#とーとフェス開催中はYouTubeで仕掛け満載の模様をライブ配信を実施!
なお運営は某ビデオを視聴中と
>>13895
規制かかったせい
一応プロキシでこの垢やってて普通にプロキシなしでサイト開いたら浮上判定になる
#冬服総選挙です!ガチでがんばって勝利したいです!投票よろしくお願いします!!!⚔️
【冬服総選挙】身長が伸びない。基本的にこの服だね
>>261
まーけーたーとーかーくーだーけーでーこーのーあーつーみ
>>261
いや
普通に知名度高かったんだよな
フォロワー1700人くらい一応いたしな
お前の方がつまらん
>>1534
ポーランドボーラー
Xあさったらあった
#総選挙あきらめ。どうせ最終的には知名度やん。わいなんかが立候補しても勝てるわけない
#総選挙知名度ばっかにつられて!!!わいも昔はフォロワー1700人ステラ2の古参やったんや!わいらがどんだけ頑張っても何もできない!結局は新参者に負ける!ふざけるな!ぁぁだぁぁぁぁぁ
#せめて伸びてくれよ…制服じゃないの組み合わせて制服コーデ頑張ってん
しこりてぃーひくいからむり
#ガチで僕は元垢のステラの分を取り戻したいんで本当に総選挙!投票よろしくお願いします😭
あと元垢この総選挙でステラとってた気がする
>>42244
黙れ!ワイは2年以上やってきた!アレが集大成やねん!ええか!新規とは一緒にするな!
#カービィのことを子供向けゲームとか言ってるやつは全員○ね!!!
スカーフィ昔めっちゃ怖かった
公式マークついてから公式名乗って
#なんでみんな戦争するの😡憲法9条を世界中に発布するべきだ😡
ネタタグだわぼけ反応すんなぼけ
>>1313
上の人怒ってて怖い
でもトランプさん本当にすみませんでした
全方面に喧嘩売ってるけどガチでそれな
ばば抜きなんでおまいらそんなに強いねん😡
すみませんでしたすみませんでしたすみませんでしたすみませんでしたすみませんでしたすみませんでしたすみませんでしたすみませんでしたすみませんでしたすみませんでしたすみませんでしたすみませんでしたすみませんでしたすみませんでしたすみませんでしたすみませんでしたすみませんでしたすみませんでしたすみませんでしたすみませんでしたすみませんでしたすみませんでしたすみませんでしたすみませんでしたすみませんでしたすみませんでしたすみませんでした
さすがにネタだよな…?
家 で ひ と り で 緊 急 地 震 速 報
てめぇが運転したんだろ
荒らした(以下略)
ポーランドボールってせいちゃまもコメ欄にいたしポーランドボールとーと人気なのかな?
>>185
そうだよ
参政党支持者全員がそうなわけではない
>>182
極ウヨは知らんおっさんがやっすいコンビニカレー食ってた
極左は知らん
右翼VS左翼
とーとの過疎と衰退が進んでいる証拠…
#思ったけど学校でセ○ク○習わないのに学校の謎のデートDVとかの講義とかでセ○ク○知ってる前提で話されるのなんなん
教えてあげる///////♡♡
>>31104
日本語おかしいよ
どうすれば俺は国語を克服できますか?
>>13469
😭😭😭😭😭😡😡😡😡😡😡😡🍌🍌🍌🍌🍌🍌👎👎👎👎👎😓😓😓👐👐👐👐👐🤣🤣🤣🥰🥰🥰🥰🥰💑👐👐
すみませんでした🙇
ハッシュタグの伸びた人ランキングやるなら中身見て採点しろってことです↑に日本語大丈夫とか言ってる人いて誤字ってましたしねころすぞ
>>13961
強い
なんかずっと壁で守ってたら気づいたらボス倒してるし
あとムート出すタイミングが上手くなったしムギワラテサランでボスの体力一気に削ってるね
でも大型出せるようになったら先にフォノウ出してる
#嘔吐マシン、嘔吐は3時間なし、病院にも行けました!胃腸炎でした
嘔吐系ねはいはい
#タグ主年間ランキングって誕生日とかのタグもはいってるけどあれってタグ主っていうの?
いいね稼ぎタグも入ってんの悲しい
もう下ネタ言いません
つぶやき愚痴界隈はようわからんけどずっとみてたらおもろいな
>>13930
ガチでフォノウが俺の編成の七割くらい支えてるww

