんと言ってくれたし過去なら全然問題ナーーーイ


鯖番、過去の画像出ただけで順位下がるの結構リアル


うちわにちくわ食べていい?って書かれてんのやば


こーしんーーー💓


私悪くないもーーーン


たまにいる匂わせする人とかがいるからだよ


私、推しがヨジャと絡んでるだけで😠の顔になる、、仕事だから仕方ないしお互い恋愛感情ないの分かってるけど、、


NICIだよね笑


ニキってNICI?NIKI?(


ペンケはメゾフル人気


まって意味わかんない例え作っちゃった


例えば私が「アサヒ可愛い」とtreasure公式の投稿にコメントする。私のヲタクが「ぷん♡ツチノコ様それなです、アサヒとお似合いです」と返信する


treasureのヲタクとかもう皆そんな感じで疲れる

ヲタクのヲタクとか結構いるしなーー


私のリノくんを傷つける行為侮辱する行為はstayでも許しません。リノや😭😭


ありがとな💓💓💓💓


tiktokでskzprooって調べたら愛するリノくんのコラ画が、WWWWしね


なんか見た目ちょっと古びた普通のアパートなのに内装も綺麗でびっくりする


前までヴァシリーサとか使ってた


友達にあげよっかな


アナスイってハイブラ?


私なら繋がれるとか思ってるのかな、?(


ありがとう!調べてくる


財布なんて高くて買えません


なんか本当にモチベ😭開封楽しい


🥰🥰🥰🥰🥰


バーとクラブとナイトプールの違いもわからなかった


へその緒が?


その人知ってる笑笑